誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘のこと

娘のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘のこと」のブログを一覧表示!「娘のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘のこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

娘の病院で聞かれたこと”LINEとかメールはどうしてますか?”記憶をなくして休んでる間もお友達からのLINEが続いていたみんな事情を知らないからね風邪ひいたの??とかねなので記憶が混乱してる事 ... » more

娘、心配してた英語の授業は無事に受けられとても楽しかったとのこと!来週からは英語、数学、帰りの会のときはクラスの方に参加するそうですそれでもたまに記憶が無くなる触れてはいけない部分に触れられそ ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

娘は”大丈夫?”と聞かれると”大丈夫です”としか答えようがないから聞かれたくないと言いました”大丈夫なはずないじゃん??”その通りだよね・・・記憶がないんだもん病院でも”大丈夫”は禁句だと言わ ... » more

ここ最近、アクセスが増えていまして嵐記事より娘の記事の方へのアクセスがね多くてですねご心配おかけしてます今日の病院で聞いてきました娘がきつい思いして学校に行ってる事が本当に良いのかどうなのか ... » more

まわりの友達と旦那の勧めもあって病院に行くことにしましたワタシのねもう壊れる寸前かもわからん。明日の午前中に娘の相談兼ねて診ていただけるところが近くにあったので行って参りますお ... » more

まず、すぐに診てくれる病院がなかなか見つからなかったこと精神科は予約だったり大きな病院だと週一しか先生がいらっしゃらなかったり小児は診てませんとかそういう感じでいろいろ聞いては他を紹介され・・・を繰り ... » more
テーマ 娘のこと 子育て ワタシノキモチ

現在の娘・・・同じ学年のお友達の顔と名前がわかりません中学の先生の顔と名前がわかりません顔を見ても名前は思い出せません写真を見ても自分以外は誰だかわかりませんお友達と出かけた記憶は2パター ... » more
テーマ 娘のこと 子育て ワタシノキモチ

学校でのトラブルが原因で3月、ほとんど学校に行けていなかった娘。新年度、頑張って登校してました楽しく行ってるなと思ってたのはワタシだけでした娘の心の中は気付けてなかった娘は数日間だけ登校して家 ... » more

”おばあちゃんの知恵袋”これを聞いて娘が「知恵袋で、おばあちゃんだってーーwwなんで、おばあちゃんなの????」と大笑いwwwいやいや・・・知恵袋って言ったらおばあちゃんじゃん?? ... » more

週末、娘のお友達が2人泊まりに来ました〜〜この2人。うちに来ても娘の部屋にはいかずずっとリビングで過ごす子たち。もうリビングは”宴”状態です夕飯の支度してても”絵しりとり”に入れられちゃって ... » more

娘が低学年の頃のお話。算数の問題を解いてましたQ。みかんが8こありました。6こもらいました。あわせると全部で何こでしょう。(※答えには”たんい”を書きましょう)娘の答えはこうでした ... » more

娘がぼんやーりしとるのでどした??と聞くと”疲れちゃったからね魂のたまちゃんが1時間、天国に行ってくるってさ5時になったら戻ってくるからそれまでぼーーっとするの”←ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ で ... » more

娘と外食しました注文したメニューが少なめに思ったのでそれで足りるの??って聞くと”あとで電話してみる”↑はぁぁ??????なんの事でっしゃろか?すました顔し ... » more

娘のお友達がくると家族総出で”いらっしゃい〜”と出迎え帰る時も家族総出で見送るちょっと変わってるかもしれないけどこれが我が家の当り前(はじめてくる子は驚くw)娘の友達の多くは娘の部屋ではなくリビングで ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

私は母の事を掃除ばっかりしてるのでこう呼んでいた最近娘が言った”お母さんってさお掃除おばさんだよね”↑えーーーー??????確かにねお掃除が好きって言うか単身の旦那 ... » more
テーマ 娘のこと ワタシノキモチ

