誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボディビル

ボディビル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボディビル」のブログを一覧表示!「ボディビル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボディビル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボディビル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ミスター日本優勝鈴木雅 2合戸孝二 3下田雅人 4須江正尋 5須山翔太郎 6木澤大祐 7山田幸浩 8相川浩一 9谷野義弘10林英二11近藤賢司12井上浩(敬称略)観戦に行ったわけで ... » more

日曜日はボディビル・コンテストの観戦に行きました。関西地方ではこの大会が最後の大会になります。※ 10月にミスター日本が大阪で開催されますが、それは関西の大会ではないので・・・。結果の方はというと、応援していた選手は優勝した人あ ... » more

夏休み最後の日曜日 キャンプRたろうは日・月曜日と、この夏2度目のキャンプです。朝から集合場所の駅まで送り届けてきました。という訳で、今晩は3人家族になります。Mりんは"一人っ子"を満喫している感じもありますが、やっぱり何だか静かな夜ですね。 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(3)

また負けた 7/17(土)今月の野球観戦はオリックスvsソフトバンク。結果は無残にも2-9で大敗。これで今年Rたろうが応援に行った時は1勝2敗。通算では1勝4敗です。まぁ、うちの会社には2年ほど前から阪神ファンになり、コレまでに12試合球場で観 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(2)

Father’s day 昨日の日曜日は父の日でした。まずは私の父の話。私の父は、父の日にコンテストに出場していました。そして私は応援です。今まではマスターズの部に出ていたんですが、今回は何を血迷ったか、体重別の一般の部に出場です。結果は残念なが ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(2)

美しき野獣 “スーパー日記”突然
ボディビルコンテストの話です。今年、9/19に福岡県で開催が予定されていた西日本選手権。急遽予定が変更され(元に戻った?)8/8に広島県で開催されることになったそうです。問題は開催地ではなく、時期の方です。単に1ヶ月 ... » more

美しき野獣 “スーパー日記”好物
好物 Rたろうはミートスパゲティが大好きです。先日の日曜日は昼食がミートスパだったので、しっかり御代わりしてました。そして夜も「昼のスパゲティ残ってる?」と言って一皿食べていました。更に、翌日は給食でミートスパが出たんですが、やはり御 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(4)

美しき野獣 “スーパー日記”渦潮
渦潮 徳島県、鳴門の渦潮を観にいきました。以前来たのはRたろうがまだ歩けないくらいの頃だったので、10年ぶりくらいになります。前回は渦の道には行かなかったので、今回初めて訪れました。⇒渦の道前は確かかなり遅い時間に行ったので、営業 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(3)

美しき野獣 “スーパー日記”テレビ
テレビ 先日テレビを観ていると、チキンラーメンと阪神タイガースがタイアップした、ひよこちゃんビーズクッションのCMが流れていました。途中で出てくるボディビルダー真ん中でポーズをとりながら、ひよこちゃんを揉んでいるのは、Nさんじゃないですか! ... » more

電波時計 先週末に大阪の高級飲食店街にあるボディビルジムに行きました。私の父親や久々に会うビルダーの人が行くと聞いていたから“喋りに”行ったんです。というわけで会社からジムまで歩きました。途中私の好きな建物、中之島公会堂のライトアップ ... » more

勘違い〜詐欺師 日曜日。Rたろうは英検の試験でした。自己採点でのデキは良かったみたいなんですが、リスニングは採点できないんで・・・。ちょっと心配です。(笑)映画『GIジョー』をレンタルで借りて見ました。実は私、この映画については ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん  コメント(2)

美しき野獣 “スーパー日記”着やせ
今日は2週間前から楽しみにしていた、ビルダーM内さんとの食事です。7時半に待ち合わせ。すぐに店に入ってから、最後はお茶をして終わるまで約4時間。本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。まだまだ話し足 ... » more

超マッシブなモハメド・ベナジザの雄姿も見ることが出来ますが、肝心のパート3(ショーン・レイ、ポーター・コトレル、モハメド・ベナジザ、フランシス・ベンファット、スティーブ・ブリスボアといった私の好きな選手ばかりなんですが・・・)の音声が入って ... » more

美しき野獣 “スーパー日記”年末
クリスマスを過ぎると、あちらこちらで「よいお年を。」って挨拶が聞かれるようになりました。駅の改札で別れる人や、仕事帰りの人たち。一気に年の瀬だなぁって気になります。26日(土)ボディビル関係の忘年会がありました。忘年 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(6)

美しき野獣 “スーパー日記”師走
師走 12月になり儲からない仕事でバタバタし、動かないパソコンにイライラし、ちょっといろいろあって気分的にも凹んだ状態だったからでしょうか・・・。全然更新をしてませんでした。●2週間ぐらい前でしょうか。会社の前で、突然ガバチョの退 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(2)

