誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姉妹

姉妹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉妹」のブログを一覧表示!「姉妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉妹」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2/2  食洗機修理排水詰ストロードライブペットコーナー犬ウコッケイ餌wii太鼓寝袋電球割DVDゲオ こーてーリーダー研修で学校の日大変やな めがドン熱下がって2日たったよ。やっと今日から外出できるで外歩くの久しぶりやな食洗機排水詰まりエラーホシザキさんはすぐに修理来てくれるしいつも同じ人で助かります ... » more
テーマ 姉妹 障害者の兄弟姉妹 車椅子 外出  コメント(2)

好き好きばーにーず家族が増えました
家族が増えました 我が家に可愛いパピーがやってきました。2012.12.13生まれ頼奈(らいな)と言います。よろしくお願いします(チョコママから頂いた写真です)今は育児に悪戦 ... » more
テーマ 姉妹  コメント(10)

自然無垢住宅探訪1年2ヶ月の差
1年2ヶ月の差 ウサギの年齢を人間に例えると.....1年で20歳。1年2ヶ月の差があるお嬢様たち。真っ白なゆずホワイト/キャメルがうめゆずは生後1年3ヶ月。うめは生後2ヶ月です。約1年で大きさは何倍 ... » more

ミスドの生ポン・デ・リング テレビ画面いっぱいに、マツコさんの手には小さく見えるポン・デ・リング。生・・・と言っているけれど、どんな食感なのか・・・もちもちしてしっとりしている。「生」っぽいのは解る・・・型くずれしやすい・・・マツコさん ... » more

うちのできごと。七五三
七五三 ちょっと正確にはずれちゃうのですが、せっかくなので今年2人合わせて七五三の写真を撮りました。お姉ちゃんはノリノリ。妹は固まりまくり。性格違っておもしろいなぁ。2人とも勝手に衣装選ぶので姉妹で統一感 ... » more
テーマ 姉妹

私は団塊の世代38:姉妹
大阪時代の2年間、私は京都の祖母父の家によく預けられた。年子の幼児を育てるのはたいへんだろうし、家事も現在と違って重労働だったから、私を祖母に預けて少しでも息抜きしたい気持ちは分かるが、頻繁に預け過ぎだ!祖母父の家より我が家にいたいと自己主 ... » more
テーマ 姉妹 京都 年子

姉妹関係の秋元優里アナはニュースJAPANを降板します彼女も応援したいですねとっても今人気あります!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= ... » more

うちのできごと。おまつり
おまつり 昨日は幼稚園のおまつりでした。去年までの幼稚園と同じように、浴衣を着ておまつりに参加。ななかにはしほの浴衣ドレスを着せようと思ってたら、お友達が素敵な浴衣を譲ってくれました。せっかくなので、二人に色違いの兵児帯を買っ ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。七夕
七夕 土曜日は七夕でした。東京は雨。前日に幼稚園から笹飾りを持って帰ってきたしほ。結構大きな笹だったので、家に帰ってからも飾りをななかに教えてあげながら作って増やしてました。そこでななかにも短冊に願い事を書かせてみることに ... » more
テーマ 姉妹

しのぶオープン前日
今日は、一日雨でした明日も昼ごろまで雨らしいですが、夜には、上がると言われていますツイテマス私二番 ... » more

風の色旬の野菜ー頂き物
旬の野菜ー頂き物 姉から、宅急便を送るけど不在の日はいつ?と電話で予め聞いてくれた。毎年この季節が来ると、私の好物「トウモロコシ」を届けてくれる。「トウモロコシ」は、収穫した日に食するのがより新鮮で、乾燥せず、甘みが抜けず美味 ... » more

誰か、一緒に付いてきて〜(T_T) こぶたたちももう成人しているので、ここのところ、誕生日のケーキはショートケーキを数種類買ってきたりして済ませていたのですが。なぜか今年はホールケーキにしてほしいとのリクエストがこぶた2号から寄せられたため、急きょ ... » more

姉妹イチャイチャ微百合漫画『ギンダラとキンメダイ』 まんがライフにて連載中渡辺伊織さんの『ギンダラとキンメダイ』。あまり似てないししょっちゅう喧嘩するけど仲良しな姉妹がイチャイチャする漫画です。図書館で勉強してるお姉ちゃん。成績 ... » more

いいお天気だったので・・・・・・・・ 昨日はすごくいい天気だったので妹と鎌倉まで出かけてしまいました以前から妹お勧めのお寺に一緒に行こうって話はあったんだけどなんせ仕事に親の世話にと忙しい妹{%大変we ... » more

うちのできごと。似顔絵
似顔絵 今年も母の日の似顔絵を二人で描いてくれました。無事セブンイレブンに持って行って、一つずつチョコをもらって帰ってきましたとさ。相変わらずお絵かき、工作が大好きで二人とも紙とペンとはさみとテープがあればおもちゃいらな ... » more
テーマ 姉妹

