誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姉妹

姉妹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉妹」のブログを一覧表示!「姉妹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉妹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉妹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

好き好きばーにーずリハビリ開始
リハビリ開始 ご無沙汰してますちょっとサボってました頼ちゃんですが順調に回復してますお部屋では自由に動き回っています足の動きもよくお庭に出てリハビリ開始せなくんも心配しながら付き添い久しぶりでのんびりしていました焦らず気長に過 ... » more
テーマ 病院 姉妹 日常

好き好きばーにーずほのぼのな時
ほのぼのな時 のんびりと日向ぼっこ中の頼ちゃん後ろでは何だかやかましくゴリゴリと杏熱心にボーーンをガリガリうるさいなぁと言った感じの頼ちゃんそんな時せなままが帰宅目線の先にはせなままが居ます気になるふたり{%犬 ... » more

アールグレイはいかが?積丹の夜明け
積丹の夜明け 積丹の朝陽モネの絵のよう・・・・(腕とカメラがよければネ!!)曇っていたので、海面の直ぐ上にあった雲に隠れた。29日に来た姉と義姉を伴って、積丹へ。1〜2日の一泊旅行。行った日は天気が ... » more

杏奈1歳のバースディー 1歳になりました杏奈 おめでとうせなままが手作りケーキのプレゼント勿論頼奈にもありますよ嬉しいプレゼントですあんちゃんおめでとう{%クラ ... » more

小野口純子それでね ……
「島倉千代子父が好きだった」について誰かが留守電に話をしているのに気がついて、慌てて受話器をとって「もしもし、もしもし、もしもーし」やっと「あら、いたの」と、姉からの電話だった。「何しろ大邸宅だから出るのに時間がかかるのよん ... » more
テーマ 姉妹 留守電 生活

好き好きばーにーず同じだね
同じだね 笑えます気がつけば・・・頼ちゃんそして杏ちゃんお行儀の悪さ・・・安心して寝てます ... » more

好き好きばーにーずパソコンが壊れた
パソコンが壊れた 以前からパソコンの調子が悪くどうして良いのか分からず何とか今まで更新してきましたが遂に電源が入らなくって困ってますこの先どうするか考えます頼奈と杏奈の様子が伝えられなくってがっかり短いけどiPhone よりお伝えします ... » more
テーマ 姉妹 日常

避妊手術そして退院 あんちゃん6ヶ月になりました避妊手術を受けることにしました。まずシャンプー・・・・今回はせなままがスッキリしたようです綺麗になったので・・・・病院に・・・行ってきます{%病院w ... » more

掃除中・・・・寝んね 我が家のリビングは滑らない床材を敷いてますお掃除は簡単・汚れも今日も掃除をしていたら・・・・・・・らいちゃんはいつもの様に待機あんちゃんはまだ不慣れの為チョロチョロでもらいちゃ ... » more
テーマ 姉妹 日常

好き好きばーにーず対談??
対談?? 今日こんなショットが撮れました頼ちゃんの手触ってる杏ちゃんそしてちゅかなぁなにやら・・・・臭い臭いわけないでしょう・・・・ ... » more

2016年 頼奈&杏奈スタートしました みなさん明けましておめでとうございます頼奈&杏奈です今年も私たちをよろしくお願いします仲良く楽しく過ごします{%鏡餅hdec ... » more
テーマ 姉妹  コメント(2)

好き好きばーにーずワイン
ワイン あぁご無沙汰ですさぼり癖の瑠奈ままです先月の事お酒大好き瑠奈ままにせなままがこんな事してくれました。ワインも買ってきてくれました。とっても美味しく頂きました。せな ... » more
テーマ 姉妹 イベント

しのぶ姉の誕生日
とても個人的な話です。(スミマセン)11月27日は、5歳年上の姉の誕生日です。姉は、私にとっては、観音様のような人です。人に対する優しさや思いやりは、半端ではありません。ただ、残念なことに口の悪いB型なので言 ... » more
テーマ 姉妹 観音様 国際基督教大学  コメント(2)

荷の中に(宇宙芋)エアーポテトが・・・ 姉から届いた荷の中に、珍しいものが入っていた。宇宙芋またはエアーポテト。蔓状にたくさんの実がなるとのこと。初めて見た。来年植えてごらんと、入れてくれた。長芋のような味だとか・・・”初めて”はワ ... » more
テーマ 姉妹 生活 姉からの荷

好き好きばーにーず好き好き
好き好き 杏奈はおねえちゃんが大好き気がつくと・・・・ぴったりなにやらお話中せな君のスリッパをゲットしてカミカミ中仲良くできてまま ... » more

