誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姉妹

姉妹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉妹」のブログを一覧表示!「姉妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉妹」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しのぶ母の日
母の日 11日は、母の日ですね。私は、母子家庭だったこともあるのでしょうか、小学生の頃から、母びプレゼントを欠かしたことはありません。子供の頃は、肩叩き券だったり、姉と簡単なランチを作ったりしてましたね。高校生くらいから ... » more

またひとつ・・・ 誕生日がくるたびにまたひとつ歳をとる・・・・昨日孫たちがおいしいケーキを持ってきてくれた。今は孫たちの存在がカンフル剤だ。(昔姪の一人は、「アール叔母ちゃんと毛布がすき!」と言ったっけね)4歳児は、今度一人で ... » more
テーマ 姉妹 生活

いろいろと手を付けて注目や不安・期待の要素を膨らますな〜[サンケイスポーツ 2014.1.27 11:45[AKB48] より]サンケイスポーツがオフィシャルペーパーを務めるAKB48の「リクエストアワーセットリストベスト2 ... » more
テーマ 姉妹 AKB48 組閣

アールグレイはいかが?姉から届いた荷
姉から届いた荷 豆餅を送ると言っていた姉から荷が届いた。豆餅のほかに、餅米、丹波の黒豆、切り干し大根、柚子、干し柿、京都土産の和三盆の高級お菓子二種類、味噌、紫色の津田かぶ、丹後縮緬の絵葉書、じっくりと煮た黒豆。ありがとうございます(^^) ... » more
テーマ 姉妹 生活 食べ物

姉から新米が届いた〜! コシヒカリの新米が届いた。3袋ということは90キロも。一年も食べられそう。夫と私は朝はパンだけれど、これからはご飯にしようかな。たぶん、自家用米は「はさ掛け」の天日干しだと思う。姉の家に秋にお邪魔をしたら、どこの田圃 ... » more
テーマ 姉妹 生活

札幌かー。とすると、日本でAKBグループがないのは四国だけになるってことだな。[スポーツ報知 7月30日(火)7時3分配信より]AKB48の新たな姉妹グループが北海道・札幌に誕生することが29日、スポーツ報知の取材で ... » more
テーマ 姉妹 AKB SPR48

あれこれ・・・ 先日姉から荷が届いた。バザーで買ってくれたという孫の雨合羽や浮き輪、引きずるほどのワンピースは私に?(^^;)胸があき過ぎ。姉の身長に合わせても長い。ファスナーが付いていないので着られない・・・愛媛の方からいただいた ... » more
テーマ 姉妹 生活 食べ物

大きくなってきました 頼奈はずいぶん大きくなってきましたおやつのお陰で接近中です頼ちゃん・・・伏せも出来る様になりましたよ ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

麦雨明日大阪へ行ってきます
明日大阪へ行ってきます 今朝の新聞休刊日なのに、エレベーターで階下まで取りに行ってシマッタ。朝一番に新聞とりにいくのが癖になっていて、やっぱり馬鹿だね。まず、今日のミス1回目。どこのマンションもそうなのかな、新聞は部屋の郵便受けまでは持ってこない。 ... » more
テーマ 俳句 姉妹 故郷

好き好きばーにーず今のふたり
今のふたり 今日は疲れたのか早々と寝るモード瑠奈頼奈 ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

好き好きばーにーず梅雨到来
梅雨到来 嫌〜〜〜な梅雨ムシムシするし髪型は纏まらないしっていつも纏まっていないじゃないと言われそう今日お出掛けしたかったけど遊びたい盛りの仔が居るのでお部 ... » more
テーマ 姉妹

好き好きばーにーず気になる仲
気になる仲 いまだに犬猿の仲状態です。そんなふたりでもこんな一瞬が・・・・・。写真撮るのも苦労します・・・・が・・・・写真撮る時間が出来ただけでも成長です。散歩中のひとコマです我が家のお二人さん ... » more

好き好きばーにーずみんなでお散歩
みんなでお散歩 のんびりと歩き・・・・時には休憩頼奈が着いてきてるか何となく気になる様子(近寄られると困るけど・・・ね)頼奈・・・大丈夫??騒ぎすぎてちこっと疲れた??休憩中・・・・遊ばれてる楽しく散歩が出来るのが一番良いですね。 ... » more

ぐ〜〜たらなゴールデンウィーク ゴールデンウィークの予定もなく・・・ただダラダラと過ごしていましたこちらのお嬢様は相変わらず賑やかに過ごしています。あと数日で5ヶ月になる頼奈はスクスクと育っています。只今18kg。とっても明 ... » more
テーマ 姉妹 日常

お姉ちゃんとお散歩 まだまだ距離のある瑠奈&頼奈です近寄ってくると・・・・つい目が見開いちゃいますサラちゃん居るかなぁ?・・・着いたのですがあっちこっち寄り道していたら遅くなった・・・こちらで ... » more
テーマ 姉妹 散歩

風の色姉から届いた 贈物
姉から届いた 贈物 姉から、宅急便が届いた。何だろう?と浮き々しながら開けてみると・・・おやつ・果物・野菜・お餅・これから先に必要なロング手袋・高級化粧品までもが入っている。Etc・・・何時も気に掛けてくれて、長幼の序を示し ... » more

