誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病院

病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医療
テーマ「病院」のブログを一覧表示!「病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病院」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

山口県、上関原発建設の埋め立て免許延長を許可&機動隊が住民弾圧 沖縄・高江が「警察国家」●政治の暴走)上関原発予定地の奇跡の海、引き伸ばしていた埋め立てを8/3付で許可山口県、上関原発建設の埋め立て免許延長を許可福島事故で先送り ... » more
テーマ 病院 健康 行政

8月4日(木) こんな事ってあるのだな……と思った―― 行きも帰りも渋滞に巻き込まれ捲り。それなのに、一日に3回も車のナンバープレートで「777」を見かけるというミラクルを起こしているという矛盾。いっそ、このミラクルのせいで運が無くなった――と見るべきなのだろうか!?だとしたら余 ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

やんちゃガール♪ 病院に猫のさくらちゃん(3ヶ月・女の子)が混合ワクチンの接種に来てくれましたさくらちゃんのお家には3歳のお兄ちゃん猫、ロクちゃんがいますロクちゃんは病院では ... » more
テーマ 病院 ペット

■nohohon crea■引き締まれうんち
引き締まれうんち 8月3日(水)晴れおやつに鰻なんかを食べっちゃったからかな。父さんに内緒にしちゃったからかな。翌々日からげりげりクレア・・。過去に大変な事になっているので、げりげりに関して様子見はご法度我が家 ... » more
テーマ 病院 健康

まんまるなお顔、まんまるな目♪ 昨日、一昨日に引き続き、病院に新しいお友だちが増えましたソマリのハナちゃん(2歳・女の子)です今回ハナちゃんは8月にお泊りをするため、混合ワクチンの接種に来てくれました{%病院 ... » more
テーマ 病院 ペット

Yujizu Photo2016 ワクチンの季節です!
2016  ワクチンの季節です! 7月30日(土)はワクチン接種に行ってきました。OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8何故かいつも病院へ行くのは3ワン軽やかです♪OLYMPUS E-M5M.ZUI ... » more

今日は通院日でした。この間、知り合いのライブに行ってきたんですけど、そこに共通の知人が来てて、でも苦手な人なので声をかけなかった事を話しました。その人は、自殺未遂をした事のある人で、最近またどういう理由かはわかりませんが、入 ... » more
テーマ 病院

大切な、お誕生日♪ 8月1日はシェルティのクッキーちゃんの15歳のお誕生日でしたお誕生日当日、診察に来てくれた、クッキーちゃんに、「クッキーちゃん、お誕生日おめでとう」とお祝いすると・・・・ ... » more
テーマ 病院 ペット

気ままな旅病院
1時間2度寝して、市役所に用事があり行って、内科に行ってきたちょっと疲れたてか、まだ筋肉痛で辛い ... » more
テーマ 病院

8月1日(月) 足の指は二本折れていた・・・・・ 今日も又、足の骨折で通院でした。どうも、小指が痛いので、レントゲン写真をよく見てもらったら、結果:二本(最初の薬指+小指)が折れていた。最初から二本の治療を ... » more
テーマ 病院 怪我 ぼやき

私の座位訓練の提案者は、リハビリ実習生(^-^)v&人の命の誕生と尊さ☆ 私の座位訓練の提案者は、リハビリ実習生(^-^)v&人の命の誕生と尊さ☆9年前の実家近くの病院に、入院していたときのことです。リハビリ実習生は、他の職種経験者だったから、柔軟で座位訓練思いついたと。ありがとう。お陰で、維 ... » more
テーマ 病院 健康 行政

凛々しい子犬さん♪ 病院に、また新しいワンちゃんが仲間入りしましたヨークシャテリアのはなちゃん3ヶ月の女の子です今回は、ワクチン接種のためにご来院 ... » more
テーマ 病院 ペット

鉄槌を下さなければいけない。http://iwj.co.jp/wj/open/archives/254152「鉄槌を下さなければいけない。そういう時期にきていると思います」――。安全保障関連法案の廃案を求め、2015年7月2 ... » more
テーマ 病院 健康 行政

おてんば娘です♪ 先日、病院に新しいワンちゃんが遊びに来てくれました4ヶ月の花子ちゃんパピヨンとトイプードルのミックス犬の女の子ですお散歩もまだしたことのない花子ちゃんで ... » more
テーマ 病院 ペット

昼の景色!         (^^) 今日は、仕事帰りに、ちょこっと病院へ!せっかく持って行った携帯電話に出てくれないので、、様子を見に!ぐっすり寝てました!ww聞いたところによると、、もう大丈夫なようで、、、来週早いうちにはお家 ... » more
テーマ 病院