好き好きばーにーず初散歩
初散歩 杏奈が・・・・お外に・・・・出た〜〜〜〜〜〜〜〜ワン頼奈にピッタリと寄り添っています。じょじょに興味が出てきて散策開始頼奈は心配なのか杏奈のリードを銜えます頼ちゃん・・・お ... » more

好き好きばーにーずひなたぼっこ
ひなたぼっこ らいちゃんの足のイタイタは治まらずでのんびりしています。近いうちに手術を受けることになってます。のんびりしていた所・・・・やってきました低姿勢ですでもほんのひと時その後はすき放題らいちゃんは嫌 ... » more

すくすく育つ元気っ仔 1日中フリーには出来ないので仕方ない・・・・出してあげようせな君とも仲良しせなままの膝の上でのんびりしていた頼ちゃん杏奈確認の為動き出した。杏奈は頼ちゃんが来るとじ〜〜〜としてま ... » more

お姉ちゃんしてる? らいちゃん・・・・お姉ちゃんしてます。特等席も奪われ・・・・大好きなヤギのぬいぐるみも奪われそれでも・・・・怒りません。ままのスリッパを持っていった時にはそばまで行って監視せなままとまったりしていたのに・・・・踏まれて・・・ ... » more
テーマ 姉妹 日常

好き好きばーにーずパピー
パピー 突然ですが・・・・・我が家に4代目のパピーがやってきました杏奈(アンナ)ですらいちゃん・・・・お姉ちゃんになっちゃったシルバーウ ... » more
テーマ 姉妹  コメント(4)

過去の栄光・・・遠い眼差し 片付けをしていたら、一度目の結婚の時の写真が出て来たので、アップしてみました。(笑)30歳最後の日、平成6年3月26日。もう、20年くらい前です。自分で言うのも何ですが、当時はかなりスレンダーでした。今は亡き ... » more

阿部浩子の育児日記 NEW!妹の想い
妹の想い 私の姉は、港区議会議員阿部浩子(あべひろこ)です。今度の4/26に区議会議員選挙があります。姉の区議会議員生活はおかげさまで、12年になりました。という書き出しで、区議会議員の姉をもって「ハラハラ」な毎日を、妹がブロ ... » more
テーマ 麻布 姉妹 港区

姉と生家跡をたずねて 昨日、姉の一番好きな買い物に付き合ったあと、飛行機が飛ぶまで時間が空いた。(生鮮品が安いお店で、必ず4,5回は行く)家でお喋りするよりはと、市内の外れにある生家跡をみに行くことに。車で20分ほどで、子供のころ住んでい ... » more
テーマ 姉妹 生家跡 生活  コメント(2)

ニッカウヰスキー工場とフゴッペ浜 9日に来た姉を誘い、余市のニッカウヰスキー工場へ。「マッサン」はあまりみていなかったけれど・・・・赤いとんがり屋根の工場。いくつもあった。試飲もできる。ウイスキーの他に、赤いほっぺのりんごジュースやウーロン茶 ... » more
テーマ 姉妹 フゴッペ洞窟 生活

田中敦子のCafe*Central Park寅と桜
寅と桜 今日ちょっぴりの幸せ同居猫の寅&桜は双子ちゃん兄弟がいるってやっぱりいいねしょっちゅう二人でなめ合っている ... » more
テーマ 姉妹  コメント(1)

姉から届いた荷 ロウバイ(蠟梅)広島の姉の家の庭に満開だそうな。いい香りを放っているとのこと。玄関に飾ったので、「おもてなし」になるだろうか。雪が降っても咲いているという。雪の中の北海道にはまだまだ ... » more

麦雨大阪の姉のこと
大阪の姉のこと 随分、しばらくぶりの書き込み。ま、どうしても書かなくてはという必然性もないんだが。それでも、2,3日おきでも書いた方が確かに生活のリズムの気分も高揚はしてくるけど。日記がわりに毎日書いている人もいるような、それぞれだな。小生 ... » more
テーマ 俳句 姉妹 雑記

麦雨妹の俳句
妹の俳句 大阪に住んでいる一番下の妹は、横浜市にある大きな俳句結社の同人。彼女が俳句を始めてもう30年を過ぎたかな。彼女も姉淳子の勧めからだったと思う。遅くから始めた小生とは、比べようもないいい句をいっぱい作っている。もう随分 ... » more
テーマ 俳句 姉妹 雑記

久しぶりの 夢・愛ちゃんです!! 今朝は5時20分起床最低気温は20.0度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more

久しぶりの 夢・愛ちゃんです! 今朝は5時40分起床最低気温は19.2度。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ 姉妹 録画ビデオ視聴 お医者さん  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/12/08 15:40

「姉妹」のブログ関連商品

» 「姉妹」のブログレビュー をもっと探す

「姉妹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る