誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外車

外車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外車」のブログを一覧表示!「外車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

魔法少女が空を飛んだり飛ばなかったり  ノ巻き 飛ばねぇ魔法少女はただの少女だ(キリッども、タダの豚 てぃーです。魔法少女アニメ、最近増えてきましたね。で、年末に轟 仙次郎さんからの依頼品が先日やっとこ完成し、ぶじ轟 仙次郎さんの元へと届きました。 ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(4)

冬こそ温かい泉に入りたいおね、そうだおね。  ノ巻き 怪我したところが膿んだため、行きたくても温泉いけません。ども、チャリで自爆ったてぃーです。かれこれ、4日ほど体液が止まりません。年の瀬迫る。。。。っていうか、もう年の瀬真っ只中ですが。皆さまは年越しの準備 ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(2)

ベントレー 4ドアセダン フライングスーパー 4ドアセダンのフライングスパー 2010年12月08日先日某クライアント社長と西麻布で食事でした。社長曰く、「迎えに行くから広尾駅で待ち合せしよう」とヤケに強調するので・・・直接西麻布のお店でもいーのにと思いつつも・ ... » more
テーマ ベントレー 外車 4ドアセダン  コメント(1)

VWポロGTI 今、昼休みです。9月になっても暑いね!外仕事はやってらんねー!ところで今日、気になる車が発表になった。ポロGTI。僕の理想かもしれない車。294万円という価格もなかなか。僕は今、日産CUBEに乗っ ... » more
テーマ 外車 ポロ

今日でお盆休み終わり。明日から仕事。夕方、一人で車観にぶらぶら行きました。実家の前が高級外車店で以前自分も車、バイク関係のセールスやって居り今も、ドライブがてら釣りに行くのが好きです。今度パーソナル無線遣ろうと思い。以前ブロ ... » more

Nagano Nostagic car Festival 2010 作日NaganoCarFestival2010行きました。旧車、外車など展示されており楽しい時間過ごして来ました。中でもフェアレディーZが好きで自分も青春時代過ごしてくれた車が展示されておりZオーナーと熱く語って来ま ... » more

タイのタクシー “トゥクトゥク” これって、タイのタクシーじゃないのかぁ!?トゥクトゥクって言うんでしょ?そんなタクシーを見かけちゃったからさ〜思わず急ブレーキ!時間のないのを気にしつつも、見入ってしまっちゃったよ(^^;こんなトゥクトゥクを見か ... » more

aLLDAYSヒトリモノガタリ  ノ巻き
ヒトリモノガタリ  ノ巻き ここ数日、一人暮らしが始まって寂しくなった(のであろう)友人から、滅多に貰わないメールを貰う。ども、ホームシックの逃げ場はネット、現代っ子t です。不安と楽しみの交錯するアパートの一室ですね。前記事で「残りは ... » more
テーマ 外車 ミニカー 早川玩具  コメント(10)

引越し先でミニカーカスタムできるのかしら? 其の弐っ  ノ巻き 夜遅くシンナー漂う我が長屋ども、カスタムこそが(略)t です。カスタムだけが人生って(略現在、製作中のカスタムミニカーがずいぶんの数になってます。手を付けたけどモチベーション下がって終わらない、パーツが消 ... » more
テーマ 外車 マイスト ミニカー  コメント(10)

ミニ。ちっちゃいからミニ。でっかかったらデカ。オイラはちび。ちっちゃくて何が悪い  ノ巻き 今日も今日として、チビは行く。月光町ちっちゃいものクラブ、会員番号?番t です。足より胴が長いんです。いよいよ、3月も終わりが近づき、引越しの準備に大忙し。一人生活の生活用品も必要です。で、今日は ... » more
テーマ 外車 マイスト ミニカー  コメント(17)

山女魚のブログ旧、外車
旧、外車 今日は、子供の頃スーパーカーブームの時の写真があったのでブログ載せたいと思います。僕は、小学校の時スーパーカーブームが来てこのBMW印象に残っています。大人に成りBMW525中古で購入し、以前車関係の ... » more

山女魚のブログ外車
外車 昨日、実家に行き家の前が外車専門なのでぶらぶらしながら僕は、以前自動車関係セールスして居り特に外車が好きです。たまに気分転換にじっくり見に行ったり。にほんブログ村 ... » more

外から見て痛かろうが、痛くなかろうが、作った本人が麻痺し始めてるのも事実  ノ巻き 今日一日、高速作業。ども、愛のカスタムモデラーt です。・・・ごめんなさい、嘘つきました。で、一台完成。あーだ、こーだ言う前にまずお披露目。( ノд`)イターこうやって見ると、色の塗りわけが甘 ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(12)

運転が下手でも初心者だから許してくれる。事故っても許してくれ・・・ない  ノ巻き 別に事故は起こしてません。ども、特技はエンストt です。今から夢の中のお話をします。あくまで、夢の中です!!ってことにしておいて。今日の午後、父親助手席に乗せてドライブに行ってきました。安全運転、と言いつつも ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(10)

アドレス交換した覚えない人から『アドレス変更しました』ってメール来るとちょっと焦る  ノ巻き いったいどこから仕入れてるのか・・・ども、情報漏洩t です。自分は女の子に対して結構人見知るするほうでね。だから彼女が出来ないんですケドねぇ。・・・うっさいわ、そこ!!Σ(`皿´#)まぁ、それはさておき。 ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(8)

