誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RFOnline

RFOnline

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RFOnline」のブログを一覧表示!「RFOnline」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RFOnline」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RFOnline」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

.49〜
49〜 野獣に野良で行ったり、ギルドの皆さんと行ったりとでいっきに経験値も増え、先日無事49達成。こうなったら逸脱しかないでしょ!ということで50装備を堪能しています。逸脱ブームらしく50近接の値段が半端ないので遠隔とフォス服で我慢 ... » more
テーマ RFOnline  コメント(2)

.パールハモーーン
パールハモーーン 48まで@50%をきったというのに眠かったりなんだりでなかなか集中してLv上げができてなくってフラストフラスト。画像はDHのボス、パールハモン氏です。身内でよく参加させてもらってるんですがBDとはまた違った面白みがあって ... » more

.大型アップデート:期待するものは?
大型アップデート:期待するものは? 大型アップデートが9月4日に来るらしいですねっ。かなり内容盛りだくさんらしいので予習しようにも何から覚えたら状態。ひとつ言えるのはスペシャリスト系列の中級スキル開放。これマジ最高。ってことかな。さすがにフォースまで開 ... » more
テーマ RFOnline

.45&その後
45&その後 復帰後初めてスキャナ確保&聖戦勝利が重なったので堀!!加工費約8M分くらいで恩恵7無知1慈悲1大宝石6が出たのでまずまずかな?カスを製作にまわす分以外処分してたらGが3kを突破したんだけど今の税金11%とかなので換金でき ... » more
テーマ RFOnline

.43そしてフォスフォスとBD
43そしてフォスフォスとBD 近接・遠隔の熟練が85に達したのでひとまず43にLvうっぷ。これでまたフォスの熟練が稼げるようになったので、カリアナ/冷蔵庫に突撃してます。冷蔵庫の方はレンタル装備満載でI近接(無知付)+回避遠隔靴+HPアクセ中心でやっ ... » more
テーマ RFOnline

.もうすぐだー
もうすぐだー 目標としてる近接・遠隔85までもう残り僅かです。今日も会社行く前に金策、帰宅後に練習続行。聖戦が終わってから宝石開けたり(金策した分がパーw)1人でBDに特攻したりして遊んでから再びイダーに戻ってあげてました。 ... » more
テーマ RFOnline

.廃プレイング
廃プレイング 熟練があがることの快感。今日はいろいろとやることがあったので有給消化。用事を済ませたあとは睡眠補充以外することがなかったのでひたすら熟練をあげてました。なんかセガ時代のマゾさ加減をまだ覚えているから今の仕 ... » more
テーマ RFOnline

.英雄なら・・
英雄なら・・ 一発で成功させておくれ・・・。TMに安くストロングが出てたので手持ちのインテものに掛け合わせてあわよくば緩和なんて考えてたんですが・・。まさか両方消えるとは思いませんでした。手痛い失敗です。やっぱり今 ... » more
テーマ RFOnline

.げふげふ
げふげふ 引き続きイダーより。フォスのスキル熟練値が頭打ちになってしまったので、防御が天井をうつまであげれるだけ遠隔をあげてしまおうとせっせとやってます。いい加減まぞいぞー。というわけで明日も引き続きイダー ... » more
テーマ RFOnline

.ギルドルーム
ギルドルーム がレンタルできない模様。G資金も等級も満たしてるのにYESを押しても反応がないようで、気になったのでネットでそれらしき情報を探してみましたが見つけられず。なんでだろー。 ... » more
テーマ RFOnline

.中華コラうざーい
中華コラうざーい イダーにて中華PKコラのアウコラがうざったい日でした。機甲にのったり、近くにいたギルドの人と協力して排除してましたが途中ひっかけた敵のおかげでかなり耐久削られてげんなり。ギルドの人の話によると非常に粘着質だとか。あちらの狩場 ... » more
テーマ RFOnline

.ジャックポット
ジャックポット でましたジャックポット(ぁ41フォス靴に慈悲をつけようとしてたときにイダーへの船のアナウンスがあって、アップグレードを船の上でしてみたら成功wまだ2個目なのでお金に余裕でそうならもう1個はつけたいなと。 ... » more
テーマ RFOnline

.41に
41に 熟練もそこそこ満足できる程度まであがったので41になりました〜。装備一新してさー何をやるかと。勿論、熟練上げ・・。イダーのファサーβからまだ熟練MAX入るのでWHの端っこの方でペチペチ遊んでます。近接を70く ... » more
テーマ RFOnline

.ブログ開設
ブログ開設 セガ時代にしばらく遊んでいましたが最近復帰。いろんな変更にとまどいつつも新しい要素を楽しんでたり。いつまで続くかわからないけどこれからの活動の記録をつけていこうかと思いますです。・セガ時代- アクで始めるも聖戦で ... » more
テーマ RFOnline

きつねのひとりごとほうち?
ずーとこっちは放置気味で、某所ばっかりでした。たまたまトップデザインに某が選べるって事で、選んでみました。うーーん。だめおんの宣伝をするのもなーーー。課金アイテムは高すぎて、需要がわかっていないし。微妙な低料金だから ... » more
テーマ ゲーム RFOnline

雑記最近のこと
最近のこと DoL半引退状態でRFやってます。で、RFでは名前変えてます。アクの「Ripper」ってストが俺なんで見かけたらヨロシクしてやってください。SEGAのoβと課金開始1ヵ月半くらいやってたんだけど、あの時はギルメン全員が引退。 ... » more
テーマ RFOnline  コメント(3)

世界観、設定的に気に入ったので、なんだかんだで1年近く続けてますね。三種族をそれぞれ楽しみつつも、ベラート連邦でメインってます。自分的にはベラ≧アク>>コラな感じで楽しんでます。ベラのメインキャラがホーリーチャン ... » more
テーマ ゲーム RFOnline

 

最終更新日: 2016/12/01 14:36

「RFOnline」のブログ関連商品

» 「RFOnline」のブログレビュー をもっと探す

「RFOnline」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る