誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    軌跡

軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「軌跡」のブログを一覧表示!「軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「軌跡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンタメはまらん大野智の得意技
デビューから13年、止まることなく輝き続ける嵐の軌跡'99年にデビューして以来、年齢問わず幅広い層に人気のスーパー・グループ、嵐。ウレぴあ総研では嵐の人気の理由はどこにあるのか?ライブ、俳優、バラエティ番組など、様々な側面からリ ... » more
テーマ 得意技 軌跡 大野智

創部 創部は1957年。高砂市立曽根小学校校区には4つの(東西南北)自治会があり、各自治会に子供会(育成会)が属しいる。1957年曽根町連合子供会による球技大会が開かれた際に軟式野球競技が設けられ各町野球部を創部したと思われる。部員数23名 ... » more
テーマ 軌跡

本日、クリスマス以来になるKn×鮎の新曲をアップです!!◆軌跡◆作詞作曲編曲歌:Kn×鮎◆歌詞ページ◆ダウンロードページ2010年のKn×鮎コラボ第1弾はユニットでは初めてになる正統派メッ ... » more

国内初賞金制トレーディングカードゲーム大会開催を謳って始まったディメンション0の販売だが、案の定というか予想以上というか芳しくなかった。この辺の子供達はテレビや漫画などのメディアに載らないとダメなんだと再確認したね。K氏 ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

デュエルマスターズのついでに自分達の為に取り扱い始めたMTGだったが、それなりにプレイヤーが増えると新しいことにチャレンジしたくなるもので「プレリリースパーティー(現発売記念パーティー)開催の案内って届いたけどどうする?」 ... » more
テーマ 軌跡 つぶやき たまや

「俺のデッキをためしたい〜!」「盛岡にいきた〜い!ね、石井さん?」やっぱりよその状況を知りたいと思っていた自分達はやる気になっている小僧どもを引き連れて盛岡の大会に出ることになった。引率はたまや社長とK氏。 ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

男性陣が腕をあげるなかで、自分の立場はニュートラル。デュエルマスターズもマジック:ザ・ギャザリングもティーチング程度の相手は出来ますよ〜(笑)止まりだった。私がマスターズで遊ぶときは可愛いイラスト満載デッキか女の子いっぱいデ ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

マジックを取り扱うようになると、中学生になった息子の友人たちはデュエルマスターズと平行してマジックを遊ぶようになった。マジックはデュエルマスターズ以上に資産がモノをいうので必然的に手持ちのカードをよく調べるようになった。デッ ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

デュエルマスターズを販売するようになって間もなく、デュエルロードの開催案内が届くようになった。子供達の要請もあり、カードゲームの大会が出来るように1階にデュエルスペースを設けた。どうせ近所の子供達だけだろうとタカをくくってい ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

勝舞君がマジックを卒業?してデュエルマスターズに目覚め、子供達もそれに習ったね(笑)グリーンガレージもリニューアルしてあやしい車屋から普通の車屋にイメチェンした時のこと(外観ね、外観。中身はあやしいままかも)「車の用事で ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

さて、CDつきのスターターを買ったはいいが遊び方に納得がいかない。この当時は「デュエリストジャパン」というマジック専門誌があったので少しづつ買い揃えていった。面白い記事が多くて今でもときどき取り出して呼んでるんだが、 ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

「昔、マジック買って遊ぼうって言ったよな。あの時始めていたら今ヒーローだったよな。」記憶を辿って逆算していくと1993年?!。うん、確かにそのころ始めていたならヒーローだったよなぁ。でも始めなかった理由は簡単。 ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

始めてカードゲームを手にしたのはマジックザギャザリングの第7版がもう直ぐ発売の頃だったと思う。当時10歳の息子を交えて親子3人で、今ほど情報が無い中、試行錯誤を繰り返しながらあそんでいたっけ。「ラノワールのエルフ」をタッ ... » more
テーマ 軌跡 カードゲーム たまや

長野正作の電友会大阪北支部の軌跡 多くの先輩・仲間に支えられながら電友会活動に参加できてきたことに感謝すると共に大阪北支部及び自分の軌跡を書き残すこととしました。昭和37年・近畿電電クラブ発足(12月15日)会員数;2030名 平成11年 ・長野正作大阪北支 ... » more
テーマ 軌跡 長野正作  トラックバック(1)

ZARD BEST  The Single Collection〜軌跡〜 僕が初めて買ったZARDのCDがこれ。'99年5月リリースのZARD初のベストアルバムですね。当時僕はZARDのCDは、シングルを時々レンタル店で借りるのみで、アルバムを聴いたりCDを買ったりするほどファンじゃなかったんです ... » more
テーマ BEST 軌跡 ZARD

