誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花組

花組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花組」のブログを一覧表示!「花組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花組」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●3月23日夜のアナタ♪そうそう!韓信さん、本当に股くぐってました。思慮深い、ひとかどの人物として描かれていてとても素敵ですよ!みわっち。観られることにな ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆衛布さま≧ー≦
ようやく『虞美人』について・・・・とゆうか衛布について?語りたいと思います。待ちに待たれた再演作品。稽古場映像を見た時にあの有名な曲にさすがの私も聞き覚えがあ ... » more
テーマ 花組 華形ひかる

ふりむけば花のみち生き様対決
花組「虞美人」を観て来ました。タカラヅカらしい華やかな舞台で、面白かった♪原作や史実について、ほとんど知識の無い私でも充分楽しめました。項羽と劉邦、まとぶんとえりたんの対比二人を取り巻く人々の思惑と策略戦国の ... » more
テーマ 花組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆希望の光
『虞美人』見たっ見てきたっ!!みつるさまぁぁぁ(*´∇`*)いやぁもう…やらすぃ…ヾ(≧∇≦)〃超かっこいいO(≧▽≦)O話にもウルウルさせられたしまだダメなんかっ!!と相変わらずあの場所に切 ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる

虞美人フィナーレ群舞キターーッッえっとえっと・・・。これっっ後ろに映っているみつるさまがオールバックでものすっげーーーーーーカッコいいと思われるんですけどこ ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる

ノーてんきな日々やったぁ!!!
やった!やった!やった!!!5月18日、東宝で花組の「虞美人」を観にいくことが決定しました学校の芸術鑑賞会で貸切で観にいきます ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●2月22日夕方のアナタ♪花組の「虞美人」、私も楽しみです。とても華やかになりそうですね〜。でも、特設サイトを見ても・・・楚とか漢とかそういえば、遥か昔、 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆うぅぅぅぅ・・・。
うーーーー・・・またもや持病(?)の首から肩にかけての筋が痛んでいる模様ほんとにクセになってますいたい。いっつも急にやってくるので予測がつかない。ある意味 ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる

ふりむけば花のみちオトナの時間
今月CSで放送されている「ジャズ・オン・タイム!」。今回は、花組のみわっちと、はるちゃん(天宮菜生さん)。二人がデュエットする、♪Unforgettable(アンフォゲッタブル)がめちゃくちゃ素敵だった!なんていうか ... » more
テーマ 花組

虞美人新公主な配役発表されましたっっうおぉおおおおおおおおおおおおおっっつびびびびびびっくりしたっっ予想外だったっっっ見間違いかと思って2度見したっっ ... » more
テーマ 花組 瀬戸かずや 宝塚

ふりむけば花のみち流行り?
花組次期娘役トップさんと組替えの発表がありましたが。蘭乃はなちゃん!・・・年の差カップルが最近の流行りですか?(笑)私は、らんちゃん大好きなのでトップ就任は、とても嬉しいです♪おめでとう!だけど・ ... » more
テーマ 花組 月組

ノーてんきな日々ニュース3連発
昨日、クラス編成に関わる実力テストが終わり、今日、結果が返ってきて、何とも言えないノーです。今日はやたらとメールが多いななんて思ったら、宝塚でいろんなことが発表されたんですね。「(花組) ... » more
テーマ 花組 宝塚

いつものように、公式HPを開いたところ、“スター関連”にNewの文字、見出しを開くと、そこには次の3行があった。・花組次期トップ娘役について(2010/01/29)・組替えについて(2010/01/29)・花組退団者のお ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

ふりむけば花のみち最強の相棒
花組ドラマシティ「相棒」観て来ました。面白かったー!!タカラヅカファンで「相棒」ファンの私にとってはもうまさに夢の舞台でした。あのテーマ曲が流れるだけでも、テンション上がるのに劇中で流れるBGM?も、ドラマと同じ ... » more
テーマ 花組