下の子は、最近怒られているということが分かるようになってきたみたいです。今朝も、牛乳を「おかわり!」というのであげると、おもいっきりコップを持った手を振りかぶり、ぶちまけてしまいました。怒っちゃいかん、と思いつつ、つ ... » more
テーマ 姉妹 育児 成長

我が子達は、この連休を使って、じいじとばあばのお家にお泊まりに行っています。電話で少し話しをしたのですが、かなりガヤガヤとうるさかったです(笑)。元気に遊んでいるようです。お姉ちゃんは、プリキュアのおもちゃをじいじに ... » more

ぶひの独り言ご飯会♪
ご飯会♪ 先週の、春休み最後の週に次女妹宅で、ご飯会をしました次男も専門へ進学すれば、なにかと忙しくなるだろうし{% ... » more

うちのできごと。東京に戻って
東京に戻って 今回は予想以上に長かった春休み。3週間もあったので、10日ほど帰省させてもらって楽させてもらってる間、子供たちはめいっぱい公園遊びや、お風呂やさんなどたくさん楽しめました。じぃじばぁばありがとう☆帰ってきて今週は何かと忙しか ... » more
テーマ 姉妹

姉から届いたウコッケイの卵ほか 去年お邪魔した時、産直のお店で厚切りの切り干し大根を買ってきた。コクがあって、細切りのよりもおいしいかった。で、姉が夫の好物?のウコッケイの卵と一緒に送ってくれた。姉が広島にいるお陰で、沢山の柑橘系が届く。勤 ... » more

お姉ちゃんがコマを回せるようになりました。お正月にコマがほしいと言って買ってあげてから、何度か練習していたんですがナカナカ出来なくていました。そうしたら、昨日帰宅すると真っ先に玄関まで走って来て、『コマが回せた〜♪』 ... » more
テーマ 姉妹 育児 コマ

ぶひの独り言私の想い
私の想い 私には10年近く想い悩んでいる事があります次女妹宅の双子の甥っ子達の事です彼らは今春から小学6年に進級し12歳になりますこの子達が3つぐらいの頃成長に異常を感じた妹夫婦調べた結果、染色体の異常でさまざまなハンデを背負 ... » more

うちのできごと。よそいき
よそいき 二人ともが目の開いた笑顔の写真ってほんっとうに少ない。なので今日は珍しいのが撮れました☆来週の法事に向けて、衣装合わせをしてた時の。ちなみにななかのはお古で頂いたもの、しほのは幼稚園のバザーで100円で買ったもの。 ... » more
テーマ 姉妹

12/23  もみの木弁当休日出勤婆ちゃんの家姉妹くっついてTV仲良花火をテレビで嵐ガッチャマン お父さんだけ仕事〜もみの木弁当朝のゆる笑TVガッチャマンがおもしろいよなーみこー画面に手のばして嵐、触ってるんやな。デートめが丼午前塾すんで、昼休み〜ばーちゃんとこへお ... » more

うちのできごと。
犬 週末三郷のIKEAに行って、犬を買わされた(;´Д`)すぐ飽きるのかと思ったら、寝る時も布団に連れてくしご飯の時は自分の足下に置いてるし、しまいにゃ「きなこ」と「つぶたろう」って名前つけてるし。きなこはきなこ餅の色してるから ... » more
テーマ 姉妹

ぶひの独り言能天気な姉妹
能天気な姉妹 今日から12月もう・・今年も残り1ヶ月?・・掃除・・・進んでないんです・・・先日、珍しく仕事場が混んでしかもロン ... » more

うちのできごと。自転車
自転車 すっかり自転車に慣れたしほ。出かける時、自分で乗ってくれると助かるけど、ななかもマネして自分のに乗りたがる。素直に私の後ろに乗ってくれればいいのになー。結局時間がかかる(笑) ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。お顔が
お顔が しほさんは左目がめばちこっぽい。。ななかさんは公園でけがをして、鼻とあごを擦りむいて唇が切れました。。結構痛そうやったよー(>_<)痛々しいお二人の顔(+_+) ... » more
テーマ 姉妹

我が家のタイムスケジュール。2学期が始まって、基本的に毎日ほぼ同じ。こんなかんじ↓↓↓AM6時半起床。だいたい4人ともこの前後に起きる。〜9時前お弁当作り。朝ごはん、朝のしたく。しほ幼稚園中掃除や ... » more
テーマ 姉妹

うちのできごと。嬉しかったこと
嬉しいことがあったので書きとめておこうっと。 本日はしほの保育参観でした。一日自由に見ていいけど、10時半からの1時間は保育の様子を保護者が揃って参観するってながれ。 参観が始まる前に先生方が声をかけてくれて、「ボラ ... » more
テーマ 姉妹

 

最終更新日: 2016/12/01 14:40

「姉妹」のブログ関連商品

» 「姉妹」のブログレビュー をもっと探す

「姉妹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る