誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姉妹

姉妹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉妹」のブログを一覧表示!「姉妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉妹」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

うちのできごと。お昼寝しない
お昼寝しない 昨日今日と遊びに夢中なしほちゃんはお昼寝を忘れてしまっています。なので最近の姉妹は7時就寝です♪なっちゃんは普通ならもっと寝ると思うんだけど、午前も午後も騒がしいしほの声ですぐ起きてしまいます今 ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。靴と自転車
靴と自転車 しほの小さい頃の靴を出してみましたが、ななかにはブカブカ(笑)自転車に乗せてたら靴がポロって落ちたり、ベビーカーでもすぐに落としてしまうのです。そういう光景の中で、あぁしほの時も靴よく落としてたよな〜って久しぶりに思い出しま ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。頭を冷やしに
頭を冷やしに 子供たち、ものすごくカワイイんだけど2人で遊んでる時まだ奈々香抵抗できないので泣き声がよく聞えてきます。たいてい詩帆がものを取り上げたり、押したりひっぱったりが原因。そんな時放ったらかしで見てなかった自分の非は忘れ、カッとなって ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

うちのできごと。はしご
はしご 奈々香、ようやくストローを使い始めました。前まで使ってたスパウトのマグマグは何度も床に投げつけるので、とうとうフタのプラスチックが割れてしまいポタポタこぼれちゃうようになりました。この人、今までじっとしてた反動かかなり激しく ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。衣替え
衣替え 日曜パパに2人を外で遊ばせてもらって、衣替えをしました>社宅の方々からなっちゃんにお古をたくさんもらっていて、やっとやっと整理しました改めて整理し ... » more
テーマ 姉妹

双子mama日記お昼から。。
お昼から。。 私の母は、5人姉妹の真ん中です。昨日から、大阪に住む母の姉と妹2人が実家へ泊まりにきています。。そして今日は、5人のうち3人の古希祝いをしようということになったとか・・(うち姉2人はすでにお祝い済みです)まだ ... » more

花♪花日記初めの一歩
初めの一歩 7月末に次女を出産して約2か月・・・最近ようやく生活のリズムをとりもどし、心にも余裕がでてきました。しばらくPCも触る時間もなかったけれど少しずつでも、二人の娘の成長を記録できればと思っています ... » more
テーマ 姉妹 育児 子育て

うちのできごと。おうた
追加でもひとつ。しほの歌うアルプス一万尺と、ななかの合唱。しほの歌詞はつっこみどころ満載だけど、「ダンダララ、ダーラーダーラー」は何度聞いてもひどいと思う(笑) ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。歯医者
歯医者 昨日再び歯医者に行ってきました。私は治療中断してたのを再開(といっても病院を鞍替え)、しほは改めて口の中をチェックしてもらうためにです。というのもしほ、奥歯の溝が茶色くなってる部分が!とうとう虫歯!?と思っていたら、 ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。昼寝
昼寝 こういう姿はかわいいのになぁ〜今日も起きた瞬間から3歳児のワガママに振り回され、0歳児のストーカーっぷりにうんざりし2人揃って寝た瞬間は見事に静寂です{%パーw ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。どっちもどっち
どっちもどっち ななかをハイローチェアーに座らせてたら、しほが近寄ってきて仲睦まじくギューってハグしてましたカワイイと思うのも束の間、ななかが突然しほの髪を引っ張り始めた{%顔文字驚き ... » more
テーマ 姉妹

私は今日13日〜16日の日曜日までお盆休みに入りました。^^私のご先祖さまのお参り先も実家も現住所と同じ札幌市内の為、わざわざ遠出する必要がなく、親戚の方々が集まってくるのも明日からということで・・・私は妹の寿美礼と ... » more
テーマ アニメ 姉妹 私事ですが  コメント(5)

うちのできごと。3歳児健診
3歳児健診 なっちゃんは添い乳をしようと、横で一緒に寝るだけで満足して寝ます。横に身体がピタッとくっつくと安心するようで、その状態で自分の指を吸いながら寝ます。これは私じゃなくてもパパでもいいし、人の代わりに枕でもOKです(笑) ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。長い一日
長い一日 なっちゃんの写真をお友達からもらいました。改めてななかの写真撮ってないな〜と思うとともに、私の弟にそっくりやな〜と思う一枚でした今日はお昼寝してないお姉ちゃん。午前中は新宿西口まで ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。なおった♪
なおった♪ カメラ無事使えました昨日のお風呂あがりの2人♪ ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

