誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スナップ

スナップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スナップ」のブログを一覧表示!「スナップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スナップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スナップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

思い 映して気をつけて!
私の原風景。 私は子どもの頃からこの辺りから眺めるなんとなくのんびりした風景がとても好きだ。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S実は真夏と秋には必ず訪れている。この辺りは緑化地区で建物は立 ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 台風一過。
台風一過。 このところ毎週土曜日は台風。XPERIA Z5 Compact(SO-02H)冷たい雨模様。そして休日返上の連勤。鋼の連勤術師といったところでしょうか。(あ、笑ってくださいね!!)ある方が ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 母校前。
母校前。 あれから35年。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S時は移ろいだけれど、この田圃と山の景色だけは、変わることなくここにある。これから35年。新しい景色に身を委 ... » more
テーマ スナップ

遊々素適お散歩会・浅草へ♪
お散歩会・浅草へ♪ 雨の場合は行程を変更して・・・とあれこれ思案しておりましたが・・・結局、雨が降りそうもなかったので、予定通りの行程となりました。先日、浜離宮庭園下見に行ったときは、コスモスがかなり傷んでいましたが、今日は、綺麗な花が ... » more

日日是好日 愛とは。
愛とは。 植本一子さんの本を読んだ。人の生きているが故の葛藤とも我儘ともとれる感情。素直に生きても自分は失いたくない。読み終えて少し疲れた。Nikon 1 V3 + 1 Nikkor 18.5mm F1.8 ... » more
テーマ スナップ

Gappe Photo Reportスマートタワー
スマートタワー ドイツベーブリンゲン(Böblingen)市撮影日:2017/10/21RICOH GR ... » more
テーマ スナップ GR おもしろシーン

Autumn Song / KAN。 短い秋を愛おしむかの如く風を感じ、木々や草花を愛で、空を仰ぐ。日々の生活には無い何かが、感じられてくる。Nikon 1 V3 + 1 Nikkor 18.5mm F1.8Autumn 君には君 ... » more
テーマ スナップ

思い 映して停車場に秋の陽射し
停車場に秋の陽射し ... » more
テーマ スナップ 写真

実りの秋…。 季節は霜降。Nikon 1 V3 + Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8Sキツネ色の太陽が、稲穂をこんがりと焼き尽くすと、田圃には金色の稲穂が輝く。秋色の風が実りの秋を運んでくる。 ... » more
テーマ スナップ

メレンゲの朝。 ある朝、たっぷりとメレンゲのような雲が、山々に美味しそうに載っている。XPERIA Z5 Compact(SO-02H)稲穂の上を渡る風がひんやりと心地よい。なんとも風情のある景色ではあるまいか。 ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 有明の月。
有明の月。 西の空に残る月をよく見かける。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 24mm F2.8S有明のつれなく見えし別れより暁ばかり憂きものはなしなどと出勤時に考えながら歩くと、朝から憂鬱な気分に ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 一彫入魂。
一彫入魂。 この父の彫る仏像彫刻を見ていると、底知れぬ静かさを感じる。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 24mm F2.8S私の心が波打っているのか、佛の持つ優しい心なのか。Nikon 1 V ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 台風接近。
台風接近。 今年の21号は超大型である。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S戦後最大級の勢力で日本本島に上陸するとか。私はそのことよりも、明日の営業ができるのか、それが一 ... » more
テーマ スナップ

トンボの唄鍋ヶ滝とスナップ
鍋ヶ滝とスナップ 皆さん、おはようございます。今週末また台風で騒いでますね。関東地方に向かっているようでTVの報道も賑やかですね。さて、今週の更新は、大分の鍋ヶ滝に出かけた時のカットをまとめました。撮影機材としてはFZ1000とE-PL6に魚眼のボデ ... » more

写真って楽しいね! (2017-024) 「朝の海」朝の浜辺。空は、鉛色。しかし、早朝から、何も考えず無の境地、ただ、只管、海を眺めるも良し、浜辺を散歩するも良し、人それぞれ、思い思いに楽しんでいる姿が・・・。海風に吹かれて、そのような光景を・・・。実に、清 ... » more

