誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポーチ

ポーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポーチ」のブログを一覧表示!「ポーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポーチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こぎん刺し〜お薬手帳入れ 午前中は友達と楽しくおしゃべりをしながらこぎん刺しを・・・友達は紺地に生成り糸で細長いタペストリーを製作中です話に夢中になりすぎて刺し間違いをしほどく・・・さほど刺さないうちに時間となりました ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り  コメント(2)

こぎん刺し〜お薬手帳入れ 友達からの注文です来月、娘さんの結婚式にいらっしゃる親戚の方へお土産に持たせたいので作ってくださいと頼まれました3つ必要との事でしたのでいくつか作り選んでいただこうと思いますまずは一つ目です ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

『プリパラ』 ポーチ&タオル 2種 (*^o^*) こんばんわ (^O^)おうちの近くのスーパーで、写真の 『プリパラ』 の 「ポーチ&タオル」 を買ぃました \(^ー^)/ポーチとタオルの絵柄は全4種♪。。。 箱に 「この箱の中には○が1セット入っていま ... » more

こぎん刺し〜ミニポーチ・・・そして、ひな祭り作品展のお知らせ 今日はお天気に恵まれ気温も高め→のポーチやまんまる巾着袋を納品しました「あけびの里」では来週から始まる「ひな祭り作品展」の準備が進んでいていろんな作家さんのお雛様がたくさんとても華やか ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜さや型模様でミニポーチ 昨日、刺していたもの今日は仕立てましたさや型とハナコ模様を組み合わせたものを斜めに配置しミニポーチ作りをしました総刺しも素敵ですがこのように斜めに刺し空間を開けるのも好きです↓の広げたのが少し湾曲 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜ミニポーチ 2月に入った途端、降った雪で積雪114cmまでに今日はまた、また雪かきや雪下ろしをしました疲れて眠気が襲ってくるので針仕事はその前に終えました端切れを使ってパッチワークをしミニポーチ作りをしました ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

フェルトのモダンバック 2 手作り雑貨のお店「創造空間」からの新着情報です。フェルトのミニトートバックです。ぶどうをモチーフにしたモダンなバックです。小さいので「あまり入らないかなあ」と、思いきや、マチがあるので、お財布、携帯、文庫本を ... » more

☆ほんわか桜色☆こぎん刺し〜ポーチ
こぎん刺し〜ポーチ 先日、姉に会ったときに姉が刺したこぎん刺しで作ったコースターと通帳入れを渡しました思った以上に喜び、作品を見ては「いいねぇ〜」と何度も言っていましたまだ、手元に2点、その中の一つを使って ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

Penelopeお気に入りのワイヤーポーチ
お気に入りのワイヤーポーチ ネットショップではまだ売れていません・・・ショップには1個しか載せていないので売れるはずもないかなぁ^^;というのも友人が買ってくれて最初に作ったのはほとんど残っておりません、感謝!注文も貰って作った物の写真をアップしまーす。 ... » more
テーマ ポーチ

こぎん刺し〜通帳入れ 姉の刺したこぎん刺しを使って作品作り年数が経っているのでほどいたり刺し足すわけにいかないのでサイズが合った通帳入れにしましたこぎん刺しの糸でもなく刺しゅう糸でもなくなんと!!料理に ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜ミニポーチ 昨日の続き、ファスナー(15cm)付け脇とじ、そしてマチを作り出来上がりましたサイズ12cm×8cm×2.5cm不思議なことに手を動かしていると作りたいものが次々と浮かんできて楽しい〜 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

こぎん刺し〜ばねポーチ 今日は妹との手芸教室で、ばねポーチ作り「こぎん刺し風ばねポーチ」のキットを前回来たときの見せてくれたので図案をコピーし私も作ってみましたこぎん刺し風???刺してみて分かりましたいつも刺している1・ ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

*pearly summer*冬バネポ(C491・C492)
冬バネポ(C491・C492) 冬生地で12cmバネポを作りました♪ ... » more
テーマ ポーチ 手作り

*pearly summer*移動ポケット(C453〜467)
移動ポケット(C453〜467) GIRLSもたくさん作りました♪ ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

*pearly summer*移動ポケット(C451・C452)
移動ポケット(C451・C452) マリンタグでも作りました ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

*pearly summer*移動ポケット(C445〜450)
移動ポケット(C445〜450) BOYSの移動ポケットを作りました♪ ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

*pearly summer*14pバネポーチ(C434〜444)
14pバネポーチ(C434〜444) ビニコのYUWAの花柄生地とドット生地でバネポーチを11個作りました♪2つはころセットに入っています^^ ... » more
テーマ ポーチ ビニコ

*pearly summer*ミニペンケース(C429〜433)
ミニペンケース(C429〜433) ビニコのドット柄でミニペンケースを作りました♪青色だけ鎌倉スワニーの生地です^^ ... » more
テーマ ポーチ ビニコ ペンケース

*pearly summer*ビニコポーチ(C424〜428)
ビニコポーチ(C424〜428) ビニコのドット生地で仕切りのあるポーチを作りました♪パターン:Patternshop snowwingさん(ポケットコインポーチアレンジ) ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

*pearly summer*14cmバネポ(C394)
14cmバネポ(C394) ちょっとロングサイズです♪ ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

*pearly summer*14cmバネポ(C391〜393)
14cmバネポ(C391〜393) お友達のリクエストでワンちゃんのおやつポーチにもなるビニコのバネポーチを作りました♪内側はナイロン生地なので、化粧ポーチにも良いと思います^^ ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

ビニコポーチとペンケース(C387〜390) ビニコで仕切りのあるポーチを作りました♪お揃いでペンケースも♪パターン:Patternshop snowwingさん(ポケットコインポーチアレンジ) ... » more
テーマ ポーチ ビニコ 手作り

リバティの半月ポーチ(C384〜386) リバティ&リネン生地で半月ポーチを作りました♪ ... » more

リバティの半月ポーチ(C380〜383) リバティ&リネン生地で半月ポーチを作りました♪ ... » more

リバティの半月ポーチ(C378・C379) リバティ&リネン生地で半月ポーチを作りました♪ ... » more

リバティの半月ポーチ(C375〜377) リバティ&リネン生地で半月ポーチを作りました♪ ... » more

*pearly summer*移動ポケット(C361〜366)
移動ポケット(C361〜366) YUWAのフルーツ柄で移動ポケットを作りました♪ ... » more
テーマ ポーチ school goods 手作り

Penelopeワイヤーポーチ全開
ワイヤーポーチ全開 お気に入りになったワイヤーポーチ、友人に依頼を受けたこともありネットのハンドメイドサイトで売ってみようかなと^^;沢山作りました〜外はリバティラミネート生地、中もリバティタナローンに接着芯を貼り、口の部分にはワイヤーが入 ... » more
テーマ ポーチ

こぎん刺し〜通帳入れや保険証入れに・・・ 今日も秋晴れ、気持ちのいい一日でしたご近所さんからのお直し依頼がありましたパンツ2本(裾丈直し)とシャツ型上着(袖丈直し)袖丈直しはカフス付きでしたのでちょっと大変でした一つ刺したら気に入ってしまった模様 ... » more
テーマ ポーチ 津軽こぎん刺し 手作り

お神輿ポーチ 前回よりも一回り大きいお神輿用ポーチ。携帯でよく写真を撮るので出し入れしやすいように外ポケットを付けました♪蓮根っぽい柄なので神輿ともマッチしてる感が〜(*´∀`*)内布は同時に作った帯と同じ生地で。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:25

「ポーチ」のブログ関連商品

» 「ポーチ」のブログレビュー をもっと探す

「ポーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る