誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚準備

結婚準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚準備」のブログを一覧表示!「結婚準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚準備」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

はじめの一歩 〜式場予約〜 こんばんは真夜中のブログです久しく更新してないと、ブログのネタも溜まってきますね今日は、先日正式に予約をしてきた式場についてアップしたいと思います{%笑 ... » more

さくらと愉快な仲間たち小物あわせ
小物あわせ 木曜日に小物あわせに行ってきました。ドレス以外何もきまってなくて、、、さすがにそろそろ決めなければ。あんまり、髪型やアクセサリーの構想がないまま、行ったので大変(笑)もうちょっと、サイトや雑誌みて研究す ... » more

はじめの一歩 〜エンゲージ・マリッジリング〜 先日、ついに指輪を購入しました場所は松山市にあるL de preciousさんですこのお店の噂は、何年も前から聞いたことがありました独りの時代から「指 ... » more

ドレス完成! はあ、さっき書いてたのが画面が固まって消えちゃいました気を取り直して。しばらくブログを放っておいてごめんなさい〜。まもなく帰国だというのに準備がちっとも進んでなくて。。。(だったらこんなの書いてない ... » more

Happy☆Clover運命の曲
先日発売された嵐の新曲『One Love』CMで聞いたときから気になってて欲しくなって買ってしまいましたが聞いて思いました本当に本当に!とってもい ... » more

Happy☆Cloverあと1年!
式場を決めてから約3ヶ月先日やっと結婚式まで1年を切りましたあと、1年と思うと何だかあっという間に来てしまいそうですでにドキドキしますー ... » more

したのは実は結構前なんですけどね。。。そろそろ引き揚げ準備もいろいろ発生してしてきてて、ばたばたしております。さて、会場。カジュアルなパーティで、儀式的な事は無し、ということにしたので、レストランを中心に探し始めました。 ... » more

はじめの一歩 〜両家へ〜 先日、二人で結婚の承諾を頂きに両家を訪問しましたまず、ダーリンの御実家のある高知県四万十市へ{%車webry%}普段は忙しくなかなか遊びに ... » more

私の彼はまだ日本へ行った事がありません。うちの両親がメキシコへ来た時に一度会っているとは言え、当時は私達ただの友人だったし、両親は彼の事覚えてないでしょう。それでスイスで結婚するまで彼とうちの両親が会わないのはあんまりなので、 ... » more

婚約者殿がスイスへ去ってから、早1ヶ月が過ぎました。会えないのは正直寂しいですが、お互い忙しいし、何となく連絡をとるペースもつかめてきたし、がんばれそうです。連絡手段といえば、お互いの携帯にSMS(ショートメッセージ)送れる ... » more

はじめの一歩 〜式場見学/The Green carmel〜 今日の松山は初夏の陽気でとってもいい天気今日は一人で式場見学に行きました松山市郊外にあるレストラン/The Green carmelさんです森の ... » more

Happy☆Clover正式に。
5月24日。婚約指輪が出来上がりましたそれと同時に、正式に彼からプロポーズを戴きましたもう前から決まっていた事だ ... » more

相変わらずとぎれとぎれの更新ですみません。。。気づいてみればメキシコを去るまで2ヶ月を切っていました。日本でするパーティのことも、その後スイスでする予定の手続き&挙式のことも、そろそろ具体的に考え始めなければなりません。 ... » more

Happy☆Clover彼の実家にご挨拶
先日、彼が我が家へやって来ましたが今度は私の方も彼の実家に挨拶へ行ってきました。堅苦しい挨拶とかは一切なくてこの日はお昼をご馳走になりながらお話してきたって感じです。彼が事前に色々と話してくれていたせいか、 ... » more

Happy☆Clover我が家訪問
29日、我が家に彼が挨拶に来ましたもちろん結婚の許しを頂きに・・・だったんだけど私のパパン、まだ心の準備が出来てなかったのかなぁ?一応認めてはくれたけど曖昧な表現で終わった気がする{%悩み(チカチ ... » more

Happy☆Clover模擬挙式(*´□`*)
ご無沙汰しておりました。お返事の方も大分遅れてしまってすみません(>□<)本日全てのコメントにお返事しました。時間を見つけて皆様のところへも遊びに行きますね.。.:*・゚+.。. ... » more

