誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

‡Vitaminとり杉田‡昨日の練習試合
昨日の練習試合 昨日はわたくし1日中他の学校で練習試合してました・・・・ってあれ??私の所属している部活どこにも書いてない!?バスケ部でぇ〜す!!一応レギュラーで部活の中では副部長(微妙)6番です!!そ ... » more

バトン書いてみようかな〜〜 どーやってやるのかわからないけど・・バトンって自分のブログにかいていいんだよね?他のマンガのキャラとかまぜてみていいかな??じゃあ・・「リボーン」と「銀魂」で!!(雲雀サン・骸サン・銀さん・高杉・沖田)*REBORN×銀魂選択バ ... » more

夏が終わってほしくない人挙手!ってやったら、たぶん夏休みをのらりくらり過ごしてた僕みたいな人は挙手するんでしょうね。色々とやることがあったはずなのに何一つやってないよっていう僕の仲間。きっとどこかにいるんじゃないですか?いつも思うんですが、 ... » more
テーマ REBORN 萌語り 小説

‡Vitaminとり杉田‡バトンはまる!!
エリカさんのバトンやってみます!!見ればわかると思うんですが、雲雀サンひいきなんですよね。私。しょーがない!!雲雀サンはかっこよろしもん!!ではいってみましょう!!◆朝1.約束もしてないのに、玄関まで迎え ... » more
テーマ REBORN

‡Vitaminとり杉田‡リボバト来る!!
またまたエリカさんからのありがたきバトンです。こんな長いの初めて〜うれしぃでは、いきます!!■プロポーズ1「君は僕のものだよ。君に決定権ないからね」強制的 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡バトン!!!
エリカさんから回ってきたバトンです。なんか初めてやですっごいうれしい♦自分の本名♦何?僕の名前?・・・・・いいよ僕は雲雀恭弥。♦年齢♦そんなの僕に ... » more

‡Vitaminとり杉田‡気分↓↓
気分↓↓ 昨日は結局REBORNやらなかったし・・・・(オリンピックで)あんな浮かれてた自分が恥ずかしい雲雀サンの胸が空いてたら飛び込みたいよ〜〜あっっ{%顔文字驚きhd ... » more
テーマ REBORN

‡Vitaminとり杉田‡恥ずっ//////
恥ずっ////// 今日、朝6:30に起きるつもりを7:00に起きてしまい・・・・挙句の果てに先生が午後と言っていたことを忘れていて・・・・私の時間返せ〜〜〜〜〜〜でもx2よく考えたらいっっっつも見れ ... » more
テーマ REBORN

昨日、ゲーム屋さんに行ってふらふらした後帰ろうとしたら出入り口に・・・・・・・REBORNのガチャガチャがあったんですで、もちろんやりますよねでもゲームを買うために、買った後多 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡? タイトルなし ?
? タイトルなし ? わーい雲雀さんの画像貼れた〜なんやかんややったらできた!欲しい人はコメよろしくです ... » more
テーマ REBORN

‡Vitaminとり杉田‡初めて・・・
わぁぁぁぁ初めて書きます。何書いていいかわからんわん〜〜でも、これからよろしくお願いします ... » more

猫と雀☆最高だぁ…(?´Д`?)☆
☆最高だぁ…(?´Д`?)☆ 今、リボコン鑑賞中です。リボ声優さん好きなのでめちゃ今、きゃあきゃあわめいてます。DVD買ってよかったでした。 ... » more

猫と雀♪気がついたら…♪
バイトに追われていたらいつの間にかもう明日が25日に!やっと待ちに待ったリボコンのDVDがうちにやってきます!楽しみだぁ〜v ... » more

猫と雀☆雲雀さんだv☆
今週号にやっと雲雀さんが登場しましたv!あれからどうなってたのか気になってたけど、さすが雲雀さん。無傷で仲間の危機にかけづけるなんて…。大好きだ…vそんな嬉しいことがあった反面。今週のコードギアスは、またやってく ... » more

◇◆夢のシズク◆◇バトン
「REBORNバトン」についてREBORN!妄想デートバトン■憧れの彼をデートに!彼の反応は?1*「え、えっと、その…オレでいいの?」顔を真っ赤にしながら聞き直すツナ2*「別にいいけど」目を逸らしながら(照れてる?)雲雀 ... » more
テーマ REBORN

猫と雀☆予約☆
リボーンの8月と9月にでるゲームを予約して来ました! これで7月は、キャラソンのコンサートのDVD発売日なので三ヶ月連続でリボーンを楽しめます!(>д<)〓 その分お金も出てきますが…(~_~;)お金貯めたいのに欲に負け ... » more

