誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口蹄疫

口蹄疫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口蹄疫」のブログを一覧表示!「口蹄疫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口蹄疫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口蹄疫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

magnoria口蹄疫について
口蹄疫の被害が広がっていますが、原因はウイルスであることは確かなのですが、被害の拡大を防ぐには生産者のストレスを軽減することじゃないかと思うのです。人間がストレスにさらされ元気がない時は、ぺットや子どもも元気がなくなり病気になるのです。それ ... » more

ちゃわんの独り言困ったこと
困ったこと 長い冬がやっと終わり、うちの庭の桜も咲き、やれやれと思っていた矢先、野良さんに悲劇が…噂の子です見た感じ、なんでもないでしょ?実は後ろ足を怪我しています。片足は折れているようでブラブラしてます ... » more

口蹄疫問題、ネットで“炎上”赤松農水相に批判「報道統制」のデマも(産経新聞 2010/05/12)宮崎県で口蹄(こうてい)疫の疑いがある牛や豚が相次いで確認、殺処分されている問題で、赤松広隆農林水産相をはじめとする政府の対応が遅いと ... » more
テーマ 口蹄疫 政治

全国の皆さん。全国のマスコミに、下記サイトの記載が事実かどうかの確認をお願いし、もし事実であれば、全国の畜産農家有志が宮崎に口蹄疫薬品を送りはじめたことを報道要請しようではありませんか?………………………………………………… ... » more

*酪農農家:むっちーさん牧場ブログより、引用してきました。多くの方々に読んで頂きたい事実・現実です。********口蹄疫撲滅にご協力ください。悲痛な酪農家の叫びをお聞きください。mixiの日記、川南 ... » more

『口蹄疫の報道規制を原口大臣がツイッターで暴露!?』『動画・宮崎を見捨てた民主党』http://bajirunnrunn.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10『【拡散希望】 宮 ... » more

口蹄疫の現状についての緊急報告 どうも変だなと思っていたら、報道規制?のようなものが働いているようですね。宮崎県は現在、口蹄疫でたいへんな状況になっているようです。今、日本の全力を投じて、感染を止める必要があるようです。それも大至急!!!い ... » more

宮崎隣接の熊本県知事「家畜搬出制限が緩い」口蹄疫対策に疑問(産経新聞熊本 2010/05/10)宮崎県で牛や豚に口蹄(こうてい)疫の発生が拡大している問題で、熊本県の蒲島郁夫知事は10日、平成12年の発生時は宮崎県が半径50キロの搬出制 ... » more

宮崎県で発生している家畜口蹄疫の問題に関する抗議街宣原稿(案)宮崎県で発生している家畜口蹄疫の問題に関しては、マスコミや民主党の対応に対し、憤慨されている方が多いと思ったので、抗議街宣原稿(案)を作成しました。必要な ... » more
テーマ 口蹄疫 呼びかけ 報道されない事実  トラックバック(2)

宮崎の口蹄疫ニュースが少ない件 民放で報道できない真実というやつか。これを見ると怒りも新たになるわけだが、そんな時は怒りにまかせて募金してやる。募金といえば横峯さくらが賞金1200万円を宮崎に寄付だと。これは素直に偉いと言おう。ブロ ... » more

民主党政権が口蹄疫感染問題でやってくれたこと、それは、一言で言うと、国内畜産業の破壊です。宮崎県が自民支持系だったのでその報復としてこのような対応を行ったとの見方ができます。問題と思われる点は全部で9項目あります。(※印 ... » more

チラシの裏に書いてみる口蹄疫の報道
テレビで全然流れてないね。今日、特ダネの冒頭で流れたけども...しきりに「風評被害」を連呼してました。風評被害ってなんだろ?と思ってググってみた。◆風評被害byWiki災害、事故及び不適切又は虚偽の報道等の結 ... » more

