誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ヨンジャ

キム・ヨンジャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ヨンジャ」のブログを一覧表示!「キム・ヨンジャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ヨンジャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ヨンジャ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「涙の鎖」 キム・ヨンジャ 「今年も石垣島から美味しいマンゴーが送ってきました」その美味しさ・甘さはたまりません Mチャンからの差し入れいつも健康食{%表情爆笑deka% ... » more

Yunのカラオケルームへようこそ♪約束
約束 友人から株分けして貰い、今綺麗に咲く紫陽花^^屋根瓦を軽い素材に取り替える工事に入り一週間、梅雨入りして空模様を気にしながらの毎日です。足場を組んで家の周りを幕で囲んでるので綺麗に咲く紫陽花が家の中から観 ... » more

オアシスNo2暗夜航路
キム・ヨンジャの有名な歌聴くだけで唄わなかった歌若かったキム・ヨンジャが己の生き様を感じたのかまたお国を思ってのことなのか涙しながら唄ったこの歌「暗夜航路」に魅了され感動し唄ってみたくなり先日覚えました。 ... » more

【月下美人】 キム・ヨンジャ & 加東竜次 月下美人はサボテンの仲間・・・クジャクサボテンなど観賞用の花として愛されており夜の8時頃に咲く今宵ひと夜の花です。2012/1/11発売【月下美人】唄キム・ヨンジャ作詞田久保真見作曲田尾将実(+3キー ... » more

のこと一緒に〜〜♪月下美人♪
月下美人♪ 発売日:2012-01-11歌手:キム・ヨンジャ作詞:田久保真見作曲:田尾将実このジャケット辺りから整形してるんでしょうか?今までと違う様に見えるのは?σ(・・*)私だけ?いつも甲高い声で唄う(そ ... » more

月下美人 ♪cover       キム・ヨンジャ 『月下美人』キム・ヨンジャ作詞:田久保真見、作曲:田尾将実2012年1月11日リリ−ス。女性の切ない心情を歌ったラブバラード。 ... » more

青い波の散歩道「月下美人」
「月下美人」 今年もよろしくお願いいたします。お正月は川崎、横須賀、伊豆とどこからも富士山が良く見えてお年玉を貰った気分でした。遅いスタートとなりました。唄いたい歌は沢山有ります。覚えるのに時間がかかります。ぼつぼつと・・ ... » more

【情熱のバラ】 キム・ヨンジャ 今年の真夏真っ盛りの頃初めてこの歌を唄われてブログに情熱旋風を巻き起こされたのが"わこさん"でした。この歌とはずばり「情熱のバラ」わこさんに「私も練習してます」と言ってからもう5ヶ月も経ってますが遅ればせながら・・・ ... » more

オアシスNo2情熱のバラ
一句:バラの束潤む母の目今思ふ キム・ヨンジャの曲は好きでいままでに8曲は唄いました。この「情熱のバラ」は先人を切ってわこさん.のこさん.マンマさんとつづきこの辺で男性も挑戦…さて次は誰でしょう…!人´∀`*) ... » more

「情熱のバラ」 キム・ヨンジャ 実はキム・ヨンジャさんの曲は去年の10月に1曲だけ「再会」を唄っていますこの「再会」以上に難易度が高いのが今回のわこさんが唄われた「情熱のバラ ... » more

のこと一緒に〜〜♪情熱のバラ♪
情熱のバラ♪ 発売日:2011-07-06歌手:キム・ヨンジャ作詞:湯川れい子作曲:水森英夫 キム・ヨンジャの一番新しい歌♪『情熱のバラ』まだ唄い込んでなくてたどたどしくて・・・・ .情熱的な迄には至ってませんが ... » more

青い波の散歩道「情熱のバラ」
「情熱のバラ」 情熱と言う言葉から遠ざかってしまったこの頃せめて歌にでもと・・「情熱のバラ」みつけ唄ってみました。キム・ヨンジャさんの様に情熱的にと・・ところが歌の方も何度唄っても情熱的とは程遠く諦めのアップです。 ... » more

情熱のバラ ♪cover     キム・ヨンジャ 『情熱のバラ』キム・ヨンジャ詩・湯川れい子、曲・水森英夫2011年7月6日発売情熱的な恋のドラマを華やかに・・・♪ ... » more

情熱のバラ         キム・ヨンジャ 「約束」「望郷千里」以来約9ヵ月ぶりとなる、2011年7月6日リリースのシングル。「情熱のバラ」は作詞に湯川れい子を起用、情熱的な恋のドラマを華やかで鮮明な語り口をもって描いたノリの良いラテン歌謡となっています。 ... » more

愛☆アリガトウ : キム・ヨンジャ  3.11追悼・援歌 今年の桜の季節は終わりを告げました。例年のように心まちにしていたというよりも、そうか〜もう桜が咲いたのかという心境のままに・・・・。自然って本当にとてつもなく大きく動いているんですね・・・・。花の季節がやってきました。 ... » more
テーマ キム・ヨンジャ 作曲:杉本眞人 3.11追悼・援歌  コメント(10)