好き好きばーにーず無理やり接近
無理やり接近 相変わらずのお二人さんです。瑠奈は一人っ子希望だったのかもなかなか近くに来させない瑠奈・・・・ではアキレス腱を与え・・・・様子をみたら食べてるときは大丈夫のようです。一時アキレス腱を頼奈にとられた ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

アンダンテに・・・姉妹ランチ♪
姉妹ランチ♪ 妹と代官山散策&ランチをしてきた。妹とのランチはここ10年ほど前から始まり、現在に至っている。きっかけは10年前に母が入院した時だった。母は入院してすぐに植物状態になった。それから1年半、私たちは官庁街にある病院まで、それぞ ... » more

ユイカの妹、本仮屋リイナアナ“異例”入社日いきなりのデビュー 他の女子アナはどう感じているのだろうか?女の世界は怖いんだぜー【DVD】ザ・ノンフィクション 本仮屋ユイカ?オーロラに恋して?/本仮屋ユイカ [PCBC-11101] モトカリヤ ユイカ【fsp2124-2m ... » more
テーマ 姉妹 本仮屋 美人

3/16  大分ドライブ花屋マンガ倉庫嵐グッズトライアルローファーけんか携帯ブロック曾婆ゲーム太鼓 のんびり朝ぶろそーたくん〜中学卒業おめでとおおお〜バスケ大好きスポーツバッグお祝いこーてー〜バンド練習めが丼=彼とけんかで携帯ブロック中=笑4人でドライブ=大分方面花屋 ... » more
テーマ 姉妹 車椅子 外出 障害者  コメント(4)

好き好きばーにーず梅の花
梅の花 ご近所で花見頼奈が動くのでブレブレです。何度撮ってもブレブレ・・・頼奈が動くと瑠奈はビクビク大きくなった姿を見てもらいたくって・・・頑張りましたが・・・無理明日は2回目 ... » more
テーマ 姉妹 お花 抱っこ

好き好きばーにーず球根
球根 みなさん・・・おはようです昨年植えたチューリップの球根が咲くのが楽しみです。以前チェリままさんから頂いたクリスマスローズですが今年は一種類しか咲きません{%がっかり(orZ)webry ... » more

お散歩まだかなぁ??? 頼奈はもうお家の中だけでは発散できずエネルギーが溜まっています。ついにぼろぼろにされました。ままお気に入りのスティッチのカーテンまぁ仕方ない。少しの破壊は分かりきった事・・・まだまだ可 ... » more
テーマ 姉妹

好き好きばーにーずいちご
いちご あっという間にもう3月。早いなぁ。瑠奈・・・3月ですよ。頼奈が来てやっと1ヶ月が経ちました。まだまだ慣れない瑠奈ですが・・・・ねそんな瑠奈と一緒にいちごの苗を植えましたカレンベリー ... » more
テーマ 姉妹 好物

好き好きばーにーず天使の微笑み
天使の微笑み 毎日が賑やかな我が家ですが・・・・ひと時の時間が。夕飯を食べているとき・・・睡魔が・・・幼稚園で思いっきり楽しんだせな君は夕飯時は危険。瑠奈はいつも見守っています。大丈夫だよ。満腹だから・・・安心して・・・ね。いつもしっ ... » more
テーマ 姉妹

好き好きばーにーず食いしん坊
食いしん坊 頼奈が来て22日が過ぎようとしています。いまだにいつ帰るのか気になっている瑠奈。帰らないよ〜〜〜〜頼奈はと〜〜〜っても瑠奈の事が気になります。やはり気になりますよね。距離があるためチョットおやつ(フード)を使って試してみ ... » more
テーマ 姉妹

好き好きばーにーず小悪魔
小悪魔 頼奈はすくすく育っています。2ヶ月過ぎて7kgとなりだんだん重たくなってきました。ずっしりとした重さ・・・無事に大きく育っている事に感激です。そんな頼奈・・・・可愛い・・・・えぇ・・・えぇ・・・・{%顔モジ ... » more

好き好きばーにーずKISS
KISS 急接近何だか不思議なぐらい接近中仲の良い事は素晴らしい事じゃ・・・・って納得・・・・瑠奈の目的はせな・・・ご馳走様食べ物に弱いな〜〜〜〜〜。こちらのお二人も瑠奈 ... » more
テーマ 姉妹

アンダンテに・・・銀座に行って
久しぶりで妹と銀座に行くことにした。お互いの夫の父がほぼ同じ時期に亡くなった10月から、いろーーいろとあってなかなかランチどころではなかった。ようやく1月に決めていたのに、私がインフルエンザになって延期・・・・で、昨 ... » more

好き好きばーにーずらいなです
らいなです 我が家は先代からM&Mティファニーの仔達を迎えています。今回もお世話になりました。頼奈(らいな)と言います。昨年12.13に誕生した6頭の中の1頭が我が家にやってきました犬を飼い始めてからいつかは ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 15:40

「姉妹」のブログ関連商品

» 「姉妹」のブログレビュー をもっと探す

「姉妹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る