誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散歩の途中

散歩の途中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散歩の途中」のブログを一覧表示!「散歩の途中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散歩の途中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散歩の途中」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なつかしギターガストール
胃酸中和型の胃薬、ドドールではありません。ドドールはコーヒーショップだね、たまに一人ぼんやりと利用させてもらってます。胃酸が随分とひどく、食べ物の味さえよく分からなかったから、もうダメかなと思いつつもまだ生きてい ... » more
テーマ 散歩の途中 50代以上のblog 道草

あんな事こんな事どんな事Hey! LUCY
Hey! LUCY やっと会えましたスヌーピーの仲間のルーシー名前がアメリカンぽくっていいよねーでも彼女厳しいところがあっていつもチャーリーブラウンはやりこめられているんだよねこの日も来場者に何だか怒っていたような雰囲気 ... » more
テーマ 散歩の途中

なつかしギター官僚内閣制
事務次官という称号は変な気がする。次官?長官じゃないのか。それに、官という称号はそろそろ止めたほうがいい。今の世の中国民をおどかすこともないだろう。事務次官会議で取り上げた議題が、議員内閣で追認される。こんな ... » more
テーマ 散歩の途中 50代以上のblog 道草

(myソング)坂本総務政務官が、派遣切りを受けた人に「本当に働く気があるのか?云々」と発言したという。漢字が読めないとか、煮付けにならない魚を煮てくれなどは自分だって煮付けにならない魚なんて分からないから、お勉強もっ ... » more
テーマ 散歩の途中 50代以上のblog 道草

あんな事こんな事どんな事一年の計
さてさて 怒涛の『破れ被れの京都初詣&USJに行ったろまいかツアー』先程 無事解散最終日は 映画『花男 ファイナル』のロケ地にもなった東福寺へ今回ツアー 破れ被れの割りに 一日の交通費は 市パスの500円の一日乗車券 ... » more
テーマ 散歩の途中

なつかしギターそうは云うものの
先日、コピーバンドのライヴを聞きに行った。むかし懐かしい曲だし、まわりの人達は、楽しそう。自分は耳鳴りがあるせいか、耳がビリビリ、時々キーンなんて脳天が張り裂けそう。思わず、ウルサイと思ってしまう。そうなると ... » more
テーマ 散歩の途中 50代以上のblog 道草

日本経済復活へ USJ侮れません正月そうそう 大した人でここでみる限り平成不況なにものぞ!まだまだ日本は元気ですやはり関西のノリTDLとは違って庶民的その割りに 値段が高め設定しっかりしてまっせ ... » more
テーマ 散歩の途中

なつかしギター初日の出
そんな正月の習字を書いた記憶が誰にもあるよね。自分も字なのか象形文字なのか分からないような習字を書いた記憶があります。今思うに字の下手なのは性格と同じで一生ものなんだね。なおらない。字のきれいな方は、やはりみんな字が ... » more

なんと今朝の起床は 5時前娘達の身支度に要する時間を考慮すればこんなものかも 何とか起き上がる6:30の電車に乗り 今しがた USJ に寒そー ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事超〜元気!
今日の行程終了小雨に降られる場面もあったが傘がいるほどでもなく娘1号2号は レンタル着物で なかなかの風情ちょっと遠かったけど 上賀茂神社にも参拝しかし ホテルに戻ってからの 話題が ○○こ のことばかりなんですが ... » more
テーマ 散歩の途中

ほんのり赤く 旅の友は 酒隣に座っている娘1号かは あきれ顔いま 静岡ですがなくなりました体はホッカホカです ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事ご一同様
新幹線に乗った 周りは同じツアー企画の人ばかりのよう他の車両はガラガラなのにやたらと 我等の車両だけが混んでいるたしかに 通路をはさんだ隣の三人掛けの親子連れは すでに京都中心部バス路線図を広げ楽しそうな会話が ずーっと続い ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事天気晴朗
今朝は朝4時半起きですわこれから家族で京都へ旅行正月早々豪勢なとお思いでしょうがそうでもないみたい年末は高いらしいが少し外せば値打ちに行けるみたい旅行の行程含めセッティングは娘1号オヤジは無口で付いていくことを条 ... » more
テーマ 散歩の途中