猫と雀☆練習&鑑賞☆
☆練習&鑑賞☆ 今、今日ある検定の練習しながらリボーンのDVDをみてます。霧戦で骸さんがかっけぇ〜です( ̄▽ ̄)飯田さんの声が素敵です!しかもムクツナv ... » more

いや〜、すでに3日たってしまいました。すごい人出でした、嶽園祭!山獄人気を実感した1日でした。当日は、参加証が1人分余っていたので、お一人で参加する・・・という別ブログでお知り合いになった方をお誘いしていたので、1人孤独にな ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

銀(しろがね)〜ぜ日曜は嶽園祭
うお〜、すでに日付が変わっているので、嶽園祭は明日・・・ですね。結局、コピー本しか作れてません。・・・てか、コピーするのは明日です(苦笑)。近所の文房具屋?さんでコピーするんですけど、何回か利用しているので、顔覚えられて ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 ひとりごと

猫と雀☆かっけぇ〜(?´Д`?)☆
アニメ・リボーンをバイトに行く前に見て行ったんですけど、もう最高vとしかいえないです! この↓からその感想です。今日のアニメで最後に雲雀さんでてくるだろうなぁ〜て思ってたけど、まさかあんな風にオリ ... » more

猫と雀♪マウス壊けた…♪
先日からマウスの調子が悪かったんですけど、とうとう昨日壊けてしまいました。なので今は、キーボードをうまく使って頑張っています。使いにくくって辛い…。今日は、バイトの初出勤でした。前のバイトと同じ仕事にしたのに規模が今のバイト ... » more

サイトのカウンタが1,000を超えました。こんな辺境で、細々と運営しているサイトにお越しくださった方々、ありがとうございます!なかなか更新の見られない(苦笑)サイトですが、これからもよろしくお願いします。1,000HIT ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

猫と雀☆すごく、欲しい!☆
今週のジャンプ!すごいですよ!リボーンでまた新しくゲームが出るらしく何と!狙われた十代目!?みたいな育成アドベンチャーゲームがでるそうなんです!もう感激できゃーきゃーほざいてました。もう絶対予約して買いますよ!楽しみだぁ ... » more

猫と雀☆サザンクロス、トキメイた☆
☆サザンクロス、トキメイた☆ 昨日、ちょっと家から遠いスーパーに買い物に行ったら、リボーンのサザンクロスを見つけてしまいました!もう嬉しかったです。なんどもその前を素通りするという変な行動を取ってしまいました。見つけた時は、一人だったので妹をわざわざ見つ ... » more

わんぶろぐすいませんねぇ
織音に怒られた。→更新。明日小テストなんだよね。こんな時に更新するとはおもわないっしょ?笑サンホラ〜い!!!(え)めっちゃArk流れてるよ私。どうしよう仮面の男が骸だよ。どーしよーじまんぐか? ... » more

銀(しろがね)〜ぜサイト変更
カテゴリをちょこっと変更しました。以前、別ブログで使っていたお絵かき掲示板を、落書きとリボについての語り場として置くことにしました。前はブログに遊びに来てくれる方の書き込み歓迎!でいろいろイラストもいただいていたのですが、アダル ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係

銀(しろがね)〜ぜTOP絵更新
山本の誕生日お祝い絵のままだったサイトのTOP絵をやっと変えました。今回は『並盛トリオ(ツナ・獄寺・山本)で万事屋』です。こことは別に書いているよろずブログが7万打を超えましたので、そのお礼に描いた絵の使い回し(苦笑)。 ... » more
テーマ REBORN 自サイト関係 漫画

猫と雀☆ヒバツナだvX☆
☆ヒバツナだvX☆ 今日のアニメ・リボーンは、最高でしたvX雲雀さんが登場して今後、ヒバツナ展開があるからもう楽しみです。公式でヒバツナだよ〜v不機嫌な十年後の雲雀さんの声、ものすごくかっこよかったです。近藤さん、最高です。てか、アニメの感 ... » more

猫と雀♪夢がすごかった♪
すごい夢を見てしまいました。最初は、学校で友達となんか机を囲んでお茶漬けを食べてる夢だったんですが、友達がなぜか途中からリボーンの女将さんに変わり。楽しく話していたら急に獄寺役の市瀬さんが教室に飛び込んできて、勢いのあまりに教室に居た男 ... » more

GWのゴタゴタで、記事アップがなかなかできませんでした。やっと、昼間に1人の時間ができたよ・・・。遅ればせながら・・・4日にリボーンコンサート行ってきました!昼・夜両公演に!も〜う、最高でした!この思い出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:32

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る