Kuroko牧場口蹄疫
ちょっと競馬話では無いんですが、これは書かねばならんと思った事を少し。今、宮崎県で大変なことになっている「口蹄疫」についてですが自分自身、口蹄疫って何ぞや?知らんがなといった軽い考えでしたがTVでは流れないのにネット ... » more
テーマ 口蹄疫

ここまで無能・・・・、無能者に失礼だな。ここは民主党員としておこう。私にとって民主党員という言葉は蛇蝎・・・・蛇蝎に失礼だな・・・・もはやたとえようのない最低レベルの称号と相成った。赤松、おまえのことだ!これが民主化か・・・・・ ... » more

「全額面倒を見る」=口蹄疫での補償で−赤松農水相(時事通信ヤフー 2010/05/10)口蹄(こうてい)疫の発生に伴い宮崎県を訪れた赤松広隆農水相は10日、東国原英夫知事と会談し、「(殺処分の補償を)全額、国と県で面倒見るからと言えば農 ... » more

自公から民主党へ政権が移った事を明治維新になぞらえて平成維新と表現したりするそうな。その明治維新への原動力にもなり、思想・行動の背骨になったのが、『水戸学』という学問である。今、NHKの大河ドラマで『竜馬伝』を放送しているが、ド ... » more
テーマ 口蹄疫 政治・経済・マスコミ 国内ニュース

いつものノリを期待していた皆様すみません。自分今回本気で怒っています。なぜならば今現在このような状況だからなのですよ。農林水産省報道発表資料。http://www.maff.go.jp ... » more

とりあえず今回は、まとめコピペや関連動画、リンクの追加です。まとめコピぺ1.10年前、自民党は100億円の予算を迅速に確保→内、35億円で対策終了→農家が対策に打ち込めた→(=殺処分735頭)2.今回、民主党 ... » more

凄いね。日本の議員さんは... 民主党政権になってからの...最近のニュースを見てみました。凄いね。ニュースのネタに困らないね^−^;さすが民主党ですね?で、ニュースを見て思ったことをいくつか下に書いてみた。@発言はするけど責任はとらない。.. ... » more

当時、そのまんま東氏という名前のほうが通りがよかった、宮崎県の東国原知事は、出馬当時、「この宮崎をどげんかせんといかん」という言葉で持って、宮崎の窮状と、改革に向ける闘志を県民にアピールして、当選、一気に宮崎のイメージは高まった。そ ... » more

宮崎県の口蹄疫への、民主党の対応の拙さ、赤松は、これが発生しているのを知っていながら、なんら、具体的な対処も取らずに、優雅にコロンビア、キューバへ、豪勢に、VIP対応で、国費で「外遊」へ行った。一生に一度 ... » more

口蹄疫に関する異様な報道規制の理由は口蹄疫感染拡大は民主が仕掛けた罠だから・・・民主が政権取った9月に前政権が口蹄疫感染韓国豚輸入規制してたのを解禁した・・・そして緊急!!口 ... » more
テーマ 国民よ怒れ! 口蹄疫 民主の陰謀  コメント(2) トラックバック(3)

まず口蹄疫とは、どんな病気かというと口蹄疫出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%ABより。・口蹄 ... » more

ニュースで気になった事だけど、畜産業どうすんのコレ...しかも現在進行形で被害は拡大中......現政府、なにやってるの?2010/04/20@ 3頭 1例目※対策本部設置。政府にも報告。2010/04/22@ 14 ... » more

『殺処分対象、3万頭に迫る=豚でまた口蹄疫疑い−宮崎』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000084-jij-pol『【口蹄疫】平成22年4月22日衆議院農林水産委員会 ... » more
テーマ 口蹄疫 宮崎 政治

『お粗末大臣、口蹄疫を放置し外遊中』http://chelse.iza.ne.jp/blog/entry/1577958/『口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30)』http://www.nicovideo.jp/wat ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:22

「口蹄疫」のブログ関連商品

» 「口蹄疫」のブログレビュー をもっと探す

「口蹄疫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る