夕暮れ迫る。 刻一刻と変化する高原の夕暮れ。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8Sとても綺麗だ。折り重なる山々。薄野原。いつまで見たって見飽きない。あと数分でこの辺りも空が青 ... » more
テーマ スナップ 風景

王子の海旅 「JUMP」実に楽しいそう。一時も、止まることなく、動きまわる。顔が、生き生きと輝いている。10月13日〜16日(3泊4日)の日程で、王子(孫)、婆さん、爺さんの3人で、PHUKETに行く。孫、7月に行けなか ... » more
テーマ スナップ 写真

写真って楽しいね! (2017-023) 「後姿・振り向かないで」早朝、まだ、夜の賑わいの余韻が感じられる街の通り、さっそうと歩く、絶世の美女?の姿が・・・・・。お仕事お疲れさま。PHUKETにて。写真って、楽しいね!1日1枚。肩の力を抜 ... » more
テーマ スナップ 写真

すすきのように。 すすきは薄若しくは芒ではない。明日香村の稲淵地区では稲の藁を独特な形で積み上げます。それが「すすき」です。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8Sそのすすきを見て私は思うのであり ... » more
テーマ スナップ

人生晴れたり曇ったり。 まるで秋雨前線が停滞して、勢力の強い台風がやって来た、今の日本列島の空模様のように、私の心も晴天に恵まれない。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S小さな野草のように逞 ... » more
テーマ スナップ

狸のため糞(無理して見ないでね) 狸は同じ場所に糞をする習性があります。以前雑木林の中で巨大なため糞を見たことがあります。あの時写真を撮っておけばよかったな〜と、今になって後悔しています。ギネス認定の世界記録になっていたかもしれないのですから。画像は近所の橋の歩道に有っ ... » more
テーマ スナップ 写真

OSAKA・モノクローム Vol.3。 ショックでコメントができない。こんな時でも更新してしまう自分が悔しい。毎日の日課とは恐ろしいものだ。歯を磨いたり、服を着替えたりするのともうすっかり同じになってしまっている。Nikon 1 V3 ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 重大事故。
重大事故。 10周年を迎えましたが、やはり私にとって10月は鬼門です。何かあります。これまで撮りためた写真が詰まった、HDDがクラッシュしました。XPERIA Z5 Compact(SO-02H)バッ ... » more
テーマ スナップ カメラ雑感

頭を垂れて。 秋の実りがあちこちに感じられる季節。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S私だけは何も実りがない。実りはないけれど、常に謙虚な振る舞いをしなければとこの時期になると思い ... » more
テーマ スナップ

日日是好日 薄野原。
薄野原。 今年も薄の季節がやって来ました。Nikon 1 V3 + Ai Zoom-Nikkor 100-300mm F5.6S今年は、「芒」という漢字を使わないで、「薄」を使おうと思います。特に意味はないけれど。 ... » more
テーマ スナップ

Gappe Photo Report伊勢神宮 内宮 宇治橋
伊勢神宮 内宮 宇治橋 三重県伊勢市宇治館町1撮影日:2017/10/8EOS M6, EF-M15-45mm f/3.5-6.3 IS STM ... » more
テーマ スナップ EOS M6

Thank you for your kindness. 10thAnniversary。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S今日で、ぽよんのブログは丸10年を迎えます。そして明日からは、11年目に突入します。ここまでやってこれまし ... » more
テーマ スナップ 風景 カメラ雑感

思い 映して裏通りに陽光射して
裏通りに陽光射して ... » more
テーマ スナップ 写真

日日是好日 薄の季節。
薄の季節。 寒露を過ぎて薄が一斉に咲き始めた。Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8Sまだ穂が固くて開いていないが、もう少しすれば開いて首を垂れるだろう。薄の見頃はもうそこまで来ている。 ... » more
テーマ スナップ

 

最終更新日: 2017/12/11 09:24

「スナップ」のブログ関連商品

» 「スナップ」のブログレビュー をもっと探す

「スナップ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

good morning (グッドモーニング) Flowers (フラワーズ) Calendar(カレンダー) 2018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル good morning (グッドモーニング) Flowers (フラワーズ) Calendar(カレンダー) 2018
free design(フリーデザイン)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る