誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散歩の途中

散歩の途中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散歩の途中」のブログを一覧表示!「散歩の途中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散歩の途中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散歩の途中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんな事こんな事どんな事山の神降臨
山の神降臨 疲れた久しぶりにランニング大会に参加10キロの部に事前情報にもあったが山岳コースパンフレットには箱根駅伝の山登り・山下りを彷彿とまさにその通りかなりの急な坂道がコース制限時間80分には何とか戻 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事二打罰
連休に見た光景に駅のホームでゴルフの素振りをするおじさんおじさんと呼ぶには失礼かもしれないもうちょっと若いのかもどうやらドライバーでティーショットをする態(テイ)だったワッグルをして狙いを定めてチャーシューメン!と振 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事進入禁止!
珍しい場面に遭遇した昨夜自動車専用道を走行してたら反対車線の車が留まっているように見えるあれ?どうしだのかなと思いつづけ少し速度を落としながらすれ違うとななんとヘッドライトに浮かび上がったのは ... » more
テーマ 散歩の途中

SORAFUNE 今年最後になると思われる山登りに出かけた山の上に船を置いたような姿から船上山という山田地学的には柱状節理というのかもしれない登山道はよく整備されていたが自分の足腰がまったくサビ ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事すり足
すり足 「よせばいいのに」というムード歌謡があったが歌詞とは全くシチュエーションは違うが10キロマラソンに出場した回数を重ねるたびに記録が伸びたりしていればいいのだが実際は練習量が反比例ほとんど練習らしい練習 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事猿真似
学生の制服って必要なのかなぁどうして皆同じ格好じゃなきゃいけないのか私服だと金がかかるそれもあるだろう服装が乱れて生活も乱れる家に帰ってから休みの日はどうなのよ学校行ってる時間だけ乱れなきゃいいのか? ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事日出る国
日出る国 今週は自然歩道散策海岸沿いの遊歩道を歩いた最寄り駅までは列車だったので駅to駅で約10キロのウォーキングとなったなかなか趣のある遊歩道で海岸というか砂浜そのものを歩いたり展望台があった ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事放浪記
放浪記 今週も山登り今回は登山口まで車で約2時間半を要する場所しかも7時を回ってから出発したので登り始めたのがいつもより遅かったが行程が上り約45分なのでお昼前には山頂に到着階段がずーっと続いていたが段差の幅 ... » more
テーマ 散歩の途中

往きはよいよい帰りは この前の日曜に山に登った岡山と鳥取の県境にある1200mぐらいの山だ登山道もキチンと整備されていて素人山オヤジには有り難い木立の中まで舗装路はあったが手前の広場に車を停めていざ出発 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事お家ゴハン
連休を利用して東京は浅草へいやーすごい人外国人も多いそれと修学旅行の中学生グループ大体が女子がリーダーで頼りなさげな男子の多いことお昼に入ったラーメン屋さんでも旅費の精算やらワイワイとやっていたがそれ ... » more

注意一秒 怪我一生 通勤途上の児童公園にこんな看板が青少年の健全な育成にはごもっともなことしかししかしだ近頃の若者は大胆不敵夏真っ盛りの頃夕方にここを通るとな!なんと中学生が抱擁中まだ陽も高いのに ... » more

あんな事こんな事どんな事虚弱体質
朝の通勤列車での一コマそれほど混んでもいない地方ローカル線列車本数は少ないがラッシュには無縁の車内それでもドア付近には人も立っているので降りたり乗ったりするときにはその間を抜けることになるこの ... » more
テーマ 散歩の途中

暑いと思いもよらないことが起きるものだ冷静でいようとする機能が働かなくなっておいおいちょっとやりすぎじゃない?といったことに処暑を過ぎどことなく秋の気配すら感じられるんじゃないかなぁと何となく ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事方向オンチ
方向オンチ 山に登るのも大変だ標識はちゃんと立てられいて気力の維持には効果的であったしかし実感と標識による距離とはかなりの乖離がもう500mぐらいは歩いただろうと思ってたら標識ではほんの100m足らずだったり氷ノ ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事お試しか!
お試しか! 梅雨も空けたので今日は、山登り今月末にそこそこの山に登るので予行練習とシューズの試し履き日頃の運動不足を痛感する過信は禁物よーく分かりやした下山の途中だか下りの方が膝に体重がきるので ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事涅槃
たまには運動もしなきゃと思い散歩で駅を通ったら待合室のベンチに若者が横になっている夜更かししたのか知らないが見苦しいとしか云いようがないいくらローカル線の駅だからといっても感心しないなぁ ... » more
テーマ 散歩の途中

