誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病院

病院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医療
テーマ「病院」のブログを一覧表示!「病院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病院」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

■nohohon crea■Merry Christmas
Merry Christmas 12月24日(土)晴れ23日は臨港パークのパーキングから、人混みに上手に紛れて赤レンガ倉庫まで。真っ黒クレアだけど^m^クリスマスの雰囲気は伝わるかな? ... » more
テーマ ホリスティック 病院 お出かけ

初夏の八千代と父の診察、期日前投票など 八千代市役所です。絹子母時代には様々な手続きでよく来ていたのですが、最近は賢作父の関係でやっぱりここへ来ることが多くなりました。勝田台には市役所の出張所があっていろいろ手続きもできるのですが、やはり本格的なのとか複雑なものは ... » more
テーマ 病院

  ブルジャケの部屋師走の病院行き
師走の病院行き 年内では最終の病院行きの中で、この日は午後からの治療という事もあり、いつもの空いている早朝とは違い日中の一番混雑している時間帯でありまた師走の時期でもあり駐車場が気がかりであった。案の定いつも駐車している病院正面の駐車場(500台程収容 ... » more

ガクガク、ブルブル・・・ 病院、トリミングに新しいお友達が増えましたジャックラッセルの小次郎ちゃん(13歳・男の子)です少し前にお電話でトリミングの予約が入り、年齢が13歳ということで数日前に病院に診 ... » more

毎年恒例の心臓検査!〜 金沢循環器病院 心臓血管センター金沢循環器病院(石川県金沢市)【所在地】金沢市田中町は16【電話】076-253-8000【外来】(月〜金)9:00〜12:00、13:00〜16:00土曜日(第2土曜日のぞく)9:00〜12:30 ... » more

気ままな旅歯医者
朝一で歯医者かと思ったら、2時半からだった行く前に気づいて良かったと言うことでまったり中 ... » more
テーマ 病院

12月19日(月) 病院へGO! 計画的に早退――今日は、親父の入院証明書を病院に取りに行く日。会社を午前中で早退し、午後に病院へ向かうことにした。問題なく早退し、証明書を貰ってきて、そのまま帰宅した。帰宅する電車の中でこちらを観ていた。ちゃ ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

今日は病院の日♪ 猫のシーちゃん・ココアちゃん・ぐうちゃん一家が、ワクチン接種にいらっしゃいましたみんなに会うのは、約1年ぶり本当は3頭一緒に来たいのですが・・・連れてくるのだけでも大変{%シャボン玉web ... » more
テーマ 病院 ペット

☆感謝の気持ちにゃっ♪ みなさまこんにちわ前記事に温かいコメントありがとうございましたお陰様で肌の赤みや湿疹は、一部を除きほとんど目立たない状態です痒みは ... » more

「12月3日のブログ」に書きましたが、11月16日(水)午後3時頃、散歩中近くの「ゆりのき台中央公園」の出口付近でつまずいて倒れた時、車止めの鉄柵に胸を強打しました。しばらくしても痛いので11月18日(金)近くの「永生病院・整形外科」に行き ... » more
テーマ 病院 日記 ゴルフ

MKVs サハランド 3.11春の賢作父
春の賢作父 年末から何となく体調を崩し気味になっていた賢作父、お得意先となった勝田台病院に何度か入退院を繰り返すようになりました。しかしこれを機に再度住民票を千葉に移すことを説得し、当人ももはや異存はないということになったのでさっさと手続きをす ... » more
テーマ 病院

ITA日記今日の月は低いです。
今日の月は低いです。 入院先からの一枚です。ビルの谷間から月が出ました。余り観る事のない風景なのでアップします。因みに昨日の朝の月がこれです。冬は空気が澄むのでいつもと違ってみえますね。 ... » more
テーマ 病院 日記 入院

ぺこおばさんの気まま日記自宅介護に!
母は胃ろうにしてから、安定してきました今までの様に呼んでも起きないことも少なくなり私とちょっとした、日常会話も出来るようになりました例えば私がそばで編み物してたら「何編んでるの、良い色やなぁ〜」とか・・・・・ ... » more
テーマ 病院  コメント(10)

着てみました♪ こんにちは弁天サンタですこの前はボクのかわいいサンタ姿を見せてあげられなかったので・・・どう?かわいいでしょう ... » more
テーマ 病院 セミナー

気ままな旅帰宅
精神科に行ってきた今日は9時から始まったから、ちょっと遅くなった眠い ... » more
テーマ 病院

お久しぶりです♪ ミニチュアダックスのアッシュちゃんが、4ヶ月ぶりに来院してくれました前回は、お泊りに来てくれたのですが、耳がかゆそう・・・ということで、一緒に診察もしましたそれ以来しばらく落ち着いていたので ... » more
テーマ 病院 ペット

