誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花組

花組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花組」のブログを一覧表示!「花組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントをいただきました。ありがとうございます。●11月5日深夜のアナタ♪タカスペの友の会抽選が当たった、とのこと。良かったですね〜!すごい確率ですよね。どうぞ、楽しんできてくださいね。そして、またお ... » more
テーマ 花組 ブログ

ふりむけば花のみちいろいろと驚きの
遅ればせながら・・・みりおちゃんの新しい相手役さんが仙名彩世さんに決まりました。おめでとうございます!誰になるのかな〜と、あれこれ想像してたけど失礼ながら、全くのノーマークでした。新人公演のヒロインを経験 ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち心にうるおいを
おととい、我が家のCSが映るようになりました!イエーイ!約1か月ぶりのスカステ。早速、あれこれ録画しまくって、楽しんでおります。花組全ツのナウオン、見たかったのよ〜。みりおヴァルモンがトゥールベル夫人を口説くとこ ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

ふりむけば花のみちドロドロ希望
お久しぶりです。・・・年度末ですねっ。さて。花組の年末の大劇場公演が発表されましたね。みりおちゃん、大人の恋愛の次は和物ショーとウエクミ先生の、ドロドロ愛憎劇。王女と、その奴隷。以前、小池先生が言ってた、「暗 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちオトナの秋です
花組の秋の演目が発表されました。あきら、バウ主演おめでとう〜!!ここまで来たか・・・!と、感無量です。新人演出家さんのデビュー作ということだし熱い舞台になるんだろうなぁ。そして!みりおちゃんの全ツ ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち拍手レス
久しぶりに、拍手コメントをいただきました。ありがとうございます♪●3月7日深夜の、みりおちゃんファンのアナタ♪こちらこそ、熱いコメントをいただいて、大感動しております。最新情報とか何もないブログなのですが自分の拙 ... » more
テーマ 花組 ブログ

毎年恒例スカステのタカラヅカニュースお正月スペシャル。今年は、1日目にパート1、2日目にパート2と、ゆる〜い感じになったというのに・・・私、パート2を録画予約し忘れ、見そびれるという大失態。とほほ。。。_| ̄|○ ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち今年も絶好調
お正月のスカステといえばまずは、スター様の新春メッセージ。(あれっ、そういえば、カウントダウン番組なかったなぁ。いろいろ企画を考えるのが大変だったのかなぁ。)麗しい袴姿のみりお様のメッセージがなんかツボにきたので ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちまぼろし
新年早々、去年の話をするのも何ですが・・・あの幻のコンビが、スカステ特番で復活!とあってはみりおファンとしては、触れないわけにはいかない!2015年クリスマス特番での「マイスターの教え」月組バウホール「春の雪」編。 ... » more
テーマ 花組 月組 雪組

今年もあっという間に終わろうとしている。。。さっそくですが今年の観劇回数を振り返ってみませう。ちなみに、去年はこんな感じ。〈宝塚〉●花組「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲」1回「新源氏物語」「Me ... » more

ふりむけば花のみち泣けるぜ・・・
月組トップスター、龍真咲さんの退団が発表されました。(ニュース記事↓)日刊スポーツデイリースポーツデイリーよりみりおちゃん準トップ時代について「精神的に苦しくて戦っていたけど、そのすべてが ... » more
テーマ 花組 月組

ふりむけば花のみちこりゃ大変だ
来年の花組ミーマイ。主な配役と、役替わりが発表されましたね。(公式はこちら)いや〜、びっくり。そりゃあ、役替わりは予想してたけど・・・ジョン卿は、あきらがいいなぁ〜とかジェラルドとジャッキーは、キキとかれーの ... » more
テーマ 花組

久しぶりに、タカラヅカの話。スカステで最近ツボにきたことを、まとめて書いちゃおうかと。花組千秋楽のニュース。麗しい、みりお源氏の君!千秋楽のあいさつの中で、退団者について、ほのぼのコメント。マキシムの時には、同期のキ ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち妄想デート
えへへへ。買っちゃった♪宝塚パーソナルブック2015vol.4七海ひろき発売直後に品切れになり、さっそく増刷されたかいちゃんのパソブ。まぁ、買おうと思ったきっかけは、対談相手がみりおちゃんだった、というこ ... » more
テーマ 花組 星組

花組台湾公演、無事に終わって良かったですね〜。千秋楽をスカステニュースで見ましたが大変な盛り上がりようで。ショーでのみりおちゃんが、大劇場で見たときより貫禄があって、頼もしく見えました。カーテンコールで、台湾の言葉を ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち美少年、ふたり
歌劇8月号が届いたのですが。。。みりお様、青い瞳の美少年っぷりにクラクラ!もはや、この世のものではないレベルの美しさですわ。はぁ〜ありがたや〜。つい、拝んでしまう。そういえば、みりおちゃんのトップ記念のCDを通勤 ... » more
テーマ 花組 雪組

