誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花組

花組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花組」のブログを一覧表示!「花組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ほわほわみりお様のトークを追っかけるシリーズその3。エリザベート制作発表後のトークWOWOW編です。 *みり「らんちゃんが、一番最初に見たのは?」らん「宙組。」みり「一緒!」らん「はい♪」みり ... » more
テーマ 花組

ほわほわみりお様のトークを追っかけるシリーズその2。エリザベート制作発表後のトークCS編です。*ポスターを背に、向かって右にみりおちゃん、左にらんちゃん。みり「今、ちょうど、制作発表を終えて参りました ... » more
テーマ 花組

ほわほわみりお様と、七変化だいもんの「SumireCafe」ゆるゆるトーク。いよいよ完結編。名言(迷言)も飛び出します。*みり「次のテーマ、いってみようか。」だい「(メニューを手に取り)はい。はい、先生。 ... » more
テーマ 花組

ほわほわみりお様と、七変化だいもんの「SumireCafe」ゆるゆるトーク。同期生ならではのエピソードの続きから。*みり「いい刺激だよね、なんか。」だい「ねぇー。」みり「面白いよね。」だい「面白い ... » more
テーマ 花組

前回からずいぶん日が経ってしまって、すみません。。。ほわほわみりお様と、七変化だいもんの「SumireCafe」ゆるゆるトーク。まだ、らんとむさんがいるときの話なのにもうすぐ、みりおちゃんの大劇場お披露目が始まってし ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち信じています
・・・前回、腹をくくった途端にそれならどうだ!と言わんばかりにいろいろ発表されましたが。みりおちゃんの次の相手役さんに花乃まりあちゃんが決定。まずは・・・みりおちゃん、新しいお嫁さんが決まっておめでとう。 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち腹をくくって
今頃何なんですけど。。。(って、いつも言ってる気がするが)花組退団者と、エリザ配役の話。いちかちゃん。ああ、やっぱりそうか・・・。らんとむを見送って、みりおちゃんの船出を見届けて・・・。私としては、あーちゃん ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち惚れ直す
スカステで、みりおちゃんのディナーショー「ASUMICADVANCE」を見ました。久しぶりにじっくりと歌を聴いてなんか、ますます上手くなったなぁ、と。耳に優しい歌声なんですよねぇ。歌が上手いだけじゃなくて、見せる、魅 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちうるわしい
公演は、とっくに終わってしまいましたが・・・花組中日ベルばらを、スカステニュースで見た話。みりおフェルゼン、「麗しい」という言葉がぴったり♪ニュースだけでは、話や演技までは分からないけど美しい、ってだけで成立するものもあ ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちほんわか色に
遅ればせながら。。。みりおちゃん、お誕生日おめでとうございます!!舞台でも、皆にあたたかくお祝いしてもらったようで良かったですね♪あのバサラから1年・・・激動の日々だったでしょうね。もっとも、みりおちゃんにと ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちスタート!
明日海りお様、トップ(プレ)お披露目おめでとうございます!!仕事をしていても、心は名古屋に・・・。中日ベルばら初日のツイッターなどの皆様の報告を読んでウルウルしています。素晴らしい舞台だったようで、良かった♪ ... » more
テーマ 花組

ほわほわさん、といえば・・・みりお様。久しぶりに、みりおちゃんのトークを追いかけていこうかなぁ、と。今回は、同期生で語り合う、スカステニュースの「SumireCafe」みりだい(だいもん)編。普段より、倍くらいの遅さ ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちダーク・トート
新生花組がスタートして、早や2週間。記念すべき、みりおちゃんのお披露目「エリザベート」の制作発表を、スカステニュースで見ました。遅ればせながら、きちんと記しておかねば。まずは、見つけた記事。公式ポスター画像 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちかっこいい!
5月11日。どこにいても、心がざわざわした日。花組東京千秋楽の公演が行われている頃私はスカステで「オーシャンズ11」を見ながら蘭寿とむさんに思いを馳せていました。私にとっての、蘭寿とむさん。初めてタカラヅカを見て ... » more
テーマ 花組

