誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いやあ・・・今週は獄寺クンより日番谷が勝っちゃったよ・・・。扉絵なんか、かっこかわいすぎる。でも、『銀髪』で『碧緑の目』のキャラなら、リボにもいるよね〜。でも、ごっきゅんは翡翠の『翠』色のイメージかな。同じ緑色でも薄 ... » more

銀(しろがね)〜ぜアニリボ感想
アニリボ感想 なんだか今日(土曜)は家族がいる時間が長くて、ゆっくり記事が書けなかったので、簡単にいきます。箇条書きくらいで(笑)。・髑髏を心配する犬がええなあ・・・なぜか、柿ピーの目に生気が感じられなかったが・・・?・髑髏を助けよう ... » more

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#14
今回は公開放送の前半部分。私は実際その場にいたので、ラジオを聴いて「ああ、ここは・・・」と思い出しながら、合点がいくんですが、映像を見てない方はどのくらいわかるんだろうか?補足説明でもしながらいきますね。緊張 ... » more

銀(しろがね)〜ぜWJ2号REBORN感想など
WJ2号REBORN感想など ジャンプ買って、はじめに読んでたのは娘なんですが、それを横目で盗み見ていた私は、スクアーロが出てきたのを見て「山本の修行をスクがみるのか!」と思ったのですが、ビデオ出演でしたね(笑)。かっこよすぎるよ、10年後のスクアーロと ... » more

銀(しろがね)〜ぜSPLAYライブ!
昨日、SPLAYのライブに行ってきました。ゲストにリボーン声優の近藤さんと飯田さん!新宿から渋谷のライブハウス、O−Crest目指して行ったわけですが・・・場所がわからねえ!いえ、近くまでは来てるんですが、ライブ ... » more

銀(しろがね)〜ぜサイト更新
サイトにテキスト(小説)のカテゴリを増やして、ホント〜に短い(笑)山獄?SSをアップしました。2人の出会い編です。猫が出てきますが、本誌の匣から猫・・・のずいぶん前から頭の中にはあったエピソードです。サイトのデザインがい ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#13
リボーン関連の記事は、ほとんどよろずブログと兼用で、ところどころ内容を変えたりしていますが、基本一緒(苦笑)。両方 見てくださっている方には大変申し訳ないですが・・・(汗)。今回のゲストはラル・ミルチ役の鈴木真仁さんと犬役の内藤 ... » more

日曜で緊張の糸が切れてしまったのか、はたまた単なるなまけぐせか(苦笑)、気力がないので、別ブログのリボーン感想をそのまま持ってこよう・・・(いつものこと・爆正ちゃんが実はとっても黒くて怖いことが判明。5P目の顔なんて、デス・ノー ... » more

・・・に行ってきましたよ〜!わ〜い、楽しかった!今回の収録分は10日と17日に分けて配信するらしいので、それまでは内容についてのネタばれはできないので、番組内容以外のことをレポしたいと思います。今回は会場入る前からド緊張 ... » more

リボーンファンの方ならご存知だとはおもいますが、リボーンの声優さんがバトンしながら書いているブログがあります。そのブログで骸役の飯田利信さんが『12月9日のSPLAYのライブに雲雀役の近藤隆さんとゲスト出演します』という趣旨の記事を ... » more

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#12
1度、ラジオ聴きながら取ったメモが行方不明になったので、記事アップがかなり遅くなりました。2回目のメモ取り(汗)。今週のゲストは雲雀役の近藤隆さん。多くのリスナーからその登場を待ち望まれていたわけですが、近藤さん自身も出たか ... » more

感想と言うより、萌え叫び?(笑)最近獄寺可愛すぎ!と思っていたけど、山本も可愛いんですけど!ガチャの山本があまりにもラブリー(笑)で、娘が「この山本きもっ!山本じゃねえ〜!」(←ひどい・笑)って、言ってたんだけど、こ ... » more

銀(しろがね)〜ぜ山獄オンリー!
HPのTOP絵を更新しました。獄寺クンのバックは冬の海・・・のつもりなのですが、そうは・・・見えない。リボーンの検索サイト様に登録してみました。これからがんばって、作品数を増やしていかねば・・・。日参サイト様巡りをし ... » more

銀(しろがね)〜ぜHP更新
駄絵ですが、galleryに絵を1点アップしました。墨で書いた風・・・を目指したのですが、どうでしょう。REBORNの検索サイトに自分のHPを載せたい・・・と思っているのですが、作品数がそろってないと載せられないので、ちょこちょ ... » more