天気が悪いね〜(^。^)y-.。o○ 散歩の途中の自分ではトトロの森だと思ってるこの辺り晴れていると新緑が眩しいくらいな所 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事赤白帽子
赤白帽子 怒濤のGWも終わりまたいつも通りの日々が続く連休中は、家族でアウトレットに行き食事をして、一緒にランニングして、買い物に行きとまさに東奔西走といったところ自分のものといえば帽子を買ったぐらい娘達の買い物にくら ... » more
テーマ 散歩の途中

スリーフィンガー 今日はギターショップの展示会に行って来たマーチンギターなんだけどなかなか手にとって見る機会もないので会場の市民会館に行くと何本も展示がしてあったしかしお客らしき人はいないようだお店の人が近づいてきてどうですか ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事急こう配
芋を洗うようなとはこのことか登山なのにどうしてこんなに人がいるのか高尾山おそるべし秋の深まりを受け紅葉見物にはもってこいの13日土曜に高尾山に出かけてみた麓までは車で行ったのだが京王線高尾山口 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事座して語らず
まいるなぁいま電車に載ったんですがいくらラッシュじゃないからといって座席に荷物を置いて知らん顔はねーよなぁみんなが中途半端に座っているから座れそうで座れないスペースはあっても無理してお ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事商売上手
商売上手 1/1ガンダムを見てきた意外と人は来ていたただ会場が砂利を敷き詰めただけなので結構ホコリっぽいガンダムをバックにスタッフが写真を撮ってくれるようでしかも無料でそこは少し列が出来 ... » more
テーマ 散歩の途中

三連休初日は家族でドライブ&ショッピング越谷まで首都高でしかし事故渋滞で超ノロノロ状態にすると娘2号が『あのーちょっとトイレに・・・』と言い出す始末しかし首都高にPAってあったけ?するとな何とPAの標 ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事瞼の母
瞼の母 こうしたことは男の奢りなのかもしれないしかし変だと思ってしまったので書いちゃいました出張の帰りに乗った電車で向かいの席に座っていたのはうら若き女性そうあの不二家のペコちゃんのような彼女の目には ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事旅は道連れ
夕方の新幹線ってこたまだから混んでないだろうと決め込んでいたら意外と混んでますいま小田原なんだけど通路に立っている人も駅に着いたらどっと降りたからこの辺りまでは新幹線通勤圏内かも ... » more
テーマ 散歩の途中

あんな事こんな事どんな事再開
めちゃくちゃ暑い暑い毎日だが9月ともなると朝晩吹く風はすこーし穏やかになってきた気がするそこでここも再開することにやはり溜まったものはどこかに吐き出さないと体に悪いことがわかったそうなんだと気 ... » more
テーマ 散歩の途中

城里の漫遊記気になる店!
気になる店! 城里町石塚に気になる店が有ったのでのぞいてみました。エコ・グリーンショップ『響』地元名産品の生産、環境問題への関心、環境問題に対する教育・啓発活動や催し物で多くの参加者が集う場。エコ・ ... » more
テーマ 散歩の途中 石塚えびす商店街 城里の見聞録

ここの!これ!知ってる? 茨城県水戸市にある。これ!じつはこれ、テレビで紹介された『はに丸タワー』です。事業仕分けに話題になったことで一躍有名になりました。これは、一体何なんだと言う事ですが。これだ! ... » more
テーマ 散歩の途中

城里の漫遊記散歩の途中に
散歩の途中に 肌寒い日が続きますが、今日も運動不足の解消に散歩に出かけた。散歩の途中に風隼神社に参拝です。鳥居に一礼し鳥居の左側より左足から進み長い杉並木参道に入り拝殿へ向かいました。 ... » more
テーマ 散歩の途中 城里の見聞録

他人様の着ているモノをああだこうだと言うのもあんまり良い趣味ではないだろうが昨日懐かしいファッションをした若者らしき?人を見た80年代だかワープしてきたのか?その人は首から上は真面目なサラリーマン風七 ... » more
テーマ 散歩の途中

 

最終更新日: 2016/12/01 14:18

「散歩の途中」のブログ関連商品

» 「散歩の途中」のブログレビュー をもっと探す

「散歩の途中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る