誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釜山

釜山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜山」のブログを一覧表示!「釜山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜山」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フェリーでプサンへ 11 焼肉屋さん「捕盗庁」からロッテホテルまで、西面市場を通って帰ってみました。何かイベント期間中だったのでしょうか?仮設の照明アーチが並んでいました。ケーキ屋さんのショーケース。全体的に、ケーキの高さが日本の倍くらいはあ ... » more

フェリーでプサンへ 10 海雲台から地下鉄で西面まで戻り、晩御飯を食べましょう。ロッテホテルからも徒歩で行ける焼肉屋さん「捕盗庁」へ行ってきました。キムチや野菜、それにワカメやイカなど、おかずもたっぷり出てきます。お肉も味がよく染み込んでて美味しいし、 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 9
フェリーでプサンへ 9 ロッテホテルのある西面から海雲台(ヘウンデ)までは地下鉄で乗り換え無しで約30分。乗り放題の1日券を買ったので何も気にせず乗っちゃいましょ{%音符A(キラキラ)hdeco%}海雲台駅からビーチまでは徒歩10分くらい。途中に、 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 8
フェリーでプサンへ 8 釜山タワーを後にして、近くの冷麺の老舗に行ってみようと歩きます。しかし、いくら探しても見つかりません。お腹は減る一方・・・そんなときに、見てしまったんです、これを。もう冷麺なんてどうでもよくなってきました。屋台のおば ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 7
フェリーでプサンへ 7 地下鉄南浦洞駅で下車し、龍頭山公園へ向かいます。エスカレーターを何本か乗り継いでラクラク{%音符A(キラキラ)hdeco%}エスカレーターを昇りきると、釜山タワーが見えてきます。八重桜も咲いてます。そして急な階段が待ち構 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 6
フェリーでプサンへ 6 ホテルに荷物を預けて身軽になったので、まずは朝食を摂りましょう。ロッテホテルのすぐ裏にある「済州家」でアワビ粥を食べました。アワビ粥は塩分控えめで、ワタの旨さが引き立ちます。ごま油の香りも香ばしい^^韓国のりと一緒に食べ ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 5
フェリーでプサンへ 5 イミグレ・税関を通過し、ターミナルのロビーに到着しました。ここに銀行があるので、とりあえず3万円ほどウォンに両替しました。できれば1000ウォン札を多めに貰うことをおススメします。とりあえずホテルに荷物を預けるために、地 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 4
フェリーでプサンへ 4 朝になりました。急いで支度をして、デッキに出てみました。外は霧に包まれていて何も見えません。薄っすら陸地が見えてきました。大きなクレーンがたくさんあります。プサンの街が見えてきまし ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 3
フェリーでプサンへ 3 フェリーはプサンへ向けて出港しました。とりあえずデッキに出てみます。ええっと、ここは船首付近なので、関門海峡を見るには船尾へ行かなくちゃ。途中、階段を降りたり昇ったりして船尾へ向けて移動します。 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 2
フェリーでプサンへ 2 出港まで時間があるので、フェリー内のレストランで夕食です。これは日本船籍の関釜フェリー「はまゆう」のレストランメニュー。和洋韓と豊富なメニューです。食券を買って席に座ります。レストランの様子。席数は多いのですが、利用 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 1
フェリーでプサンへ 1 今年2010年のGWは韓国プサンへ行ってきました。韓国は今回で3回目です。1回目は20年以上前に飛行機でソウルへ行きました。当時は大きなパスポートで、日本人でもまだ観光ビザが必要でした。2回目はプサン。行きは福岡から ... » more

あれもこれも行ってきま〜す♪
明日から本格的なGW、5連休です。私はお隣、韓国へ食い倒れの旅に行ってきます。アワビ粥、冷麺、チジミ、サムゲタン、ビビンバ、焼き肉だけでも何種類か食べたいし、それからトッポギなどの屋台フードと、食べたい物はたっくさん有ります。で ... » more

今日はゴールデンウィーク過ぎの5月の情報について書いていこうと思います。なんと5月の福岡の博多港(中央埠頭)からでるフェリーのツアーが現在とっても安く破格なのです!いろんな旅行会社が掲載しているヤフートラベルで5月中旬あたり ... » more
テーマ 釜山 海外 旅行

ちょとそこまで釜山まで 4 備忘録 今回の旅費・ツアー代金(往復の船・現地移動・昼食含)12,000円・下関港使用料&サーチャージ900円・釜山港使用料&サーチャージ6,200W 今回の両替レー ... » more
テーマ 釜山 旅行

My Styleちょっとそこまで釜山まで 3
ちょっとそこまで釜山まで 3 夕食後、本当はエステに行きたかったけれど、当日では予約が取れず断念。 折角韓国に来ているので、何もせずに帰るのはイヤだ〜 と言う事で、港近くにあるSさん御用達のアカスリへ。 あまり時間がないので、サウ ... » more
テーマ 釜山 旅行

My Styleちょっとそこまで釜山まで 2
ちょっとそこまで釜山まで 2 13時過ぎスケジュールでは行く予定になっていた海雲台のセンタンシティーは移動に時間が掛かるので外してもらい、最終目的地の港近くにある繁華街 南浦洞に移動。南浦洞に到着はするも、港には18時に ... » more
テーマ 釜山 旅行