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□2009/12/17花組鳳龍あや芸名変更について花組鳳龍あやが2010年1月1日付で下記の通り芸名を変更いたします。(現) 鳳龍あや(新) 鳳龍ア ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみちマメ始動
CSで、花組・外伝ベルばらのトークスペシャルin東京を見ました。出演は、マメ、イマッチ(真瀬はるかさん)、あまちゃきちゃん。マメのトークと聞いて、絶対面白いに違いないと思って録画してたんだけど・・・もう抱腹絶倒、ずっ ... » more
テーマ OG 花組

画像がUPされましたね。二人とも大変美しゅうございますわまとぶんは若干男に見えないけど(かっこいい女帝に見える。好きだけど(笑))、舞台では、きっと濃く熱い男役メイクで戦いに臨 ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち成長の証
彩音ちゃん、退団発表・・・。なんとなく、そんな予感はしてましたがあの初々しい少女のようだったあやねちんが大人っぽいしっかりした表情も見せるようになりひとりで卒業を決断する、そんな域に達したんだなぁともちろん寂しさもあるん ... » more
テーマ OG 花組 春野寿美礼

「花組トップ娘役・桜乃 彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』−新たなる伝説−の千秋楽をもって退団することとなり、2009年11月26日に記者会見を行います。なお、会見の模様は当サイトでもお知らせ致しま ... » more
テーマ 花組 宝塚

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/11/25花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ花組トップ娘役・桜乃彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』−新たなる伝説− ... » more
テーマ 花組 宝塚

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■2009/11/10花組東京宝塚劇場公演休演者の復帰について花組東京宝塚劇場公演『外伝ベルサイユのばら−アンドレ編−』『EXCITER!!』を休演させて頂いて ... » more
テーマ 花組 宝塚

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■2009/11/08花組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ(追)花組東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』『EXCITER!!』 の休演者を ... » more
テーマ 花組 宝塚

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■2009/11/07花組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ(追)花組東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』 『EXCITER!!』 の休演者 ... » more
テーマ 花組 宝塚

花組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ花組東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。花組月央和沙白華れみ瀬戸かずや夏城らんか白姫あかり ... » more
テーマ 花組 宝塚 輝良まさと

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/11/03花組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ花組東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』 『EXCITER!!』 の休演者をお知ら ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみちびっくり
もりえちゃんが休演・・・。(涙)早くよくなりますように。代役に入るみなさんも、頑張って!来年のラインアップ発表。花組はキムシンで「虞美人」。TCAとかで、主題歌を聞いたことがありますが・・・今回は全て新し ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

http://www.sanspo.com/geino/news/091023/gne0910231628000-n2.htm−−自身楽しんだ場面は?真飛「『ベルサイユのばら』は、大芝居という“ベルばら”ならでの世界を楽しん ... » more
テーマ 花組 宝塚

芝居の脚本が駄作中の駄作だとヅカファンたちは知っている。私も、観たことはないけど、これだけ悪評が高ければ、そんなもんだとは思う。だからこそ、演じている人たちの力量が逆に際立つわけで。どんだけダメダメな脚本でも、「私、 ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち新人さん
今日の、東京での「ファニーガール」制作発表の様子がSANSPO.COMに出てますね♪あの紫のドレス姿ですね〜。華奢なおさちゃんなのに1枚目の写真は、肩がちょっとたくましく見えちゃってますが。わざわざ劇場で開くというの ... » more

ふりむけば花のみち来月のその先
珍しく、昼間に更新しております。。。昨日、スカステから11月放送のお知らせがきました。じゃーん!ゆうひくんお披露目特集!「銀ちゃんの恋」東京特別公演千秋楽が登場ですよー!!あの、ゆひすみの「ビビッときた」出会いの作品 ... » more
テーマ 花組 宙組

 

最終更新日: 2016/12/08 13:30

「花組」のブログ関連商品

» 「花組」のブログレビュー をもっと探す

「花組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る