こんにちは。グドウちゃんです。だんだん恒例になりつつある(笑)「雑感」シリーズ、今月もいきます。本日発売の「歌劇」5月号。蘭寿さんのサヨナラ特集です。カラーページ。やっぱり、トップさんのサヨナラ特集は ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうは、年に一度のお楽しみ「宝塚おとめ」の発売日でした。うーん…率直な印象から言わせていただくと、いいお顔で写ってる娘役さんが例年以上に少ない気がします…。 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。まずは!宝塚歌劇団さま100周年誠におめでとうございます。まあ、ボクは常々このブログで好き勝手ホザいておりますが、100年もの間途絶えることなく一つの事をやり通してこられ ... » more

いつもなら、今が一番、仕事が忙しい時期なのですがいろんな偶然が重なり、ぽっかり時間が空いたので月組ベルばら・まさみりラスト千秋楽、CSの初回放送をじっくり見ちゃいました♪ふふふ♪東京の千秋楽ということもあって、皆、感情が ... » more
テーマ OG 花組 月組

こんにちは。グドウちゃんです。このブログを立ち上げて間もない頃、UPした記事「宝塚ファンに100の質問」「宝塚娘役ファンに100の質問」への回答編について、先ほど回答し直してみました。ご興味のある ... » more

ふりむけば花のみち集大成でも進化
花組「ラスト・タイクーン」「TAKARAZUKA夢眩」を観てきました。観たのは3月15日11時公演です。蘭とむさんのサヨナラ公演。千秋楽の2日前にして、やっと初見です。と言っても、1回しか観られないのですが。。。 ... » more
テーマ 花組

こんにちは。グドウちゃんです。いやあ…蘭乃さんの退団発表、驚きました。明日海さんのお披露目公演で退団は早すぎますよ。せっかくこれから、「色気あるトップ娘役」としてさらにアブラが乗り切った姿が見られると思っ ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょう、花組バウ公演「ノクターン」の出演者が発表になりました。おお!専科から五峰さんご登場。頼もしい。さらに、バウ組長は意外にも初!(違ってたらスミマセン)の一花さんも。 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。花組公演、ムラ行きを中止して東京だけ観ようと思ってたんですけど…頼みのオンラインチケットが完売とは!トップさんの退団公演とはいえ、こんなにも勢いよく売れるなんて。ヤンミキ時代 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。昨日うっかりスルーしちゃったんですけど、宙組全ツがベルばらということで、今年の全ツ3公演のうち2公演が一本物ってことになっちまったんですな…。これで、すでに演目発表済みの今年の外 ... » more

こんにちはグドウちゃんですーーー!!!号外号外ーーーーー!!!たったっ大変だぁ〜〜〜〜〜!!!つ、ついさっき、宝塚歌劇団の公式サイトでバウ公演「ノクターン」の主な配役が発表になったんですが… ... » more

きょう発売の宝塚GRAPH3月号…「New Wave!−花−」のダルマさん祭りの写真楽しみにしてたのに…朝月さんしか写ってない…あああ〜GRAPHのいい子ちゃんめ〜!!東上しない ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。花組の次期副組長は紫峰七海さんだとか。てっきり一花さんだと思ったんですが…。気配り上手でハッキリとものが言える一花さんが、副組長にふさわしくないとはまったく考えられません。そうすると ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうは首都圏でも大雪になりました。雪が降ると思いだすのが初めて中日劇場へ遠征した時のこと。真飛さんのトップお披露目公演でしたが…あの時は新幹線に乗ったとたんに雪が降り出しまして ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。花組の宝塚大劇場公演、タカラヅカニュースの稽古場映像と歌劇誌の座談会でチェックしました。稽古場の方はというと…お芝居はスーツものということで、前回の「愛と革命の詩」よりはグド ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。いよいよあと3日で花組公演の幕開けです!いやあ…いつものことなんですけど、まだ見ぬ新たな公演の稽古風景がスカステさんで放送される前の日って、集合日の前の日に匹敵するくらいのド ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:30

「花組」のブログ関連商品

» 「花組」のブログレビュー をもっと探す

「花組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る