美しき野獣 “スーパー日記”連休
連休 11/22(日)Mりんの七五三のお参りに行ってきました。行ったのは大阪の石切神社です。どうですか?Mりんの着物姿は似合ってるでしょうか?まぁ、横に変な兄ちゃんも写っていますけど。(笑)この姿をみて、中森明菜のDESIREを思 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(5)

今日は4つ 昨日の朝、寝言を言いました。その時見ていた夢がどんな内容だったかハッキリとは覚えていないんですが、ある言葉を叫ぶか叫ばないか躊躇したけど、結局叫びながら何かをしようとしたんです。その言葉とは・・・これがワールド スタンダードだ! ... » more

Mりんデー Mりんのダンスの発表会がありました。発表会と言っても、地元の公民館まつりの一環として行われるもので、本番である来年4月に向けての中間テストみたいなものですかね。衣装も揃えて頑張っているんですが、どうもコンテストチームに入ってるような ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(3)

へこたれるな! Rたろうの友達のお父さんからいただきました。黄金のジャイアント馬場。それだけの話です。(笑)息を吹けば消えるという、LEDのキャンドルライトを購入しました。ハロウィンとかクリスマスのおもちゃとして面白そうだな〜って思った ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(4)

美しき野獣 “スーパー日記”反省会
反省会 突然ですが、我が家のベランダから見た景色です。ど〜です。スゴイ山の上でしょう。こんな田舎でも近所でニュース番組に流れるような事件が起こったりとかで、いろいろ騒がしいんですよ。先月ボディビル コンテストに出場したメンバー + ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(2)

美しき野獣 “スーパー日記”体力
文部科学省のデータによると、10年前と比べて子どもの体力が向上しているそうです。⇒こちら1985年頃がピーク時で、それと比べるとまだ低いらしいですが、少し回復傾向にあるということなんですね。しかし、ピーク時の幼稚園児の運動能力と、最 ... » more

スポーツの秋 今週も土曜日はMりんのダンスのレッスンです。ということで今日はRたろうと2人で電車に乗って、神戸のポートアイランドにあるアシックス ミュージアムに行きました。入場無料です。⇒こちら入り口に鎮座するのはグローブ型のソファー。R ... » more
テーマ ボディビル スポーツ Rたろう&Mりん  コメント(3)

オヤジ・コンテスト うちのオヤジが出場した、全日本マスターズ。結果は・・・決勝に進出することができました。順位が付いたんですよ!しかも先週の関西大会で負けた、全日本の常連選手にも勝てたようなので、大進歩ですね。出発前から とにかく「楽しんでくる。」 ... » more

大好きだったボブ・パリスの1984年、ミスターオリンピア(7位)でのポージングです。ずっとなかったんですが、最近アップされたようですね。とにかくカッコよかった。この映画『ナチュラル』のCDまで買ってしまいましたから。私が一度だけとっ ... » more
テーマ ボディビル

コンテスト評論会 昨日の日曜日。私にとっては本年度最後のコンテスト観戦に行って来ました。(出場じゃないですよ。)毎年この京都府が開催する大会は段取りもよく、選手も動きやすいと評判だったんですが、今回に限っては進行も控え室での指示なども後手後手に回り、あま ... » more

欲しいもの Mりんが「パパ!最近のニュースで一番興味のあることは何?」って聞いてきたので、「日本の経済が・・云々・・」と格好をつけて答えると「何それ?」と言われました。「じゃ、世界平和」と私。暫くするとMりんは小さな紙に筆ペンで「せかいへいわ」 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(4)

今シーズン2戦目 今シーズン2戦目のボディビルコンテストです。しかし出場ではありません。観戦です。(笑)昨年まで(2年間)通っていたジムのメンバーが出場するので応援に行ってきました。結果は、応援していた殆んどの選手が入賞することが出来たので良 ... » more

IT社会の恐ろしさ 携帯に入れているミニSDカードのデータを整理しようとPCにつないでいたんです。まぁ、私が悪いんですよ。よく分らないまま、いろいろ触ってましたんで・・・。結局何かと言いますと、保存しておいた音楽データや動画データが消えてしまっ ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(3)

先週の出来事。ダイジェストでどうぞ! Rたろう1学期の水泳の授業で25mが泳げませんでした。昨年は泳げたはずなのに・・・。夏休みに入ってから補習です。補習は3日間。しかし1日目は雨で中止。2日目、15mしか泳げません。3日目、25m泳げました。本人曰 ... » more
テーマ ボディビル Rたろう&Mりん つぶやき  コメント(5)

今日は(も?)自虐ネタ 今日はMりんと一緒にプールでも行こうかな〜と思ってたんですが・・・結構遅い時間に起きてしまいました。妻には「今頃行っても車も停められへんで。」といわれて断念。Mりんも明日から毎日プールですし、特別行きたそうでもありませんでした・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:21

「ボディビル」のブログ関連商品

» 「ボディビル」のブログレビュー をもっと探す

「ボディビル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る