誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ・・・。やばい。あえていうのなら終わる気が全くしないんだけど・・・。未だに二枚目の最初のコマしかぬれてないって言う・・・。もうこれかっくじつに、31日になんて間に合わないよ。出来てもあれじゃね?11月の中旬辺り?無理だぁ!!!今新しい漫画も ... » more

‡Vitaminとり杉田‡名称不明バトン
名称不明バトン えーとエリカから回ってきたバトゥン(←笑)です。うちは神楽ちゃんのようです。あんなに強可愛い夜兎族ではないでーす。実際戦いの場面になったら早く逃げて最初にやられる人でーす。では、いってみましょう。◆知っている管理人さんをゲー ... » more

この命は全て白蘭様のために。 とかグイドが言い出したら、最高級に萌えるんだけどなぁ・・・。骸に怒られるんだろうな。つかあれだよ。グイドは相当強い子だよ実際。だって、15人も送ったんだから。それにしてもさ。グイド×レオナルドってぱなく萌えるのな。「あの ... » more
テーマ REBORN 萌語り

祝!500HIT!! あ〜・・・なんやかんやでこんなブログが500HITしてしまいました・・・なんかあんま実感がわかんけど・・・。喜んでいいんだよね??いいの??ほんとに??(←ウザッ)やったあ★次は・・・倍 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡どこに入りたい??
どこに入りたい?? これからちょっとした質問します。自分の心の中で答えてもいいし、コメとして書いてくれてもいいし(いや、そっちの方がウレシイ・・・)では、どぞどぞ〜あなたはどこに入りたい??〜リボーン〜ツナ率いるボンゴレファミリー ... » more

‡Vitaminとり杉田‡つーかーれーたー
つーかーれーたー 昨日は、バスケの市大会でした。うちらはシード権があったので1回戦目はなくて2回戦からでした。2回戦目の相手は何度か練習試合をやったことがあるとこで、がんばれば勝てる相手とのこと・・・。そして・・・・がんばりました{%キラキラwebr ... » more

‡Vitaminとり杉田‡幸せさぁ〜
幸せさぁ〜 こんにちわw今うちはですねー、ケーキを食べてますなんかさっきおばあちゃんが友達に貰ったらしくて・・・・こう、なんて言うのかな、クリームがトロッとしててスポンジが柔らかくて(あ ... » more

‡Vitaminとり杉田‡なんだか急に・・・
動画が貼りたくなったので貼りました楽しんでくれるとうれしいなぁ・・・・これは・・・ナッポー好きにはたまりませぬなコレ見た ... » more

今日の誕生日は〜?? 杉田智和さんでーす(分かる人が大半ですよね・・・・。)まぁ一応説明を・・・。我が銀魂の主人公、坂田銀時こと銀さんの声優さんをつとめてらっしゃる方ですついでに・・ ... » more

最近あんまこっちには顔出さないですねぇ・・・。ちゃんとサイトの更新はしてますよ。サイトから飛んでいる方が大半かと思われますがね。まぁ、どうせ客の数は少ないのであんま気にせずはっちゃけます。いやぁ、最近はあれですよ。やっぱり漫画な ... » more

‡Vitaminとり杉田‡(+_+)。。。。。。
(+_+)。。。。。。 こんにチワワは大嫌い〜あ〜〜〜〜〜今ねチョー眠いいっそこのまま寝てしまおうか・・・。zZZ今日はリボアニがあったね。部活で見れんかったけども{%顔モジヒヤッ( ... » more

猫と雀☆今週のリボーン☆
今さっきREBORN102話をみたら、OPとEDが変わっててビックリしました。しかも今までと曲想がかわってて驚きです。OPとEDの絵もよく。OPにスパナとかでていた!それに感激!とくにED!ツナが皆の写真を強制的に取らさ ... » more

‡Vitaminとり杉田‡暇・・・・・・・
暇・・・・・・・ ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!(どこぞの芸人だね)銀魂・・・・銀さんやっぱかっこええ・・・エロイこと言っててもかっこいいバトンをやってみます。はじめるよ!ロ1/名前 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡作成中・・・
作成中・・・ 今、うちはスパナ酢花゜を描き始めましたどうしてこんな事を報告したのかと言うと、・・・・・・ネタがないからでもスパナってあのくるってした髪が可愛いよし!こ ... » more

‡Vitaminとり杉田‡昨日の金スマ
昨日の金スマ 昨日の金スマ見ました??見た人手挙げて〜(分かるわけないよね)うちの愛しのEXILEが出てたんよぉ〜もぉ〜昨日のAKIRAさん髪がなんかいつもと違ってちょーかっこよかった{ ... » more

