誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姉妹

姉妹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉妹」のブログを一覧表示!「姉妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉妹」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

姉妹がやってきた3 姉妹がわからなかったがいつもの日常に戻って落ち着いた頃その時の写真がおばさんから送られてきた。その写真を見てやっと姉妹だったと思い出した。その姿を見ているとやっぱり“家”が心の支えでありホテルに泊まることはもうできないな、と思っ ... » more
テーマ 姉妹 認知症の日常 介護側の感想

おむちゃんは大人のレディー!? 背後に何やら気配を感ずるでつ・・・んほっほーおむ姉ちゃんこんにちはーちょっとーチロリンたら健気に挨拶してるけどへっへ ... » more
テーマ 姉妹

姉妹がやってきた2 翌日母を送りがてらおばさん2人が家に寄ってくれた。私は母がすごく喜んだり楽しんだとばかり思っていたがどうも様子がおかしい。「私がわかんないよ。」「すごい言葉が良くなって他人行儀だったよ。」「1回、てっきりトイレに行ったと思ってい ... » more
テーマ 姉妹 認知症の日常 介護側の感想

姉妹がやってきた1 母が姉妹が1泊で来てくれることになった。姉と妹が2人で来てくれる。それに合わせて母のすぐの姉も来るようだ。初め家に泊まる予定だったが、母を入れて4人だからホテルに泊まることになった。私がこんなに気楽でショートスティの時みたいに文句も ... » more
テーマ 姉妹 認知症の日常 介護側の感想

おむちゃん家お迎えありがとう
お迎えありがとう ママさんお帰り〜帰宅するとお迎えしてくれる嬉しある時はこんな感じおむちゃんおねだり〜おむちゃんとチロルのお迎えショットかわいいなって思った方はランキングへの協力{%ハート4 ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

おむちゃんなりのスキンシップ ねぇチロル今何してるかわかってるいいことチロル甘えるのとぉちょっかい出すのとぉ違いってあるのねー知ってるは、はい何でつかーはーもういいWA−カワイイから許し ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

おむちゃん家2ニャンズの秘密基地
2ニャンズの秘密基地 どうチロル秘密基地はなかなか快適でしょどきっおむ姉ちゃん…入っちゃまずかったでつか怒られるでつ違うわYO〜一緒に入りたいと思ってたのYO〜えっそうでつかーうれし…あれっいないあーあ ... » more

もうケージはいらない!? ふにふににゃんにゃんなでなでえっなでてるの首に手をまわしてないほれほれんべっんべっあれおかしいわNE−今グルーミングしたはずなのにできてないって ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

お布団カバーに潜ってたKYちゃん あのぼこっと盛り上がっているのっておむちゃんもんんっもしや…開けてみると…やっぱしーお布団カバーのファスナーがチョット開いててそこから進入気持ちイイでつ出たくないぃ ... » more
テーマ 姉妹

おむちゃん家なかよし…余裕でつ
なかよし…余裕でつ すぴーすぴー夜中そっと灯りをつけてみると仲良くソファで熟睡中お手々をつないでまでいかないけど触れてる…でももうすぐ起き出して運動会が始まります多分…急激に接近したかって思った方はランキングへの協力 ... » more
テーマ 姉妹 就寝

おむちゃん家賢い?考えるチロル
賢い?考えるチロル ねーチロル…あたしたちの関係って変わったかなーちょっとー聞いてるそうちょうど1ヶ月前の2ニャンズはチロルはどこだーそれーっきーっガリガリガリへへっそう簡単につかまらないざまーみなさい ... » more
テーマ 姉妹

キッチンマットで何してる? キッチンマットでなにやら妖しい雰囲気このスーパーボールはあたちの渡さないでつ最近はココにいることが多くなりましたある日…あっおむ姉ちゃん近づいてみよっとずりずりずりずりずりずりずりずりおむ ... » more

おむちゃん家長ーいお留守番
長ーいお留守番 2ニャンズのお留守番は長いと12時間にも及びます早く帰ってあげないとと焦る気持ち…おむちゃんどうだった?んーま、まぁチロちゃんはどうなの?あたち?あたちよくわかんないどうも歯切れが悪い{%大変webr ... » more
テーマ 姉妹 フード

春は喘ぎながら・・・ 被災地にも梅や桜の花が咲いている。まだ見つからない母親を探す娘さんや父親・・・見つかっても見つからなくとも辛い。高台から、声をからして「走れ」と叫ぶ自衛隊員。今まで手つかずだった原発か ... » more

おむちゃん家今日から本格お留守番
今日から本格お留守番 あーーん今日からあたちたちだけで夜までお留守番だって兄ちゃんも今日からフル授業部活大兄ちゃんはとっくにいないし昨日まではなんだかんだと夕方には誰か帰ってきたのにチョットふ・あ・んもうケージに入らなくなったから ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

