誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猫と雀☆リボコン☆
ボンゴレ最強のカルネヴォーレ2008!とても最高でしたvX声優さん達、本当に最高です!sakura addictionを歌っているとき、飯田さんが歌を忘れたのか間違ったのかしちゃったんですよね。その後のトークショウみたいなので、 ... » more

猫と雀+雲雀さん誕生日記念小説+
5月5日。子供の日で学校は休校なのに俺は、学校に来ていた。何故かと言うとそれは、今日誕生日である自分の想い人であり、現恋人であるヒバリさんに誕生日プレゼントを渡すためである。俺は、胸に渡すつもりである誕生日プレゼントを大事に抱え ... » more
テーマ REBORN 1827

猫と雀♪今から帰ります♪
♪今から帰ります♪ 今からまた夜行バスで帰ります( ̄▽ ̄) 東京でなにか面白いのがあったら写メろうとかいときながら全然写メりませんでした。リボコン最高でした! 感想は、帰って来たら書こうと思います! あ、もちろんR2を見てから書きます。 画 ... » more

猫と雀☆雲雀さんだぁ!!vX☆
今日のアニメで雲雀さんの後ろ姿が出ました!やったーーー!しかも声も聴けましたvX次回、雲雀さん大活躍だぁ〜v楽しみです。てか、今回の獄寺くんと山本。どうしても獄寺×ツナ←山本とか、山獄とかに見えてやばかったです。ホン ... » more

銀(しろがね)〜ぜ嶽園祭!
6月の山獄オンリーの最終的なスペース数がアップされましたね。281SP!1つのCPだけでこの数っていうのはすごいな・・・。どうやったら、こんなの全部回れるんだろう。たくさんの山獄スキーさんとお知り合いになれたらいいな! ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 ひとりごと

猫と雀☆只今、作成中☆
今、5月5日の雲雀さんのお誕生日に向けて、誕生日記念小説でヒバツナ小説を作成中です。ブログに載せるには、長いのではないかと思うくらい書いてます。いや、実際長くないかもしれませんが私から見た感じ長いと思いました。でもまだ話が終わっ ... » more
テーマ REBORN 1827 小説

銀(しろがね)〜ぜSPLAYライブ
昨日、新宿までSPLAYのライブに行ってきました。リボーンのOP,EDを歌い、『Sakuraaddiction』を提供しているバンドです。3ヶ月連続のワンマンライブということで、1回目は行きたい!と思いつつ、断念したのですが ... » more

☆腐男子のブログ210回目☆ちょwwヤル気になれば出来るって言ってたけどもぉ、無理だよぉ☆ 皆さんこんばわんわ☆ブログTOPの音楽を骸様と雲雀様ソングにしてみましたwwこれずっーとやりたかったんですよね〜vv保志様にしようかムクヒバソングにしようか迷った(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!! ... » more

猫と雀☆雲雀さん…☆
今日のリボーンのアニメで雲雀さんが出る!!(後ろ姿だけでも!)と思っていたのに雲雀さん、全然出ませんでした。早く雲雀さんが見たいのに…(;д;)でも次回には、雲雀さん見えるよね。それを信じて、一週間過ごそうと思います。それに来週 ... » more

銀(しろがね)〜ぜ山本誕生日
山本、誕生日おめでとう!・・・とは言っても、本誌では年はとらないけれどな(苦笑)。サイトのTOPで、もうハピバ絵を公開しちゃっているので、今日は特に新しい絵を更新するつもりはありません。今のところは14歳、中2のままですよね ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

24日が山本の誕生日・・・ということで、サイトのTOP絵を誕生日仕様にしてみました。いつも、当日になってあわてて絵を描くことが多いので、今回はちょっと余裕を持って。服のしわとか上手に描けるようになりたいな・・・。アニリボ ... » more
テーマ アニメ REBORN 自サイト関係

猫と雀☆リボーンさん…☆
今週のジャンプ見ました。リボーンさんまさか登場するとは、思いませんでしたよ…。しかも、敵地に普通に登場するなんて…さすがリボーンさん。あとお兄さん、γに敗れてしまいましたね。お兄さんの綱に縛られた獄寺くんは、どうなるんでしょ ... » more

サイトのTOP絵の更新と、SSを1個アップしました。この前のTOP絵は、桜が散らないうちに・・・とやっつけでアップしたものだったので、早く変えたかったのです(苦笑)。と言って、今度の絵がいいかというと・・・とにかく、色塗りは ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

土曜のアニリボ。なんといっても、γ@井上/和彦さんがうれしかった〜!和彦さんのカカシ先生の声を聞いて、何十年ぶり?(子供関連は除く)かでアニメ視聴復帰したような私ですから。WJ連載当時も、ごっきゅん拷問シーンにわくわくしてし ... » more

