誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダイアリーいたずら!
いたずら! 最近イタズラばっかりです…!におポイ(使用済みオムツ入れ)は、倒すし、観葉植物は、葉っぱがなくなってくるし…!最近、ちょっとずつですが1人で遊ぶ時間が増えてきました♪(=^▽^=)でも、ほっておくとイタズラば ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

みはるとてっぺい日記6月8日 甚平
6月8日 甚平 またまたおばあちゃんからみはるちゃんにプレゼントをいただきました今回は手作り甚平&手作りお洋服&絵本ですお洋 ... » more

6月7日 チャイルドシート いつもチャイルドシートでぐずってしまうので、後向きから前向きに変えてみました前半は順調(^O^)みはるちゃんはご機嫌そうでしまたが帰りはダメでしたぁ{%下降 ... » more

ダイアリー☆9ヶ月☆
☆9ヶ月☆ 1ヶ月があっという間です♪\(^_^)/身長 73.0体重 9.85頭囲 46.0胸囲 48.0身長が2センチ伸びて、体重が600グラム増えました!成長し続けてます♪今 ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

6月6日 思い出せない 今日は同じアパートに住む8ヶ月の男の子、3ヶ月の男の子とおうちで遊びました8ヶ月の男の子とみはるちゃんはハイハイしたり、つかまり立ちしたりと慌ただしい{ ... » more

6月5日 9ヶ月 早いもので今日で9ヶ月になりました8ヶ月はつかまり立ち、つたい歩き、ハイハイと出来ることが増えて目まぐるしい毎日でした{%びっ ... » more

毎日、布オムツを何枚洗っているでしょうか!?30枚〜〜(世界のなべあつ風に)一日7〜8回変えたとして、2枚重ねで2人分。なるなるぅうううううヽ(^。^)ノすごいというか大変というか。ただ保育園っていうのは離乳食は、給食な ... » more
テーマ 9ヶ月

rai ★ mai ブログ久しぶりに!!!!!(>_<)
久しぶりに!!!!!(>_<) やっとゆっくりブログが書けるーーーーーー(>_もう、礼人と舞人の落ち着きぶり。まだ10ヵ月というのに本当にすばらしい(>_ ... » more
テーマ 9ヶ月

rai ★ mai ブログ初節句
初節句 5日の日に初節句をしました〜(*^。^*)この兜は主人の物です。実家から送られてきて箱を開けると、人形が2体入っているではありませんか!!これって何?って思ったんですけど、当時はこの形式が流行っていたようで、いい値段するらしいでよ〜 ... » more
テーマ 9ヶ月

rai ★ mai ブログ2人の成長
2人の成長 久々のツーショットを撮ってみました(*^。^*)近頃は、おもちゃを取り合うようになりました。礼人が舞人におもちゃを取られると、よく泣きます。舞人くんは取っても取られても気にして ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(2)

rai ★ mai ブログ初出勤(*^。^*)
今日は初出勤でした(*^。^*)無事に出勤できて「ほっ」としました。問題は遅刻しないで行くことですからね!一度、育児休暇に入るとなかなか朝の時間というのが遅くなって、会社時間には厳しいものがありますからね・・・・。出産後は授乳時間もあっ ... » more
テーマ 9ヶ月

猫缶倶楽部裸の大将
裸の大将 夕方チョトお外で水遊びどうせもう直ぐお風呂だしオムツ一丁でいいか^_^;服着せるのもったいないし・・・でこんな格好でウロチョロ(=^・^=)達にお外へ誘われて颯輝を抱っこでウロチョロ3軒お隣のおばちゃ ... » more

猫缶倶楽部初CUT
初CUT 颯輝の髪がうっとうしい・・・クリリ〜ンとした毛先もなかな可愛らしいが汗でベッチョリ海苔の様に顔に引っ付いてる(ーー;)うっっっ―!切ってしまおう―!!{%scisso ... » more

脳内メーカー愛がいっぱい♪ kayocoさんのブログで脳内メーカーを発見さっそくやってみました\(^o^)/おかあちゃんの脳内愛が沢山過ぎでした!「変」ってなぁ〜に?何だか愛が無ければ生きていけなさそうです ... » more
テーマ 9ヶ月 脳内メーカー おとうちゃん  コメント(4)

猫缶倶楽部ボクとおとなりのトラくん
ボクとおとなりのトラくん ボクはおかあちゃんがお掃除の最中結構おとなしくしてあげてるんだほら絵本だって上手に見れるしね「おむすびころりん」って言う本だよあ ... » more

