誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポーチ

ポーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポーチ」のブログを一覧表示!「ポーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポーチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウェットティッシュケース(C312・C313) リバティのラミネート生地でウェットティッシュケースを作りました♪kashicoroさんに納品しました♪→http://konocono.exblog.jp/22425665/ ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

*pearly summer*移動ポケット(C292〜294)
移動ポケット(C292〜294) YUWA生地で移動ポケットを作りました♪ ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

*pearly summer*半月ポーチ(C295〜311)
半月ポーチ(C295〜311) リバティの半月ポーチを作りました♪コインケースにもなります^^オーダーでもうひとセット♪ ... » more

ペットボトルケース(C258〜261) YUWAの生地をパッチしてペットボトルケースを作りました♪konoconoさんに納品しました♪→http://konocono.exblog.jp/22425665/ ... » more
テーマ ポーチ 手作り

ピタポと半月ポーチとminiペンケース(C254〜257) 大量生産する時間がなく少しづつ作りました。ピタポのバンビちゃんのタグがお気に入りタグ:Beads★happybooさんパターン:P ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

10月のタペストリー・・・そして、こぎん刺しは通帳入れ 今日から10月、玄関に飾っているタペストリーをどれにしようか悩んだ結果⇒になりましたなるべく、こぎん刺しは自然光で刺したいのでこれからドンドン日が短くなると刺す時間減少うまく時間を使いこなしたいものです ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜通帳入れ・・・そして、今日の岩木山 秋日和、どこかに行きたい気分ですが明日、出掛ける予定が入っているので今日一日、ちくちく針仕事をして過ごしました青空のような色合いでこぎん刺しをし通帳入れに仕上げました ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

Penelopeビニコでポーチ
ビニコでポーチ ビニコ、聞きなれない方もいらっしゃると思いますがビニールコーティングした生地のことです。汚れが付きにくいのでお薦めですが普通の生地よりは縫いにくいのが難点です。赤を先に作りましたが裏地に接着芯を貼らずに作りました。少 ... » more
テーマ ポーチ

Penelopemarimekkoポーチ
marimekkoポーチ 最近のマイブーム、ポーチ作り^^marimekkoの生地でワイヤーポーチとがま口ポーチを作りました。ワイヤーポーチpukettiの赤、中にはリバティのメモリーオブレインを使いました。型紙はMerryBellさんの無料型紙 ... » more
テーマ ポーチ

文化工房「お弁当バッグ」
「お弁当バッグ」 キルトでできたお弁当バッグ♪500mlのペットボトルも入りますので、水筒も入ります。色違いでポーチもあります。秋の行楽弁当をオリジナルなバッグに入れて、遊びに出かけましょう〜 ... » more
テーマ ハンドメイド ポーチ ランチバッグ

こぎん刺し〜通帳入れや保険証入れに・・・ 珍しい色合いの布を見つけたのでたまにはこんな感じもいいかなぁ〜よ買ってきたものの、色が合う糸がなく新たに糸を買い、こぎん刺しをしました図案は大きなタペストリー用の一部分を使用 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜マカロンポーチ 今まで何個くらいマカロンポーチを作ったかな?残っていた材料の包みボタンはブローチを作り残り2個となりましたので、最後はマカロンポーチにそれにたくさん作ったのに手元に1個も残ってない記念にりんごっこ模様 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜お薬手帳入れ(保険証入れ) お薬手帳入れというより保険証入れと言ったほうがわかりやすいようです通帳れや母子手帳入れも同じサイズなので使う方の目的で変わってきます私のイメージで出来上がったものをそれぞれ勝手に区分しています ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜ポーチ・・・そして、プチアイロン台 110cm巾の布を40cm購入し通帳入れとティッシュ入れを作ると残る布その布を利用し今回はポーチを作りましたいつも布を使い切りたいのですが、スッキリなくなることはまれでドンドンたまりますこのよ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

お神輿ポーチ2 肩がけのお神輿ポーチをもう一つ作りました。色違いのだるま柄で、前回のふたまわり程小さく作成。このだるまデザイン可愛いですよね♪夫用ですが気に入ったようでよかったよかった(*^-^*)スケジュールの関係で年内に ... » more