なつかしギター大晦日
(myソング)今日で今年が終わりだね。明日は、もう来年か、たった一日で年が変わってしまうんだね。たった一日、いやたった一秒でその前後の状況がまるで変わってしまう事がある。それが幸せにつながる事ならよいけれど、 ... » more
テーマ 散歩の途中 50代以上のblog 道草

なつかしギター楽しい店
昨夜は、もうどれくらいぶりだろう、楽しい店に行った先日、コンサートやった時に聞きに来てくれたバンドリーダーと云う方がやってる店に名刺を頼りに行ってみた。まだこの12月にオープンしたばかりのよう。 ... » more

(myソング)平成が、続くとして、自分が平成40年12月を迎える事は多分ないだろう。ね。 ... » more

なつかしギター遅すぎることはない
(myソング)知りあいのアスリートの方が病床にいます。まわりの方も信じれないことでしょううが、ご本人が一番信じれない思いでしょう。おかけできる言葉はありません。病床で「武道とは、人を許す事だと今分かった」と仰 ... » more

(myソング)高峰のギターを使っている。おやじバンドやる人達が何十万かのギターを買ってると云う事を聞いて自分もそうしようと思ったが、何十年ぶりだし、初めから値段だけが高いギターも抵抗があったから、定価5万円の ... » more

なつかしギター満員御礼
なつかしギターコンサート来てくれた方々、有り難うございましたおかげで30年前にやり残したものが出来ました12曲オリジナルコンサートがやれました音響もよく、好みの音で出来ました90分間有り難う。バンドリ ... » more

ちいさな足で歩いてる君ころばぬように後ろから押してあげよう君が力づよく空に羽ばたく日まで君の足跡はいつか消えるもの誰かの愛できえていく前を向いてすすめ君君が君であるため ... » more

なつかしギターNHKラジオ深夜便
いつも寝る前に少しだけ聞くのであるが2時とか3時に懐かしい曲をやっているので一度は聞きたいと思っているが、まだ聞いたことがない。かつて、一度も徹夜をしたことがないから、難しい。しばらく忘れていたが、生後6ケ月 ... » more

ちらちらと舞い降りるこな雪、素敵ですよね。きれいなまま、とけてなくなる粉雪 ... » more

なつかしギターmyお遊び
音わるいね ... » more

なつかしギターまあ、とりあえず
下手な考え休むに似たりと云うから、ま、とりあえず何も思わず平々凡々と、手だけはやすめないで頭はボーッとしていましょう。そう云えば、息子がマラソン走りに行ったの忘れてた。じゃあ、こち ... » more

あの日のあなたの声が聞きたくてわたしの心は彷徨っていますあなたの声に導かれながら季節を感じて目覚めたかった風はやさしく春を呼ぶけれど隔てた時まで呼んではくれないいつしかまど ... » more

ひとりでいると、どうしてだろうこのやるせないむなしさは駅まで来てくれた君なのに微笑みさえもわすれてる夕陽にひかる横顔がどこかこころを暗くする失われたこころとこころの二度 ... » more

暑い夏だって?あたり前だし、もう冬だよ。そうだね、もう冬なんだね。じゃあ、次は寒い冬にしようか。暑い暑い夏がやって来た暑い夏を感じれるのはまだまだ生きていける証いきなり夕立ひんやりとする ... » more

朝日新聞7面政策ウオッチの記事。当初マスコミまで、住民税の課税方式がおかしいとか意味不明の事ばかり書いていた。今ごろになっての感じである。当初から隠れてなんていない.住民税の課税方法は地方税法に定めてある ... » more

ぽっかり浮かんだあの白い雲に乗り僕は街を出る旅立つ朝が来た雨上がりの空には七色の虹がかかり僕を見送るあの人の涙がやるせない僕の願いがいつも叶うなら空高く舞い上がる紙飛 ... » more
テーマ 散歩の途中 道草 マイソング

なつかしギターお知らせ
なつかしギターバンド一年半ぶりにフォークコンサートやります。お気軽に、お手軽に、お時間ありましたらどうぞ、おいで下さい12月21日、日曜日、午後1時50分、板橋区役所、板橋都税事務所近く、スタジオダボ地下一階にて。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:18

「散歩の途中」のブログ関連商品

» 「散歩の途中」のブログレビュー をもっと探す

「散歩の途中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る