病院では見せません! スコテッシュフォールドのふうちゃん(3歳)が、ワクチン接種のために来院してくれました元気いっぱいなふうちゃんは病気とは無縁病院に来ることといえば・・・年に1回のワクチン接種の時のみな ... » more
テーマ 病院 ペット

粒  粒  辛  苦中央病院とデパート
今朝は遅く家を出たのだが15番目であった。今日の診察は泌尿器である。昨日もその科はあったが先生が違ったので今日にした。まず問診でこの一カ月夜中のオシッコの回数は何回か、日中の回数は何回かの問に応えました。 ... » more
テーマ 病院 日記

今朝も早く出掛けました。順番は17番でした。早く行かないと診察の順番が遅くなり昼近くになってしまうからです。2時間待って先生の呼び出しがあり診察である。前回の血液検査結果の報告があり、じっと耳を傾けていました ... » more
テーマ 病院 日記

命がけのお願い☆&拡散を、お願いします!ALS患者Sさん命がけのお願い私はALS(筋萎縮性側索硬化症)患者で20年を迎え、動くのは目と首だけです。特殊なパソコンで文章を書いています。各社の都知事選挙予想が出されました。私は胸 ... » more
テーマ 病院 健康 行政

すりすり〜グ〜パ〜♪ 先日、病院に新しいお友だちが増えました猫のトラちゃん(8歳・男の子)ですトラちゃんは8月にホテルにいらっしゃる予定でそのためにワクチンをうちに来てくれました{%びっくり2webry ... » more
テーマ 病院 ペット

σ( o_o)夏のミステリー怖い!!7月1日に市役所から、発注してない吸引器の給付決定通知書が、来ました( ̄○ ̄;)!慌てて、介助者さんに、電話して貰F業者に、「吸引器は、壊れたときに頼むため今回は、取り消して下さい」と ... » more
テーマ 病院 健康 行政

7月25日(月)晴れ さっぱりした〜床屋さんです 若い頃は年寄りがよく医者へ行くなあ〜って思っていた。そんな吾輩も、そんな歳になっちゃって、午前中に皮膚科へ・午後は整形科と二つの医者 ... » more

素敵な名前をつけたのは♪ 3ヶ月になる、子ねこのぶどうちゃんが初めてのワクチンにいらっしゃいましたぶどうちゃんは、先週こちらの里親さん探しでお家が決まった子ねこちゃんまだ新しいお家に行ってから、1週間ほどですが ... » more
テーマ 病院 ペット

興味津々♪ 病院にかわいいお友だちが増えました猫のももちゃん(2ヶ月・女の子)です先日里親募集で来ていた子ねこちゃんを、お母さんがお買い物の帰りにももちゃんを見て連れて帰ってくれました{%うれ ... » more
テーマ 病院 ペット

突然の長期休診申し訳ございません【お知らせ】休診中患者様にご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした8月1日(月)よりほぼ通常の診療、土曜午後も今まで同様診療をさせていただく予定です2火曜日第4火曜 ... » more
テーマ 病院 休診日 耳鼻科

とっても怖がりだったけど・・・ 柴犬のチャームちゃん(1歳女の子)が、ワクチン接種のために来院してくれました実はチャームちゃんは、子犬の時はとっても怖がりさんでお注射を打つのも一苦労お家では唸ったり、飼い主さんをパクっ ... » more
テーマ 病院 ペット

やっぱりお家が1番!! こちらには定期的に里帰りをしてくれるワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいます昨日はダックスのミルちゃん(13歳・女の子)が来てくれましたミルちゃんはいつもとっても楽しそうに入って来 ... » more
テーマ 病院 ペット

統合失調症asamiの毎日通院日
この間の火曜日、病院へ行って来ました。母と姉が来た事を報告し、レポートも出せた事を言ったら、「レポート大丈夫か心配してたんですよ。」と言われ嬉しかったです。先生には、母が金の話ばかりするのは、あなたが心配だからだよ、 ... » more
テーマ 病院

夏でも涼しく病院へ! 狆のラッキーちゃんが、耳がかゆくなってしまい診察にいらっしゃいました赤みや腫れはひどくないのですが、ジュクジュクしておりとってもかゆそうこれはかわいそうですね ... » more
テーマ 病院 ペット

年明けと入院、トントンもお見舞い、ついでに成田の福祉大へ お馴染みとなってきた勝田台病院です。年明けから入院している賢作父。年末はなんとか乗り切っていたものの、やはり冬は寒いですから老人には鬼門となっています。病室を出てすぐ近くにトイレもあるのですが、やはりその距離でさえ歩 ... » more
テーマ 病院

 

最終更新日: 2016/12/06 14:36

楽天市場のおすすめ商品

「病院」のブログ関連商品

» 「病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る