はじめの一歩 〜御両親への挨拶/本番編〜 ダーリンの支えと皆さんの応援あって、何とか大役を果たしたみかん娘さん。ですまあ、感想をひとことで言うなら『マジ疲れた』ってところでしょうか実は予定とは異な ... » more

はじめの一歩 〜結納〜 こんにちは結婚するにあたり、様々な段階を踏まなければいけないことに驚きっぱなしのみかん娘。さんです御両親への挨拶を明後日に控え、何をお話しようかと話題探しの毎日です。結婚準 ... » more
テーマ 結婚準備 結婚

婚約指輪の写真 こちらももうでき上がってからずいぶん経っちゃったんですが、やっと写真が手に入ったので、アップします。手にするとこんな感じ。注私の手がかなりしわしわで醜いですが、気にしないでくださいね〜。最近乾燥気味なのです。。。 ... » more

婚約披露 写真 1週間経過してしまいましたが(汗)、やっと食事会の写真が手に入ったので、プライバシーを侵害しない程度にアップしたいと思います。いただいたお花達。もうすぐよそへ行くということで、プレゼントにを選んでくださ ... » more

さて、私たち主催の食事会、当日。のちょっと前から。。。今週は仕事の方も忙しく、その合間を縫って買い出しをしたり、出欠の確認をしたり、かなりテンパっていたのですが、まるでとどめを刺すように(苦笑)木曜日に、今とっているフランス ... » more

先週の彼地元での食事会に続いて、土曜日は私の地元で食事会をしました。彼地元とこちらと2回に分ける、と決めたのが1ヶ月くらい前かな?そこからまずは招待客をリストアップ。彼はこちらを離れてもう1年以上になるし、ぶっちゃけ筆無 ... » more

ってほど大げさなもんじゃないんですが、彼がスイスに戻る前に、メキシコで何かしたい!と思って、2人の親しい友人達をお招きして簡単なお食事会をすることにしました。結構前からそういうことをやりたいね、とは話していたんですが、彼 ... » more

はじめの一歩 〜両親への挨拶 手土産編〜 来たる5月3日ダーリンの実家に挨拶に伺うことになりました物おじしないと言われる私も、今回ばかりはマジ緊張します失礼のないように、何を着て行こうか。何を ... » more

しばらく更新サボってました〜、ごめんなさいさて、結局スイスですることになりそうです、結婚手続。皆さんのお話を聞いても、実際の手続き調べてみても、日本でやるのが楽そうなんですけどね〜。ただ、ス ... » more

大切な結婚式。一生の思い出に残るものにしたいですね。ありきたりの結婚式じゃなく、ふたりらしい素晴らしい式にしたいですね。結婚情報誌の「レイウエディング」なら、そんな2人の願いがかなう式にできちゃう!毎月15日 ... » more
テーマ 結婚準備

国際結婚〜相手は多重国籍者婚約指輪
結婚手続の方も地道に調べてますが、これは先が長そうだし、今日はもう少し楽しい話題を書いてみます♪そもそも結婚話の始まりが、彼が婚約指輪のパンフレットを見せてくれたことでした。(そこでちゃんとしたプロポーズの言葉はなかったんで ... » more

神戸の音楽学校で、作曲を勉強している『みりん』です。来年8月に結婚式をすることになりました。学生結婚ってやつですね〜。ダーリンは学生じゃないですが・・。結婚式までの日々を、ゆる〜くつづってみようと思います。お時間のあると ... » more

冴えないず カルティエ獲得 カルティエさんから、結婚指輪の刻印ができたので、取りに来てくださいと連絡がきた。会社帰りに、彼女と待ち合わせて例によって(おお、この店行くのも3回目だよ!)、こだわりコーヒーをいただく。彼女はオレンジジュースをオーダー。一口 ... » more
テーマ 結婚準備 冴えないず

冴えないずミッドランドスクエア上陸 名古屋で話題のミッドランドスクエア。おヴィトンさんやおディオールさんなんかがババーン!!って正面を飾るあのビルですよ。行ってきましたよ。しかも冷やかしだけのおのぼりさんじゃありませんよ!オープン前に建築中の高級ブランドの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:35

「結婚準備」のブログ関連商品

» 「結婚準備」のブログレビュー をもっと探す

「結婚準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る