誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトミントン

バトミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトミントン」のブログを一覧表示!「バトミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトミントン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3月に左ひざ半月板損傷風邪すらひかない私もちろん病院はほとんど必要なし・・・の私だったのに外科で病院にかかるとは情けないそれからというもの朝起きると左足膝から ... » more

ミナミママアイドル
アイドル 私の勤めている会社に住みついている?飼っている猫たちオス2匹メス1匹このたびメスが4匹の子猫を無事出産子猫4匹とも元気でなにより・・・わが会社のアイドルになりました。 ... » more

ミナミママやったね
やったねこどもたちがんばりました。先週の試合よりもますます頼もしくなったMMコンビAYコンビの今までにない頑張り思わず目頭が ... » more

ミナミママあかん アカン
怒ってばかり・・・・・もっとしっかり叱りたい娘の膝の痛みも治まってきたようだすると動きたくなるんだよね〜〜〜〜医者からは「連休明けから少しずつ動きなさい」と言われているの ... » more

ミナミママうれし〜
私のブログに気持ち玉がついていた。どなたかが読んでくれたのねうれしぃ〜〜〜それも「ガッツ」だって・・・・・応援してもらえるってなんて勇気がでるんでしょう。{%上昇web ... » more

ミナミママ見たい!!
見たい!! 6日(日)に行われた試合MMペア6年生らしいイイ内容の試合でした。負けはしたけど子供の満足そうな顔を見ることができました。私の担当する低学年にも見せてあげたかったです。昨日の練習は・・・・6日のこと ... » more

ミナミママファイト!!
息子(中2)は野球部学校には部活動をしに行っていると思われる。私は勉強もするところだと思っているんだが・・・・・・・・週末には体育祭&学校祭があるが、実行委員になり、新型インフルエンザの影響もあり「部活 ... » more

ミナミママはじめまして
はじめまして はじめまして・・ブログなんて日記も書いてことのないしぃデジカメも持ってない私です。が・・・・・「やってみるか」程度でのんびりいこうと思います。どなたかの目にとまればいいなぁ{%わくわ ... » more

朝も早くから、どきどきしました。例の如く、バドの体育館予約です。しかも、7月は、10月の大会予約の日でもあります。今日は、もう一人とPC前でにらめっこしながら、どちらか先にログインできた方が押さえようと、5時10分前からスタンバ ... » more

チュートリアル徳井、バドミントンの潮田玲子に告白も振られていた チュート徳井、潮田に告白も振られていた お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(33)が26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(後10・0〜)で、噂されたバドミントンの潮田玲子(25)との交際を否定、告白したものの振ら ... » more

バトミントン バトミントン。公園で、闘いました。連続で最高で10回のラリーしかできませんでした。お疲れ様。ラケット。だいぶ疲れていたようで、糸が切れてしまいました。修理ができるか?検討中。今日もいい ... » more

レフティのつぶやきオグシオ五連覇
結局、小雨なので家でゆっくりしてます。そんな中、昨日のクルム伊達に引き続き、オグシオに感動です。バトミントンはあまり見ないのですが、今日の試合は、白熱した素晴らしい試合でした。特に、ここ一の集中力は素晴らしい。本当におめでとうで ... » more

PARASOL北京オリンピック スエマエ
北京オリンピック スエマエ どか〜ん。天気晴れ、今朝も早朝から娘に起こされるも、子どもは元気でうるさい方が良い事を実感しているところです。先日、某メーカに勤めている友人から、北京オリンピックで活躍した「スエマエ」こと、末綱選手と前田 ... » more

バトミントン 世界最強 男子W 金 Markis Kido & Hendra Setiwan 海外のオリンピック関連ネット記事より男子ダブルスの写真をUPしました。インドネシア男子ダブルス世界チャンピオンのマルキスキド/ ヘンドラセティワンペアが見事金メダル!!なかなか、バトミントンの外国勢の ... » more
テーマ バトミントン インドネシア マルキス キド  コメント(2)

インドネシアの北京オリンピック選手 ”Taufik Hidayat By Badminton” 北京オリンピックの開会式をワイフと見た。。以前もインドネシア人にオリンピックについていろいろ聞いた事がある。あまり関心がないようにも思えたし、知らない人達もいたが、バトミントンの世界チャンピオン、TaufikHidayatは ... » more
テーマ バトミントン インドネシア Taufik Hidayat