今日は今年最後の診察日だった。夫の診察はいつも金曜日なのだが、年末は混雑するので、先生のご配慮で今日になった。朝起きて、まず外を見た。お天気は曇り 時々雨 雪じゃな ... » more

鍼、初体験です! 昨日に引き続き、初めて鍼を体験したお友達をご紹介しますコーギーのチャミちゃん(13歳・女の子)ですチャミちゃんは、今年の4月頃から肝臓の数値が高く、定期的に血液検査に通ってくれていま ... » more
テーマ 鍼灸・漢方 病院

気ままな旅歯医者
今日も歯医者で1時間、治療にかかり疲れた帰宅してまったり ... » more
テーマ 病院

たろくん血液検査を受けに病院へ〜♪ 本日もご訪問頂きありがとうございます。1年の中でもっとも日の入りが早くそれに伴って陽の出も遅く!よく早起きは三文の徳と言う言葉がありますが、夏にはあてはまるかもしれませんが冬には当然当てはまることはなく! ... » more
テーマ 病院 豆柴たろー 動画  コメント(4)

気持ちよくてうっとり♪ 先日、鍼治療希望で来院してくれたチワワのティモンちゃん(10歳・男の子)ティモンちゃんは1年半前に1度腰の痛みが出て他院で治療をしていましたが、また少し前から抱っこすると腰の痛みで怒ってしまうとのこと{%困 ... » more
テーマ 鍼灸・漢方 病院

一足お先に・・・ こんにちはボク、病院で暮らしてる弁天です12月に入って少しずつ年末に向かってますね〜。そこでお部屋の大掃除をしていたらサンタさんのお洋服があったので、クリスマスが近づいたら ... » more
テーマ 病院 セミナー

母の病院にお昼過ぎに行って一晩泊まって、あくる日の昼過ぎに兄と交代して家に帰って家事を済ましたりして家で一晩寝てという毎日が2ヶ月近く続いています身体の方は何とか元気なんですが、気持ちがついて行かない日が増えて来て少 ... » more
テーマ 病院  コメント(12)

お久しぶりです! 病院に、猫のヤマト君がいらっしゃいましたヤマト君が来るのは、約2年半ぶり実は、今回お母さんに急用ができてしまい、週末からお泊りにそのためのワクチン接種で来院 ... » more
テーマ 病院 ペット

12月8日(木) 行きは遅いが、帰りは早い―― 両親共々病院へ行ってきました。7時半に家を出て、車で病院へ。普通なら1時間45分程度で行ける道。しかし平日の朝となれば、色々な諸条件が付いて回ると予想される。そしてその予想は――まぁ当たった。結局、2時間とほんの ... » more
テーマ 病院 PPAP 日記

一カ月半ぶりの歯の定期診療である。前回行った時に左上の奥歯の歯茎にすき間があり時々違和感があり先生に診察して頂いた所、これは自分で治すことしかないと言われた。それは歯ブラシで軽く掃除して歯茎を丈夫にしなければならない ... » more
テーマ 病院 日記

今日も、そしてこれからもお世話になります♪ 先日、ピアスを飲み込んでしまったかも・・・と来院したのはトイプードルのマルちゃん(5ヶ月・男の子)とても元気で食欲もあり、吐くこともないのですが、心配なのでレントゲンを撮らせていただくことに{%びっく ... » more
テーマ 病院 ペット

気ままな旅キャンセル
今日は朝一で歯医者に行く予定だったけど、風邪気味でキャンセルした午後はちょっと駅前に行かないといけないから、ちょっとだけまったり ... » more
テーマ 病院

kobe御影からの発信入院生活
入院生活 5日間の入院から帰ってきました、ツアー会社のような言い方をすれば4泊5日の旅で初日と最終日は旅行日ですからシンガポールかケアンズと言ったところか、旅行代金も大体似たようなもの、もっとも7割は健保が持ってくれるので、格安旅行社で行ったと思えば ... » more

すっかり元気になりました♪ 猫のクロベーちゃんが、健康診断の血液検査とワクチンのために来院しました夏に少し体調を崩してしまい、しばらく点滴のお注射に通ってくれていましたが、今はそれもすっかり良くなり元気に過ごしてくれています{%音符webry ... » more
テーマ 病院 ペット

 

最終更新日: 2017/03/24 16:01

「病院」のブログ関連商品

» 「病院」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る