誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN

REBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN」のブログを一覧表示!「REBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カッコイイなぁ☆w 今日のREBORNの感想です☆opとedかわりましたねすごいよかったです♪やっぱりカッコイイですね☆それにプリーモでてきたみんなかっこよかったですけど、アラウディとG( ... » more

時雨ちゃんのところからです^^〜REBORN!骸と会話バトン〜1、クフフフ…初めまして。初めまして♪2、僕は六道骸です。貴方のお名前は?まりやと申します3、今から、僕の質問にお付き合い願えます ... » more

ぬらりひょんの孫ってありますよね、7月からアニメ放送楽しみだなぁ♪♪奴良リクオ→福山 潤ぬらりひょん→大塚周夫雪女→堀江由衣家長カナ→平野 綾黒田坊→鳥海浩輔首無→櫻井孝宏青田坊→安元洋貴ゼン→杉田智和牛鬼→中田譲治 ... » more

REBORN画像 2回目wさっき銀魂だったからREBORNで☆それにしても銀魂終わってほしくない><骸おもろw爽やかだなぁ♪これは感動☆クローム可愛い♪ ... » more

アニメの感想☆ こんにちは♪といっても夕方ですねw昨日のREBORNのアニメ感想です←いきなりだな!ツナ達は普通にカッコよかったんですけど(獄寺はまぁ頑張れって感じですね)ミルフィオーレの人・・・ってか百蘭と桔梗・・・ふふんとかははんとか今回多かったですよ ... » more
テーマ REBORN ONE−PIECE  コメント(6)

台風って・・・・捨てたもんじゃない!! こんつぁ〜休校やっほぉいΨ(`∀´)Ψ山本とごっきゅんの共同作業かなぁ・・・///でもごっきゅんは嵐か・・・。みんなの地域はどうです(でした)か??うちの地域は(岐阜)・・・・・・えっ ... » more
テーマ REBORN 銀魂 杉田智和サン  コメント(9)

きゃww明日なのよさ〜 こんつぁ〜明日はなんと「薄桜鬼ポータブル」の発売!!買いに行っちゃおうかなww薄桜鬼は「緋色の欠片」のスタッフ??かなぁ分かんないけど絵がおんなじで新撰組系の乙ゲーなんだよぉ❤ちょ、 ... » more

どーもさーせん;; こんちわwwアンナです!!いきなりですが〜ちょっと夏休みくらいまでブログを休止するかもしれません。部活が中体連前ってのもありましてちょっと忙しくて・・・。でも、「かも」なのでときたま来たりもすると思います ... » more

ハピバ なっぽー! え〜長い間みなさんを放置プレイしててすいませんでした。今、うちテスト期間で(っていうか明日なんやけどww)勉強するつもりはなかったのですが塾が木曜日以外詰め込まれてまして(銀魂の日以外♦♢)なかなか更新で ... » more

Spirito di meccanicoあ。
あ。 1日に何回更新する気なんでしょうか自分。リボーンの分かる人には分かるネタ。7つの大罪1位って何で?ヴァリアー好きなら分からない人でもこのページ見たら一発☆で分かるよ!(キモ ... » more

ハローエブリィバディwww またまた昨日居酒屋でカクテルを飲んだアンナです。もち、ノンアルコールですが。(当たり前〜)ちなみに味は・・・・・・なんだっけ・・・・・あぁ!思い出した。「ライチコーク」だった気がする。コーク ... » more

あんの忌々しいキノコ担任からも解放されるのね――元彼氏からもようやくばいばーいあのねみんなに報告だけどねー今日ねプリント類がドバッと返っ ... » more

バットンだぁよ!! 方言バトンらしいのですが・・・。うちの方言(っていうか口癖??)汚いからね!!正直。それでもいいって言う人見てって下さいな♪「地雷方言バトン」・自分なりの言い方で答えてください。●犬じゃないですか!! ... » more

タイトルの通り今日は大してネタがないです。そんな時はやっぱ画像か動画を貼るのが一番つーわけで貼っちゃいましょましょところで「人柱アリス」って・・・・・・・・・・・何?? ... » more

あ〜〜〜う〜〜や〜〜〜>< いよいよ明日に迫りましたよ。選抜がほんっっっっと嫌なんだって。で友達に言うと「がんばって!」って言うのよ。ん・・・・・まぁ・・・嬉しいんだけどもこっちはがんばりたくないのよね〜だから嫌って言ってんのよね〜で、そーやって言うと ... » more