数年前の娘・・・。もう小学校も高学年になってからの事”●●の出たところにさぁクリス松村のお店あるよね??”↑まず意味不明。何言ってんだろうな〜〜この子は・・・・。”看板にそうやって ... » more

先日娘を車にのせて信号待ちをしてると歩道に犬の散歩してるおじいさんがいましたリードをつけておらず・・・(条例違反にはならんのか??)しかし小さい体のワンちゃんはゆっくりゆっくりじいさん ... » more

昨日も書いた次男くんのゲームが進まない件・・・今日は次男くんがゲームをしてませんそりゃそうさ先に進めないからそれを見た娘が見るに見かねてか”わたしがやってみようか?”と言ってチャレンジ! ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

昨日の続き昨夜その子のお母さんとメールしましたそうは言ってもまだ本人が普通級に顔を出すのは難しいと言う話をしててもし学校に相談するときは連絡いれるから(娘の名前を出すので)と言ってた決してそれ ... » more

娘のお友達に支援級の子がいますお友達とのコミュニケーションが苦手なんだけど娘には全然大丈夫小学校の時も娘がいれば遠足にも来たし修学旅行も一緒に行ってたし(付添いの支援級の先生が次男くんの先生だったりし ... » more

昨日の朝。娘は熱があり泣く泣く・・・皆勤賞をあきらめました次男くんは・・・元気そう(ホッ!)”きょーは、さぎょうだからいきますよみんながしんぱいしちゃうしさぎょうが、こまっちゃうからね!!!” ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

娘が週末から微熱・・・上がったり下がったり喉が痛くて咳が出ると言ってもとにかく元気がある今日は熱も下がり学校にいったもののやっぱり学校でも本調子じゃなくて病院に行くことに次男くんも帰ってきたら ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て  コメント(2)

娘からの質問です”結婚記念日ってさおめでとうって言えばいいの??お疲れさまって言えばいいの??”↑↑↑どんだけ忍耐剥き出しなのよ・・・ワタシ・・・wwwそして娘が送ってきたLI ... » more

天然100%癒し系100%そんな娘。。。そして娘はまだやってた・・・・・腹黒度診断テスト娘の腹黒度まさかの100%!!!! ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。生粋!
さてお誕生日を迎えた娘にブログからいっぱいお祝いコメント来てたよ〜と教えましたみんなの印象は家族が好きホンワカ系優しいしっかりものそれを聞いて娘は”え――その通りじゃん”ヲイヲイ否 ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。14歳!
今日は娘の誕生日14歳になりましたときおり登場する娘っ子。天然で不思議ちゃんでアニヲタでお父さんが大好きそして驚くほど平和な子です長男を生んで2度の流産のあと次男くんが出来 ... » more
テーマ 娘のこと 子育て ワタシノキモチ  コメント(11)

もっと、ずっと、大切なもの。天然濃度
最近・・・娘の天然濃度の高まりを感じます買い物の時クレジットカードで支払い”ちょっとカード持ってて”って頼むとカードをじっと見て”このカードってさ・・・・食べられるかな??”↑はい??? ... » more

先日、扇風機を根っこからぽっきり折ってしまい接着剤とテープで止めてごまかしているのりちゃんです今時期、扇風機がお安くなってます買ってしまおうかとたくらんでおりましたそして今日・・・・いや。。。 ... » more

娘のお友達が2人お泊りに来てました小さいころからお付き合いのあるお友達で2回目のお泊り。ワタシの数少なぁぁぁいママ友さん2人の子供たちなんです^^ワタシの信頼してるママ友達は2人(こう ... » more

娘の疑問”なんで障がい者がなにかやってすごいって言うの?この番組の意味が分からない”この時期、恒例の番組の予告VTRが流れてますねこれは何度か私もブログに書いたことがある・・・あぁーー娘も同じよう ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 知的障害  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/03/26 10:13

「娘のこと」のブログ関連商品

» 「娘のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る