バザー用〜動物柄で・・・ 今日は妹との手芸教室で帆布でトートーバッグ作り私は今度、作りたいと思っているショルダーバッグの型紙作り作品は通帳入れを2つ、ベア柄は2枚のカードが入れられますうさぎ柄のほうは布のカード入れはありません ... » more
テーマ ポーチ 手作り

バザー用〜お揃いで・・・ 今日もバザー用の作品作りですいつも、布を裁ってからファスナーがないとか紐がないとかということが多いので今回はそれらを確認してから作業に入りました布自体がそれぞれの模様で縞になっているので素敵な仕上がり ... » more
テーマ ポーチ ティッシュ入れ 手作り

USAコットン ペタンコポーチ 大 USAコットンでも作ってみました。ちょっとレトロな雰囲気が気に入っている生地です。表がはっきり柄なので内布は無地のリネンに。ビジネスバッグに入れたら格好いいかも。チャームの鍵もいい感じにフィット。 ... » more
テーマ ポーチ USAコットン 手作り

リバティ ペタンコポーチ 大 先日作ったところ、サイズ感がとてもよかったのでおかわり。大きいことはいいことだ〜 *・'(*゚▽゚*)'・*落ち着いた華やかさがある良い生地ですね。名前忘れちゃった。後から追記しよう。裏地はカッキリし ... » more

こぎん刺し〜派手な新色 先日、しつけ糸がなくなったので手芸店へ買いに出かけたついでにりんごっこ模様を刺す赤のこぎん糸も買っておこうと糸が置いてある引出しを見たら新色と紙が貼っていたので見てみましたいままでの落ち着いた色合いと ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

miniペンケースとピタポ(C228〜231) ビニコでminiペンケースとピタポを作りました♪パターン:Patternshop snowwingさん(ピタポ) ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

*pearly summer*ピタポ(C226・C227)
ピタポ(C226・C227) ポタポLサイズを作りました♪パターン:Patternshop snowwingさん(ピタポ) ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

ビニコのバネポ(C224・C225) ビニコでバネポーチを作ってみました♪パターン:Patternshop snowwingさん(12cmバネポーチ) ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

お神輿ポーチ お神輿をかつぐ時は基本手ブラなので、携帯やお財布を入れる小物入れを作りました。腰に提げる巾着タイプと迷いましたが、今回はななめがけのポーチで!たいして重い物を入れないし、売っているものを参考に紐は細くしました ... » more
テーマ ポーチ 手作り

こぎん刺し〜水の流れのような・・・ 30度を超す暑さにやる気が出ない一日見た目に涼しそうな模様を刺したのがあったのでそれを使って、ポーチ作りをしました模様の名前は「よろけ縞」というのですが青で刺したので水の流れように見えます ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

帯芯を染めてみました ポーチです Tシャツ3枚の分量で「藍」目指して染めたけれど帯芯3本投入は多すぎ、でもいい色になったわ。20cmファスナーが付いてます 後側です内側です ... » more

『ハピネスチャージプリキュア!』 プリカード&カードポーチ (^o^♪ おはよぅござぃます (^O^)おうちの近くのスーパーで、写真の 『ハピネスチャージプリキュア!』 の 「プリカード&カードポーチ」 を買ぃました (*^o^*)「妖精リボンポーチセット」、「プリチェンミラ ... » more
テーマ ポーチ ハピネスチャージプリキュア! カード

☆ほんわか桜色☆こぎん刺し〜ポーチ
こぎん刺し〜ポーチ 朝顔が摘芯してからなかなか成長しなったのですがようやくつるが伸びてきたので、ネットを張りましたそれと、すっかり忘れていたラベンダー見頃が過ぎていましたが、まだ大丈夫な花をドライフラワーにするためにカットしまし ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り  コメント(2)

こぎん刺し〜通帳入れ等に・・・そして、今日の岩木山 朝、岩木山が見えていたのですが、今は薄曇りで隠れています我が家のベランダから撮っている岩木山山自体はほとんど変わっていませんが裾の方が徐々に変化して、今日と明日ではまた違いますそろそろ、変わるのも ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜新色で〜・・・そして、イベント情報(サンサーラ 2014) ミシン糸を買うために手芸店へついでにこぎん材料の所を久し振りに覗いてみたら今まで見なかった色が2,3あったので買ってきましたたぶん、お店では前から置いていたのでしょう私があまり使う感じの色でないので・・・ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 13:18

「ポーチ」のブログ関連商品

» 「ポーチ」のブログレビュー をもっと探す

「ポーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る