誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポーチ

ポーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポーチ」のブログを一覧表示!「ポーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポーチ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

*pearly summer*文庫本ケース(C33〜42)
文庫本ケース(C33〜42) YUWAの生地とチェック柄生地で文庫本ケースを作りました♪通帳入れにもよさそうです^^UPパターン:Patternshop snowwingさん(文庫本ケ ... » more
テーマ ポーチ 手作り

*pearly summer*ふくふくポーチ(C4〜8)
ふくふくポーチ(C4〜8) パステル系で5つ♪グリーン系2つは、先日のお礼にa*tamさんとsonosonoちゃんへプレゼントしましたパターン:Patternshop snowwingさん( ... » more

*pearly summer*ふくふくポーチ(C1〜3)
ふくふくポーチ(C1〜3) 2014年最初の作品は・・・今年もsnowwingさんの「ふくふくポーチ」です春を意識して作りましたUP{%クローバーwe ... » more
テーマ ポーチ 手作り

フラットポーチ ミニグラニーを作っていたのですが、途中で飽きたので(よくある)上部をカットして強引にポーチ化。魚みたいな形になって、結構お気に入りです♪ポーチにしては大きいサイズなので沢山ものが入りそう。何いれようかなー (*´∀` ... » more

こぎん刺し(通帳入れやお薬手帳入れとして) 収納ポーチ用に刺し終えているものを仕上げました黄色、水色、紫色の段染め刺しゅう糸を使用委託販売の納品は終了しましたが、とりあえず刺し終えているものを作ってしまうことに・・・ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り  コメント(2)

ペンケース 04 ブルー系のファブリック生地でペンケース。ファスナーを茶系にして統一感を。色味ってだいじー素敵な生地ってそのままでも眺めてうっとりしちゃうけど、作品になるとグッと愛着が増しますね〜(´∀`*) ... » more

☆ほんわか桜色☆こぎん刺し〜渋め
こぎん刺し〜渋め 友達から端切れをもらいました先日、私が作った収納ポーチの布と同じ私の端切れと友達のを合わせてもう一つ収納ポーチを作ることが出来ました後、ティッシュ入れも出来そう先月作っ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

ペンケース 03 ペンケースシリーズその3。白系の生地も上品で良いですねぇ(*´ω`*).生地が高級だと、やはり小物もクオリティ高く見えますね。お財布と相談しながらですが、ドンドン良い生地を集めていきたいと思います☆頑 ... » more

ペンケース 02 椅子生地のペンケースシリーズ♪織りのファブリック生地はほんまに雰囲気があって素敵〜眺めてうっとり&ニマニマです *:(*´∀`*)・:*:早くこの生地でバッグを作りたいなー♪♪ ... » more

*pearly summer*zip pouch(C593〜597)
zip pouch(C593〜597) ドット柄でzip pouchを作りました♪パターン:Patternshop snowwingさん(zip pouch・Sサイズ) ... » more
テーマ ポーチ 手作り

*pearly summer*ミニペンケース(C592)
ミニペンケース(C592) ちょっとお礼にビニコでミニペンケースを作りました♪ ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

*pearly summer*ピタポ(C587〜591)
ピタポ(C587〜591) ビニコでハサミも入るサイズのピタポを作りました♪UPパターン:Patternshop snowwingさん(ピタポ) ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

こぎん刺し(収納ポーチ) 今日は友達との手芸教室、こぎん刺しの雛人形まずは横に刺すか、縦に刺すか→横に決定手持ちの中の糸で男雛、女雛を選んでもらいました私は縦型に、話のほう多くお互い途中で終わりましたというわけで、出来あが ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

ペンケース 雰囲気のある厚手のファブリック生地でペンケースを作りました。これ、実は椅子用の生地なのです。厚手で目が詰まっていて扱いづらいんですが、とても魅力的な布です。次はバッグにしてみようと妄想中。もうちょっと ... » more

ラミネート・ポーチ 2 ボタン模様のラミネートに内布をつけてシンプルなポーチを作りました。ラミネートは濡れてもOKなところがいいですね♪これからもっと使っていこう。昨日はまる一日雪が降っていて、我が家も雪に埋もれました。町が ... » more