おむちゃん家被災地にも桜が咲いた
被災地にも桜が咲いた 被災地の福島県いわき市に桜が咲いたって標本木の桜でね津波に浸かったというのにねースゴイ生命の息吹を見せられたでつそうあたちとおむ ... » more
テーマ 姉妹

新聞回収袋は落ち着くのにいいトコロ ここがどこだかわかるヒントこの再生紙それにこのロゴえっゴミ袋惜しい新聞の回収袋でつこの新聞回収袋が一体どうしたのかっていうと…あたち ... » more
テーマ 姉妹

キッチンカウンター初体験…おむ姉ちゃんの真似 初めてキッチンとやらに来てみたでつおむ姉ちゃんみたいにカウンターにヒョイって登って来てみたふむふむこれがねーキッチンってやつね…チロル…キッチンは楽しいわYO〜先輩のあたしが言うんだから間 ... » more
テーマ 姉妹  コメント(4)

姉から届いた八朔とデコポン、フキノトウ 愛媛県の柑橘農家から120個の八朔やポンカンをいただいたので、お裾分けにと送ってくれた。姉は面倒見がいいというかお節介というか・・・パート先で大学生のアルバイトだった愛媛の青年に、ご飯やら何やら持って行ってあげたそうな。青年 ... » more

おむ姉ちゃんでもノートPCの箱には入れないでつねー カーテンの内側に白い物体発見確かめるべきでつかあはっやっぱおむ姉ちゃんのシッポだったー隠れなきゃやばっ見 ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

新年度が始まる…新生活応援! 今日で3月が終わる日本にとってもあたしたちにとっても大きな出来事のあった3月だったWA−チロルがやって来たこの段ボールは引っ越し荷物で送られる別れの3月出会いに繋がる3月新たな出会い一期一会ね… ... » more
テーマ 姉妹 兄ちゃん

開花宣言〜極寒に耐えた桜はつおいでつ〜 あたちとおむ姉ちゃんの関係は一進一退って感じでつかーママさんたちにあっこら違うって叱られちゃうおむ姉ちゃんのご飯ついつい食べちゃうのはえへへ隣の芝生が青く見えるってやつで{%ごめん(ポ ... » more
テーマ 姉妹

私のここの自己プログ内の記事「北海道の家族、友人と連絡が取れました。」(3月13日20:31付け)を書いてから、おとといの記事、「北海高校!ベスト8入り!」(3月28日19:05付け)を書くまでの間、私は北海道にいる ... » more

今日で2週間…地震とほぼ同じでつ チロルがおむちゃん家に来てから2週間経ちましたあたちはのびのび元気に過ごしてまつさすがに最初は堅かったけど…すぐにリラックスできて…カワイイカワイイっていじくられて…そう何やってもカワ ... » more
テーマ 姉妹  コメント(4)

2日続けてシンクロナイズド睡眠 3月24日夜のあたし達同じ格好で寝ている15分後・・・危うしチロルん〜あたちねむいでつ〜おむちゃんはむにゅむにゅ状態1時間後・・ ... » more
テーマ 姉妹

入りたいケージと入りたくないケージ チロルはあんまり入ってないみたいだからあたしがケージに入ってあげるびょーんうんてい〜結構遊び甲斐あるかもーまぁくつろぎ感もあるしーあたしにはチョビット狭いけど結構居心地はいいWA- ... » more
テーマ 姉妹  コメント(4)

BALLET大好き仙台の友人から
今日、仙台の友人から連絡がきました気持ちは、今すぐにでも仙台に会いに行きたい、ギュツと抱きしめたい・・・・彼女とは、3歳の頃からずっと大きくな ... » more
テーマ 姉妹 地震

おむちゃん家女子の戦い?
女子の戦い? あたちだって戦うつもりなんてないんでつあっでもおむすびお姉ちゃんが近くにいる気配…やっぱ隠れるでつ恐る恐る…出てみるでつむ、むりあら、チロル引っ込んじゃったあたしそんなに怖 ... » more
テーマ 姉妹

前回、この自己ブログ内でUPした記事、「東北地方太平洋沖地震。連絡が取れず不安です。><」(2011年3月11日 20:02付け)で、北海道の家族や友人等との安否確認が今日まで出来ず、☆自宅TELからの北海道にい ... » more
テーマ 姉妹 ニュース 北海道・札幌  コメント(3)

おむちゃん家チロル参入!
チロル参入! 名古屋からこの激震の東日本にやってきたチロル(左)と小梅(右)姉妹こんな小さなカゴに入ってきたなんて…性格は違うみたいだったけど仲良しでも今日から別々の生活ですよーチロル(右)と小梅(左)ブリーダーママさんと ... » more
テーマ 姉妹  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/08 15:40

「姉妹」のブログ関連商品

» 「姉妹」のブログレビュー をもっと探す

「姉妹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る