誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花組

花組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花組」のブログを一覧表示!「花組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

みつるさまらぁぶ久々のアップ第一声からイカれてます。でもGWウカれる暇もなく頑張って働いたからウカれさしてください(意味不明)いやぁもうまたもず ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる  コメント(6)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆夢の一時終了
帰ってきちゃったーさっきまで東京いたのになぁといつも思う。結局とむとむが花組行ってからとゆうもの宝塚&東京で見るとゆうのが定着しました♪今後も定着させたままでいたいと思います(^-^)はぁ…明日か ... » more

さてさて今月はあまりにもバタバタしてたから予定していた東京行きを断念してたんですが急遽、予定が空いたので強行突破遠征決行することにしましたーきゃー男前に会えるー{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ 壮一帆 花組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆妄想特急発車!!!
花組ラインナップでましたーーーーきたーーーーーーーーーーーーーーーっっっうえるかむっっっ(ちょっとおかしい)らぶーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

宝塚は一体どこに向かっているんでしょう今や私の好きだった月組はどこにいったのやらなんだか寂しいなんだかやるせない感じですが新しい時代を盛り上げて頑張っていってほしいです。さてさて ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる  コメント(2)

花組ポーズキターーーーーーッッなポスター。ビックリした。まさかの花組ポーズをポスターで再現してしまった今作。なんなんだこれっっインパクトありすぎっっカッコよすぎっっってかも1人い ... » more

ふりむけば花のみち心残り
花組「復活」「カノン」を観た話の続き。お芝居の、その他あれこれ。らんとむのネフリュードフは、あのまっすぐさと熱さが好き。らんちゃんは、普段は可愛らしくて幼く見えるのに舞台では、ドキッとするほど妖艶な雰囲気を見 ... » more
テーマ 花組

さあツボ羅列コーナーっす。もはや自己満の世界ファナーリンみつるさま★ルックスからしてツボすぎる★金パのオールバック+メガネ★まず暗がり小芝居がたまらんっっ★暗 ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる  コメント(2)

やっと、スカステニュースで、花組千秋楽の様子を見ました。イマッチの挨拶。きりりと凛々しく、清々しい笑顔で2階席を見渡しながら、しあわせです、ときっぱり。良かった・・・。寂しいけど、イマッチが幸せなら、それが一番。 ... » more
テーマ 花組 星組 宝塚

早くももう千秋楽を終えてしまいましたがとりあえずツボを羅列してみる各登場人物でいきたいと思います。まず・・・・ネフリュードフとむさま★苦悩なとむとむが美★横顔の神的美しさ★鼻高っっっ★1人称は「ぼ ... » more

ふりむけば花のみち魂の復活
花組「復活」「カノン」を観た話。観たのは、1月21日(土)11時公演です。・・・色々と考えさせられたなぁ。愛とは、幸せとは、何だろう・・・難しいなぁ。ネフリュードフのカチューシャに対する思いは、愛か贖罪か。という ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち時間を忘れます♪
時間を忘れます♪ 土曜日に花組を観て来ました。今回は、プチミュージアムとキャトルに行った話。プチミュには、行ったり行かなかったりしてたんですが最近、少しずつリニューアルされていて前回星組のとき辺りから会場の半分くらいが体験 ... » more
テーマ 花組 宝塚 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆残念無念。
うぉーーっっ野心と切望破れたり・・・全ツとバウメンバーが発表されました。密かにわたくし切望していたことがありまして。全ツの演目が『長い春の果てに』と知った時からゼヒともみつるさまに演 ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる

ふりむけば花のみちカノンにカモン2
スカステの、花組「カノン」稽古場レポのレポ続きです。*歌劇誌のえと文にも登場しているBOY先生振り付けの場面。さっき自主稽古してたのも、この場面だということで・・・ふみか「そんなに激しいんですか?」3 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちカノンにカモン1
ただ今公演中の花組公演。年末のスカステ、ショーの稽古場レポにイマッチが出ていてホロリとくる内容だったのでちょっと日が経ってしまいましたが久しぶりにレポしたいと思います♪*レポーターは、ふみか。(紫峰七海さん) ... » more
テーマ 花組