ずっと放置状態のサイト、そろそろ稼動せねば・・・と思いつつ・・・なかなかゆっくり絵が描ける1人の時間が取れませんでした(別ジャンルを描いてたし)。やっと、子供2人とも弁当持ちになったので、TOP絵だけ変えてみました。今さらな ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 舞台

猫と雀♪朝日が眩しい今日でした♪
昨日インターネットでいろいろ調べていたら朝の五時頃になっていて、それからベットに入って、ちょっくら携帯いじってたら朝の六時になっていました。朝日が眩しくなかなか寝付けなかったです。あ、リボーンのチケットが取れました!嬉しいで ... » more

猫と雀☆ノックアウト☆
リボンのアニメ見ました!今日からEDが変わる事にEDがやる直前に思い出して、見てきゃあきゃあ言ってました。雨に濡れた雲雀さんは、もう格好良すぎな上にエロさがありもう自分駄目でした。濡れた前髪をかきあげるなんて格好良すぎです雲雀さん! ... » more

銀(しろがね)〜ぜアニリボ76話
ミルフィオーレ側の新キャラが続々登場。ツナたちの知人がボンゴレ狩りにあっている。10年間にできた知人のほとんども消された。「山本の親父もな・・・」ここの部分、原作だと「この2日間でロンシャン達や持田は行方不明・・ ... » more

猫と雀♪対戦すごろく♪
昨日ですが買ってしまいました!家庭教師ヒットマンREBORN!DSのボンゴレ式対戦すごろくを!ルルくんの…コードギアスのゲームと一緒の日に発売されていて買うか悩んでいたのですが結局2日後に買ってしまいました。おまけに買う為に邪魔 ... » more
テーマ REBORN

まずはアニリボから。OPの映像の最後に草壁サン発見〜!先週は気づかなかった。主要キャラに昇格!?(笑)アニメで「哲」「恭さん」が聴きたいんだ^^。ラル・ミルチの裸を見て、鼻血を出すごっきゅんとツナ!(笑)テレ ... » more

わんぶろぐうふ
萎え。ほんとーに萎え。なに?県大会。私をいじめたいのか?そうなんだろ!わーい!!私を殺せ!(嘘)弟もついでに←このブログさあ、主にバトンじゃん。だからやるよ。ゲームを ... » more

いよいよ、アニメリボーン、未来編が始まりました。OP、10年後のみんなのかっこよさにほれぼれ!すげ〜8059プッシュ?なOPで満足です^^。本編も、10年後ごっきゅんが美人さんで美人さんで・・・!!作画もきれいでよか ... » more

2階席ながら、なんとかゲットできました!販売開始の10時にパソコンと電話、両方用意して待機(苦笑)、10時になるとすぐに行動開始しましたが、電話は話し中、パソはなんとかつながりました。しかし、チケット2枚確保した後、もう1回HP ... » more

銀(しろがね)〜ぜリボラジ#25
もう金曜だよ、でも簡単に書いちゃう。今回はゲストの了平役・木内さんの独壇場でした。毎回(獄)さん、フリーダムですが、上には上のフリーダム(笑)。収録の間中、ポリポリとひなあられを食べる音がっ。話題は、なぜ了平のキャラ ... » more

銀(しろがね)〜ぜアニリボ5話
ジャンプ感想とか、リボラジ感想とか書いていないんですが、パソコンをセットアップし直したりして、時間がかかってしまったので・・・余裕があれば、書きたいです。で、アニマックスで、アニメリボーンを1話から放送しているわけですが・・・今 ... » more

今回はコミックスでいうと、標的4「退学クライシス」のお話です。すっごい古っ・・・。アニリボに関しては、1話目から見ていたものの、その頃は大してはまっていなかったので、流し見でした。伝説の5話寺も記憶にない・・・。ので、こ ... » more

銀(しろがね)〜ぜTOP絵更新
TOP絵更新 バレンタイン仕様だったTOP絵をやっとこさ変えました。ちょっと私のイメージする山獄とは違ってしまったのですが(汗)。それにしても、毎回山本の顔が変・・・。どんなイラストを描こうか迷ったときは、けっこうアイドル誌を参考 ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

わんぶろぐりんの××〜
要するに暇(期末前・・・)あ、じおすまでね。ほんとは地雷やりたかったけどもなんかいいのが無いのよー ... » more

WJ13号に、5月4日、REBORNのコンサート開催!(『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』)の記事が載っていて、なぬ!?と早速HPをチェックしに行きました。中野サンプラザであるようですね。でも、1回のみ開催。チケット争 ... » more

銀(しろがね)〜ぜ山獄オンリー!
6月に開催される山獄オンリー、1次募集が締め切られたようですが、既に当初の募集スペース数を超えて、拡大が決定だそう。で、1次募集の人はスペース確定だそうで・・・実は、無謀にも、申し込んじゃってました!うわ〜っ、どうしよう ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 イベント

 

最終更新日: 2016/12/01 14:32

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る