誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Androidアプリ

Androidアプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Androidアプリ」のブログを一覧表示!「Androidアプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Androidアプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Androidアプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Unkoooooなんちゃってプレイヤー更新10
なんちゃってプレイヤー更新10 チェックボックスにチェックを入れて、一括削除を選択すると...選択したメディア項目が削除される。やった事。新機能・アルバムイメージを撤廃し、代わりにチェックボックスを追加したイメージ情報を ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkoooooなんちゃってプレイヤー更新8
なんちゃってプレイヤー更新8 やった事・メイン画面でもプレイリスト一覧をポップアップ表示できるように。またポップアップに対してのクリック処理を追加して、対象のメディアリストファイルから音楽を読み込めるようになった。楽チンだね!・現在読 ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkoooooなんちゃってプレイヤー更新7
なんちゃってプレイヤー更新7 やった事・アプリ内にあるプレイリストを一覧できるようにした。プレイリストは0.txtからカウントアップされ、ファイルが見つからない時点でサーチを終了する。・プレイリスト一覧からプレイリストを選択することで、リ ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkoooooなんちゃってプレイヤー更新6
なんちゃってプレイヤー更新6 やったこと・歌詞表示部分の微調整また現在流れている箇所より過去の歌詞も表示できるようにした。・ジャケットの画像を再生画面でも表示できるように。サイズは100dp固定。画面サイズや機種によってデザインが崩れ ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkoooooなんちゃってプレイヤー更新5
なんちゃってプレイヤー更新5 画像、タイトル、アーティストの欄がずれていた問題を解決以上!たったコレだけの更新に見えて地味に大変だったので以下愚痴。表の割合は一番最初に行われ、次に表に対して文字列が入力されるわけだった。そ ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkoooooなんちゃってプレイヤー更新4
なんちゃってプレイヤー更新4 近頃の非生産的な生活を、年越しを前に改めて痛感する。そして半ば強迫観念から逃げるようにAndroidStudioを開いた。およそ五ヶ月ぶりである。旧↓新↓今までシンプルに文字を羅列していた ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkooooo例のプレイヤー更新3
例のプレイヤー更新3 追加分画面修正したバグ・歌詞がある曲から無い曲へ遷移すると、遷移前の歌詞が残ったままになるのを修正歌詞が読み込めなかった場合、表示のフラグをOFFにする処理を追加(前からあったけど動いてなかった) ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkooooo例のプレイヤー更新2
例のプレイヤー更新2 更新内容1.次の歌詞までの時間を可視化したカラオケの様に歌詞に合わせてバーが流れるようになっている。リズムが一定でなかったり、息継ぎなどの空白がある場合は露骨にずれてしまうのが難点On,Offの切り替えが出来るよ ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkooooo例のプレイヤー更新
例のプレイヤー更新 やった事やソレに対する仕様歌詞ファイルの読み込みを実装(現状はタグ付きの.lrcのみ)先頭のタイムタグ[00:00:00]部分とその後ろの部分を別けて読み込んでいる。lrcはmp3と同じフォルダのみ自動的に読 ... » more
テーマ Androidアプリ

なんちゃってプレイヤー作ってます とある理由でAndroid製音楽プレイヤーを作っています。久しぶりにAndroidを使うとなんかすっごいへんな気分になります。メソッドの見かたとか宣言の仕方とか、Cを知る前は疑問に思わなかった点でなんかモヤモヤしますね。金曜 ... » more
テーマ Androidアプリ

私は現在Xperia Z3 compactでドコモのLTE回線を使っていますので、余程僻地にいかない限りオフライン地図が今後1年間で必要にならないと思います。今回Mapfan2015を購入したのはガラケーしか使っていない親に使っても ... » more
テーマ Androidアプリ スマホ MapFan2015

Playストアのアップロード時にアプリの対応機種が7000種類を超えている。AndroidスマートフォンはOSバージョンごとの基本的な部分は同じ性能を持っているようだがブラウザの実装はメーカーによりかなりバラバラでWebアプ ... » more
テーマ Androidアプリ

私のおススメAndroidアプリ 私のおススメAndroidアプリ、ご紹介します!!Yahoo!ブラウザ自動で最適化してくれます横からクイックコントロールが出てきますが、邪魔な場合でも設定で非表示にする事が出来ますYahoo!乗換案内よくある ... » more
テーマ Androidアプリ

日々格闘( ̄▽ ̄;)Google Play
Androidアプリ、本、映画をダウンロードする場所、Google Play…どーして日本語以外の、沢山あるんだよー!ワタシ、ニホンゴシカワカリマセン… ... » more
テーマ Androidアプリ

music.jpのAndroidアプリ 昨日関ジャニ∞のふりかえればフンドシの曲(?)を聴きたくて、music.jpのサイトにお邪魔しました聴くには「music.jp PLAY カラオケ歌詞が見える音楽プレイヤー」というのが必要で、DLしましたそれ以来、「フンフンフフ ... » more

