誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

りおたんのおしゃべり初遊園地(*^_^*)
初遊園地(*^_^*) お姉ちゃんが日曜参観の代休だった日、遊園地に行きました大阪ではジェットコースターが落ちたニュースがあったので、ジェットコースターには乗らないって言ってたお姉ちゃんも、やっぱり遊園地に行くと乗りたい〜になりま ... » more
テーマ お姉ちゃん☆ 9ヶ月 育児  コメント(12)

ひまわり日記読み聞かせ
読み聞かせ 最近本を読んであげるとちゃんと聞けるようになりました。前は本に飛びかかってすぐにカミカミしちゃっていたんです・・・。昼間気が向いたときと夜のそろそろ寝ますよの合図に読んであげることにしています。い ... » more

ひまわり日記こんにちは〜
こんにちは〜 こんにちは〜この前からやる謎のポーズに無理やり「こんにちは〜」と声を掛けて覚えさせたらやるようになりました { ... » more

ひまわり日記認定日・3回食開始
東京では今日初雪が降りました。やっと・・・ですね。でも一瞬で止んだしみぞれだったし・・・。そんな寒い中今日は失業保険の認定日だったのでひよちゃんとハローワークへ行って来ました。(休むと証明とか必要なの ... » more

ひまわり日記復活しました
復活しました 皆さんご心配お掛けしました。コメント下さったみなさんありがとうございます。病気は辛いですね丸1日何も考えずに寝たい・・・と何度も思いましたよ。でもひよちゃんもパパも協力してくれたので助かりました。 ... » more

ひまわり日記ここ数日間の出来事
日曜朝起きると喉が痛い。風邪かな〜と思っていたら節々が痛くなってきた。夕方には37.5℃。夜には38・7℃。しかし朝になると平熱に戻っていた。安心していたらまた夜になって高熱が!咳・鼻水も出始めた。次 ... » more

ひまわり日記変化
変化 少し前まではお昼寝は置くと起きてしまったり、しても30分という感じでした。最近よく動くようになったからなのか体内時計が整ってきたのか午前・午後それぞれ1時間〜1時間半してくれるようになりました。夜も決まった時間になると眠 ... » more

ひまわり日記変顔
変顔 ご飯の途中でいつもこんな顔をしま〜す鳥の真似?{%clover% ... » more

9ヶ月検診・3種混合3回目 今日は3種混合3回目の予約をしていたので一緒に9ヶ月検診を受けてきました。ひよちゃんは身体測定が大嫌いいつも大泣きです。寝かされるのが気に入らないみたい(><)体重・・・7220g身長・・・6 ... » more

ひまわり日記知恵熱!?
知恵熱!? 昨日のことです。いつものようにお風呂から出て少し遊んでいたらひよちゃんの顔がちょっと熱い気がしました。眠いのかな〜と思ったのですが、念の為熱を計ってみました。37.3℃微熱です。眠い時って体温あがるし大丈夫か ... » more

ひまわり日記アスレチック
アスレチック 今日は児童館でアスレチックをしました。どっちが早く上れるかな〜私はこのトンネルがおもしろいな〜と思ったんだけど・・・意味が分からずすぐ出て来ちゃった ... » more

ひまわり日記歯磨き
歯磨き ご飯の後は歯磨きシュッシュおもちゃ代わりに渡して今から慣れさせてみようと始めましたでもおっぱい飲んだまま寝ちゃったりするんだよね〜。{%ar ... » more

ひまわり日記初節句
初節句 実家で初節句を祝ってもらいました私が小さい頃着た着物を着てパチリこの手を上げてアピールする仕草、私の妹が教え込んで出来るようになりました(^^; ... » more

ひまわり日記実家にて
実家にて 案の定人見知り…(>_<)でも少しの間はご機嫌でいられるようになりました。一番のヒットは子供用の椅子を押し車代わりに遊ぶこと(≧▽≦)壁にぶつかって行き止まりになると手招きして呼びます^^; ... » more

ひまわり日記実家へ
実家へ 今日は児童館の日でした。先日行った所とは違う場所(^.^)こちらでもひな祭り。ママが作った着物(?)でパチリ★これから実家へ帰ります。今新幹線の中。寝てくれていてヨカッタ( ̄▽ ̄)v行ってきま〜 ... » more

ひまわり日記花粉症(;´艸`)??
ひよちゃんは年末からず〜っと鼻水・鼻詰まり・咳が続いています。かれこれ2ヶ月。始めは鼻水から始まってそのうち咳が出始め、鼻詰まり・・・鼻水も青っぱなから今は透明な水っぽい感じに変化しています。近所のかかりつけの小児科へ行 ... » more