うちのできごと。カメラが
今日の画像をブログに載せようと思ったら、カメラの充電が切れました。だからしばらく充電して、さて書こっかなとパソコンに繋いでみたら‥1時間充電しても「電池がなくなりました」って出てすぐ切れちゃう ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。
雨 今週は雨が続いてます。雨が降ると気分も沈むのでイヤだなぁと思ってたのですが、一昨日じぃじが出張で寄ってくれて、久しぶりに会えた私は元気になりましたパパはテレビを直してもらったし、しほはもう1回大きな ... » more
テーマ 姉妹

女子だものまたまた誕生日
またまた誕生日 今回はお姉ちゃんの誕生日おしゃれなところじゃなきゃヤダって言うので表参道にある「ブルガリ・イルカフェ」でディナーを予約しました{%ナイフ ... » more
テーマ 姉妹 日々の事

うちのできごと。水遊び日和
水遊び日和 昨日久しぶりに児童館に行けたと思ったら、来週から夏休みに入るのでしばらくお休みです昨日は水遊びとペインティング、と書いてあったので水着を持って出かけました。落ちやすい絵の具のようで、やりたい放題 ... » more
テーマ 姉妹

今、この時間の札幌は快晴・・・?とまではいきませんが・・・陽がさしポカポカと外出日和です。^^私と妹の寿美礼は日曜日は普通に休日なのですが・・・今日はシフト制の姉さんもお仕事が休みで久しぶりに3人揃ってのお休 ... » more
テーマ 姉妹 北海道・札幌  コメント(4)

離島のはなマイブーム?
マイブーム? ロングガムの話。4月にも書きましたが・・・はなまるで楽しむハズだったロングガム結局、東京滞在中 ... » more
テーマ 姉妹  コメント(10)

magnoria子どもは必死で生きている
午前中は交流センターの勤務だった。やはり朝は体が重く、でも何とか自転車で出勤することができたが、交流センターの受付に辿り着いたらバテバテで、またエレベーターを使ってしまった。今日も9時から歌謡連盟の打ち合わせが入っていて、10分しかなかっ ... » more

うちのできごと。魔人
魔人 我が家の次女。またの名を「ブーブー魔人」。ブーブーよだれを飛ばすのが始まると歯の生え始めだとか聞くけど、彼女ブーブー始めてもう3ヶ月。全く歯の生える気配なし。ブーブーの技だけがどんどん上達してきてます ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。ミニ運動会
ミニ運動会 なっちゃん産んでから体調を崩すことがなかった私ですが、とうとう今回風邪をひいてしまったようで昨日はガンガン頭痛いし喉も痛くて声がオカマそんな状態でパンを焼いたら、あろうことか発酵の時にかけてたラップを取り ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。帽子
帽子 「ママ、なっちゃんが帽子かぶってるよ〜♪」って言うから見てみたらミカンやんっΣ(´Д`;)悪ふざけばかりのシホチャンです***追記***この後 ... » more
テーマ 姉妹

離島のはなイイコト♪
イイコト♪ 梅雨のない島なのに、最近、天気が悪い日が続き・・・はなは、退屈そう ... » more

うちのできごと。遅いGW終了。
5月9日〜24日まで大阪に帰ってましたインフル騒動がありつつも、ゆっくり過ごさせてもらったので元気満タンが、相変らずやんちゃなシホにさっそく怒鳴りまくってます{%顔モジヒ ... » more
テーマ 姉妹

女子だものStory of...
Story of... 「Story of...」カルティエ展を見るため上野の東京国立博物館へ行きました。ドレスショップで時間がかかってしまった為、到着したのは18:401時間くらいの滞 ... » more

またオーダードレスのお店へ 土曜日はまた、違うオーダードレスのお店へ行きました。今回はお姉ちゃんとこちらはプロデュース会社さんからご紹介を受けたところです時間もたっぷ ... » more

magnoria次男と次女
思ったんだけど、私って自分の方から惚れるのは次男が多いような気がする。初恋の人もそうだった、次男の転校生。私は次女だから、あまりプライドにこだわらない。ダメだと言われても、黙って黙々と努力するのを当たり前だと思っているから、次男の人とは黙っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:40

「姉妹」のブログ関連商品

» 「姉妹」のブログレビュー をもっと探す

「姉妹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る