誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP2nd

MHP2nd

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンターポータブル
類似テーマ: MHP2nd MHP2 MHP2
テーマ「MHP2nd」のブログを一覧表示!「MHP2nd」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP2nd」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP2nd」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

え〜MHP3rdは予約できなかったわけでソフマップとか色々いったけど全店売り切れw再入荷は未定って事ですが…明日見にいくかーw(明日は休暇っすw消化休暇っすw12月&1月はいっぱい休むっすw)んでソフマップでは…鷹の ... » more

「アイテム無限使用データ紹介〜ひろさん提供〜」についてryoukiti0719@yahoo.co.jpです宜しくお願いします ... » more

はい、今更ですがウカムルバス撃破しました。黒のファランクスは30分針余裕でしたw1死もせずに尻尾だけ切って倒しました。ペイントボール忘れたけど、砂煙で行き先が分かるから、「まぁ、いっか」ってかんじでしたwウカ ... » more
テーマ 日記 MHP2  コメント(7)

狩猟日記ティガレックスが倒せない!
随分、間が空いてしまった。その間もまったりと村長クエストをこなし、順調に進んでいるかと思いきや……4つ目だったか、『忍び寄る気配』で詰まってしまった。「ポポのタン」を取って来〜い、というクエストなのだが、何かに怯えているというポポは ... » more
テーマ MHP2

狩猟日記村長クエスト初挑戦!
やっぱり、まったりのんびり。レベル上げに奔走する必要の無い、クエスト毎の進行は、ブログを書く身にはありがたいと思う。アクション系苦手なので、薬草+アオキノコ+蜂蜜の収集は欠かせないが(笑)・初心者訓練−狩猟ドスギアノスを ... » more
テーマ MHP2

狩猟日記たまごはこび
今日も今日とて、まったりまったり。……GWに暴れすぎて筋肉痛に悩まされていたり、疲労が溜まっていたり……というのはともかくとして。・初心者訓練−釣り餌を渡され、「釣って来〜い!」。まずは釣り場を探すのに四苦八苦……画面が ... » more
テーマ MHP2

狩猟日記只今訓練中☆
のんびりまったり、訓練所の初心者演習をこなし中。とりあえず、現在のプレイ状況。・お肉を焼こう!クエスト名忘れまくっているので捏造(爆)先日と同じようにマンモス(?)を倒してお肉を剥ぎ取り、携帯肉焼き機(だったか?)で焼く ... » more
テーマ MHP2

狩猟日記ハンターでびゅう
昨日、相方の友人連中、総勢8人で京都観光に行った。その際に、M氏から、「続編の方に全部入っているし、中古でも安くしか売れんから」と(相方が)PSPソフト『モンスターハンターポータブル2』を貰っていた……のだが。『メタルギアソリッドオ ... » more
テーマ MHP2

暗ちく日記太刀でキリン
アルテマ戦ナナコ赤詩白黒黒黒黒黒ナ青赤確かこんな編成手胴脚出ました。MHP2も趣味装備が色々太刀でキリン2匹クエ0分針という動画に触発されて、装備パクりましたw武器:天天 ... » more

暗ちく日記MHP2ハマってた
MHP2ばっかりリハビリのつもりがどっぷり浸かってました。防具結構作りましたよっ海賊J一式で剥ぎ取り名人装備ガルルガ頭+ゴールドナ一式で耳栓+激運装備剣聖+ミラバル一式で心眼&ランナー&斬れ味装備ガンスの対ミラ用 ... » more
テーマ ゲーム 日記 MHP2

暗ちく日記MHP2リハビリ
MHP2Gに向けてリハビリしてますそしたらいつの間にかまたハマってたー\(^-^)/多分、全盛期の時より腕上がったんじゃなかろうかwガンスソロでミラバル、ミラルーツ討伐!!!これはすんごい達成感だわ〜タル爆弾一切使わ ... » more
テーマ ゲーム 日記 MHP2

暗ちく日記MHP2リハビリ続いた
青葉刀【葵】で村ラージャンはクリアできました。なのにドドドだと無理デス毒は偉大でした。高級耳栓+ランナーで、ミラバル、ミラルーツもいけました。現役時はやろうとも思わなかったけど、案外普通にいけるもんだなー。ミ ... » more

暗ちく日記リンバス、MHP2リハビリ
リンバス二手に分かれました。私はアポSW 忍モ暗赤黒詩別働隊はテメのエレいったのかな特に事故なくクリアしたわけですが、古銭25枚て。ショボイ!ショボイよー!wランダム勝ったけど、余り1枚じゃよウワーン ... » more

へたゲームにっきP2 2nd、ソロシェン
セカンドが集会所上位にランクアップしたヘビガンでレウス撃破ライトでグラビ、レイア撃破して緊急の、砦シェンに挑戦装備は耳栓、見切り+1、貫通1追加のカホウ【鳥】持ち込んだ弾は通常1,2,3貫通1,2 ... » more
テーマ 日記 MHP2  コメント(2)