起床⇒朝食⇒就寝⇒起床⇒昼食⇒就寝⇒起床⇒間食⇒就寝⇒起床⇒夕食⇒就寝。 ノ巻き 目を覚ましてたら負けかな、と思っている。ども、寝てても育たない子t です。2月に入るとオイラ達はガッコー休みなんです。まさしく食っちゃ寝の生活。時代の最先端 ★ HI KI KO MO RI ☆ ですね。・・・ア ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(20)

旅は準備してるときが一番楽しい。旅の最中も楽しい。つまり全部楽しい。  ノ巻き 旅行準備期間には、計画に燃える人と旅先の雑談をしてそれを邪魔する奴がいます。ども、後者t です。べ、べつに悪気があって邪魔してるわけじゃないんだからねっ!友人達と卒業旅行の計画中。もうそんな時期なんですね ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(10)

aLLDAYSミニカーコンテスト終了。
ミニカーコンテスト終了。 カスタムミニカーコンテストも昨日をもって終了しました。総勢6台。もちっと集まるかとも思いましたがやはり難しいですねー。参加してくださった皆さん、応援して下った皆さん、本当にありがとうございました。結果は・・・ ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(10)

メイドさんが渡してくれる産物、コレがホントの「冥土の土産」  ノ巻き メイドさんってぶっちゃけブサイk(自主規制ども、管理人t です。メイド喫茶はおろか、喫茶店自体行った事ありません。ちゃっちゃと話を進めます。今週の収穫今週もまたたくさん仕入れました。前回みたい ... » more
テーマ 外車 マジョレット ミニカー  コメント(6) トラックバック(1)

すごい大きい車 近くのコーナンで発見。珍しい車です。名前はわかりません。さすが、外車でかい。こういう車については、全くわかりません。ドライブシャフトの位置が、普通の車より高いですけど、あまり高くないみたいですが、あんなもんなんでしょうか?車 ... » more
テーマ 外車

群青色日記それでいいのか?ヤナセ
ぼくの車は外車だが、ヤナセのディーラーを通して買ったものだ。ディーラーを通したかったということは、基本的にはアフターケアをするという約束で買ったということ。ところが、このヤナセ、くせ者である。最近とくに、何かにつけて、アフタ ... » more
テーマ 外車 ヤナセ ベンツ  コメント(2)

かつてある人は言った、「人に好かれたいならまず、自分自身を好きになればいい。」と ノ巻き 自分を好きになる…。自己愛とは似て否なる事なので、なかなか難しいです。ですが、誰かに好かれている人が皆、自分を好きだと思ってるかは微妙だと思うのですよ。そんなt は、特筆する個所がなくて、なんとも言えないのです。まぁ ... » more
テーマ 外車 GOODSMILERACING ミニカー

スーパーライン北翔はメルセデスベンツ(MB)、BMW(ビーエムダビュリュ)、アウディ(AUDI)、フォルクスワーゲン(VW)、ボルボ(VOLVO)、などのヨーロッパ車の買い取りに力を入れています。メルセデスベンツ、BMW、アウディ、 ... » more
テーマ 輸入車 外車 くるま買取

例え君が親父に殴られた事が無くっても、今、殴られたのは事実。文句言っても仕様が無い。 ノ巻き 知る人ぞ知る(つか、全員知ってるかw)の名台詞に対していちゃモンを付けてみる。最近忙しくってカスタムミニカーが出来てない。そんな待ち状態のミニカーさんをブログに載せることで供養。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏wwwそれにしても ... » more
テーマ 外車 ミニカー カスタムミニカー  コメント(6)

山女魚のブログ高級外車
高級外車 今日は、散歩がてら又、高級外車見に行きました。以前、車関係の仕事しておりま又、車大好きで何歳に成っても高級外車は、憧れです。チョロQ 外車8 ALESSI パンダタカラトミーユーザレビュー ... » more

山女魚のブログ良いのもは、いい
良いのもは、いい 先ほどまで、夜ドライブに気分転換に行って来ました。僕の家の近所は、高級車専門店が2件有り今、とてもカッコイイ、ベンツAMGが飾って有りドライブも兼ねじっくり見て来ました。ベンツは、高いがそれなりの魅力あるクルマだし良 ... » more
テーマ 外車 独り言

過去作業、ハマーH2 ATオーバーホール 中古並行のハマーH2です。走行距離不明・・・たぶん15万キロ以上走っています。2速に入らず、3速に飛んでしまう症状で、オイルクーラーの不具合から、冷却水が混入したことで致命的に壊れてしまったようです。各部分解点検、写真が ... » more
テーマ 外車 修理 ハマー

過去の作業  ランチャデルタ エヴォU 200km/hまでの加速、乗りやすさ耐久性を重視して製作しました。フルチューンではありませんが、ヘッドチューニング、ブーストアップで仕上げました。ポート研磨ハイリフトカムバランサーシャフトレス圧縮比見直し、燃 ... » more
テーマ チューニング 外車 ランチャ

190E ヘッドガスケット抜け 過去の作業も少しずつ紹介します。ベンツ190E2.3です。ヘッドガスケット抜けで冷却水にオイルが混入してしまいました。ガスケット交換のついでにヘッドチューニングも行います。ポート研摩、バルブ軽量、燃焼室研摩 ... » more
テーマ 外車 修理 ベンツ

山女魚のブログ新年のドライブ
新年のドライブ 作日、夜気晴らしにドライブ行行きました。とても、奇麗なイルミネーシーョン、が有ってので写して観ました。高級車なども夜見ると一段とかっこ良い ... » more
テーマ 外車 雑記 独り言

 

最終更新日: 2016/12/08 15:36

「外車」のブログ関連商品

» 「外車」のブログレビュー をもっと探す

「外車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る