誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘のこと

娘のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘のこと」のブログを一覧表示!「娘のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘のこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大切なもの。現在の娘
記憶が無くなってから1か月が経過ですしかしながら毎朝起きると記憶が無くなって日記を見てある程度思い出して登校してまた日記に書くその日記ももう大量。じゃないと忘れちゃうからなるべくたくさんのこと ... » more

大切なもの。学校に行ってきました
娘のスクールカウンセラーの先生とお話してきました毎週、相談に伺ってます娘の性格。自分の思ったことは人に言わないでため込むタイプそれで、こう言われました”お母さんもそうじ ... » more

大切なもの。よくあること
病院に行ってきましたワタシのかかりつけね胃痛、ひどいもんで。ま、娘のお話もしてきました”よくあることだし心配しなくて大丈夫ですよ”と言われましたえ〜〜〜よくあるのかなぁ・・・ ... » more

大切なもの。涙が出ました
娘の参観に行きました娘の事情は生徒には伝えてあるので保護者でも知ってる人はいるであろうそんな風に思いながら学校へ。参観が終わると1人のママさんから”今日アナタに会いたかったんだよ”と、声を掛けられて次 ... » more

大切なもの。ぶっ飛ぶ記憶
GW中、やはり娘の記憶はぶっ飛んでいた学校に着くとクラスの数名のお友達以外わからなくなってた2日前に遊んでた彼氏のこともわかんなくなってた勉強は大丈夫だったのに覚えてた英語のスピー ... » more

記憶をなくした娘のこと隠すつもりはありませんしかしながら表面的に話を聞いて気持ちを理解してくれる人は少ないのかもしれません聞かれたら話す。だけですけど障がい児を育ててるお母 ... » more

大切なもの。フォトブック
娘がフォトブックを購入。自分のスマホに入ってる画像でお友達が映ってるものをプリントして名前を書くお友達を覚えるためにアルバムを作った”これで安心!”と言っていた”学校で少しずつみんなに ... » more

大切なもの。普通の日常
お休みが続くと学校であった娘の記憶が消えてる事が多くなるお友達の顔名前はもちろん出来事も・・・言われて”あ!そんなことあったな”と思うことも多いと言う毎日毎日日記同様書き綴ってるノートも2 ... » more

大切なもの。3週間A
この3週間娘も毎日泣いていたどうしたら今の気持ちを救ってあげられるんだろう助けてあげられるんだろう娘が言った”こんなに忘れたいくらい嫌なことがあって私はよっぽどひどいことをしたんじゃないか ... » more

大切なもの。3週間
娘が記憶をなくしてから3週間が経ちましたあっという間だった必死に動いてきた怒涛の日々だったそれでもクラスに入って授業を受けられるようになって楽しく通えるようにもなってきたその分、不 ... » more

大切なもの。忘れたくない
娘の今の願いは大事なお友達を忘れたくないということ・・・。娘のノートにはお友達の名前と特徴が書いてあってそれを肌身離さず見てる”記憶が無くなったときはこのノートを見 ... » more

大切なもの。がんばってる次男くん
次男くんが卒業後に行きたい施設そこは今利用してるバス停の所にあります送迎もしてもらえますがここに通うようになったら歩いても行かれるようにしたいと言うことで旦那が練習を始めました(ワタシには余力なし・・・) ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

大切なもの。いろいろ・・・
昨日の朝また娘の記憶が無くなっていて精神的にも不安定になってたので急きょ病院を予約してみっちり1時間。娘はカウンセリングを受けてきました親に話せないこと学校や友達に話せないこといっぱいあるはず ... » more

大切なもの。後悔しちゃうよね
娘の記憶に際して病院で聞いたお話脳は古い細胞と新しい細胞が入れ替わって育っていくそれには睡眠が大事毎日必ず12時には寝かせること娘は疲れて早く寝てしまうのでそこは安心なんだけどね ... » more

大切なもの。LINE
娘の病院で聞かれたこと”LINEとかメールはどうしてますか?”記憶をなくして休んでる間もお友達からのLINEが続いていたみんな事情を知らないからね風邪ひいたの??とかねなので記憶が混乱してる事 ... » more

大切なもの。色々あるけど順調です
娘、心配してた英語の授業は無事に受けられとても楽しかったとのこと!来週からは英語、数学、帰りの会のときはクラスの方に参加するそうですそれでもたまに記憶が無くなる触れてはいけない部分に触れられそ ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

