誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花組

花組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花組」のブログを一覧表示!「花組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふりむけば花のみち出た!
2014年後半のラインアップが出ましたね。来たよ!みりおちゃんのお披露目・・・エリザベート!まぁ、予想していた方が多かっただろうとは思いますが。100周年だし、みりおちゃんだし、ね。セリフ(歌詞)もほとんど憶える ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

こんにちは。グドウちゃんです。いよいよ来月に迫った花組大劇場公演。しかし…その100周年ショーの続演を期待した中日劇場公演はベルばらに。ならば、と次の大劇場に一縷の望みをかけたものの…その望みはあえな ... » more

ふりむけば花のみちミリリンと年越し
恒例のスカステ、カウントダウン番組。今回は、ステージ風にガッツリ歌ってました。タカラヅカの歴史を振り返りながら公演の主題歌を歌うというもの。100年前、第1回公演の「ドンブラコ」からあったしカラオケがない昔の歌などは ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

グドウちゃんです。今月特集しました、グドウちゃんが独断と偏見で勝手に選ぶ「花娘アワード」これ、選考の過程が結構面白かったので、過去にさかのぼって…グドウちゃんが年間通して花組を観るようになった ... » more
テーマ 花組 娘役MVP 宝塚歌劇団

こんにちは。グドウちゃんです。今さらなんですが…先ほど、スカステさんで放送した「スカイ・ステージクイズ花組編」をやっと見たところです。番組の中では、大勢の若手さんたちも元気のいいところを見せていま ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。いやあ…昨日は花組さんの集合日だったわけですけれども。まさか、次期トップさんの発表までいっぺんにやってくれるとは思いませんでしたなー。大きな嵐がびゃーっとやってきて、 ... » more
テーマ 花組 娘役MVP 宝塚歌劇団

ふりむけば花のみち複雑です
全日本フィギュアの熱戦に、心は忙しく体調は最悪(見てるだけなのにね・・・)いまだ放心状態にある中衝撃の織田くん引退発表で、さらに複雑な思いの溢れるクリスマス・イブ。タカラヅカでも、大きな発表があってたんですね〜。 ... » more
テーマ 花組

たびたびこんにちは。グドウちゃんでやんす。ちょっとちょっと歌劇団さん!大事な情報を時間差で出すなよ〜!!それはさておき。明日海さんの次期トップ就任がようやく発表になりました。それはいい ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうは有給休暇をいただいたのでこの時間にブログ書いてます。あ、何も花組さんの集合日だからお休み取ったんじゃないですよ。たまたま一致しただけです(笑)出ましたね、花組 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。グドウちゃんが独断と偏見で勝手に選ぶ「2013花娘アワード」。今回は各部門賞を一挙に発表します!アワードの概要http://beautyrevue.at.webry.info/2 ... » more
テーマ 花組 娘役MVP 宝塚歌劇団

こんにちは。グドウちゃんです。花娘ウォッチャーのグドウちゃんが独断と偏見で勝手に選ぶ「2013花娘アワード」今回は殊勲・敢闘・技能の三賞の発表です!花娘アワードの概要はコチラhttp://beauty ... » more
テーマ 花組 娘役MVP 宝塚歌劇団

こんにちは。グドウちゃんです。さて!グドウちゃんが独断と偏見で勝手に選ぶ(笑)2013花娘アワードいよいよ各賞の発表です!※このアワードについての概要はコチラhttp://beautyrevue.at ... » more
テーマ 花組 娘役MVP 宝塚歌劇団

こんにちは。もうあと12日もすると来年が来てしまうことを今頃になってようやっと実感し出した(オイ)グドウちゃんです。さて。前回予告しましたとおり、きょうから数回にわたってグドウちゃんが独断と偏見で選ぶ ... » more

ふりむけば花のみち一期一会
もうずいぶん前の話ですが観たものはできるだけ記録しておこうと思いまして。。。花組「愛と革命の詩」「Mr.Swing!」を観た話。観たのは9月14日11時公演です。お芝居。オペラが原作で、歌中心のミュージカルは ... » more
テーマ 花組