猫缶倶楽部ムチムチアンヨ♪
ムチムチアンヨ♪ あんなに怖がってたボールのプール今じゃ全然楽しいよぉぉぉ〜ボールをご丁寧に1個づつ外へポ〜ンと見事に放っぽってくれるそれを拾い歩く先生とおかあちゃん・・・ ... » more

猫缶倶楽部1人で出来るもん♪
1人で出来るもん♪ 何でも自分でやりたいらしい・・・コップ飲みに続き次は1人食べみたい歩行器に乗せられがんじがらめにさせられしかもスプーンで口に押し込まれるのが嫌なのか・・・とにかく自由が1番らしいよ(ーー;)「はい!じ ... » more

猫缶倶楽部雷こわいよ〜(T_T)
雷こわいよ〜(T_T) やっぱりになちゃいました今日はお外無理かなぁ〜颯くんお家で思いっきり遊びなさ〜い{%thunder_ ... » more

猫缶倶楽部立った?
立った? おとうちゃんのメタボちっくなお腹をパシパシ叩きながらあらあら数秒ですが1人立ちしてますねぇ〜(手放し)やっぱりしつこい位?何度も何度も・・・ど ... » more

おかあちゃんのフェチっぷり 大きいの買っちゃいましたぁ\(^o^)/{%pal ... » more
テーマ 9ヶ月 Baby おかあちゃんの気持ち  コメント(2)

祖母ちゃん家は楽しいなぁ♪ 今日は車で20分の祖母ちゃん家へ行きましたボクはとっても汗をかいて気持ち悪いだろうと大きな大きなお風呂を入れてくれましたん―っ汗疹の所が ... » more
テーマ 9ヶ月 ボク 実家

猫缶倶楽部この頃のボクは・・・
この頃のボクは・・・ この頃のボクの楽しい事指で上手に物が持てるようになった事こんな絵だってお安い御用だそして手にしたそれを美味しく味わうのだ! ... » more

猫缶倶楽部9ヶ月
7月20日(金)今日で9ヶ月段々色んな事を出来るようになった楽しい事も自分なりに覚えてきたのかなぁ〜?毎日かなり楽しそうに笑ってくれる皆を笑かしてくれる ... » more

先週からお腹ピーピーのりおたん月曜日に病院に行ったんだけど、ただの下痢と言われ、ビオフェルミンを処方してもらいましたけど一向に下痢は治らず、お尻は腫れあがってる昨日、違う病院に行って、 ... » more

絵本、大好き?? 最近絵本を見せると意外と反応がいいものだから昨日図書館へ行って借りてきた。絵本3冊、その中の1つが結構気に入ったみたいで、それを読むとキャッキャする。そして、絵本の絵がなっちゃんの黒い目に写ってるのを見ると、あ〜ちゃんと見てるん ... » more
テーマ 9ヶ月

意外なおもちゃといたずらなっちゃん 最近、意外なおもちゃ(物?)で遊ぶようになってきた。既製品のおもちゃよりもどこにでもある普通の物がいいみたい。特にお気に入りは、ビニール、ペットボトル、ハンカチ入れたティッシュ箱(引っ張り出すのが楽しいみたい)、オムツ、おしぼり ... » more
テーマ 9ヶ月

ぱちぱちぱち〜!!なっちゃん、ついにストローで麦茶を飲めるようになりました。今日という日を忘れないように、書き書き。どうして飲めるようになったのか...偶々今日は赤ちゃんの集い(笑)同じマンション内になっちゃんと同じ歳が7人 ... » more
テーマ 9ヶ月

春夏秋冬ほのぼの行こ4時起床
なっちゃん眠くないのかなぁ?朝はもともと早起きのなっちゃんだけど、最近は4時ぐらいからウホウホしてる事が多い。とても眠そうにしてるのに寝かせようとすると、うぎゃー!と泣く...今朝も4時過ぎから起きていてどうもこうも寝せようと頑 ... » more
テーマ 9ヶ月

タイトル通り、ママ泣かせの真夜中のハイテンション...20:30いつもより早めに眠りに入ったなっちゃん、おっ、お利口さんだ〜と思ったのは束の間、おっぱいで起きた0時から目がぱちくり。よほど短時間で熟睡したのでしょう。そこから ... » more
テーマ 9ヶ月 お料理

春夏秋冬ほのぼの行こ最近の離乳食
4月から離乳食をはじめたが、まったくもって食べてくれなかった。今日までの途中、扁桃腺を腫らしてお熱を出したのが3回?!どうやらなっちゃんは扁桃腺が腫れやすいみたいだ。小さい体でお熱だしてグズグズしてる姿は本当に可哀想。なるべ ... » more
テーマ 9ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/08 15:20

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る