誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダイアリー予防接種の事
予防接種の事 法律に基づいて実施されている定期接種(無料)以外の任意の接種の事を母に相談すると、接種しといた方がいいよ!って教えてくれたので早速今日小児科に電話して予約しました。「男の子なのでおたふく風邪の注射を先に接種した方がいいですか ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

ダイアリーマクラーレン試乗♪
マクラーレン試乗♪ 今日じいちゃんが退院しました病院に迎えに行って、じいちゃんとばあちゃんを家まで送って、買い物に行きました♪じいちゃんスゴく元気だったよ〜♪遅くなったけど、父の日のプレゼント{%プ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(7)

ダイアリー久しぶりの対面♪
久しぶりの対面♪ 夕方ばあちゃん(ママ方)が久しぶりにとなとなに会いに来てくれました♪となとなが入院中から預かってもらってるきっちゃん(愛犬)も久しぶりに我が家に帰ってきました♪となとなが近寄ると、きっちゃんは神経を集中してスゴく敏感にな ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

6月22日 美容院 今日はお父さん、お母さん、みはるちゃんの3人で美容院に行ってきました美容院にはキッズルームがあり(ちょっと汚かったけど)お父さんとお母さん交替でみはるちゃんと遊びながら髪を切るこ ... » more

ダイアリーお見舞い♪
お見舞い♪ 今日は、お姉ちゃん(パパ方)達が電車に乗って病院に来るので、パパは仕事ですがとなとなとママと2人でじいちゃん(パパ方)のお見舞いに行ってきました♪病院に着くと、ばあちゃんとお姉ちゃんと姪っ子と甥っ子がタクシー降りたところでした! ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

6月21日 みんなの物はみはるちゃんの物 おうちにあるものはみんな、みはるちゃんのおもちゃになります夢中になっているおもちゃに手を出そうもんなら「私のおもちゃ取らないでよー{%びっくり1webry ... » more

ダイアリー立てた♪
立てた♪ 昨日の夜、3〜5秒ぐらい何も持たずに立てました♪いきなりふっと立てたのでビックリ!でした!!今日も昼間ちょっとだけ立てました!毎日毎日成長してます♪今夜は、大雨洪水警報が出ました! ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

うちは実家が遠方な為、両親とも何かかあった場合には保育園に預けなくてはいけませんちょうど私が来週用事があり一時保育する為、今日は近くの保育園2ヵ所に見学に行ってきました{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

ダイアリー帰り道♪
帰り道♪ となとなを実家のひいおばあちゃんに預けて、ちょこっとだけ事務仕事に行ってきました!1時間ちょっとで仕事が終わり、実家に行くととなとなが、ずりずりと走ってきました♪三 (/ ^^)/最初、廊下の方に ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

6月19日 食事イス ラックチェアはねんねの時はベッドに、離乳食が始まったら食事イスに、と長く使えるかなぁと思って買ったのですが、いざ離乳食が始まったとき、みはるちゃんは素直に座ってくれませんでした ... » more

6月18日 パッチンどめ 今日はお父さんがお休みで結婚記念日だったので、百貨店にランチを食べに行きましたみはるちゃんは最近は大人しくしてくれてましたが、時間がたつにつれて ... » more

ダイアリーいただきます♪
いただきます♪ 先週の土曜日(6/14)ぐらいから、ご飯の時に「いただきます♪」が、出来るようになりました!でも、食べてる間何回もするので、わかってるのかわかってないのか、どっちかわかりません…。なかなかシャッタ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

ダイアリーお風呂♪
お風呂♪ パパとお風呂入って、キャキャハシャいでます♪立ったまま洗うようになってから、湯船のお湯をパチャパチャしていつもハシャいでます♪最近お風呂も入れやすくなってきてパパが仕事で遅くなるときや、ヘンな時間に寝そうな時は、ママと一 ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

6月17日 お口パカッ 熟睡したらお口がパカッとあいてしまいます(しかも少し半目)口で呼吸するとあんまり良くないと聞くので、口を閉じさせるのですが、しばらくするとまたパカッ…なんとかならないかなぁ ... » more