Vi☆Sの日記自分で踏みました。
自分で踏みました。 ブログのカウンター10000hit★思わず「・・・ふっ」と鼻から空気が抜けちゃいましたよ。何はともあれ、こういうキリの良い数字は嬉しいね♪ということで、『ありがとうお絵かき』してみました〜☆ ... » more

何か書きたいのにかけないこのじぇらすぃー 今日の母との会話。母:自衛隊と結婚するっていいだしたら反対するね私は。私:ふぅん。じゃああたし自衛隊の人と結婚しよう。母:いいよ。私:いいんだ。母:縁切るから。こんばんは。お母さんんんんん????水鈴です。こ ... » more

Vi☆Sの日記新刊はリボ本。
新刊はリボ本。 3月25日:「ABSOLUTE ZERO」函館亀田福祉センター〔スペースNO〕25〔サークル名〕ヴィシャス・ストリークで、参加させて頂きます〜♪23日納品予定だったオフ本ももう届いてま ... » more

Vi☆Sの日記なんだかなぁ〜・・
なんだかなぁ〜・・ コピ本表紙ー。頭の中にはあるんだけどねえ〜。なんだか最近、えりょまで持ち込めないとゆうか。。。その手前のジリジリしたとこでお話を閉じる事が多い。ちょっと前まであんなにふがふがして ... » more

Vi☆Sの日記わぁ、凶悪・・・・
わぁ、凶悪・・・・ ・・・に似合うんじゃないすか?ねこみみ。。。獄寺くんにねこみみつけて、ペン入れ。ふっと、魔がさしたかのように手が動いて。に、似合うよこのコ・・・!ぷるぷるしちゃいましたよ、私(笑)。こ ... » more

Vi☆Sの日記うっかり・・・
うっかり・・・ ラン獄です。きちゃないラフ画ですいません。。。イベントまであと2週間弱。オフ本が納品されるまでの間で、なにか・・・おまけみたいのが出来ないかと思案中。しかもこの二人で・・・ ... » more

15000超え:ありがとうです〜♪ サイトのカウンターですネ。ありがとうの御礼絵は『20年後のアホ牛とキューティ獄寺氏』です。ちょっと大きめ画像はサイトTOPとなってます。・・・・・また、レアなカップリング〜★(笑) ... » more

・・ぉわたー!(ケン○ロウ風に) 今日原稿を発送出来ました。なんとか3/6の締め切りに間に合いそうです。全20Pの原稿を描くのにひーこら★36Pといったら私にとっては長編になります。いかに描きなれてない ... » more

Vi☆Sの日記描いても描いても
描いても描いても 終わりが見えませんなあ〜(笑)。あと一週間。来週の日曜日には原稿を発送しないと。・・・でも。でもでも。まだあと3枚、原稿起さないと。(+あとがき&奥付ページ)しかもトーンはまだ2枚 ... » more

原稿用紙を貰いました。 先日はべそべそモードでごめんなさいね。元気ですよん。昨日は頼んでた原稿用紙が届いて一安心。だったのですが、(原稿中だってのに気がついたら片手ほどの枚数しか無かった・・!汗)今日、ついさ ... » more

Vi☆Sの日記そうかー・・
そうかー・・ なんだか、テレビ見てるとチョコレート関連の番組ばかりだなあと思っていたら・・・。『バレンタイン』なのですねえ〜。全然、そおゆうモードじゃなかったので、(頭の中は原稿間に合うかばかり ... » more

Vi☆Sの日記描き描き・・・
描き描き・・・ えっちらおっちら原稿やってますー。だけんども。・・点滴描いたり(資料で”病院器具”調べに行って具合悪くなっちゃったり・・汗)、携帯描いたり親父描いたり(ツナぱぴー)で、色っぽい ... » more

REBORNの予告を見ることができました!まだDグレの方はみてませんが。こんばんは。今度は神田、髪青色だって!水鈴です。もう信じないよバッキャロー。どうして?どうしてこんなにリボーンの声はアヒル声なの??ヘリウムでも ... » more

水晶石マジでか
銀龍の爆弾発言にニヤケがとまりません。こんばんは。ちょうど今自分の中でリボーンが流行ってる。水鈴です。REBORNは自分でもコレはハマルな、なんて思ってたんですけど本当にはまっちゃいましたね。私の過去漫画ハマリの経緯 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:32

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る