誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラフト会議

ドラフト会議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラフト会議」のブログを一覧表示!「ドラフト会議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラフト会議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラフト会議」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラフト会議 パンチョ伊東さんのこと 選手とチームの将来を決めるドラフト会議。私の指名は今年もなかった。来年頑張ろう。取敢えず今夜は素振りで無念を振り切ろう。栄光の巨人の指名を待ち焦がれて61歳になっていた。今日は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』(Back to the ... » more

MLBはメッツとロイヤルズが王手! メジャーリーグの優勝決定シリーズはア・リーグではロイヤルズが、ナ・リーグではメッツが、優勝に王手をかけました。大島は、昨日は「ロイヤルズ×ブルージェイズ」を今日は「メッツ×カブス」を解説させて頂きました。昨日の放送では青 ... » more

本命は逃してしまったが、それでも大社の即戦力を中心に採ることが出来て、ええドラフトやったんちゃうかな。1巡目横山雄哉左左投手20歳新日鐵住金鹿島2巡目石崎剛右右投手24歳新日鐵住金鹿島3巡目江越大賀右右外野手20歳駒澤大 ... » more

検証「ドラフト会議」強運球団はどこだ!(後編) 「ドラフト会議」強運球団追求第3弾です。以下の続きです。検証「ドラフト会議」強運球団はどこだ!(前編) 検証「ドラフト会議」強運球団はどこだ!(中編)今回は、ベスト6ですので、正 ... » more

検証「ドラフト会議」強運球団はどこだ!(中編) 前編からの続きです。検証「ドラフト会議」強運球団はどこだ!(前編)プロ野球ドラフト会議における強運球団を認定する企画です。第12位DeNA(横浜、大洋含む)22戦5勝 ... » more

検証「ドラフト会議」強運球団はどこだ!(前編) プロ野球の日本シリーズが開催されています。が…。私の応援している球団が出場していませんので、静かなもんです。幕間を利用して、過去に行われたドラフト会議について検証してみたいと思います。題して「ドラフト会議」強 ... » more

私の母校も何度か抑えられたので、元々良い印象はもっていない。敵だったからね。今年の春季リーグか昨年の秋季リーグでKOしたことはある。自分で決められないような人間はファイターズに入ってほしくない。斎藤祐樹もそう ... » more

もう22歳の大学生だろ社会の厳しさをわかれよ誰だって最初から行きたい所に行けるもんじゃないんだよまだ獲得権の権利を得ただけの話なんだからさ〜ちゃんとした対応を取らないとそれまでの奴だったとしか思えない ... » more

更新が延び延びになってしまいすみませんでした。遅ればせながら優勝おめでとうございます!中日ドラゴンズ。最大10試合のゲーム差をよくぞ逆転した!素晴らしき優勝だ、ドラゴンズ。中日の勝因はやはり投手力 ... » more

こんばんは、塩見です。最近、早朝が寒くなってきましたね〜((( ;゚Д゚)))まあもうすぐ11月ですもんね。気がつけば、ドラフト会議。去年の大石投手の6球団争奪。斉藤祐樹投手の4球団争奪。(間違ってたらすみません ... » more

ストライクメールドラフト会議
昨日、プロ野球のドラフト会議が行われて、12球団が意中の選手や将来が期待される選手など、様々なドラマを乗り越えて新たなプロ野球選手が誕生することになった。その反面、登録選手数は決まっているので、戦力外の通告を受けたり自ら引退をする選 ... » more
テーマ ドラフト会議

菅野“強奪”に原監督、あわや会見拒否 ゴルフ・遼“ゴルフ”も上々発進!4打差17位サッカー・柏木“川澄ヘアバンド”で大一番野 ... » more
テーマ ドラフト会議 原辰徳 菅野智之

山田ドラフト会議
今日の各紙には昨日のプロ野球のドラフト会議のことが大きく報道されている。私はどの大学、高校に又実業団にどんば選手がいるかは知らない。新聞を見てこういう選手がいたのかと思う程度だ。中日が東海大甲府高校の高橋周平選手を1位に指名した。また、 ... » more

かわいそーだけど・・・これも運命。長いようで短い野球人生・・・プロとして日ハムに入ってFAを勝ち取り実力で意中のチームに行くのが男。でも・・・日ハムの強行指名は!?◆東海大・菅野智之投手プロ野球のドラフト会議が27日 ... » more

そんなまいにちドラフト会議
野球のドラフト会議。巨人原監督の甥っ子は日ハムにいくのか気になる。 ... » more
テーマ ドラフト会議

山形王子の四方山話日本ハムは偉い!!
我がままやり放題な読売、デキレースドラフト指名が外れたらメジャーに行きますって!行けるモンなら、どうぞ行ってください・・・読売ジャイアンに、及び腰の各球団・・・だらしない・・・そんななかでの「日本ハム」 ... » more

