誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Pitt と ゆくアニキぃ
アニキぃ このあいだ久々にbonnに遊んでもらったよ茅ヶ崎の別荘にてまずは集合!「パパ似?男前になったね」以前もご紹介したキッズルームがある「MOKICHI」へランチに行きましたbonnはごはんよりも遊びたい派! ... » more

もっとおしゃべりしたいね〜我が家へ
我が家へ 帰って来ましたよ〜。こんばんはうーたんです。途中駅で用事があるとかママが言っていたから新幹線に初乗車かなぁと思っていたら、その予定がなくなり、1番早い路線となりました。新幹線を楽しみにしていたおにぃたんは、とても残念がっていました。 ... » more

もっとおしゃべりしたいね〜おにぃたん
おにぃたん おにぃたんは暇をもて余して、おばぁちゃま愛飲のヘルシアウォーターで遊んでいましたよ。飛行機だって。うーたんはお昼寝中です。どなた様もポチッとクリックしてくださいませ。↓ ... » more

ひと眠り後… うーたん、猛抗議寝を40分位したら、気分良く目覚めましたよ!寛大なうーたんはお風呂の件は百歩譲ることにして、ひと遊びして帰ることにしました。人生いつでも楽しく過ごさないといけませんよね。『キャッ。おにぃたん面白〜い。』 ... » more

こんなはずでは! 今日は夕方からおばぁちゃまのおうちの近くのお風呂やさん(健康ランド)に連れて行ってもらいました。やったね。うーたんには大きなお風呂が似合いますよね。やっと気付いてけれたのかしら。とひそかに喜んでいたら『うーたんはまだ小さいか ... » more

車窓からこんばんは このところ暇だったので、隣県ママの実家へ昨夜、お泊りしにやってきました。電車に揺られて3時間。途中結構飽きてしまったので、大きい声を出してしまったの。うーたんは2ヶ月ぶりにおばぁちゃまのおうちです。ワクワク〜!どなた様もポチ ... » more

チャレンジしました! ママが家事に夢中の間、うーたんはいつものように暇だったので、記録にチャレンジすることにしました。今回のテーマは、<おしりふき>です。1枚、2枚・・・と引き出している時は、必死でした。でも、だんだん楽しくなっていきましたよ ... » more
テーマ 9ヶ月 あそび

もっとおしゃべりしたいね〜暇してます
暇してます 今日は育児休職中のママが会社で年に1度身上書を提出して、面談を受けなければならないということで、朝から出掛けてしまいました。午前中の3時間半位パパと2人で過ごしましたよ。パパはよく抱っこしてくれるけど、おっぱいがついてないからなぁ。 ... » more

やられたー! おばぁちゃまとママがなにやら相談してましたよ。なんだか視線を感じましたけど・・・そしたら、うーたんの前髪が〜・・・チョッキ〜ン。きっとおしゃれ度、かわいさ度がさらにアップしたんでしょうね〜。『さっぱりしたね。切りすぎ ... » more

運動会行って来ました 前日の夜中まで降り続いた雨も奇跡的に晴れました。うーたんの祈りが通じたようですね。おっと違った・・・祈っていたのはおにぃたん達でしたね。うーたんは初めて、おにぃたんの保育園の運動会に行ってきました。パパは休日といえば、得意の ... » more

うーたんとしたことが・・・ 今日はこんな感じです。見ての通り、決してお熱が出たわけではありません。実は・・・うーたんがいつもの得意のタッチをMyCarにつかまって行ったところ、手が滑ってしまい、洋服箪笥にゴッチ〜ンとしてしまったのです。うー ... » more
テーマ 9ヶ月 MYCAR 怪我  コメント(4)

ネットで購入! うーたんです。今日我が家になにやら荷物が届きました。箱を開けてみました。パパが先日ネットで購入したというビデオカメラでした。これが6年前買ったので〜、これが今日買ったので〜・・・うーたんは違いのわかる ... » more

穏やかな土曜日〜 うーたんです。こんにちは。今日はおにぃたんがお休みで朝からニューブロック⇒ダイボウケン⇒プラレールと次々におもちゃで遊んでいます。うーたんもニューブロックの時は一緒に遊んであげましたが、おにぃたんの次々変わる遊びには付き合いきれませ ... » more

はじめまして・・・ こんばんは。わたくし、まだ名もない『くま』です。今日はわたくしに一言、言わせていただきたく登場した次第です。うーたんの所に来てから半年くらいが過ぎたでしょうか?以前はいとこさんのおうちにおりました。『女の子はやっぱり ... » more