使ってみようとがんばってみたとりあえずこんな感じ頭:コンガU剣(危機)胴:ハンターU(猛攻)腕:ハンターU(危機)腰:モノS(攻撃)脚:バトルU(危機)武器は、とりあえずラーデグ発動スキルは現 ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきアカム再び
先日、初めて太刀を振ったあるえんが「太刀おもしれえ」みたいなことを言ってたんで久々に太刀握ってアカムいってきた・・・P2だけどな!装備・制限は、前ソロやった時と同じ切れ味+、心眼、高速研ぎ防具に、クシャ太 ... » more
テーマ 日記 MHP2

やはり一個確実に出るのはいいですね。前回の戦法で一体ずつ戦えば、ほぼ確実にクリア出来ますし。まぁ一対一でも、油断すると死ぬこともありましたが。火炎ガスはガードしても少しダメージがあるので、いつの間にか体力が大幅に減っていたり。かと言って ... » more
テーマ MHP2nd

ここ数日はラオシャンロンばっかり狩っていました。凛・覇一式を作るためです。剣聖のピアスを組み合わせれば、ランスorガンランスでグラビモスを狩る際に非常に有用なので。実は、グラビモスの尻尾切りリタイアマラソンがなかなか大変だったので、やっぱり ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記訓練所完全制覇
とうとう訓練所完全クリアしました。大変だった…。私は基本、相手に合わせて防具だけでなく武器も変えているので、逆に向いてない武器での攻略法を知らなかったので。これでもう訓練所来ないでいいと思うと、すごく楽な気分です。それにこれで剣聖のピアスも ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記集団演習クリア
先日集団演習のイャンクック亜種を倒したことを書きましたが、他の二つもクリアしました。これでダウンロードクエストではなく、集会所の通常クエストでミラボレアスと戦えるようになりました。それにしてもさすがに集団演習は難しかったです。集団演習に ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記村クエ制覇!
とうとうプレイ時間が400時間を越えました。それで、記念というわけではないですが、村クエ最難関の最後の招待状に挑んできました。丁度双影剣も完成しましたし。でもラージャンって苦手です。攻撃力すごいし。動きも素早いし。ミラ三体みたいに一撃即 ... » more
テーマ MHP2nd

明けましておめでとうございます。昨日一昨日と仕事だったので、やっと正月らしい感じに。と言っても部屋でモンハンやってるだけですけど。そういえば、キリン二体を討伐するクエストの夢幻泡影クリアしました。最初はこんなの絶対勝てないとか思いました ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記古龍出現
ナナ=フレア作って双魚竜に挑みました。…すぐ終わりました。もう終わり!?とびっくりするくらいでした。全然攻撃してない気がしたので、一匹目が死んだ時は腹這い攻撃と勘違いしたくらいです。他に残っていた☆6・7のクエストも、ドスギアノスやドス ... » more
テーマ MHP2nd

「MHP2nd改造要望可!!!(悪魔武器も種類豊富!?)」について名前:彩女性別:女お金:MAX武具:悪魔双剣(5000)防具レベル:MAXミラバルカンボックス内:任せします。ギルドカード:金色クエストクリア状 ... » more

へたゲームにっき地道に・・・
FもP2も地道に進んでるよF回避装備が完成見た目こだわって頭をクシャFにするのもありかな、って思ったまぁだるい素材がメモくらいなんで、とりあえず作ってみてもいいかなって感じとりあえず完成品がこんな感じ ... » more
テーマ MHF 日記 MHP2

へたゲームにっきギザミたおした
なんとかボウガンでギザミ撃破ちょっと汚い手段だったカモネ〜とりあえずパラソル作成して挑んだ1.先に雑魚始末(イーオス)2.気づかれない距離から睡眠1を4発打ち込む3.接近して2,3発打ち込み、眠らせる ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記炎龍揃い踏み
上位の古龍戦のことを書いてきましたが、実はまだダウンロードクエストでしか戦ったことがありません。通常のクエストだと、出現条件に☆6と7の全クエストクリアがあるため、まだやっていないクエストを進めています。覇竜に勝利するくらいですから(さ ... » more
テーマ MHP2nd

へたゲームにっき方向転換
ちくしょう・・・ギザミ強い・・・かといって、ギザミはキークエだし、カホウにも必要だしで避けれない回避装備も考えたけどだめだ、まだ作れない・・・というわけで「ガン使い」がギザミの攻撃を回避するには⇒走れればマシに ... » more
テーマ 日記 MHP2  コメント(5)

既にご存知かも知れませんが、MHP2ndGの引継ぎ内容が公開されました。今回はその紹介をさせていただきます。〜引継ぎについて〜・キャラクターの名前キャラクターの名前はそのまま引継ぎ。性別や外見も変更可能。ギル ... » more
テーマ MHP2nd  コメント(14)

闘技訓練クリアして、特別訓練もそれぞれ一つずつクリアしたのですが、集団演習だけは無理でした。イャンクック亜種に10分で勝つのは、一人ではキツイ…。簡単な方であろう、片手剣とハンマーでさえ無理でしたから。他の集団演習をクリア出来たとしても、そ ... » more
テーマ MHP2nd

 

最終更新日: 2016/12/08 13:36

楽天市場のおすすめ商品

「MHP2nd」のブログ関連商品

» 「MHP2nd」のブログレビュー をもっと探す

「MHP2nd」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る