誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#23
うわ〜、既に木曜だよ、ジャンプの感想は・・・ここのところ、かわいい顔の多かった山本がキリッとかっこよくなってました。アルコバレーノの秘密を、リボーンが山本だけに教えたことに、(右腕の俺を差し置いて・・・)とショックを受けるごっきゅん ... » more

標的70『入江正一の災難』の回でした。原作でいくと、コミックス2巻、標的13。ずいぶん前の話だなあ・・・。これは10年後編に正ちゃんが出てくるから、その布石?アニメでやってくれるのかな・・・と、期待していたら、早売りジャンプ ... » more

やっつけ仕事ながら、サイトの方にバレンタインのSS,アップしました。時間がなくて、正味1時間くらいで作ったお話なので、クオリティー低いですが、読んでいただけたら、幸いです。背景がピンクのハートだらけで、目が痛くなるかも知れま ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

サイトのコンテンツに手書きブログを追加しました。まあ、いわゆる落書きってヤツです(笑)。よくあるお絵かきツールと違って、レイヤーだとか、フィルターだとかの機能がないので、レイヤーを何枚も重ねて、一生懸命時間をかけて描いたのに(そ ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

銀(しろがね)〜ぜTOP絵変更
やっとのこと、サイトのTOP絵を変更しました。一応、バレンタイン仕様です。・・・って、もう2日後じゃん!それにしても、横顔描くのって苦手です。山本がますます山本に見えなくなる・・・(汗)。ごっきゅんの中の人がイチゴ好 ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

ビッグサイトまで。リボーンのオンリーイベントです。しかし、リボーンだけでスペース数が1,800超って、すごいですよね。オンリーだし、冬コミみたいに混むことはないだろう・・・と思いつつ、外で待つことを覚悟して行ったんですが、建 ... » more

『KIDS』を山獄に変換してみる 現在人気赤丸急上昇中の玉木宏さんと小池徹平くん主演の映画『KIDS』を観てきました。ファンにとっては、2人がスクリーンで動いているだけでも十分なんだろうけれど、ストーリーもよかったですよ。なんだかとっても切な系だったし。 ... » more

銀(しろがね)〜ぜ群れるの嫌い
群れるの嫌い 今朝、情報番組を見ていたら、ドラマ『斉藤さん』を取り上げていて、「悪いものは悪い」と言える姿勢が受けている・・・という話だったのですが、その斉藤さんを表す言葉として「群れるのが嫌い」というフレーズが出てきまして・・・ ... » more

銀(しろがね)〜ぜWJ10号感想など
今週はWJの巻頭カラー、コミックス、小説版、とリボファンにはたまらない1週間となっております^^。で、WJ。表紙ももちろんなんですが、やっぱり扉絵。かっこええ〜!!みんな黒のスーツでビシッと決まってる!もちろんファン ... » more

原作ではコミックス6巻・標的51「6月の花嫁(ジューンブライド)の回。アニメではずいぶん足されてたエピソードが多かったんだけど、今回は絵もきれいだったし、話も面白かった!リアルタイムで1回観ただけなので、思い違いもありそうですが、感 ... » more

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#20
授業参観風に始まったリボラジ。今回のゲストはハル役の吉田仁美さん。なんだか、テンションもハルっぽい(笑)。で、市瀬さんの接し方も獄がハルに対するのと同じ感じでした^^。ゲスト紹介するときも『アホ女です』とか言っちゃうし。 ... » more

銀(しろがね)〜ぜWJ9号感想など
もう水曜ですが(汗)、ジャンプとアニリボの感想を少し。まずはWJ。晴の属性のボックスの特徴は活性。その炎で自然治癒力を活発にして、傷の修復を驚くべき早さで行う・・・って、晴の力はすごかったんだけど、未だに14獄と「芝 ... » more

わんぶろぐにどめー
ヴァリアー入隊試験バツン●今からボンゴレ独立暗殺部隊ヴァリアーへの入隊試験を開始する●カンニングなぞしたらボスにかっ消されると思え問1:ベルフェゴールの通り名を英語でprince the liper? ... » more

わんぶろぐ危険
今年はマカロンとスフレを作ろうかな、と思いました。あれ、作文?失敗するかもだけど食べてね☆笑アレルギーの人名乗り出て下さい。マカロンからスフレにします。結局さ、バレンタインデーって贈るより作るのが楽しいんだよね、自己満足。 ... » more

銀(しろがね)〜ぜTOP絵更新
サイトのTOP絵を変えました。このブログと自サイトからはリンクしていないよろずブログの6万打記念絵なのですが、ついで?にサイトのTOP絵にもしてしまいました。何しろ、なかなか更新できないサイトなので・・・(汗)。なぜ、こ ... » more
テーマ REBORN 声優 自サイト関係

