誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚準備

結婚準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚準備」のブログを一覧表示!「結婚準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚準備」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

我が家に冷蔵庫がやってきた 彼女が3月いっぱいで仕事を辞め、きっと2ヶ月あまり同棲状態になる&昔の冷蔵庫の調子が悪い、ということで、思い切って冷蔵庫を買いました。すごいんですよ、この冷蔵庫。「冷蔵」って単語の入った商品のくせにホット庫というボタ ... » more
テーマ 結婚準備

結納しました 実は2月11日は大安でありまして。。。結納なるものをやってきました。いやぁ、結納ってモノがまったく何者かわからないものだったので、どういったものを揃えていいものかさっぱり。インターネットやクチコミなんかでいろいろ調べまし ... » more
テーマ 結婚準備 昼メシ

日記なんだと思います。残念。。。
結婚式を挙げるホテルの担当の方が、部署異動で担当から外れてしまいました。。とても話しやすい感じのいい方で、その方が担当になるということもホテル選びの決め手の一つになってたんですが。。残念です。部署異動はしょうがい ... » more
テーマ 結婚準備

日記なんだと思います。試着
ドレスの試着に一緒にいってきました。行く前は「どれがいいのやら。。とりあえず体系カバー系で」みたいな微妙なノリだったくせに、あれこれ見るたびに、みるみるテンション上がってってました。もぅスーパーハイテンション。ニヒルな笑みで下げてやろう ... » more

日記なんだと思います。結婚準備
いきなりですが、わたくし、今年の6月に結婚を予定しています。もう結納というか、両家のお食事会も済ませて、ちゃくちゃくと式へ向けての準備を開始しつつあるところ。んでもって明日は彼女のドレスの下見デス。こーいうのって男は何し ... » more
テーマ 結婚準備

衣装選び 今日は衣装選びの第1回でした。こういうものは男側はとくにやることはない。写真を撮るくらいだ。だからって寝てはいけません。そしてきちんと感想も述べなきゃいけません。しかし、その中にも禁句ワードがあるので、それを回避しな ... » more
テーマ 結婚準備 徒然

らっぽのマッタリ節顔合わせ食事会
すっかりご無沙汰でした。実は先月、両親との顔合わせ食事会をしました。場所は私の実家近くのホテル。当日はりうのご両親が広島からこられました。その前日、りう「( ´△`)アァ-司会進行の言葉考えないといけないよな〜」 ... » more
テーマ 結婚準備

らっぽのマッタリ節衣装探し1
担当のOさまが「衣装は早く見に行ってくださいね〜」との事。まだあるじゃんwなんて思いながらも、急かされる圧力に負け、取り敢えず見に行くことに。妹に見てもらう予定にしているので、今回はどんなのがあるかを見に行くという感じで。 ... » more

しばらくアップしてなかったので、怒涛の勢いで書き込んでます。(笑)第一の難関式場選びが決まりホットするのもつかの間。BFがあるので、見に来てください。とのこと。BFはブライダルフェアーだったのね。当日のテーブルセッテ ... » more

らっぽのマッタリ節けんがく〜
資料を取り寄せ。(4つ)そのうち3つに式場の見学予約を入れました。(ぐうたらなので、けっこんぴあ経由で。空き情報や会場見学のスケジュールも組んでいただき感謝♪)まず一つ目。1.Rxx旧料理旅館を改造した、式場。レ ... » more

らっぽのマッタリ節いざ式場探し
というわけで、うちは同居をすでにしており、親にも紹介済みなので、まずは、結婚!では式場を探そうということになりました。あまりイメージがわかないりぅだったので私の独断と偏見で場所を絞りました。探すとき条件を挙げてとかっていうの ... » more

年の差結婚〜ブライダルエステ お久しぶり〜\(^O^)/みなさまげんきですか?いよいよ16歳年の差結婚が明後日29日に迫って参りましたd=(^o^)=bこの2月どうしてたかって?まずは。。ブログ読者のみなさまやまー ... » more
テーマ 青森 結婚準備 年の差結婚  コメント(2)

ささりんのつぶやきバタバタ。
今日はバタバタとしてました。結婚式でプレゼントするものを買いにいったり、旅行にたりないものを買いにいったりと買い物デー。アパートへいき、婚姻届やら役所にだすものを書いてました。2日の日に「みずあわせ」というものをするので ... » more

ささりんのつぶやきふぅ。
21時半から今まで最終しあげをしてました。ミニバンのあるものをつくってまして…ピローもできたし、これもできたので安心。あとは音楽のMDをつくらないと。もちろんゴスはいれるつもり。新曲の風にふかれてもいれたい気分(笑)明日つくろう ... » more
テーマ 結婚準備

ささりんのつぶやき新生活準備その2
今日、天気がよかったですね〜!!桜もちらほらとさいてきております。今週中には満開になるのかな??今日、アパートへいき、レンジ台等を組み立てておりました。なんとか住める状況にはなってきました。あと洗濯機とふとんがあれば、な ... » more
テーマ 結婚準備