My Styleちょっとそこまで釜山まで 1
ちょっとそこまで釜山まで 1 11月21日17:30 下関国際フェリーターミナルに到着し、乗船手続き。 これまで釜山に行く時は、いずれも福岡の港から出国していたので、下関港は初めての利用。 下関駅から近いので、とっても便利です。 ... » more
テーマ 釜山 旅行

My Styleちょっとそこまで
ちょっとそこまで パスポートを持って、ちょっとそこまで行って仕入れて来た物で作った、本日の夕食。過去数回の旅で買って帰らなかった私がバカでした。この粉を使うと、ジャガイモをすって入れる必要もないし、タレも要らないくらい美味しか ... » more
テーマ 釜山 日記 旅行

日韓ミーハーの会釜山びより 新刊
釜山びより 新刊 好評の韓国観光案内誌「トッケビちゃんの韓国手帳」(年6回、隔月)の創刊に続いて釜山でひより感覚を満喫しながら週末をすごしてもらいたいという想いがこめられて「釜山だより」が創刊されました。発行:季刊(3・6・9 ... » more
テーマ 釜山 韓国 観光パンフレット

韓国の世界遺産は8つ 昨年のソウル・済州島に続き、今回は釜山・慶州に行って来ました。これで韓国8つの世界遺産のうち6つを制覇です。なかでも海印寺大蔵経板殿はすごかった。次の遠出の行き先はなかなか決まりませんが、韓国行きはすぐ決まります。食事が旨く ... » more
テーマ 釜山 韓国 慶州

海外最新旅行情報(UTravelNote)元一眼鏡
元一眼鏡 元一眼鏡3月11日(水曜日)今現在、ソウル 0.7度、釜山 6.2度、済州 6.5度100円 => 1,534.99ウォン昨日の夜、エデンの東の最終回でした。日本で見てる人いるかな?^^今日は、釜山にあるド ... » more
テーマ 釜山 韓国買い物情報 旅行

オンヤン炭火カルビ オンヤン炭火カルビ3月2日(月曜日)今現在、ソウル -1.3度、釜山 5.9度、済州 3.6度100円 => 1,571.08ウォンいよいよ三月ですね!卒業旅行はお決まりですか?今日は、釜山の海雲台の海岸そ ... » more

パレドシズ コンドミニアム パレドシズ コンドミニアム2月24日(火曜日)今現在、ソウル 6.3度、釜山 8.5度、済州 11.1度100円 => 1,601.08ウォン昨日からですが、とうとう100円が1,600ウォン超えましたね!景気的に ... » more
テーマ 釜山 韓国ホテル予約 旅行

捕盗庁(ポソチョン) 捕盗庁(ポソチョン)2月10日(火曜日)今現在、ソウル 3.1度、釜山 4.4度、済州 7.3度100円 => 1,513.38ウォン季節の変わり目は風邪を引きやすいので、気をつけましょうねさて今日も、釜山から ... » more

農協農水産物百貨店 農協農水産物百貨店2月9日(月曜日)今現在、ソウル 2.6度、釜山 7.7度、済州 8.6度100円 => 1,515.62ウォン下記ホームページにて、釜山旅行のお得情報、随時更新中です!今日は、その釜山情報の ... » more
テーマ 釜山 韓国買い物情報 旅行

西面実弾射撃場 西面実弾射撃場2月6日(金曜日)今現在、ソウル 0.7度、釜山 6.8度、済州 7.4度100円 => 1,548.66ウォン先週の週末休み返上で釜山に行ったので今週はだったので、今週は長かったですが今日一日がんば ... » more
テーマ 釜山 旅行 韓国射撃体験

Oasis足ツボマッサージ Oasis足ツボマッサージ2月5日(木曜日)今現在、ソウル 3.8度、釜山 8.5度、済州 9.9度100円 => 1,538.50ウォンいよいよ今日から、釜山のお店の紹介をしていきます。トップバッターはロッテ ... » more
テーマ 釜山 スパ・エステ・マッサージ 旅行

今日は九州外の方へ博多港からでてる釜山行きの船についてかゆい部分を書いていこうかと思います。博多港からは高速船とフェリーが釜山往復にて運行してます。高速船(ビートル)は片道約2時間55分、1日4〜6本ほど往復運行してます。 ... » more
テーマ 釜山 海外 旅行

ソウル・テグ・慶州&蔚山から釜山までのハイライト 釜山・海運台の高級リゾート海岸!(グランドホテルからの眺望!)ソウル・水原華城(世界遺産):韓国の万里の長城!として有名です。景副宮・民族博物館見学は、ソウル観光の定番!。大丘(テグ)から慶州(キョンジュ)へ ... » more
テーマ 釜山 ソウル水原 慶州  コメント(2)

朝鮮通信使再現行列 26日 13時 日本橋から 朝鮮通信使文化事業会が10月26日に再現行列を実施します。皆様お出かけ下さい。パンフレット(文化事業会作成)http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/ch/08ToKyo.pdf10月2 ... » more
テーマ 釜山 朝鮮通信使 パレード

 

最終更新日: 2016/12/01 14:09

楽天市場のおすすめ商品

「釜山」のブログ関連商品

» 「釜山」のブログレビュー をもっと探す

「釜山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る