誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花組

花組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花組」のブログを一覧表示!「花組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちは。おりこうさんから一歩だけ足を踏み外してみるとそれだけでけっこう気持ちいいもんですねえ!…昔マジメっ子、今チョイ悪兄さんのグドウちゃんです。きょうは仕事がお休みなので、録りためておいたスカス ... » more

こんにちは。東宝劇場のキャトルレーヴから帰ってきたグドウちゃんです。突然ですが…あっぱれ!あっぱれじゃ!!「ル・サンク」の編集さん!!「愛と革命の詩/Mr.Swing!」のル・サンクによく ... » more

こんにちは。きょう発売の「歌劇」9月号を5分で読み終えてしまったグドウちゃんです。だって、グドウちゃんの大好物(笑)の花娘さんたちが出てこないんだも〜ん。ああ、花娘さんたちが出てこない…といえ ... » more

こんにちは。「ジャパンラグビートップリーグ」のシーズン開幕に血沸き肉躍るグドウちゃんです。さて…レビューの世界で「血沸き肉躍る」といえば娘役さんのダルマ姿だということは「異議なーし!!」でありますが( ... » more

こんにちは。このブログに関心を寄せてくださる方が少しずつ増えてきて嬉しいグドウちゃんです。これからもご贔屓のほど宜しくお願いしますさてさて、今日、なぜこの「出し惜しみはアカン!」な ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。このブログでは、ボクが観劇した公演ごとに、その作品でもっとも活躍した、あるいは印象に残った娘役さんを独断で1人選んで「娘役MVP」としてその栄誉をたたえることにしたいと思いま ... » more
テーマ 花組 娘役MVP 宝塚歌劇団

たびたびこんにちは。SJ-JACK求道です。いよいよこのブログも観劇記に入ります!その第一弾は宝塚大劇場にて好評上演中!の花組公演「Mr.Swing!」。あれっ、「愛と革命の詩」は? ... » more

こんにちは。SJ−JACK求道、グドウちゃんです。ご挨拶に引き続いての記事は、ボクが以前、違うブログに書いていた「健全なお色気」の記事を転載します。(ここから)さて、われらが花組も、いよいよあと一 ... » more

ふりむけば花のみちデビュー!
スカステニュースで、花組の初日の模様を見ました。お芝居は、オペラが原作ということでやはり歌が中心という印象。同じ景子先生の「落陽のパレルモ」みたいな雰囲気かな?ショーは、ダンス!皆、踊りまくってます。いきなり、ス ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちオトナの純情
花組「オーシャンズ11」を観て来ました。観たのは9日11時公演です。もうもうもう・・・蘭寿さん、めちゃくちゃカッコイイんですけどっっ!!オトナの男の、ちょっとクールで余裕ある感じ。思い立ったらすぐに行動する情 ... » more
テーマ 花組

万代 宝塚歌劇花組公演 ペアチケット 当選 当選商品:宝塚歌劇花組公演ペアチケット当選者数:1組2名1000組スーパーの万代さんのお客様招待イベントですこのチケットが当選したらいつも母が行ってます私は平日仕事なので・・・今回はまだ言っていないので今晩に ... » more
テーマ 花組 当選 宝塚

年末年始、のんびりしすぎて現実に戻るのに、リハビリに苦労しています。。。やっと、今年のブログ始めです。恒例となりましたスカステのカウントダウン番組。「歌で振り返る・・・」とあったので2年前のように歌ってくれる ... » more
テーマ 花組 宝塚

雪組東京千秋楽、おめでとうございます。きむみみ、卒業しちゃったんだなぁ・・・退団パレードでのきむ、いい笑顔だなぁ・・・と、公式を見ていたら。組替え発表!(→こちら)みりおちゃんが、花組へ!?正直、みりおち ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

ふりむけば花のみち気になるアレコレ
月組ベルばらの配役が出ましたが・・・トップさん特出で、玉つきに役替わりがあって大変なことになってますなぁ。みりおちゃんは3役・・・がんばって!これからずっとこうなのか?と思うと気の毒でしょうがないのですが。で、よ ... » more
テーマ OG 花組 月組