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#19
うお〜、もう木曜だ・・・。今更なので、今日は箇条書きでいきます。番組中でも「ごっきゅん」「もっちゃん」でいくようなので、こちらもその表記でいきます。・「冬に子泣き爺のかっこは寒い」というもっちゃんに「砂投げんじゃね〜よ!」と ... » more

アニメ放送から時間がたっちゃったので、WJ簡易感想(笑)と一緒に書きます。まずはアニリボ。日常編に戻りました。バトル編はみんなかっこいいんだけど、基本ギャグ好きな私は、笑える日常編の方が好きだったりします。なんといっ ... » more

銀(しろがね)〜ぜ妄想バトン
よろずブログでアップしたものなんですが、妄想対象が獄寺クンなので(笑)、こちらにもアップします。ちなみに、このブログからはよろずブログにリンクしておりません、あしからず(けっこう日常的なことも書いているので)。『妄想バトン』 ... » more

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#18
配信開始日が成人の日!でした。そういえば、その日、娘と映画を観に行ったんですが、ピンクの羽織の男性がいた・・・(それもイカツかった・・・)。市瀬さんの場合、新年明けて、初めて会う人ごとに新年会をやっていると・・・半年くらい新年会 ... » more

・・・の17時開始の回に参加してきました。ゲストがリボーンで山本役の井上優さんと、ブリミュで隊員をやっているKitty-Guysのメンバーだったので^^。公開録音部分が終わった後のパフォーマンスが楽しめました!Kit ... » more

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#17
年末の#16の記事書かずじまいでしたが、よしとしよう^^。で、#17です。ラジオの内容全ては書けませんが。メモを見直すと、字が汚くて読めないときもあるし(苦笑)。しょっぱな、「初詣」が出てこない市瀬さん^^。今回 ... » more

銀(しろがね)〜ぜTOP絵更新
15日まで・・・というところもあるようですが、松の内も過ぎたので、サイトTOPのお年賀絵をさげて新しいイラストをアップしました。でも、相変わらず手抜き絵です、すみません(汗)。やっとダンナは会社、子供らは学校が始まり、これでゆっ ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 ひとりごと

EDが京子ちゃんとハルバージョンなのかと思っていたら、新しいEDに変わってました。歌は・・・う〜ん、ああいうラップぽいの?はコメント付けがたいんですが・・・絵がねえ・・・絶対ごっきゅんファンにターゲット絞って作ってるとしか思 ... » more

2008年が明けました〜!サイトのTOP絵もやっつけながら正月仕様?へと変更しました。休みで昼間に家族がいると、なかなかゆっくり絵を描くこともできなくて・・・ということにしておこう(苦笑)。去年の春過ぎあたりに、アニリボのヴ ... » more
テーマ REBORN 声優 自サイト関係  トラックバック(1)

この暮れの忙しい時期だというのに・・・冬コミ2日目に参戦してきました。このために、前日には、とりあえず台所周辺の大掃除は済ましておきました(ダンナから文句言われないように・笑)。戸外で長時間待つだろうから、寒かったらやだな・ ... » more

銀(しろがね)〜ぜサイト更新
サイトのgalleryに、漫画をアップしました。4コマ漫画に毛が生えたような(笑)ギャグです。で、今までリボーンはイラストと漫画をごっちゃに置いていたんですが、イラストと漫画を分けることにしました。でも、漫画はまだ2つ。 ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

日曜には手に入れていたWJですが、なかなかゆっくり感想が書けません(・・・書く気力がない・・・と言った方が正しい)。***ミルフィオーレが夜襲をかけた場所は、ツナたち守護者のいるボンゴレのアジト上ではなく、雲雀のアジトだった ... » more

銀(しろがね)〜ぜサイト更新報告
サイトにクリスマスSSをアップしました。・・・って、もうイブじゃん!すごい賞味期限の短いものになってしまった・・・(汗)。大したお話ではないですが、読んでいただけたらうれしいです。サイトはこちらから↓Silverho ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#15
リボラジ#15 公開録音後半戦です。まずは、井上さんのXANXUSのまねから。「ドカスが!」それを受けて市瀬さん、「いいぞ〜、その怒りこそが〜、う”お”ぉ"ぉ”い!」と、スクアーロのまね。次はリスナーからのメール。 ... » more

リボラジ#14補足編 なんだか、公開録音前半戦が、終わりまでうまく配信されていなかったらしく、追加部分があったので、後半戦の前にちょっと補足しときます。公録に来た人からの質問コーナー。開始前に、3人に対する質問を紙に書いて提出したものから選ばれました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:32

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る