ふりむけば花のみちコンビ萌え
花組梅芸のチケットが取れず、落ち込んでいたら台湾公演の中継があるとのニュースに喜び・・・も束の間、その日に限って、どうしても休みが取れず再びガックリしておりました。・・・が、グラフ8月号の、みりおちゃんにトキメキ! ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちピタリ賞
出遅れてしまいましたが花組の今年後半の演目・・・光源氏、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!きっと、同じように思っていた方も多いと思いますが私、少し前に、願望として書いてたんですよね〜(→このへん)>光源 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち華やか〜
みりおちゃんたち、アーネストが終わって台湾へ制作発表に行ってたんですね。記事↓YAHOOニュースよりその1YAHOOニュースよりその2かれーくんも次郎吉終わったばかりでお稽古いつしたんだろう?お忙しいですね。 ... » more
テーマ 花組

タカラヅカニュースお正月スペシャル花組新トップコンビのトークです。*まずは、スカイレポーターの、らいらい(夕霧らいさん)による一問一答から。Q1.お互いの印象みりお「ほわぁ〜」かの「ほわ〜」みりお ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちイッツ・マジック
ただ今絶賛上演中の、花組「ErnestinLove」。スカステで、初日やナウオンや突撃レポートを見ました。私は、初演の月組あさかな版が大好きで歌やセリフは断片的にしか覚えてないけど強く印象に残っているのでどうしても比 ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみちうれしはずかし
お正月にBS−TBSで放送された「明日海りお NEXT STAGE−次なる挑戦へ−」を見ました。VJAグループ(VISAカード)のイメージキャラクターを務める、宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおさんについて紹介す ... » more
テーマ 花組

クリスマスを越して、年まで越そうとしてますが。(汗)タカラヅカ・スペシャルの中継を見てきた話。見たのは、12月22日・・・月組出演の日です。長年タカラヅカファンをしてますがリアルタイムでのタカスペ(TCA含む)は、初 ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち胸がときめく30分
前にも書きましたが・・・。スカステの社会科見学番組(?)、「100年のスピリット」。今月は、京菓子の老舗「甘春堂」さんを花組の、あきら(瀬戸かずやさん)が訪問。もぉ〜、これがね〜お菓子もとっても魅力的なんだけど ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち久々のっ!
グラフ12月号。久しぶりの、まさみり!!運動会特集の最後に、めっちゃ笑顔のツーショットが!みりおちゃん、とっても嬉しそう。・゜・。(*´Д`)・゜・。。。。ほわわぁぁぁん。。。すっごくテンション上がってすっご ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち悲しみの閣下
かなり前の話ですが・・・。大劇場の花組「エリザベート」2回目観劇の話です。観たのは9月20日3時公演です。全体的にお芝居が深くなっていていろんなところで泣けた。。。初日に引っかかって感じたところもそれぞれの人物に ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち萌えの宝庫
今週は、続けて大イベントが!まずは、スマスマに花組生5名出演。コラボライブは、異次元感ハンパなかった!「闇が広がる」で、トートのみりおちゃんを中心にルドルフのスマップが一人ずつ絡んでいくところみりおちゃんがC ... » more
テーマ 花組 宝塚

ふりむけば花のみち新生の心意気
今頃なんですけど・・・花組「エリザベート」初日感想の続きです。今回は、流れにそって、私のつぶやきです。。。公演プログラム、美しいのなんのって・・・!ずっと眺めてても飽きませぬ。でもトート閣下のカツラ、プログラ ... » more
テーマ 花組

ふりむけば花のみち伝説になる
だいぶ日が経ってしまいましたが・・・花組「エリザベート」初日感想の続きです。らんちゃんシシィ。「私だけに」は、手に汗握ったけどまさに絶唱で、想像以上に良かった!この公演に対する、並々ならぬ思いが感じられた。少女時 ... » more
テーマ 花組

ほわほわみりお様のトークを追っかけるシリーズその3。エリザベート制作発表後のトークWOWOW編です。 *みり「らんちゃんが、一番最初に見たのは?」らん「宙組。」みり「一緒!」らん「はい♪」みり ... » more
テーマ 花組

 

最終更新日: 2016/12/01 13:23

楽天市場のおすすめ商品

「花組」のブログ関連商品

» 「花組」のブログレビュー をもっと探す

「花組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る