毎年恒例となったスカステのタカラヅカニュースお正月スペシャル。今年も静かに盛り上がりました♪司会は、花組と月組のスカイナビゲーターズ。新年早々、男前あきらを見られて、縁起がいいわ♪拝賀式、鏡開きなどのニュースのほかに ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆タカスペでらんとむ
ご無沙汰しすぎております。久々すぎてなんとも・・・やたら忙しくてPCの前に座ることがなくなってましたーようやく落ち着いたのでー先日行ってきましたタカスペとかレポれたらなぁと ... » more

ふりむけば花のみち衝撃
えっと・・・19日は、星組公演を観てとっても楽しくって帰ってきて、その感想の下書きをしてつい30分前くらいに、公式を見たんです。花組退団者発表にイマッチの名前が。・・・・・・頭の中に駆け巡る、 ... » more
テーマ 花組  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆久々に全買い
ぎゃーーーーーーーーーーー買いました。全ツ舞台写真。だってだってっっ本公演ではみつるさまの写真こんなに出ないんだもんっっ全部カッコいいんだもんっっくろちゃんカワイ ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる  コメント(2)

“ビジュアル系悪魔” 宝塚の壮一帆が変身 2011年宝塚パーソナルカレンダー壮一帆阪急コミュニケーションズユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 壮一帆 花組 宝塚歌劇団

☆BEAUTIFUL DREAMER☆花全ツ♪♪
お久しぶりです。今年は厄年かとゆうくらい体調崩しまくりのクロミです、こんばんは。そんなクロミさんですが何がなんでも ... » more
テーマ 花組 蘭寿とむ 華形ひかる  コメント(4)

ふりむけば花のみち幸せのカナちゃん
花組ドラマシティ「カナリア」を観ました。面白かった〜♪もう笑った、笑った!初演は、例の「出所はどうでも…」しか覚えてないので(オイ)どこが変わったとかは分からないのですが…えりたんが、とにかくまんまえりたん!(笑 ... » more
テーマ 花組

もうすっかり秋ですね・・・。春によく穿いてたパンツ(ズボン)の前チャックが壊れてたことを思い出し代わりのかぎホックをつけるため数年ぶりに針と糸を手にし、チクチク。完成して、喜び勇んで穿いてみたらこの数ヶ月で太って ... » more
テーマ 花組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆明日だーー
いよいよ明日ですー。なんかねーやたらワクワクしております。なんとゆうか、いつも見るのは宝塚なので、宝塚が♪I'm Homeなわけで、宝塚で見る時ももちろん楽しみですがそこまでワクワクはしないんですよね。で ... » more
テーマ 花組 蘭寿とむ 華形ひかる  コメント(4)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラントム\〜DREAM〜
明後日久々に東京遠征行ってきまぁす久しぶりの東京。とゆうか東京宝塚劇場。2009年の年末以来行ってません。去年の中旬頃にとむにゃんのコンサート遠征にて前だけは通ったんだけどね。 ... » more

ふりむけば花のみち従者の物語
CSニュースをまとめ見していたら花組ファントムの従者トーク、その2・その3があってました。それぞれが考えている細かい設定や、好きなシーンについて前回に引き続き、熱く語る従者一同。盛り上がって話してる様子を見てても ... » more
テーマ 花組

東京宝塚劇場花組公演を観てきました。 宝塚ファンのみなさま待望の「ファントム」の公演です。花組が新主役の「蘭寿とむ」を主役にむかえての公演です。娘役の主役が「蘭乃はな」なので「蘭蘭コンビ」ですね。ぜったいにすべらない名作は数々ありますが、この「ファントム」 ... » more

ふりむけば花のみち輝いてますね
先週土曜の「世界ふしぎ発見」しずくちゃんのミステリーハンター、見ました。清楚で上品な美しさは相変わらず!声を張って頑張ってましたね〜。アクティブなしずくちゃんって、とても新鮮。登山は本当に大変そうだったけど・・・。 ... » more
テーマ OG 花組 星組

花組大劇場公演「ファントム」もう、とっくの昔に公演終わっちゃいましたが・・・自分の記録用も兼ねて、今さらですが感想を書いておこうと思います。。。観たのは、7月17日(日)昼の部みわっち伯爵バージョン。 ... » more
テーマ 花組

ようやく来年の演目が発表されました気になる花組は石田&みきてぃペアキターっっみきてぃショーを ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 15:48

「花組」のブログ関連商品

» 「花組」のブログレビュー をもっと探す

「花組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る