よっしゃ、はじめるか目標の位置づけ
夢は大きくと言うが,現在の自分と夢のギャップはとてつもなく大きい。そう感じる人がほとんどだろう。自分もその一人だし。夢を大きく持つことで一日一日の生活の仕方も変わってくるのだろう。でも大きすぎるとギャップをどうやって埋めていっていいのかが分 ... » more
テーマ 軌跡

よっしゃ、はじめるか読書とともに
本によって得られる情報は人生に色をつけてくれる。読書という習慣は高校生や大学生の頃は全くなかったが,大学生活をしていくうちに自分の文章力のなさをつくづく思い知り(まあ今でも文章力はないけど,一向にうまくならない),それから小説を読むようにし ... » more
テーマ 軌跡

心の場所2006.11.10〜12
2006年11月10日羽田12:45発ANA253便泊まったホテルは・・・ホテルツインズももち。。。Yahooドームの近くのホテルで前評判ではホテルの従業員の態度は親切だけど・・・部屋が狭いとの事だった。。。で、実際 ... » more

心の場所2006・6・16〜18
2006年6月16日羽田11:35発ANA251便前回、宿泊したホテルニューオータニ博多。。。お部屋がきれいで広くてお値段もリーズナブル!!なので、今回も同じツアーで予約をしました^^この頃はもう、彼は土曜日は休めな ... » more

心の場所2006・4.14〜16
2006年4月14日羽田11:30発ANA251便泊まったホテルはホテルニューオータニ博多。。。11月に彼と逢ってから5ヶ月・・・その間不安になったり凹んだり・・・春に彼と逢えるのを本当に楽しみに毎日を過ごしてた。。 ... » more

心の場所2005.11.18〜20
2005年11月18日羽田14:20発ANA255便2ヶ月振りにまたまた空の旅をした。。。泊まったホテルは東京第一ホテル福岡。。。駅から徒歩1分!!移動が楽でした♪この年、初めて彼とボジョレーヌーボーを飲む事が出来た ... » more

心の場所2005.9.10〜11
2005年9月10日羽田12:50発ANA253便この年の4月から彼の息子さんが少年野球チームに入った。。。彼の仕事は休みの日と言ってもいつ呼び出されるかわからないので滅多に県外には出られない。。。だから毎年、お盆休 ... » more

心の場所2005.6.24〜26
2005年6月24日羽田12:30発JAL1719便4月に彼に逢って・・・その後の会話の流れで6月にも逢いに行く事にしてしまった私。。。だって、6月って旅行代金がとても安い。。。o(*^▽^*)oあはっ♪そしてだいぶ ... » more

心の場所2005.4.22〜24
2005年4月22日羽田11:35発ANA251便前の年の11月に彼と逢ってから5ヶ月振りに彼に逢いに行った。。。毎年、彼の仕事は冬場が殺人的に忙しいので11月に逢ってからずっと『春』が来るのを待ってた。。。いつもは ... » more

心の場所2004.11.12〜14
2004年11月12日羽田発12:00JAL1717便8月に彼が来てくれてから3ヶ月振り。。。泊まるホテルは博多東急INこのホテルも中洲のど真ん中。。。これで私がこっちに来るのは3回目。。。初めて私がこっちに ... » more

心の場所2004.8.13〜14
初めて逢った日からちょうど一年目の8月13〜14日に彼がこっちに来てくれた。。。それも突然(笑)二日前に電話で話していて「逢いたいなぁ・・・」って。。。「うん。。。逢いたいねぇ・・・またツアー探して行くね^^」そんな ... » more

心の場所2004.4.16〜18
2004年4月16日羽田16:40発JAL1725便彼の仕事は秋口から年度末・・・つまり3月末までは殺人的に忙しいので・・・11月に私が行ってから5ヶ月振りに彼に逢いに行った。。。泊まるホテルは博多エクセルホテル東急 ... » more

心の場所2003.11.8〜9
彼と初めて逢った日から・・・一度逢ってしまったからどんどん逢いたくなってしまった。。。毎日のメッセはそれまでと変わりなく続いていたけれど少し変わったのがたまに電話で話す様になったこと。。。彼が「声聴きたいな」って言ってくれる ... » more

心の場所2003.8.14〜15
初めて彼と会った日。。。一週間前くらいにメッセの最中に彼がいきなり言ったんだよね。。。「逢ってみようか」って。。。次の日の午後に「飛行機の予約取れたからな」って携帯にメールが届いた。。。携帯のメールだってその ... » more

心の場所彼との軌跡。。。
彼との今までの軌跡を残したくなって・・・いままでそのままにしていた航空券やパンフレットの整理をしてみた。。。忘れないと思うけど・・・記録として残しておきたくてブログに書いておこう!!って。。。これから少しずつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:13

「軌跡」のブログ関連商品

» 「軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る