Spirito di meccanico五ー話五ー話な感じ。
五ー話五ー話な感じ。 今回は五話クオリティ特集です。ばしばしと貼ってきますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ…貼り過ぎた?重 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡最近よく思う…
最近よく思う… タイトルの通り・・・思うのは、いろんなことに過剰反応してしまうこと。数学の先生や部活の先生が「あくまで〜〜〜。」とか言ったりするもんだからそっから先は脳内セバスチャンその後の話は入っていません。あと ... » more

伝説の五話クオリティ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 伝説の五話クオリティナリよ。かなり笑える(ノ∀`)今回の動画は作画崩壊大量です。各キャラのイメージを崩したくない人は再生しない方がよろしいかと。(特に獄寺・山本・雲雀が好きな方々)もはやヾ(≧ ... » more

今日って確か・・・・ ベルの誕生日でしたっけ??((オイ違ってたらすまぬ;;今はちょっと時間ないんで画像だけはってのお祝いといたします〜貰うときはコメよろ〜コメ返し♪雅斗>あ〜そっか。あやまらんでいいよ;;杉さんのほほ笑みは素敵やね ... » more

‡Vitaminとり杉田‡本日3、回、目!
本日3、回、目! 言ってきたよーー「飛躍の会」・・・・・・実に・・・眠いつまんないしこういう時にさ、みんなみたいにアニメ話出来る人がおるといいんやけど、いや;;おるにはおるけど、苦手なタイプだったり〜席が遠かったり〜ラジバンダリ ... » more

久々に更新しました。タイトル通り、またやってみたので載せてみます。やってみたい時はタイトルクリックプリーズ!!↑のマークは個人的感想です。ボンゴレリング占いやった内容:1995年5月15日soraさんは、 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡なんか・・・・
なんか・・・・ なんかパソコンで書いたやつ。・・・・・・・・・・全然いつものうちのとちーがーうーーーーー。パソコンって難しいんだね。ほんじゃばいばい・・・・・・。(ショック中)雲雀サン最悪・・・・銀さんは・・・未だマシ??でも・・・・・。や ... » more

Spirito di meccanico頑張っていきましょー
【リボーンバトン】Q1:朝目が覚めたとき、誰が隣にいてほしい? A.優しい笑顔で見守っているディーノ B.仏頂面であなたの頭を優しく撫でるXUNXUS C.天使のような微笑ましい寝 ... » more

‡Vitaminとり杉田‡い〜や〜だ〜
い〜や〜だ〜 もしかしたらまた消えるかも・・・・。まぁ隠れてやるかもだけど。この間のテストのやつを見せたら(昨日)今日の朝、「あんたこんな点数とってこれから自由があると思うなよ(パソコンのこと)!!」って言われて・・・・。も〜〜〜〜イライライライ ... » more

テストなのに何やってんだよ自分。 もうすぐテストなので勉強していたのですが途中で嫌になったので(誰かこの気持ち分かる人いますか?)突発的に描いた雲雀さんです。(またか)突発なので15分ぐらいしかかけてないです。つまりヘボ絵です。すいません。なんか気の向くままに描いて ... » more
テーマ REBORN 画像 自作画  コメント(7)

Spirito di meccanicoまたバトン。
まだまだ残っていたリボーンバトン。じゃんじゃん消化していきます!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ【REBORNバトン】Q.01お名前を教えてください。soraですQ.02獄寺 ... » more

色々とブログを渡っていたらリボーンの地雷をたくさん踏んでいました。という訳で頑張ります!!(何をリボーンバトン●メールがきました。1、From.雲雀。「遅刻したら咬み殺すよ」2、From.骸さん。「お仕置 ... » more

お久しぶりですぅ(−□−) 長らく休止してました。アンナです。テストがあってお母さんに配線隠されてました・・・・。これからもいきなり消えることがあります。そこんとこどうぞよろしくです〜お詫びも込めて画像はるだわヨ。で ... » more

紅茶とpinoのAFTER NOON本誌ネタバレ&妄想
本誌ネタバレ&妄想 タイトル通りなことがあるのでお気をつけくださいませ。きっと正ちゃんは仲間になるというふりをして奴らを本気で殺すに違いないさ!!って思い、泣きながら本誌を読んでました。嫌だよ。正ちゃんがあいつらの見方になったら俺はどうした ... » more
テーマ REBORN

だあぁぁぁぁぁぁ(ΠдΠ)/シ だぁーれかぁーーー。ブログのサイトとかのリンクの仕方を教えてけれ〜〜〜もぅ何回やっても字しか出てこん!絵は??奏 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:33

「REBORN」のブログ関連商品

» 「REBORN」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る