こぎん刺し(初めての色に初めての模様) 今日も相変わらずマイナス気温、もうしばらく続きそう〜こぎん刺しは先月、「つきや」さんで購入してきたおつとめ品その中に茶とあずき色を混ぜたような布が入っていましたかなり、その店の布 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

ラミネート・ポーチ スクエアポーチを作ってみました。買ったまま数年寝かせていたラミネート生地を活用できてよかった〜♪想像以上に小さく仕上がったので何に使えばいいのか悩みましたが、サニタリー入れにぴったりかな。なかなか楽しいラミネート ... » more

こぎん刺し(収納ポーチ) 針仕事が妙に進んだ感じ、時計を見ると16時半冬空はどんよりしているので今まで日暮れが少しずつ遅くなっていることをあまり感じられなかったのですが・・・こぎん刺しは定番の収納ポーチ梅の花を渋めの色で刺 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し(マカロンポーチ) エプロン等の直し物が出来たので郵便局まで出しに行ったついでに散歩、といっても雪景色、雪桜を楽しみましょう・・・ゆっくりのんびり針仕事をはじめましたがそれ以上にぼんやり気味で進みませんねいろいろ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

パッチワーク(ポーチほか)、ミカンジュース 今日は、寒とは思えないぐらい暖かい日です。うれしい。やっと三角つなぎのパッチワークでポーチが完成しました。最初は、三角形のピースをつなぎます。写真は上が前面、真ん中の茶色っぽいところが底で、下が背面になります。 ... » more
テーマ ポーチ パッチワーク ミカンジュース  コメント(8)

こぎん刺し(ポーチ) 今日から連休明けまで全国的に荒れそうな天気午前中は青空も見えて穏やかでしたが今はドンドン気温も下がり、雪も舞っていますこぎん刺しは昨年暮れに刺し終えていたものをツイードと組み合わせてポーチにしてみまし ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し(収納ポーチ2種)・・・そして、今日の岩木山 頼まれていた直し物と収納ポーチ3個を先ほど姉の所へ送り、ホッとしましたこれから、ようやく年賀状作りです(笑)冬至が過ぎたので日が少しづつ長くなりこれから冬本番ですがちょっぴり気が楽に・・・今日 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り  コメント(2)

こぎん刺し(収納ポーチ) 中高年の方から最近頼まれるこのポーチほとんどは健康保険証や診察券等そして、お薬手帳を入れるためですファスナー付きなのでお金も一緒に持ち歩けこれ一つで用が済むということですいろいろ持ち歩くと忘れるこ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り  コメント(2)

こぎん刺し(お薬手帳入れ) 今日は寒く一日荒れ模様買い物に出掛けたのですが帰り道、かなり強い向かい風で信号待ちの時に押し戻されるほど雪ではなく霰だったので、顔に当たり痛かった今日のこぎん刺しは姉からの注文姉にお薬 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し(アポロチョコ色で・・・ 今回のメガネケースの逆配色アポロチョコ色で多目的ポーチ作り通帳、お薬手帳、母子手帳入れ等として使用できカードや診察券等は4枚入れることが出来ますお薬手帳入れとしての利用が一番多いようです年齢的に私 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

*pearly summer*移動ポケット(C585・C586)
移動ポケット(C585・C586) YUWAの生地で移動ポケットを作りました♪裏 ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

*pearly summer*マカロンポーチ(C497〜504)
マカロンポーチ(C497〜504) ミニドットの柄でマカロンポーチを作りました♪ころいちに持って行きます-+-+-+-+-+☆memo☆C 504K 22---- ... » more

*pearly summer*zip pouch(C489〜496)
zip pouch(C489〜496) ドット柄でzip pouchを作りました♪パターン:Patternshop snowwingさん(zip pouch・Sサイズ)ころいちに持って行き ... » more

カラーリネンのコインケース(C481〜488) カラーリネンと黒のチェックリネンをパッチして、コインケースを作りました♪UP絵柄付きのシェルボタンをポイントに付けてみました^^ころいちに持って行きま ... » more

YUWAのコインケース(C476〜480) YUWAの生地をパッチして、コインケースを作りました♪裏ころいちに持って行きます ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:25

「ポーチ」のブログ関連商品

» 「ポーチ」のブログレビュー をもっと探す

「ポーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る