誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釜山

釜山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜山」のブログを一覧表示!「釜山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜山」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

釜山船旅日記 〜ニューかめりあ船内模様〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪復路は、船内で1泊となるため、1等客室を予約していた。11000円が誕生月半額キャンペーンで、5500円、プラス貸切り料金3000円(割引なし)の、合 ... » more

釜山船旅日記 〜ホドゥパンパンさん@チャガルチ〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪釜山初日の夜、「明後日、帰国前に、また来ます!」そう、約束した店がある。 ... » more

釜山船旅日記 〜Laboratory,Or!さん@南浦〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪この旅、一番のヒットは、Laboratory,Or!さんだった。釜山滞在もいよいよカウ ... » more

釜山船旅日記 〜LA PETIT GATEAUさん@南浦〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪釜山最終日の午後、この旅も、ラストスパート!…という訳で、カフェめぐりしよ♪♪♪通り(光復路)に出ていた立て看板に誘われて、階段を昇り、LA ... » more

釜山船旅日記 〜Theカマソさん@南浦〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪釜山最終日のランチは、Theカマソさんで釜飯を♪お昼のピークを過ぎていたのに、かなりの混雑っぷりで、人気店であることが伺える。(期待大、ムフフ) ... » more

釜山船旅日記 〜シティツアー〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪釜山駅で、いくつかお土産(たべもの)を購入した後、宿に戻り、パッキングを済ませた荷物をフロントに預け、チェックアウトした。フェリーの乗船手続締切は18 ... » more

釜山船旅日記 〜朝の釜山駅〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪3日目の朝、宿の無料朝食はスルーして、KTX釜山駅へ。低い陽が射し込む、明るい朝の釜山駅は、なかなかよい雰囲気。温かい麺類でも食べようと、訪韓経験 ... » more

釜山船旅日記 〜菊花香気(クックァヒャンギ)さん@釜山鎮〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪丸1日釜山滞在の2日目、地下鉄1日乗車券を買ったというのに、ごはん屋とカフェとスーパーとダイソー(それぞれ数軒ずつ)などを巡っただけで、観光など全くしない ... » more

釜山船旅日記 〜caffe bene(カフェべネ)さん@温泉場〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪3年振りの釜山は、小洒落たカフェが乱立していて驚いた。選ばなければ、カフェ探しに困ることはない。温泉場駅近くのホームプラス(大型スーパー)で、 ... » more

釜山船旅日記 〜ゴボンキンパさん@西面〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪見よ!!この溢れんばかり色とりどり鮮やかな断面を!艶やかに輝く漆黒の美しさを! ... » more

釜山船旅日記 〜地下鉄模様〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪2日目は、地下鉄1日乗車券4000ウォン(≒300円)を購入。ホントは遠出して使い倒すつもりでいたのだが、急に面倒になって(←!!)、とりあえず、繁華 ... » more

釜山船旅日記 〜トゥブ家(トゥブガ)さん@チャガルチor南浦〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪宿に荷物を置いて、とっとと街に繰り出そう〜っ!釜山駅から地下鉄(1200ウォン≒90円)に乗り、チャガルチ駅へ。寄り道(&つまみ喰い)しながら、行き着 ... » more

釜山船旅日記 〜東横イン釜山駅1〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪釜山港からのシャトルバスを降りると、目の前にドーンと、お馴染みのロゴで、東横イン釜山駅1が、構えていた。今回の旅のお宿である。あらあら、釜山ま ... » more
テーマ 釜山 宿 旅日記

釜山船旅日記 〜ニューかめりあで釜山に到着〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪ニューかめりあの船内をうろうろしたり、客室でお昼寝したり、ダラダラ過ぎる時間を、特に何をするで ... » more

釜山船旅日記 〜博多港からニューかめりあに乗船〜 2012年9月、フェリーで釜山へ!アラフォー女子ひとり旅日記です♪「船旅がしたいっ!!」旅好きOLは、ユナイテッド航空マイレージプラスの無料 ... » more

かいつまんで、去年行ったプサン 昨年ブログをサボっている間にも、実は1回プサンへ行きました。この時は下関から関釜フェリーの2等、つまり雑魚寝部屋でした。大昔、社員旅行で乗ったときには奴隷船のようだった雑魚寝部屋も、なんだかちょっと快適になっていました。 ... » more

プサン 今度は飛行機で5 プサンに赴任経験のあるBOSSに美味しい焼肉屋を聞いたとき、「高級なお店と、安くて旨いのとどっちが良い?」と聞かれ迷わず「安くて旨いの!」と答えたところ、南浦洞の国際市場近くにある「釜山カルビ」を教えてもらいました。私達は国 ... » more