昨日の続き・・・ 昨日はヨーカ堂でおにぃたんのちょっとしたびっくり騒動がありましたが・・・昨日の帰宅後のお話です。おうちに帰ると、うーたんの風船とおにぃたんの風船を持って洗面所にこもり、少ししたらうーたんとママを呼びに来ました。見て〜見て〜だって。 ... » more

まだまだお子ちゃまね! パパが昨日から4日間の青森出張だとかで、うーたんはおにぃたんとママと3連休を過ごしています。そういえば、うーたん今日から9ヶ月です。めでたいでしょ!!お天気も久々に良いので、お昼過ぎから近くのヨーカ堂におにぃたんは自転車で、うー ... » more

たくログ待て待て〜!
待て待て〜! まてまて〜って言ってママが捕まえに来るのを待っている体制。捕まえに来るとキャキャキャ〜と笑いながら逃げるしぐさをします。行き止まりなので逃げられてないけど。。捕まえて離れるとまた待機、、を何回繰り返すことか。でも笑うのが見たくて何度でもやっ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

たくログボーイズ&まなちゃん集合
ボーイズ&まなちゃん集合 先週に続き、親子ビクスに参加しました。たくは今回も途中で寝てしまい、ママは爆睡するたくを抱っこしたまま跳んだり走ったりでしっかりいい汗かきました。今日はけんちゃんも参加し、マタニティスイムの5ボーイズのうち4ボーイズが久々に集合。久々に ... » more

たくログ初収穫
初収穫 パパ管理のベランダ菜園、いちごが今年はたくさん出来そうです。今朝2つ食べ頃のがあったので、まずはたっくんにあげました。小さいけど結構甘くて美味しいみたい。これからブルーベリーとラズベリーも実りそう。自分で摘めるようになるかな。今日、 ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

ビュッフェランチ with Mooちゃん ムーちゃんとのランチ、天気が良いのでいつものお店に行くのをやめて、桜木町ランドマークにある自然食ビュッフェのお店に行ってみました。個室ではないけど子連れが多く、50種類以上のお料理は全部有機野菜や無添加のもの。たくが食べられるものもたくさん ... » more

たくログあいなちゃんとご対面
あいなちゃんとご対面 ママの高校ハンド部のお友達のくりちゃんと次女のあいなちゃんに会いました。あいなちゃんはたくより一ヶ月早い6月生まれ。ママたちふたりの妊娠が分かったのもちょうど同じ時期で、予定日も近かったのだけど、あいなちゃんが早く生まれて、たくが遅れたので ... » more

やま&かの日記子供の日
子供の日 盛岡のお庭にこんな立派な鯉のぼりを用意していてくれました。なかなかシャッターチャンスに風が吹かなくて残念だったけど大きかったね!盛岡は今が桜が満開。おすすめ穴場スポットを二ヶ所ほど回ってお花見をして、その後親戚のおうちにご挨拶に行 ... » more

やま&かの日記いざ盛岡!
いざ盛岡! 昨日は早々に寝たため目覚ましがなる前にすっきりお目覚め。パパママ交代で朝日がまぶしい中、お風呂に入って朝ご飯もたくさん食べました。松島観光はあまり出来なかったので、またぜひ来たいです。仙台への電車の中では他の乗客に愛想を振りま ... » more

松島や、ああ松島や松島や さて、GWの後半は初めての旅行&パパの実家の盛岡遠征です。まずは仙台で盛岡のおじいちゃん、おばあちゃん、パパのお姉ちゃんファミリーと妹ちゃんファミリーに合流して総勢13人で松島のホテルに泊まりました。そのうちおこちゃまは4人で ... » more

やま&かの日記充電日
充電日 おととい、昨日の疲れが出たのかよく寝る日。夜中も一度も起きず6時におっぱいを飲んでまた寝てしまいようやく8時に起床。一時間くらいでぐずりだしごはんとおっぱいの後、3時間も寝ました。GW後半の東北遠征に向けて今日は充電日だね ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(3)

やま&かの日記半袖
半袖 今日は暑かったですね。大和も楽しく遊んでいたのだけど、汗びっしょり。半袖に着替えさせましたが、気が付くと立派なおなかがちらり。 ... » more
テーマ 9ヶ月

きなこの部屋3日さぼる
3日さぼる 12月からは毎日ブログをつけるときめたはずなのに気がつけばもう3日ほったらかし。さぼった3日間でたいした出来事もなく、相変わらず寝てる時以外はじっとしてないきなこ。そういえばきなこが産まれて今日でちょうど9ヶ月。産まれてすぐの時はあんなに小 ... » more
テーマ 9ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/01 14:15

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る