ドラフト候補 掛け値なしの評価と実力・・・評判うなぎ上りの釜田(金沢)、松本(英明)は外れ1位も ドラフト候補掛け値なしの評価と実力http://gendai.net/articles/view/sports/132171日刊ゲンダイ2011年8月19日 掲載【野球】 スカウトの極秘メモをのぞくと意外にも ... » more

ホークスのドラフト結果は斉藤を外したことは残念ですが、これもくじ運ですね!ま、斉藤には悪い考え方かもしれませんが、もし、斉藤が高校、大学で消耗してしまっていて、プロでは怪我に泣かされる結果なれば、これはラッキーだったという将来的な幸運に ... » more

沢村?澤村?どっちでもいいいですが・・・出来レースで泣いてんじゃねえよ・・・・しかも、今日には背番号まで決まっちゃって・・・どんだけ裏工作してんねん事前に読売系新聞で指名希望を表明し駄目なら(競合してはずれたら) ... » more

「日本シリーズ」と「クライマックスシリーズ」 今日は注目のドラフト会議の日でした。斎藤投手は日本ハム大石投手は西武沢村投手は巨人が交渉権を獲得しました。それぞれが、それぞれらしく輝いてくれることを期待します。プロ野球界を牽引すべくスターとなって下 ... » more

5割の確率でも当たらんか。くじ運が無いのはウチの伝統になってきたなあ。岡田さんなんか1位のくじ、3回も外したもんなあ。1  2345榎田大樹一二三慎太  中谷将大岩本輝 ... » more

「プロ野球はメジャーリーグ育成所」について私は、巨人の大ファンです大リーグにいく選手は、松井や高橋のように頑張った選手には、ファンとして大リーグにいた選手に対する恩返しも合わせて応援しましょうまた上原のように大リーグ馬鹿 ... » more

プロ野球はメジャーリーグ育成所 ドラフト会議で菊地くんの西武ライオンズ入団が決まったけど、どーせ数年後にはメジャー行くんでしょ、ていうかさ、メジャーでやりたい気持ちがあってもそれをマスコミとかの前で喋っちゃいかんと思う。とりあえず日本で実績残してからっていうのは何とな ... » more

今年のドラフトの目玉、菊池遊星は6球団が競合。抽選の結果、1番くじを引いた西武が交渉権を獲得した。くじ運がないとか言うけど、先に当たりくじ引かれてしまってるんだから仕方ない。菊池は外してしまったけど、いい選手を指名できたんじ ... » more

日々の経過日記2続・横浜ドラフト
育成枠は、放棄とか。。。結局人斬りだけかぁ〜来年、前人未到のチーム144敗に向かって着々と準備中ですなぁ〜これであとは、FA三選手が交渉決裂で完成します(ぉ来年の開幕までに投手不足相川の次の捕手 ... » more

日々の経過日記2横浜ドラフト
昔は、高校野球やらも結構見てたけど最近は、見る機会がないんで誰が注目なのか?ワケワカメ状態だったりします。それに逆指名とかくだらないシステムが去年まであったため大学以上の注目選手は、ドラフト会議前までに進路が決まって ... » more

ボールキャッチ&マイロちゃんと初対面&ジャイアンツニュース 【ボールキャッチ&マイロちゃんと初対面】今日の夕方の散歩はまたまたいつもの公園に行きました。前回はボールを投げて取りに行く動画を紹介したので、今回はボールキャッチの動画を紹介したいと思います。ボールキャッチ1 ... » more

如雨露俳日記霜月や選ばれる人選ぶ人。
11月19日は大学社会人のプロ野球新人選択会議である。今年の目玉は東洋大の大場投手に10球団ぐらい殺到している。他に地元愛知の愛工大の長谷部が目玉選手として期待されている。特に長谷部選手はMAX152キロ即戦力の投手だ。中日に入ったなら中継 ... » more

毎日生活ドラフト会議
ドラフト会議 本日は注目のプロ野球ドラフト会議です。。高校生で注目は大阪桐蔭・・・中田選手ー高校通算87本塁打記録樹立。・・・・結果ー北海道日本ハム仙台育英・・・佐藤投手ー157キロを投げる。・・・・・・・・結果ー東京ヤクルト千葉 ... » more

このブログに来ていただいた方が、検索したキーワード。ここのところ、急増です。うちはもともと「ゆずライブ先行」というキーワードがいちばん多かったんだけど、ドラフト後はそよぎえいしん新井良太で来ていただく方が激増 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:23

「ドラフト会議」のブログ関連商品

» 「ドラフト会議」のブログレビュー をもっと探す

「ドラフト会議」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る