UnkoooooAndroid用バフタイマーその2
Android用バフタイマーその2 Androidアプリ作成その2よくあるゲームのバフ、デバフ(FFでいうヘイスト、ドラクエのバイキルトとか)の効果時間を管理するアプリ将来的には使用者がボタンに対して効果時間やプレイヤーへの割り振りを出来るようにする ... » more
テーマ Androidアプリ

漢字ナンクロの問題を解いていて行き詰った時に参考になるアプリです。答えの候補を一覧に表示します。漢字の勉強にもどうぞ。 ... » more
テーマ 辞書 Androidアプリ 漢字ナンクロ

クロスワードを解くときに参考にできる辞書です。文字を指定することで候補を表示します。言葉の勉強にもどうぞ。 ... » more

クロスワードパズルの回答や、問題の作成に利用できる辞書アプリです。A番目のテキストボックスに「あ」という文字を入力し検索すると、2文字目が「あ」の言葉が文字数ごとに表示されます。3文字の言葉を選択すると2文字目が「あ」の3文 ... » more

漢字ナンクロ・漢字クロスワードパズルの回答や、問題の作成に利用できる辞書アプリです 。A番目のテキストボックスに「本」という文字を入力し検索すると、2文字目が「本」の言葉が文字数ごとに表示されます。3文字の言葉を選択する ... » more
テーマ 辞書 Androidアプリ 漢字ナンクロ

私の必須Androidアプリ紹介 第1回 WiFi Tunes Sync、PCFile Sync [推敲度 2/10]パソコンもそうであるが、スマートフォンも便利なソフト・アプリがあってこそ便利に使える。「コンピュータソフト無ければタダの箱」みたいな川柳もあったと思うが、PC-8801mkIIの時からプログラムを入れるよりも市販 ... » more

【Androidアプリ】2Dfacto(トゥ・ディファクト) 今日は、電子書籍ストア&ビューアアプリの『2Dfacto(トゥ・ディファクト)』の紹介です。7インチタブレット端末を愛用しているくせに、電子書籍初体験だったりします。。。ドコモおよびCHIの共同事業会社であるトゥ・デ ... » more

【ウワサの芸能プロデューサー】 【期間限定】SCANDALコラボイベント参加する。 折角Android端末のDELL Streak を使い始めたのだからもう、第三弾になってしまってはおりますが、【ウワサの芸能プロデューサー】 【期間限定】SCANDALコラボイベント参加することに。まずはアプリのダウンロード。明 ... » more

Unkoooooよし、バグはいないな!?
よし、バグはいないな!? androidのエミュレーターとEclipseのご機嫌取りに疲れました。起動後にDDMSが動かなかったり、フリーズしたりする場合はPC自体を再起動すると稀に直ります。とか駄目ならAVDマネージャーから使用している ... » more
テーマ Androidアプリ

Unkoooooなんかだめ
なんかだめ おれAndroid嫌いなんだが・・・そもそもJavaが嫌いなんだよ。bundleで変数渡せとか言ってるけどstaticで渡せちゃうんだけど実機での動作が気になるなあ・・・色々嫌い。 ... » more
テーマ Androidアプリ

本日紹介する勉強活用ツールとして紹介するAndroidアプリは、聴いて書いて単語帳 Freeです。無料です。単語帳アプリです。その名の通り、聞いて書いて単語を覚える事ができます。パソコンでデータを編集できて、自分 ... » more

読書の小記録高山&能登の旅のお供達
高山&能登の旅のお供達 もう2週間ほど前の話になってしまいますが、2泊3日で高山と能登に旅してきました。るるぶで下調べしました。2日目のドライブは、『るるぶ金沢・能登・加賀』の118ページのドライブコースをそのまま再現してみました。中々良かったです。飛 ... » more
テーマ Androidアプリ 本-その他-  トラックバック(1)

読書の小記録【Androidアプリ】辞書β
本日紹介する勉強活用ツールとして紹介するAndroidアプリは、英和・和英・英英・国語辞書です。無料です。日本語を母国語としている人のための英和、和英、英英、国語辞書です。単語の意味が分からない時は、英英辞典を使 ... » more

【Androidアプリ】THINKING SPACE(マインドマップ作成アプリ) 本日紹介する勉強活用ツールとして紹介するAndroidアプリは、THINKING SPACEです。無料です。マインドマップを作成する事が出来ます。英語の単語帳作りやECCの復習メモにこのアプリと使ってます。(挑戦 ... » more

本日紹介する勉強活用ツールとして紹介するAndroidアプリは、聴けるっ!! 英単語700TOEIC頻出700語出題アプリです。無料です。TOEICの頻出単語を学習できます。約700の単語を動詞・名詞・形容詞で分 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 02:35

「Androidアプリ」のブログ関連商品

» 「Androidアプリ」のブログレビュー をもっと探す

「Androidアプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る