ダイアリー外食♪
外食♪ ママが今日、抜歯(痛みが出てきて作る気力が無い為)したので近くの回転寿司に食べに行きました♪行く前に、となとなだけ先にご飯食べました!到着前から、となとなは眠りに…、着いてベビーカーに乗せても寝てました♪おかげで ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

6月16日 つたい歩き つかまり立ち→お座りも徐々に上手になってきました最近は机を1周したり、棚からジムへ、とつたい歩きをよくするようになってきました{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco ... » more

6月15日 散髪 みはるさんのハネハネヘアーはかわいかったけど、あせもが気になるので思い切って散髪することにしました。ショッピングセンターへはさみを買いに行きましたが、チャイルドシートで大泣き{%恥ずかしい…(ア ... » more

6月14日 お散歩 みはるさんはその昔、ベビーカーでもチャイルドシートでもすぐにグッスリ寝てくれてなんて寝つきのよい子でしょうと両親が喜んだものですが、いまとなっては・・・{%恥ず ... » more

6月13日 あせも みはるさんおでこに赤い発疹がでてしまいました。最近蒸し暑いからよくおでこや脇に汗をかいてしまうのであせもができてしまったようです。散髪したら少しはま ... » more

ダイアリーねぞう…。
ねぞう…。 最近ねぞうが悪いです…。(ノ_・。)お昼寝の時も、夜寝てる時も、起きる頃には、横になってます…。シングルの布団でとなとなと一緒に寝てるのですが、ママの場所がちょ〜としかないです…。そのうち、となとなに蹴られて ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

ダイアリー棒風船♪
棒風船♪ 珍しく寝ながら風船で遊んでいたので、パシャ!4月25日に買い物に行った時にカールおじさん(着ぐるみ)が来てて棒風船もらいました♪結構長持ちしています!まだまだ空気パンパン♪でも、いつかは割れてしまうんでし ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

ダイアリー晴れぇ♪
晴れぇ♪ 家の中はそんなに暑くないのに、外は夏みたいにあついです〜♪梅雨はどこに行ったのかなぁ〜?週間天気予報では、1週間晴れの予報です♪温暖化の影響で梅雨はなくなってしまったのかなぁ〜?今日はママのひとりごと ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

ダイアリー口笛♪
口笛♪ 5日ぐらい前から、ピューピュー♪って口笛みたいな音を出してます〜☆で、ラッパのおもちゃがあったので、渡してみるとガブッ!ペロペロ!って、やっぱりまだまだダメみたいですね〜! ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

わが家はいつも添い乳で寝かしつけています昨晩も同じように寝室に連れていくと何故かおっぱいを嫌がってグズグズ…しまいには大泣きしてしまいました{% ... » more

6月11日 蒸し暑い 広島は今日やっと梅雨入りが発表され、午後から雨が降り出しました家で遊んでいたけど部屋の中は蒸し暑くてみはるちゃんは髪の毛が汗でビッショリ…部屋の ... » more

ダイアリー正座♪
正座♪ 最近たまに正座?みたいな座り方をするようになりました♪たまに膝つきハイハイも出来るようになりましたが、まだまだズリバイが主流です☆出来る事は、少しずつ増えてきてますが、歯がまだまだ生えません…。日に日に歯茎は堅く ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

6月10日 お風呂 最近お父さんとお風呂に入ると何故か大泣きしてしまうみはるさん…お母さんがお風呂に見にくると笑顔になりますなんでかなぁ…{%顔 ... » more

ダイアリーボール♪
ボール♪ 最近は、ボールがお気に入り♪\(^_^)/どんなおもちゃでもそうだけど、買ったすぐにはなかなか遊ばないです…。新しいおもちゃほしいのですが、興味なかったらイヤだし…、って思うとなかなか買えないです…。おもちゃ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(6)

ダイアリー疲れた?
疲れた? 昼前は、ばあちゃんに見てもらってパパと歯医者さんに行ってきました!治療が終わって帰って、ご飯食べて、じいちゃんのお見舞いに行ってきました!病院から出る時、晴れているのに雨がザァザァ―降っていて変な天気でした!買い物し ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(4)

6月9日 たらこ テレビで流れる音楽が大好きですNHK教育はもちろんCMのかわいい音楽も好きみたいです中でも一番のお気に入りはキューピーのたらこソー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:20

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る