ひまわり日記ストロー
ストロー 大分前にそろそろストローの練習を始めないと・・と思い購入したNubyのストローボトル。大人でも吸うのがキツイことが判明(><)その後、紙パックで練習したりしてみたけどイマイチ。今日新しいのを買ってみました。 ... » more

Pitt と ゆくFirst Shose☆
First Shose☆ おとといの日曜、ゆくの靴を買いました「ママの好きなオレンジがポイント☆」最近は両手におもちゃを持ちたくて、思わず10秒程タッチしてしまうゆくぽんそろそろ『あんよの練習』!!とあわてて高島屋へ〜初め ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

ひまわり日記児童館
児童館 今日は児童館のサークルの日。テーマはひな祭り女の子はお雛様。ママはお内裏様。男の子はお内裏様。ママはお雛様。でそれぞれ写真を撮ってもらいました ... » more

ひまわり日記タモさん好き!?
タモさん好き!? 皆さんのところで教育TVの反応が良いということなのでpm4:00になるとTVをつけて一緒に観ようとするのですがちょっと観てすぐに他の事に気をとられてしまいます。あまり好きじゃないんだな・・・と思っていたら何気なくつけてい ... » more

ひまわり日記いたずら
いたずら 私がトイレから戻って来たら・・・引き出しも開けられるようになったよ。でも微妙・・・。もっと引っ張ればいいのに。押したり引いたり。赤ちゃんの力って意外とすごい{%exmark ... » more

Pitt と ゆくお兄ちゃん特集☆
お兄ちゃん特集☆ 最近はよくお兄ちゃんと遊んでもらっています近所のアニキから久しぶりに会う大きいアニキまで、たくさんのお兄ちゃんが遊んでくれました”パパは遊ぶ人””ママは甘える人”と使い分けているみたいで、男の人は楽しいイメージが ... » more

ひまわり日記確定申告
確定申告 今日は朝からにもかかわらず確定申告へ行って来ました。午後からは雨足が強まると言っていたので小ぶりのうちに出掛けました。書き方の分からない所を教えてもらった後すぐに提出場所へ移動しました。混んでいるのか ... » more

ひまわり日記シナジス4回目
シナジス4回目 今日は月1度の検診日でした。34週5日で未熟児で生まれたひよちゃん。1歳半位までフォロー検診が必要です。内容は普通の検診と一緒で発達や発育を見ます。ひよちゃんは修正月齢が7ヶ月です(もうすぐ8ヶ月)。修正で見てい ... » more

9ヶ月になったよ☆*゜・。+゜ ひよちゃん、今日で9ヶ月になりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 少しずつ自我が出てきて喜怒哀楽を体全部で表現するようになりました。運動面ではつかまり立ちが上達したこと、つたい歩きが出来るようになっ ... » more

Pitt と ゆく久々ドライブ
久々ドライブ この間”GRNDBERRY MALLグランベリーモール” へ行ってきました「きれいな青空!!」パパってば本当は宿題があったのに、この天気に負けて『どうしても気分転換したい!!』ってことで、かねてからチ ... » more

Pitt と ゆくお散歩
お散歩 最近午前中にも散歩に行くことがあります小道を歩いていると日陰がヒヤっとする分、日なたの暖かさが身にしみるわ〜「あったかいね〜」この日は”重役出勤”のパパもご一緒♪「うれしそう♪・・って ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(8)

Pitt と ゆく感動(;∀;)
感動(;∀;) 今朝お仕事に行くパパを見送るときですいつものようにテレビ台でつかまり立ちを披露するゆく、自然と手をはなし、しりもちつくかと思ったら5秒くらい立った!!!!たまたまパパもママも見ていた時だったので超ラッキー(*^∀^*) ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(8)

Pitt と ゆく貫禄
貫禄 茅ヶ崎のシーチャンは3月で14歳になります「若いでしょ?」茅ヶ崎市では13歳で表彰されるので、去年の誕生日は表彰状もらいました♪人間でいうと70歳相当のご高齢なので、さすがに目は白内障でほとんどみえな ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(2)

Pitt と ゆくいい気持ち
いい気持ち 最近いいお天気が続きますねこんな日はお昼寝がいつもにまして気持ちいいのだ〜3回食にしてからは落ち着いた生活をしており、午前11時と午後4時頃に2回お昼寝をします「頭隠してお尻かくさず♪」モ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/01 14:15

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る