‡Vitaminとり杉田‡土曜のリボーン
土曜のリボーン 今日は1日中部活っした。人差し指突き指したし・・・チョー痛い・・・誰かうちと指変えよっか!!(怖っ)土曜日のリボーン・・・雲雀サンでたね{%顔文字ファイトhdec ... » more

おはよーござっす!! ふー久しぶりにのんびりブログ書ける昨日けっこうリボーンのバトルアリーナ進みましたよ。10年後の雲雀サンと骸サンが出たときはやった〜〜〜って感じでした{%バレンタインチョコhdeco% ... » more

‡Vitaminとり杉田‡リボ銀バトン
はいっ!というわけで。授業中にこっそり書いてたバトンかきます。また、リボーンと銀魂混ざってる。塚、雲雀サンと銀さん・・・・。#夜#1「やぁ。明日君暇なんでしょ?僕が暇つぶししてあげる。まぁ君に予定が入っててもつぶすまでだよ。 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡バリ様特集!!
バリ様特集!! はいっ!ということではりますよぉ〜。今日も1日中部活で疲れた。死んだわ、まぢで!!ふ〜貼った貼ったやっぱイイネうちは ... » more

猫と雀☆ダメだ…☆
今号見たんですが、雲雀さんがでてもうテンションが高くなりました!ホント最近雲雀さんが好きすぎてやばいです。もう格好よすぎる雲雀さん。そして、思うことがひとつ。早くつなくんと出会ってくれ! これを心から ... » more

‡Vitaminとり杉田‡らりほ〜(^O^)/
らりほ〜(^O^)/ はい、こんにちは〜〜。地震はなかったですよよかったです。はい、実に・・・。で、昨日彼氏にメールしたのね。(火曜日絶対会おうねって)したら、「大丈夫絶対会えるっ」て・・・いやん{%ハート( ... » more

‡Vitaminとり杉田‡ふぃ〜
ふぃ〜 知ってますか??今私たちの学校では9/13日に地震が来るといわれててみんなキャーキャーです。ちょっぴり私も怖いです。朝方の4時にくるんですって・・・・。これがみなさんへの最後の言葉・・・・・・・。どーしよ煤i0д0)雲雀サングッ ... » more

猫と雀☆未来編成功!☆
今日やっと未来編にいけました。いや今週水曜日から暇だったんだけど、木曜日とかはむかつく事があって早く寝てしまってできなかったのであーだこうだしていたら今日までかかってしまいました。んで、ちゃんと十年後の雲雀さん攻略することが ... » more
テーマ REBORN

今日の部活・・・(T_T) 今日は久しぶりの部活でした。やっぱ2週間もやらないとやばいっすネというよりは、卒部会でした!(なんじゃそら)でもクーラーの効いた図書室だったからよかったです泣いて ... » more

‡Vitaminとり杉田‡お久ですっっ!!
お久ですっっ!! とってもお久しぶりですあのですね・・・・お母さんにインターネットの配線隠されまして、そしてそのうちテスト週間にはいって・・・・。2週間ぶりぐらいですかね。 ... » more

猫と雀☆攻略中☆
☆攻略中☆ 今日、ディーノさんとザンザスを攻略しました!あとスクアーロを攻略したら未来編に行けます!そのスクアーロも只今攻略中です。頑張って未来編に行きます! ... » more

漫画の続きが描けねぇ・・。つかバトルシーンとかどうやんの?全くわからんのだが・・・。その前に勉強しろって話だが、誰がするものか断じて!面倒極まりねぇし!ふぅ・・・。リボーン20巻買ったんだ。家族も買ってきた・・。ダブった。なんか ... » more
テーマ REBORN 萌語り

猫と雀☆3人攻略成功!☆
今日…というより昨日販売されたREBORNのゲーム、ボンゴレトレーナーズで頑張って、ツナと雲雀さん、ハルの3人を攻略しました!雲雀さんが少し難しいというか攻略に1回失敗しました。経験値ぽいのが足りなかったんです。…たぶん。し ... » more

漫画一ページ目の台詞とコマ割完成・・。 ずっと一日家に居るとなると暇で暇でしょうがないっすねぇ・・・。勉強しろって言うのも確かなんですがどうも勉強は嫌いで・・・。こりゃテスト散ったかもなぁ・・。なんでこうも範囲が広いんだか・・。ってな感じで鬱になりかけてるharuでさぁ。 ... » more
テーマ REBORN

猫と雀☆最近の楽しみ☆
最近のREBORNは、ヒバツナファンにとってものすごく最高な内容になっていて嬉しいです。もう毎週の楽しみです。もうここ最近、最新のREBORN見るたび「かっけぇー!vX」ばっか連呼してます。かっこよすぎる雲雀さん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:32

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る