ささりんのつぶやき新生活準備
アパートが4月から契約で、さっそく土日から準備にとりかかりました。カーテンやらいろいろと買うものがいっぱい。電化製品はだいたい必要なものはかったかな?少し部屋らしくなってきました。通販でカウンターキッチンを注文していて、 ... » more
テーマ 結婚準備

ささりんのつぶやきひとあし先に…
ひとあし先に… 今日はお休み。いつもなら寝てる私ですが、いつもどおりにおきて、これをつくってました。皆さんに一足早く披露です。結婚式でつかうリングピローです。 ... » more
テーマ 結婚準備

Tokyo Slow Lifeいろいろありました
ここのとこいろいろあって、中々PCに向かえなかったの。。ごめんね。んっと、結論から言うと7月に退職予定だったのが早まって4月20日に退職!!に決まりました。具合悪くて病院行ってクスリ変わったら今度は三日間 ... » more

年の差結婚18〜炊飯器買いました☆ 久々でーす♪炊飯器を買いました(^^)v今までの三合炊きから5、5合炊きに。新生活って感じがするでしょ♪最近の炊飯器は進化してて圧力IHやら銅釜やらみんなおいしいごはんが炊けそうなの今夜か ... » more
テーマ 結婚準備 買ってよかった♪ 年の差結婚  コメント(2)

ただいま〜さっき青森から戻ってきました☆今回の目的は親父に直接招待状を手渡しすること!だったのだけど。。土曜日の夜親父に会いに行ったの。なにせ、電話にすら出てもらってないので家にいるかもわからず突 ... » more
テーマ 青森 結婚準備 年の差結婚  コメント(9)

年の差結婚16〜招待状持って青森へ。。 招待状の文面もupしてみましたよかったら参考にどーぞちなみに放送作家まこちんが作ってくれました♪さっすが!『結婚の立会いをお願いしますとともに』ってとこが好き。『差し出口かと存じますが沖縄までの往復航空券とご ... » more
テーマ 青森 結婚準備 年の差結婚

年の差結婚15〜招待状つくりました 招待状完成☆かわいいでしょv(^o^)ハンズで買ってきた招待状セット。ハンズには30種類くらい売ってました。さすがだね!縦に開くところがかわいくてこれにしたの♪パソコンで印刷するのが難しかったけど ... » more
テーマ 結婚準備 年の差結婚  コメント(2)

年の差結婚14〜初めてのドレス 妹と初めての衣装選びに行ってきました(^^)生まれて初めて着るウエディングドレス♪ドレス着るだけでなにもかも新鮮で、楽しかったよ〜沖縄で挙式!だからやっぱり純白のウエディングドレス着たいよね。この ... » more
テーマ 結婚準備 年の差結婚  コメント(14)

年の差結婚13〜同棲生活♪ いよいよ今日から同棲開始です(^^)/ワタシの家に転がり込んできたまこちん。婿入り道具??としてまこちんママからダブルの羽毛布団セット頂きました☆それも、な、なんと!メーカー希望小売価格¥1380000 ... » more
テーマ 結婚準備 同棲 年の差結婚  コメント(8)

昨日はうちの母が上京してたのでまこちん家に母を連れてってご挨拶に。応接間でまこちんとまこちんママ(77歳)、うちの母(48歳)とワタシ。初めての顔合わせです。緊張しました。。。まこちんママからした ... » more
テーマ 結婚準備 家族 年の差結婚  コメント(4)

Tokyo Slow Life辞めます宣言
今朝上司に7月に辞めます宣言しました(^-^)なんだか空も晴れ晴れ気分も晴れ晴れ不思議と仕事やる気upしちゃいました♪最新版 失業保険150%トコトン活用術―辞める前に知っておきたい76の知恵! ... » more

仕事始め&初詣。そしてまた言っちゃった。。 今日から仕事始め〜今年は都内某大師にチームの皆と初詣。今年1年の仕事がうまくいきますよーに。。。そんな願い事をしたのもつかの間。今年も勝つぞ!!ってことで皆でとんかつを食べに行きました。しかもかるーく ... » more
テーマ 結婚準備 年の差結婚 MR

Tokyo Slow Life年の差結婚1〜式場決定☆
さ〜て、ようやく結婚式場が決まりました☆ジャ〜ン♪沖縄です!!!6月下旬の沖縄が梅雨明けした頃。青い海〜青い空〜のしたでスカッとさわやかに挙式してきます♪今から楽しみね〜♪式場の本予約も終わっ ... » more
テーマ 結婚準備 年の差恋愛 年の差結婚  コメント(4)

ま〜だ決まんない〜式場決められない。でも決めなくちゃ。仮予約は明日までだから。沖縄もお台場もどっちもいいんだもの。どっちも気持ちいい式ができそう。沖縄は文句なしにスカッと爽快〜だしゴルフもできるし〜なによ ... » more
テーマ 結婚準備 年の差恋愛 独り言

今さっきまこちんの年収知っちゃいました。。しばらく会社辞められそうにないです。。結婚って、大変です。以上 ... » more
テーマ 結婚準備 年の差恋愛 独り言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 14:34

「結婚準備」のブログ関連商品

» 「結婚準備」のブログレビュー をもっと探す

「結婚準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る