誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「軍」のブログを一覧表示!「軍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「軍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「軍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北朝鮮 日本に大惨事を予告 日本当局が、軍事的潜在力拡大を目指すのであれば、それは「日本に大惨事をもたらすことになるだろう」―朝鮮民主主義人民共和国の政府系新聞「ミンジュ・チョソン」は、日本の防衛政策を批判する論文を掲載した中で、そうした予想を伝えた。円論 ... » more
テーマ 北朝鮮 国家非常事態

シリアで従軍のロシア人軍人が地雷で死亡 シリアのアレッポ県でロシア軍に従軍していた契約軍人のニキータ・シェフチェンコ氏が地雷により死亡した。シェフチェンコ氏は居住区へ入る地点で地区住民への食料を積んだ車列に随伴していた。その際、地区への通過点に武装戦闘員らが仕掛けた地 ... » more

北朝鮮が核実験を実施する可能性がある 韓国統一部の報道官は18日、北朝鮮が5回目の核実験を実施する可能性があると発表した。韓国は米国と動向を注視しているという。アジア欧州会合(ASEM)では、北朝鮮の核・ミサイル実験が非難され、北朝鮮に対する国連の制裁が支持されて、 ... » more

トルコ 当局は全土の制御を取り戻し、残りの複数の反乱勢力による脅威はない トルコ当局は、自国全土の制御を取り戻した。残りの複数の反乱勢力による脅威はない。ロイター通信が、トルコ治安機関筋の情報として伝えた。クーデターの試みに関与した複数の軍人らは今も逃亡中だが、当局は近いうちにも彼らは拘束されるとの見 ... » more

【ニコニコ動画】【KSM】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目 ... » more
テーマ 戦争 アメリカ

トルコ軍参謀本部が政権奪取を宣言(動画・写真) トルコ軍参謀本部はクーデターを起こし、政権を奪取し、指導部を退けたと宣言。参謀本部のこの声明は7月16日NTVテレビで放映された。同時にトルコ軍参謀本部のサイトは現在、アクセスができない状況。トルコ軍部の声明は以下の通り。 ... » more
テーマ 軍事クーデター トルコ

ロシア 宇宙から核兵器を攻撃するための爆撃機を開発 ロシアの戦略ロケット部隊軍事アカデミー分校の教師アレクセイ・ソロドヴニコフ中佐は、ロシアでは宇宙から核兵器を攻撃することのできる極超音速戦略爆撃機が開発されていると発表した。ソロドヴニコフ氏は、「命令に従って宇宙へ出て、攻撃課題 ... » more
テーマ 先端兵器 ロシア

ハリス司令官:米国は南シナ海での作戦を続行する 中国を訪問中の米太平洋軍のハリス司令官は3日、米国軍は、国際法が許容する場所であれば、南シナ海を含め、「至る所」で「いつでも」作戦を実行し続けると述べた。ハリス司令官は、北京大学スタンフォードセンターで講演し、次のように語っ ... » more

中国侵攻を想定、台湾の高速道路で軍用機離着陸訓練 3年ぶり演習 台湾が中国の武力進攻を想定し、高速道路を滑走路に使用しての離発着訓練を行った。日本も有事の際は、高速道路を使うんだろうな?(使わなきゃ、宝の持ち腐れだね!)[msn産経ニュース 国際 2014.9.16 11:28 ... » more
テーマ 台湾 高速

深刻な中国軍の腐敗 戦闘機や戦車が次々…忽然と消える 日本や他の先進国では考えられない軍備品の売買。国民の税金だぞ、元手は一冊でつかめる!中国近現代史―人民と権力と腐敗の170年 激動の記録 (講談社プラスアルファ新書)講談社 荘 魯迅 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 中国 腐敗

中央日報日本語版 10月1日(月)16時25分配信韓国の軍人は平均、4日間に1人が自殺していることが確認された。チョン・ヒス議員(国会国防委員会所属・セヌリ党)によると、この5年間の軍隊内の自殺将兵数は計368人。平均で4日間に ... » more
テーマ 韓国 登米市

ここにいきたかったなぁ。 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain今日のジフニ
今日のジフニ ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rainラジオ その2
... » more
テーマ

だ〜いすき!Rain120402 Rain Interview
YouTube も進化したのね(私が知らなかっただけかもしれないけど。)ラジオだって韓国語の字幕が出てさらに日本語字幕にも変換できちゃいます!40%くらいしかまともな日本語はないって感じですが。赤い「 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain助教ピ〜
助教ピ〜 お〜、調教(助教?)ヘルメット初めて見ました^^ ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain軍服で Hip Song
これもまたかっこいいね。 ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain超かっこよすぎる〜〜
超かっこよすぎる〜〜 感動!感動!!感動!!!ジフニ〜〜っ!!!!! ... » more

ソウル平和音楽会ポスター ソウル平和音楽会3月26日(月)18:00龍山(ヨンサン)戦争記念館特設ステージ ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain今日のジフニ
今日のジフニ 風邪ひいたのかなぁ。気をつけてね。 ... » more

 MC Jung JiHoon - stage with his comrades よく見てみるとジフニはなんとなくよそよそしいというかまだほかの広報支援隊の仲間たちのように楽しめていないように見えるけど^^;でも最後またまたよく見ると舞台から帰っていく仲間とタッチしあってる!! ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain画像 Rain in VN!!
画像 Rain in VN!! いい笑顔!!!この画像はすっごくでっかくなります(画像の上でクリックして別ウインドウが出たらもう一度クリック)う〜んすべすべお肌は健在!! ... » more

だ〜いすき!Rain動画 Rain in VN!! 
動画お借りしました。ありがとうございます。 ... » more

ベトナムのジフニ・・・画像いろいろ 画像お借りしました。ありがとうございます。ファイティ〜ン!!! ... » more

ベトナムのファンの皆様苦労してFancam撮ってくださってありがとうございます。このファンのみんなの涙まじりの叫び声聞くとすごっ!って思いますがあの ... » more

だ〜いすき!Rain3月26日!
3月26日! 入隊後初めてのぶたい「部隊」じゃなく「舞台」!!一般人も参加可能だって。え〜〜〜!行きませんけどなんかうれしい!やっぱり広報部ね〜。ダンサーズもついて歌を歌うって。行け ... » more

だ〜いすき!Rainお久しぶり!
お久しぶり! ... » more
テーマ Rain(ピ)

だ〜いすき!Rain広報院HPより
広報院HPより 歌手チョン・ジフン俳優キム・ジェウク広報支援隊転入(広報支援隊HPよりお借りしました)あ〜なんて素敵で凛々しくて優しくてさわやかでかっこいいんだろう ... » more
テーマ Rain(ピ)

ロシアの軍事専門家はこのほど、「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」と述べた。中国メディアの環球時報が15日付で報じた。ロシアの爆撃機など空軍機5機が8日、日本の領空に接近し、航空自衛隊は戦 ... » more
テーマ 日本 ロシア

【韓国】【ヒコーキ】京畿国際航空展〜ブラックイーグルやあのK-9砲も展示 5月5日から10日までの日程で、京畿道安山市で国際航空展が開催されている。近いこともあり、今日は天気も回復したので、出かけてみた。市内バスでバスターミナルへ15分(900ウォン)、そこから737番という直行バスで安山市へ約30分 ... » more
テーマ ヒコーキ 韓国

 

最終更新日: 2016/12/08 15:37

「軍」のブログ関連商品

» 「軍」のブログレビュー をもっと探す

「軍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る