大切なもの。大丈夫なはずない
娘は”大丈夫?”と聞かれると”大丈夫です”としか答えようがないから聞かれたくないと言いました”大丈夫なはずないじゃん??”その通りだよね・・・記憶がないんだもん病院でも”大丈夫”は禁句だと言わ ... » more

大切なもの。病院に行ってきました
ここ最近、アクセスが増えていまして嵐記事より娘の記事の方へのアクセスがね多くてですねご心配おかけしてます今日の病院で聞いてきました娘がきつい思いして学校に行ってる事が本当に良いのかどうなのか ... » more

大切なもの。病院を予約しました
まわりの友達と旦那の勧めもあって病院に行くことにしましたワタシのねもう壊れる寸前かもわからん。明日の午前中に娘の相談兼ねて診ていただけるところが近くにあったので行って参りますお ... » more

大切なもの。娘への対応
まず、すぐに診てくれる病院がなかなか見つからなかったこと精神科は予約だったり大きな病院だと週一しか先生がいらっしゃらなかったり小児は診てませんとかそういう感じでいろいろ聞いては他を紹介され・・・を繰り ... » more
テーマ 娘のこと 子育て ワタシノキモチ

大切なもの。娘の症状
現在の娘・・・同じ学年のお友達の顔と名前がわかりません中学の先生の顔と名前がわかりません顔を見ても名前は思い出せません写真を見ても自分以外は誰だかわかりませんお友達と出かけた記憶は2パター ... » more
テーマ 娘のこと 子育て ワタシノキモチ

大切なもの。娘の話。
学校でのトラブルが原因で3月、ほとんど学校に行けていなかった娘。新年度、頑張って登校してました楽しく行ってるなと思ってたのはワタシだけでした娘の心の中は気付けてなかった娘は数日間だけ登校して家 ... » more

大切なもの。娘の疑問
”おばあちゃんの知恵袋”これを聞いて娘が「知恵袋で、おばあちゃんだってーーwwなんで、おばあちゃんなの????」と大笑いwwwいやいや・・・知恵袋って言ったらおばあちゃんじゃん?? ... » more

大切なもの。お泊り会でした
週末、娘のお友達が2人泊まりに来ました〜〜この2人。うちに来ても娘の部屋にはいかずずっとリビングで過ごす子たち。もうリビングは”宴”状態です夕飯の支度してても”絵しりとり”に入れられちゃって ... » more

大切なもの。単位を書いた結果・・・
娘が低学年の頃のお話。算数の問題を解いてましたQ。みかんが8こありました。6こもらいました。あわせると全部で何こでしょう。(※答えには”たんい”を書きましょう)娘の答えはこうでした ... » more

大切なもの。魂のたまちゃん
娘がぼんやーりしとるのでどした??と聞くと”疲れちゃったからね魂のたまちゃんが1時間、天国に行ってくるってさ5時になったら戻ってくるからそれまでぼーーっとするの”←ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ で ... » more

大切なもの。通話機能
娘と外食しました注文したメニューが少なめに思ったのでそれで足りるの??って聞くと”あとで電話してみる”↑はぁぁ??????なんの事でっしゃろか?すました顔し ... » more

大切なもの。誰のおかげ??
娘のお友達がくると家族総出で”いらっしゃい〜”と出迎え帰る時も家族総出で見送るちょっと変わってるかもしれないけどこれが我が家の当り前(はじめてくる子は驚くw)娘の友達の多くは娘の部屋ではなくリビングで ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

大切なもの。お掃除おばさん
私は母の事を掃除ばっかりしてるのでこう呼んでいた最近娘が言った”お母さんってさお掃除おばさんだよね”↑えーーーー??????確かにねお掃除が好きって言うか単身の旦那 ... » more
テーマ 娘のこと ワタシノキモチ

大切なもの。天然は続くよどこまでも
数年前の娘・・・。もう小学校も高学年になってからの事”●●の出たところにさぁクリス松村のお店あるよね??”↑まず意味不明。何言ってんだろうな〜〜この子は・・・・。”看板にそうやって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:09

「娘のこと」のブログ関連商品

» 「娘のこと」のブログレビュー をもっと探す

「娘のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る