プサン 今度は飛行機で4 釜山二日目の朝御飯には、ロッテホテル裏のアワビ粥のお店「済州家」に行ってきました。今回で2回目です。去年は南浦洞の本店?に行ったのですが、こっちの西面店の方が断然美味しいと思います。パンチのある韓国料理で食べ疲れて弱った胃に ... » more

プサン 今度は飛行機で3 地下鉄で西面まで戻ってきました。西面1路には、夕方になると美味しそうな食べ物の屋台が並び始めます。どのおばちゃんの露店にも、照明の傘には牛乳パックが使われています確かにすぐに油まみれになりそうだし、 ... » more

あれもこれもプサン 今度は飛行機で2
プサン 今度は飛行機で2 安くて美味しいデジクッパに大満足の私たちは、再び地下鉄に乗り釜山大学へと向かいました。地下鉄の中で優しそうなおじいさんに「日本の方ですか?」と声を掛けられおじいさんが下関に住んでいたことや、これからどこに行くとか話した後、別 ... » more

あれもこれもプサン 今度は飛行機で1
プサン 今度は飛行機で1 またまたプサンへ行ってきました。今回は飛行機です。スターフライヤーのプサン就航記念運賃でお安く行ってきました。日帰りであれば、北九州-釜山往復で6,600円です。往復でですよ!加えて今月赴任されたばかりのnewBOSSが、過去に ... » more

此処にそして彼方に釜山の市場、帰国
釜山の市場、帰国 初めての韓国旅の韓国最終日、市場を廻り、買物で過ごした。魚市場で生きた魚介や豚頭に驚き、雑貨市場で掘り出し物を探し、デパ−トで韓服を衝動買いし、食品は市場近くの農協ス−パ−で調達した。多くの日本人旅行者同 ... » more
テーマ 釜山 山口 旅行

此処にそして彼方に海峡は国境
海峡は国境 朝食後慶州を市外バスで離れ、釜山に戻った。宿は帰国の便を考え、釜山港近くの中央洞にある安宿にした。荷を宿に置き、向った先は金井山中にある梵魚寺である。地下鉄と市バスを利用すると釜山市街より簡単に行ける。流石韓国有数の名刹で参拝客 ... » more

フェリーでプサンへ 18 翌朝、目が覚めて窓の外を見てみました。この島は多分、巌流島。たくさんの漁船でしょうか?日に照らされてきれいです。部屋からは下関の彦島側しか見られないので、急いで支度をしデッキに出て、小倉側を見てみまし ... » more

フェリーでプサンへ 17 デッキに出てみました。とにかくきれいロッテタウンのイルミネーション。あれは福岡行きのカメリアかな?関釜フェリーがプサンを出港します。 ... » more

フェリーでプサンへ 16 関釜フェリー、帰りはソン・ヒー号の特等室です。行きの1等の部屋の、ちょうど倍くらいの広さがあります。窓からは建設中のロッテタウンが見えます。シングルベッドが二つ並んでいます。イスとテーブル、そ ... » more

フェリーでプサンへ 15 買い物したりお菓子食べたりしていると、あっという間に夕方になりました。行きは1等が取れていましたが、帰りは2等しか取れなかったので、当日キャンセルが出てないかな?と早めにターミナルへ行きました。そしてそして、取れましたよ、なんと ... » more

フェリーでプサンへ 14 ロッテホテルのすぐそばには、屋台の並ぶ通りがあります。すぐ近くには美味しいフライドチキンのお店がありますので帰りのフェリーの中で食べる用にテイクアウトしました。これは地下通路で売っていたクルミまんじゅう。ごろ ... » more

フェリーでプサンへ 13 ロッテホテルのチェックアウトは12時なので、朝はゆっくりと起きました。隣のロッテデパートのデパ地下で客引きのおばちゃんを避けつつ大量の買い物をし、ホテルの部屋で荷造りをして、ちょっと休憩して、それからチェックアウト出来るので便利 ... » more

フェリーでプサンへ 12 ロッテホテルの37階の部屋からの夜景です。帰り道のコンビニで買って帰ったもの。左は韓流スター(多分w)の顔写真が入ったミネラルウォーター。真ん中は闇鍋的な好奇心で冒険して買った正体不明な飲み物。はったい粉と砂 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:10

楽天市場のおすすめ商品

「釜山」のブログ関連商品

» 「釜山」のブログレビュー をもっと探す

「釜山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る