こんにちは。グドウちゃんです。きょうのタカラヅカニュースで、花組バウ公演「New Wave!−花−」のお稽古場の様子が放送されました。ワオ!いきなり目に飛び込んできたのは、花組若手娘役のキレイどころ桜 ... » more

こんにちは。この世の中には、もうすぐ「クリスマス」なるものがあるということをすっかり忘れていたグドウちゃんです。それを思い出されせてくれたのはショッピングモールの館内放送のクリスマスソングなんですが、なぜ今日、そ ... » more

こんにちは。秋晴れの休日を満喫中のグドウちゃんです。2020年の東京オリンピック開催が決まりました。とはいえ、「戦うこと」が大好きで「スポーツ(観戦や応援)を楽しむ」という文化がいまだ未成熟な日本でオリンピックをやる ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうは約2週間ぶりに、日比谷のキャトルレーヴに行ってきました。あ、休演日だからシャンテの方ね。(何も休演日に行かんでも…とお思いでしょうが、きょうはたまたま近くに行く用事があったんです ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。ふと疑問に思ったことがあるんですけれども。会登録していてガードに参加してるところは別として、そうでないところの娘役さんって、男性のファンに対して「お茶(飲み)会には出てもいいけど ... » more

こんにちは。花組の柚香光さんと水美舞斗さんの「助さん格さん」が見たいなあと、ヒソカに思っているグドウちゃんです。花組って代々、「男役同士の名コンビ」が生まれますよね。ヤンミキ、オサアサ、彩吹&蘭寿、朝夏&望海… ... » more

こんにちは。きょうが土曜日に思えてしかたないグドウちゃんです。その理由はですね…花組の東京公演が始まってから、きょうが初めての休日だったんです。で、今までは花組にご贔屓さんがいましたもんで、最初の土曜日 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうは女性のご愛読者様からコメントをいただき、たいへん励みになりました。らくだ様、ありがとうございます!グドウちゃんはこれからも、誰にも媚びずに好き勝手書いていきますんで今後とも宜 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。ボクは「にほんブログ村」や「人気ブログランキング」に参加していますが、それはあくまで、宝塚やOSKの娘役さんの“健全なお色気”に注目して公演を観ているヤツもいるんだよ!と ... » more

ふりむけば花のみちまだ早いよ
蘭寿とむさんが、退団発表をされました。お知らせを見て、思わず出た言葉が「まだ早いよ!」みりおちゃんが花組に入ってきてこれからまた新しい花組が見られると思っていたのに。みりおちゃんにも、まだまだたくさん教えてもらい ... » more
テーマ 花組 宝塚

こんにちは。のっけから泣いてるグドウちゃんです。そのわけは…きょう、スカステさんの「タカラヅカニュース」で放送された花組「愛と革命の詩/Mr.Swing!」東京公演の稽古風景。スカステさん、や ... » more

こんにちは。蘭寿さんの退団発表にびっくりギョーテンのグドウちゃんです。いや…確かに何日か前、「100周年の宴のあとに“怒涛の退団ラッシュ”が来る」とは書きましたよ。でも、いくら何でも、来年 ... » more

こんにちは。きょうはお休みなのに仕事の日より早起きをして気分爽快のグドウちゃんです。さて、ペースダウン宣言と同時に、このブログをご愛読くださっている「白髪おじさん」様よりコメントを頂戴いたしました。こちら ... » more

こんにちは。ボクの中での「宝塚ベスト小劇場公演」蘭寿とむコンサートStreak of Light11月放送決定!がなんとも嬉しいグドウちゃんです。スカステさんありがとう〜!!さて。この蘭寿さんのコ ... » more

こんにちは。お休みの日は起きてから3時間でまた眠くなる…それじゃダメじゃん!(by昇太師匠)グドウちゃんです。ボクと春風亭昇太師匠には「未婚のメガネ男子」という決定的な共通点があります…ほっといてくれ ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうはネタ切れのため前置きナシです(笑)ボクはこのブログを始めてから、ほとんど花組のことばかり書いてます。それは花組しか観てないからなんですが(笑)、ではなぜ、グドウちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:23

楽天市場のおすすめ商品

「花組」のブログ関連商品

» 「花組」のブログレビュー をもっと探す

「花組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る