誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新垣結衣

新垣結衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新垣結衣」のブログを一覧表示!「新垣結衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新垣結衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新垣結衣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ミックス。」_ガッキーガンバル 10月22日、TOHOシネマズ光の森にて「ミックス。」を観る。出演、新垣結衣、瑛太、監督、石川淳一。劇場予告で楽しそうな感じがして出かけてみた次第。元天才卓球少女のヒロイン・多満子が、元プロボクサーと男女混合ダブルスを組 ... » more
テーマ 新垣結衣 タイトル「ま」行 映画

ロトラ−7新垣結衣受賞
新垣結衣受賞 東京ドラマアウォード2017の授賞式が10月26日に東京・東京プリンスホテルで開催されました。主演女優賞に輝いた新垣結衣さんは、薄いピンクの衣装を着用司会の石坂浩二から「新垣さんは肩がいいですよね。肩が生きている」と褒められ ... » more

映画『ミックス』を見てきました 新垣結衣さん(ガッキー)主演の映画、『ミックス』を見るため、地元ちかくの映画館イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。ガッキー降臨!!!昨年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で社会現象と呼べるほどのブームを巻きおこしたガッキー ... » more

女優、新垣結衣(29)が19日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)にVTR出演。同局の山崎夕貴アナウンサー(30)とトークを繰り広げた。「自分が沖縄人だなあと感じる瞬間」というトークテーマで、沖縄出身の新垣は「 ... » more
テーマ 新垣結衣 山崎夕貴アナ イライラ

ロトラ−7新垣結衣ほのぼの
新垣結衣ほのぼの 新垣結衣さんが、18日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第46号の表紙と巻頭グラビアに登場しました眩しい笑顔ですね ... » more

「星野も事務所サイドも、さほど身長差を気にしてないので問題になりません。しかし問題はジャニーズ。「公称」より背の低いタレントも多く、近年は新垣との共演に慎重になっている。『リーガルハイ』(フジテレビ系)のKAT-TUN・田口淳之介(31)は ... » more
テーマ 小さくなりたい 新垣結衣 エンタメ

ガングロギャルになった姿を披露した新垣結衣(右) 女優の新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する映画『ミックス。』(21日公開)より、新垣の場面写真が12日、解禁された。可憐なセーラー服、チアガール、OLなどいつものかわいらしい姿のほか、誰だかわからないほど化粧を施して”ガングロギャル”に ... » more
テーマ 新垣結衣 学生時代のセーラー服 ガングロギャル

女優の新垣結衣(29歳)が、10月9日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に出演。世間が抱くイメージとのギャップについて語った。この日、レギュラーのチュートリアル・徳井義実から「お付き合いするとしたら ... » more
テーマ 新垣結衣 面倒くさい 噛む

フジテレビ系列にて放送中で、9月18日に最終回を迎える連続ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』がオールクランクアップ。新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介ら主要キャストがコメントを寄せた。 ... » more
テーマ 新垣結衣 やっぱり コード・ブルー

「舞台がドクターヘリだというだけで、人生に悩む若者たちの普遍的な人間模様を描く、日記のようなドラマにしたいと1stシーズンの企画段階から思い、作っています。語弊を恐れずに言うと、命の尊さを描くのは要素の1つ。人とわかりあえる喜びや、逆にどれ ... » more
テーマ 新垣結衣 ラブライン 山下智久

瑛太が “頭ぽんぽん” 胸キュンするファンが続出 同作は「卓球」をテーマにした、ロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの ... » more
テーマ 瑛太 新垣結衣 頭ぽんぽん

昨年、大ヒットした新垣結衣主演のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編が内定したという。来年春の放送予定で、TBS内も士気が上がっているという。昨年の10月クールに放送され、新垣と星野源が共演したドラマ。視聴率も回を追うごとに ... » more

今期のドラマで断トツの高視聴率を記録している月9ドラマ「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)。ヒロインを務める新垣結衣は今後もフジテレビ関係の仕事が続くようで、同局に大きな利益をもたらすと ... » more

通信教育のフォーサイトは8月8日、暑い夏に男性が“勉強を頑張るときに応援されたい”タレントランキングを発表した。その結果、大人気の女優やアイドルたちを抑えて、トップには“あの男”が輝いている。この調査は10〜30代の男 ... » more
テーマ 新垣結衣 上 男性が応援されたい

2017夏ドラマがはじまりましたね いよいよ夏ドラマの季節になりました。当ブログで新ドラマのレポートをするのは2016年10月以来となります。この間にも2017年1月、4月と新ドラマのシーズンはあったんですけれど、イマイチぴんとくる作品がなかったので、見おくらせていた ... » more

山下のあるシーンに女性たちがクギづけになったようだ。「劇中、山下が制服を着替えるシーンで、鍛え上げられた胸筋があらわになりました。筋肉が大きく盛り上がった胸板がよくわかる横からの映像も差し込まれたため、女性視聴者は大興奮。『山Pの胸筋が ... » more
テーマ 新垣結衣 公開処刑 山下智久Cカップ