のこと一緒に〜〜♪約束♪
約束♪ 2010年3月リリースの前作「再会」の続編ともいえる極上のラヴ・バラード♪田久保真見作詞 田尾将実作曲 竜崎孝路編曲22年10月6日クラウンレコードより発売キム・ヨンジャの唄う「約束」唄ってみました〜♪ ... » more

再会 (キム・ヨンジャ) 再会できたのですね会いたい人いますか?もう一度会ってみたい人いますか?想いを伝えず後悔してる人いませんか?再会日本クラウンキム・ヨンジャユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

のこと一緒に〜〜♪再会♪
再会♪ キム・ヨンジャの再会♪流行が収まった頃にやっと唄えました〜〜〜〜♪歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=90433 ... » more

【再会】 キム・ヨンジャ 大昔の「再会/松尾和子」と現代の「再会/キム・ヨンジャ」の両方を唄っている方を知っている。ブログの大先輩・さつきさんだ。それはそれは熟女の魅力たっぷりに世の男性諸氏に迫る必見、いや必聴の歌唱であった。(注・大先輩などという表現を ... » more

続 恋文日和約束  キム・ヨンジャ
日韓でますます活躍の場を広げ、スケールアップしたキム・ヨンジャのニューシングルは、10月6日発売。2010年3月リリースの前作「再会」の続編ともいえる、喜び、哀しみ、感謝…あらゆる想いが胸に迫る極上のラブ・バラードで ... » more

「再会」 キム・ヨンジャ この「再会」はカラオケ喫茶でもまだ数回しか聞いていないと思います。キム・ヨンジャさんの歌にしては珍しい曲調で・・なんとも切なくそして表現することの難しいこと・・しかしさつきさんがこの難しい新 ... » more

『再会』:キム・ヨンジャさんの歌です。続編として『約束』がリリースされてますね。 さてさて、この箱は????・・・・みかん箱????。。。これは、私が時々行くカラオケ喫茶店の入口にいる看板ネコちゃん。↓時々というのは、実は結構遠いんです。だから、たまにしかいけませんね。チョットお金を乗っけてみ ... » more

【暗夜航路】 初めてキム・ヨンジャを唄います 先月、作詞家吉岡治さんが亡くなられた直後、吉岡さんを追悼する歌として、キム・ヨンジャの「暗夜航路」をアキのいちごさんが唄われた。いつものいちご節で切々と心に響く歌唱であった。私はこれまで、キム・ヨンジャは自分の唄う対象には入っていな ... » more

かんにんや・・・ ♪cover   キム・ヨンジャ 『かんにんや・・・』キム・ヨンジャ2002年11月21日発売。作詞:松元重孝 作曲:小田純平 ... » more

月のひとり言 ♪cover  キム・ヨンジャ 『月のひとり言』キム・ヨンジャ前作「北のアカシヤ」に続く、2010年3月3日発売のニューシングル。大人のラブ・バラード「再会」のカップリング曲。 ... » more

オアシスNo2雨の青山
チェウニ・チャンスー・キム.ヨンジャ・キムランヒ私の好きな歌を沢山唄っている。1988年、ソウルオリンピックのテーマソング「朝の国から」で日本再デビュー。1989年にNHK紅白歌合戦に初出場。2002年に「北の雪虫」がオリコンの演歌チャ ... » more

オアシスNo2哀愁砂漠
このウエブリブログのカラオケ仲間のマンマさんの紹介で素敵な曲に合えました…〃6/20に初めて、この「哀愁砂漠」いい歌だと紹介され、題名すら聞いたことがなかったので、どんな曲だと思い早速探し、聴いてみたところ素敵な歌だが、かなり難 ... » more

オアシスNo2北の秋桜
一首:単線の揺れるコスモス無人駅風とおしゃべり人影を待つ一句:静けさにコスモスの花電車音花にじゃれてる猫よさようなら夕暮れのオホーツクキム.ヨンジャンの北シリーズ.(北の雪虫)に続き(北の秋桜)次が(北のアカシア)この唄はまだ知 ... » more

オアシスNo2北の雪虫
♪肌になじんだ黒いドレスはあの人が好きな服♪想像してしまいます…わたし雪虫・雪虫とはどんな虫、実際にいました。歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php ... » more

女性歌手の歌に挑戦(暗夜航路) 女性歌手の歌も好きな歌がたくさんありますが、声が合わないのでアップしようか迷いました。「暗夜航路」唄:キム・ヨンジャ作詞:吉岡治作曲:弦哲也歌詞参照:http://www.uta-net.com/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:36

「キム・ヨンジャ」のブログ関連商品

» 「キム・ヨンジャ」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ヨンジャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る