ふりむけば花のみちとろとろ〜
スカステの「リクエスト!スター名場面」らんとむ氏の回を見ました。ぶぅーぶさんのブログでも紹介されてますね。そちらの写真にもありますがらんとむの、とろとろの笑顔満載。ツッコミも満載。その、投稿者のコメントにいち ... » more
テーマ 花組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆再演モノ
まさかのオーシャンズ再演。ダニーなとむとむはそりゃもうカッコいいでしょうけど全面的に演出改訂を願う。星バージョン見ましたが1幕はまあ100歩譲ってよしとしても2幕が最悪。やたら評判良かったみたいですけど ... » more
テーマ 花組 宝塚

宝塚歌劇団花組公演「サン・テグジュペリ/CONGA!!」 8/19(日)行ってきました!まずはお芝居「サン・テグジュペリ」から。フランス貴族でありながら郵便飛行士として働くサン・テックスことサン・テグジュペリ(蘭寿とむ)と、中米マヤ族の血をひく妖艶な妻・コンスエロ(蘭乃はな)とのすれ違いか ... » more
テーマ 花組 観劇 宝塚

花組「サン=テグジュペリ」「CONGA!!」を観て来ました。観たのは、8月16日3時公演です。お芝居。・・・うーん。理解できなかった私は、擦れたオトナになっちゃったってことなんですかねぇ。サン=テック ... » more
テーマ 花組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ボスのオラオラ感
残すところ約2週間かぁ・・・はやい。最近では珍しくダブル観劇しまくってる今公演。ダブルするとホントに午後の疲労がかなりのもんなんですがそれでもそうさせるCONGA熱おそるべし。でも ... » more

ご無沙汰しております。いやーもう早くも花組切れ切れているのにコンガ熱は冷めないとゆうもう強烈な熱病ですね。明日久しぶりにいってきまーーす{%笑いwebry% ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆熱くCONGA!!
いやー先日はなんだかいろんなことがありすぎて勝手にブルーになっていってしまいました。でももうそんなことはどうでもいいやと。『今』を存分に楽しもうと思います。それにわかんないことうだうだ考えたり想像した ... » more
テーマ 花組 蘭寿とむ 華形ひかる  コメント(4)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆CONGA!!
明日再びコンガ熱に侵されてきますでは今日はのっけからテンションが上がるプロローグ『第一夜 エシタルセ・ノチェ』(興奮の夜)ってなってるだ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆誰にもなびかない
お金とヒマがあったら毎日見たい『CONGA!!』私の中でかなりの大ヒット好きなショーベスト3に入ったぞ{%王冠webr ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる  コメント(4)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆好きな瞬間
早くももう今年も半年経ちましたが未だジメジメしてて嫌な季節ですね。そしていつもながらブログ放置しすぎているそして放置している間に左上に置いてるアンケート投票に結構ご参加頂けていて ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆全ツ〜カノン
こちらも久々の『カノン』とむとむが金パになっただけでえらく雰囲気が変わった今回上手だったり下手だったりとセンターでは見ていないんですがそうするともういろんなものが見えるのね(笑)これ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆花組祭り♪
全ツ&みわバウも無事に千秋楽を終えられしばしの休息ですね。実は先週怒涛の花組祭りな日々を過ごしたのでちょこちょこレポれたら〜と思いますまずは全ツから。お話は再演モノなのでもうツボ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆期待してます!!
サン=テグジュペリポスター画像いやぁぁん結構好みです、今回のポスター。赤のレザジャケなんて着ちゃったりしてちょっとこれっっカッコいいじゃないのよっっそうちゃ ... » more

花組全ツ「長い春の果てに」「カノン」を観ました。観たのは5月4日夜の部(福岡市民会館)です。楽しかった〜♪全ツならではの盛り上がりでスカッとした気分♪お芝居。月組の初演を観ているけど、中途半端に憶えていた ... » more
テーマ 花組

みつるさまらぁぶ久々のアップ第一声からイカれてます。でもGWウカれる暇もなく頑張って働いたからウカれさしてください(意味不明)いやぁもうまたもず ... » more
テーマ 花組 宝塚 華形ひかる  コメント(6)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆夢の一時終了
帰ってきちゃったーさっきまで東京いたのになぁといつも思う。結局とむとむが花組行ってからとゆうもの宝塚&東京で見るとゆうのが定着しました♪今後も定着させたままでいたいと思います(^-^)はぁ…明日か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:23

楽天市場のおすすめ商品

「花組」のブログ関連商品

» 「花組」のブログレビュー をもっと探す

「花組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る