「新垣結衣ちゃんは、大和なでしこタイプ。おとなしくて物腰も柔らかいけど、芯はとても強い人。『逃げ恥ダンス』も見てました。現場ではまだやってないけど、テンションが上がったら『やろうよ!』ってなるかも(笑)。戸田(恵梨香)さんは、ガッキーとはま ... » more
テーマ 大和なでしこ 新垣結衣 タイプ

職業を聞かれて「救命救急医」と答えると、「コード・ブルーみたいな感じ?」「救急に新垣結衣ちゃんみたいな女医さんいるの?」とよく聞かれる。『コード・ブルー』のファーストシーズンが放映された2008年は、ちょうど私が研修医の頃。医師にな ... » more
テーマ 救命救急医 新垣結衣 女医

天使のような美貌で世の男性たちを魅了する女優の新垣結衣(29)と"新婚生活"が楽しめる動画が公開され、ネット上の男性たちが悶絶する事態となっている。話題の動画は「#金曜日の新垣さん」と題し、ウェブデザイナーとして働く32歳の「彼」と ... » more
テーマ 新垣結衣 神動画 新婚生活

明石家さんま(62)から女性ネタでイジられるも、爽やかな笑顔でかわし続けた。行われたのは、本性を暴く人間性診断。「寝る時に抱き枕など何か抱きながら寝る?」の問いに山下は「いいえ」を選択し、「抱かないです。普通に仰向け」と答えた。これ ... » more
テーマ 新垣結衣 山Pと一緒

新垣結衣が出演するトヨタ「NOAH(ノア)」の新TV−CM「観察」篇、「新しいスタイル」篇の2篇の放映が、全国で始まった。「観察」篇では、フロントマスクが生まれ変わったノアに対し、手でフレームを作り、カメラマンのように「いい表情している ... » more
テーマ 新垣結衣 助手席でチクリ 何してたの

ロトラ−7ガッキーの笑顔
ガッキーの笑顔 クリネックスCM発表会ティッシュで作られたティアラを身に着けて登場した新垣結衣さんは「お姫様になったような気持ちです」と笑顔。21日からオンエアされる新CM「クリネックスガッキーの笑顔いいなぁ ... » more

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のヒット以降、美人女優の代名詞ともなった新垣結衣だが、老化の波に対抗することはできなかったようだ。最新のCMで見せた姿が「劣化している」と指摘されている。問題のCMはお菓子メーカーのアーモンド ... » more
テーマ 新垣結衣 老化 遠野なぎこ

年末も争っていた新垣と石原「石原はこれまで、山下のほか滝沢秀明、小栗旬、生田斗真、岩田剛典ら、数々の共演者とと浮名を流してきました。一方の新垣も、錦戸、三浦春馬、小出恵介、綾野剛、星野源らと、共演者と次々に噂になっています。石原はそんな ... » more
テーマ 新垣結衣 石原さとみ 山下智久争奪戦

3月14日からオンエアしているチョコレートの新CM「アーモンド最近注目のコンビ篇」に出演している新垣結衣。新垣は1人2役で漫才師に扮し、流暢な関西弁でボケとツッコミを演じている。「新垣ファンからは“チョコレート君”を演じている際のカ ... » more

山下智久(31)主演のドラマシリーズ、『コード・ブルー〜ドクターヘリ救急救命〜』(フジテレビ系)の第3シーズンの製作が決定したことが伝えられ、早くも話題になっている。第2シーズンから7年ぶりに放送される本作は、7月からの“月9”ドラマ枠とし ... » more

新垣結衣新CM明治アーモンドチョコ編 新垣結衣さん一人二役の「明治アーモンドチョコ」の新CM『アーモンド 最近注目のコンビ篇』が3月14日(火)よりオンエアされることが分かった。 ... » more

ロトラ−7最後の砦 新垣結衣 
最後の砦 新垣結衣  新垣結衣さんだけは、浮いた話が出ないように怒涛の29連発かわいい人はどうしようもなくかわゆ新垣結衣親衛隊 ... » more

綾野は「雰囲気イケメン」と断トツ1位にあげられている事に、「イケメンの部類に入っているとは思わない、目も離れてるしこんなんなんで」と話すと、その他、2位に松山ケンイチ、3位に小栗旬の名前が挙がり、「(小栗)旬なんて別にかっこよくないですよ。 ... » more
テーマ 新垣結衣 芸能人 綺麗な人

ガッキー2017カレンダー 買ってしまいました、新垣結衣さん(ガッキー)2017カレンダーあれっ、家ニスタってAKBのファンじゃなかったっけ?とかいわないように。れっきとしたガッキー・ファンでもあります。例の『逃げ恥』での ... » more

 

最終更新日: 2017/12/15 16:22

「新垣結衣」のブログ関連商品

» 「新垣結衣」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る