オグシオ セクシースローモーション/北京五輪 「“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮」についてOnline Videos by Veoh.comランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします ... » more

盆休み、なにげなくみてしまったバトミントン女子の準決勝、残念なことに、日本チームがストレートで負けてしまったのだが、度重なる韓国選手の審判に対する執拗な抗議、それに対してナンラの処分もしない審判員を見 ... » more

やり返せ! オグシオ! 「“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮」についてやり返せ!オグシオ!日本を強くする中国人コーチランキングに参加しています。よろしければ、 ... » more

“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮 「オグシオ/準々決勝敗退、ベスト4進出ならず」について“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮勝ってたら大変なことになっていたことでしょうね。 オグシオを殺せ−。バドミントン女子ダブルスの ... » more

オグシオ/準々決勝敗退、ベスト4進出ならず 「オグシオ新ウエアの威力…キシリトール配合で冷却作用」についてオグシオ/準々決勝敗退、ベスト4進出ならず今日は打たれっぱなしでしたね完敗です!人気先行だけに、可哀想と言えば可哀想{%泣くw ... » more

オグシオ新ウエアの威力…キシリトール配合で冷却作用 「オグシオ初戦突破、準々決勝へ五輪バドミントン女子ダブルス」についてオグシオ新ウエアの威力…キシリトール配合で冷却作用「オグシオ」の愛称で呼ばれるバドミントン女子ダブルスの人気ペア、小椋久美子(25)、潮 ... » more

オグシオ初戦突破、準々決勝へ 五輪バドミントン女子ダブルス オグシオ初戦突破、準々決勝へ五輪バドミントン女子ダブルス女子ダブルス1回戦は10日、北京工業大学体育館で行われ、世界選手権3位の小椋久美子、潮田玲子組(三洋電機)が登場。クリスティアンセン、リターユヒル組(デンマーク)と対戦した ... » more

BIGバトミントン 今日は映画を見に行って、その後買い物に行ったんですがそこでおもしろいものを見つけました。BIGバトミントンです。画像を見てもらったらわかるようにかなりデカイです。おもしろそうだったので購入して、その後 ... » more

優勝!!   ヾ(^_^) スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日は早起きして玉野へ行ってきました!!職場のバトミントンクラブの大会!今は職場は違ってるけど、たかちゃんも来ていました! ... » more
テーマ バトミントン クック ゆかいな仲間

プチお稽古バトミントン
今日、久しぶりにバトミントンをしました。気がつけば、半年振りぐらい。足腰もなまります。(^_^;)ちょうど今はスポーツに最適な時期で、あちこちで何かしらのスポーツをする方を見かけます。今日も、借りていた場所の ... » more
テーマ バトミントン

GO TO 呑兵衛反動
いやぁ〜無事、バド大会終わりました!特にけが人もなく、会場側からも特に指摘も受けず、また、試合も何とか予定をこなして、共催者としてホッとしました。自分の試合というと、予選リーグでは2勝(4負)。B決勝(予選リーグ上位3から5位)では ... » more
テーマ バトミントン

明日、バドミントン大会でございます。地元幹事で、進行など多忙を極めることでしょう!バドの方でも何とか勝利を!そして夜の部でもファイナリストを目指します!!!いろいろな準備を今日もしつつ、明日に備えて、そろそろ寝床に入りましょ ... » more
テーマ バトミントン

バトミントン   (^O^) スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日の、しょーこちゃん、朝からご近所さんの「ゆきこさん」とお子ちゃま「ゆうくん」「はるく ... » more
テーマ バトミントン ゆかいな仲間

GO TO 呑兵衛こそ練成果?
パートナーとの意思疎通もだいぶ進み、来週から新たなバージョンを試す予定です。今のところ、上手い具合にこーちんぐできているのではないでしょうか。自分自身の調子も、昨日の練習の成果があるのか、ミスが少なく、スマッシュも面白いようにス ... » more

偶然? 昨日はバトミントンの仲間との飲み会。土曜日がお仕事チームのあたし達は一時間ほど遅れて飲み会場所へ。中級コースの仲間さん達が集まった…。7人。今日は少ない人数でちょっと寂しいかも。。。バトミントンのメンバーでの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:29

「バトミントン」のブログ関連商品

» 「バトミントン」のブログレビュー をもっと探す

「バトミントン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る