誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    School

School

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「School」のブログを一覧表示!「School」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「School」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「School」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぃつでもどこでも方向オンチの人ってぃると思ぅ・・・ってぃぅか、私の他に誰かぃなぃかな...(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)笑私、本当にどこでも迷 ... » more
テーマ School My life

川端松原「蜃気楼」にて、ビジネス談義 ビジネス・スクールを一緒に卒業した一期生のK氏、実は高校で同級生であり、そんなことから高校時代の共通の友人のU氏を含めて3人で会おうということになった。選んだのは、一度行ってみたかった川端松原付近の「蜃気楼」。随分と前にグルメ師匠に ... » more
テーマ School 食いだおれ Business  コメント(6)

Hong Kong Table 「豪火」  3回目 大阪は天満にある素晴らしき中華「豪火」にDBSメンバーで来訪。前回、創華飯店で催した中華会の第二回目ということで。これで豪火は3回目。1回目の模様はこちらを参照。会社メンバーで行った2回目はアップしていない。すいません・・・。 ... » more
テーマ School 食いだおれ  コメント(4)

TOSHI makes me happyのど痛ぃぃぃ(●´-ω-)ノ
なんヵ、ゎヵんなぃけど学校ヵら帰ってきたらのど痛くなってきた・・・もし明日起きたら、声でなくなってたらどぉしょ〜;;・・・そぉんな訳なぃょね〜{%exmar ... » more
テーマ School My life  コメント(1)

Raison d'Etre 卒業旅行in台湾
卒業旅行in台湾 ということで、先日書いたように、DBSでの友人と台湾に卒業旅行に行ってきた。学校でアサインメントに日夜追われていた頃に比べて、友人たちの素に近い部分を見ることができてなかなか面白かった。旅行という開放感に溢れたある意味非 ... » more
テーマ School Overseas  コメント(6)

Raison d'Etre 卒業旅行!?
明日、ビジネススクールの仲間と卒業旅行と題して3泊4日で台湾へ。(ていうか、4時間後には関空に向けて出発だ。)卒業旅行と言えど、最終的には色んなメンバー構成になった。参加メンバーは、今回のリーダーであるMさん。うちに泊まりに来てむせ ... » more
テーマ School Overseas  コメント(7)

あぁぁ━ッもぅ超ショックだぁ・・・せ〜っかく1ヶ月前くらい【?】ヵら考ぇとぃたのになぁなんかもったいないぃ・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) ... » more
テーマ School My life  コメント(3)

枝魯枝魯ひとしな 2007年4月 3月30日・31日と連続で「枝魯枝魯ひとしな」へ。30日は嫁と。31日はビジネス・スクールの仲間17人で2F貸切。暦の上ではまだ3月であるが、枝魯のメニューは4月メニューになっている。まずは、恒例フェミちゃんの4月の髪型 ... » more
テーマ School GiroGiro  コメント(8)

当日の写真、みんなで共有するために、アルバムを作りました。自分で撮った写真に加え、複数の方からいただいた分を加えています。リンクを貼っておくので、関係者はご覧下さい。(パスワード要)ダウンロードもできます。なお、全員 ... » more
テーマ School  コメント(3)

Raison d'Etre 学位授与式
学位授与式 3月21日(祝)、約2年間に及んだビジネス・スクールの学位授与式があった。前日までの寒さも緩み、清々しい晴天に恵まれた日であった。この日の午前は、数多い学部や研究科の中で、我がビジネス・スクールと商学部・商学研究科・アメ ... » more
テーマ School  コメント(2)

B-Box Actors School 終了式&表彰式!!
終了式&表彰式!! 今日は終了式&表彰式でした!この冬、基礎科はドリームという舞台を、研究科・本科は曲を選んで、それをテーマに短いドラマを作って演じる、という課題をやっていて、先週、その発表会だったのです。で、今日は、その表彰式〜〜!!! ... » more
テーマ School  コメント(4)

みなさん!こんにちは〜〜!えー、今日は告知をしま〜す!な、なんと、舞台科が公演をしちゃいますっ前回、ブログを書いた、木戸・つじこ・玄ちゃんたちが出ます!一人の女性をめぐる、男たちの恋の物語って感じかな〜恋する男って、情け ... » more
テーマ School Boxer 声優

TOSHI makes me happyたくさん雪ふれ〜♪
今日ゎちょっぴし降ってた〜(・∀・。)(-∀-。)ウン♪けど積もらなかったヵらつまんなぃぃ〜ッこの前、雪だるま作っておいといたら溶けてたぁ〜・・・{%e ... » more
テーマ School テスト My life

Raison d'Etre 卒業確定
無事卒業できる旨、学校の事務室から連絡があった。これで、スッキリ。卒業できないことはないとは思っていたが、やはり、正式に発表がないと一抹の不安は残るものであるからして。で、僭越ながら密かに目標としていた主席も達成できた。 ... » more
テーマ School  コメント(16)

TOSHI makes me happy眠ぃ〜…(*´〜`*)
なんヵ今日ゎぃつもょり眠ぃ・・・なんでだろぅ〜メェルたくさんしたヵらヵなぁ席替ぇしたヵらヵなぁぁ{%arrowup_a ... » more
テーマ School My life

TOSHI makes me happy鉛筆ささったぁ!!
今日の柏葉の時間【修学旅行の色々決めるとき】に目に鉛筆がささった!!超〜痛くてなんか涙でてきて・・・見た人ビックリ(★`o口o*)させてごめんなさぃ本当にバカ ... » more
テーマ School My life

Raison d'Etre 完全に終了
マカオから22時半に帰宅し、ビジネススクール最後のアサインメントであるGlobal Managementの期末レポートの最終仕上げをして提出。これで、すべての授業・発表・提出物を完遂した。妻と軽くハイ・ファイヴをした♪しかし気持ち的 ... » more
テーマ School  コメント(3)

ヾ(*´∀`)ノこんばんゎぁ〜☆.。.:*・゜ww笑はぃはぁいッ!!ゃっほぉい↑つぃにッ!!Finallyッッ笑テスト終ゎったぁぁ!!ゃったょぉ〜ゃ ... » more
テーマ School テスト My life

枝魯枝魯お食事会 2007年2月・3回目 わたくし自身、2月は3回目の枝魯。今回はビジネススクールの面々16名(1期生1名、2期生14名、3期生1名)と2階を貸し切りで。まずは、恒例、越後の風雲児・フェミちゃんの2月の髪型。バレンタインを意識したハートを中央にあしら ... » more
テーマ School GiroGiro  コメント(3)

3年から5年周期でやってくる快い緊張と期待に溢れた面談を受けた。本年2月1日をもって新しく着任した財務本部長との1対1の面談である。外資系企業ではわりと一般的なことであるが、本社から派遣されてくる財務本部長は3年から5年周期で入れ替 ... » more

B-Box Actors Schoolは基礎科を1年間やりますと、2年目からはオーディオ科か舞台科を選ぶことができます。もちろん、両方を選ぶことも可能です!また、B-Boxのサンプルに載ると、自動的にプロ科へとあがります。 ... » more
テーマ School

こんにちは!B-Boxerの地井です。B-BoxActorsSchoolスタッフです。2005年に「井上和彦の声優教室」が「B-BoxActorsSchool」になって、早、一年半。教室風景なんかを含め、スタッフ紹介や、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:10

「School」のブログ関連商品

» 「School」のブログレビュー をもっと探す

「School」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る