誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口蹄疫

口蹄疫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口蹄疫」のブログを一覧表示!「口蹄疫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口蹄疫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口蹄疫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ご好評に付き、宮崎地鶏の直火焼きは売り切れました。本日より通常の日替わりランチとさせていただきます。なお、秋葉原のバーZOIDさんのご協力も得られたことだし、カンパの募金箱はもうしばらく設置しておこうかと思います。目下のカン ... » more
テーマ 口蹄疫

書き換えられている 『ブランド種牛ができるまでの道のり 口蹄疫の黒幕登場』http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201006120000/『山田農林大臣、中国の青島から子牛を輸入し”大牧場 ... » more
テーマ 口蹄疫 山田農相 政治

昨日は、息子の2歳の誕生日でした。小さなケーキや果物を囲んで親子でのんびりと夜のひと時を楽しみました。肩こりがひどかったのですが、気分的にはよくなったように思います。今日は、仕事はいつもの土曜日に較べると、やや暇でした。やはり、気候 ... » more

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/177701殺処分数が鼠算式だ・・・http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C ... » more
テーマ 口蹄疫

宮崎県 口蹄疫 ムッチー牧場の今 宮崎県から口蹄疫が発生してから独自の消毒法も施し、エサもかなり工夫をし不眠不休で、口蹄疫と闘ったムッチーさん。努力のかいあり、口蹄疫を防いでいたのですが<半径10キロ圏内は、感染していなくとも殺処分>という政府方針に ... » more

拡大続々http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100611-OYS1T00696.htmhttp://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/20100519-3 ... » more
テーマ 口蹄疫

しらしめ日記いのちを食べる
宮崎県の口蹄疫に思うこんな悲惨な話は口にするだけでも辛いけど、目をそらす事は出来ない。30万頭近くの牛や豚が「殺処分」される。畜産業者の苦難と悲嘆、そして処分のために駆り出される役場の職員や獣医師等の身を裂くような惨 ... » more
テーマ 口蹄疫

秋葉原のバー、ZOIDさんが宮崎県口蹄疫義援金カンパプロジェクトに賛同してくれました。お店に募金箱がおいてあります。http://twitpic.com/1v9bue賛同してくれるお店が出来たのは、たいへん心強く思います ... » more
テーマ 口蹄疫

<口蹄疫>日本最大級の畜産エリアに飛び火宮崎県都城市http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000001-mai-socihttp://www.yomiuri.co.jp/natio ... » more
テーマ 口蹄疫

本物以外なら何でもアルネ 中国産牛肉は「神戸牛」を遥かに超えるおいしさ=牧畜業協会がアピール―中国(チャイナレコード 2010/06/09)2010年6月7日、中国で「神戸牛」のニセモノや密輸品の取り締まりが強化されたことを受け、中国牧畜業協会は「中国産の高級牛 ... » more

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100608/plc1006081920041-n1.htm政府が他人事決め込んでる証拠http://sankei.jp.msn.com/li ... » more

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyazaki/news/20100607-OYT8T00789.htmヽ( ´ー`)ノじゃなくてhttp://sankei.jp. ... » more

何だか悲しいです。。。本当に悲しいです。。。 去年のいつごろだったか・・・みどりの葉っぱを大いに繁らせていた”やまぼうし”の木を・・・お婿がばっさり切ったんです。そして今年・・・ここまで葉っぱが付きました。。。が・・・これじゃ〜あの、白い清楚で可 ... » more

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100605-OYT1T00665.htm抗体検査もシロということで。よかったよかったヽ( ´ー`)ノ ... » more

といあいず、宮崎ブランドの完全崩壊という最悪の事態は免れたと考えてよいのでしょうか。とはいえ、種牛以外の被害は当然甚大だと思うので、引き続き義援金集めは継続してがんばるでございます。 以下ツイッター引用--------higas ... » more
テーマ 口蹄疫

『主力級の種牛5頭の検体、陰性と判明』http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100602-OYT1T00093.htm『【口蹄疫】エース級5頭、最終検査でシロ朝日の偽善、コラムで嘆 ... » more

http://sankei.jp.msn.com/life/body/100605/bdy1006051939003-n1.htmキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!口蹄疫終息までガンガ ... » more

【口蹄疫パニック(上)】ブレ続けた「政治主導」不信渦巻く地元(全4ページ)http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100601/dst1006012219005-n1.htm【口蹄疫パ ... » more
テーマ 口蹄疫 社会

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!また総理大臣が変わったっちゅ。 総理大臣が変わると僕たちにもいいことある?? ないない!なあ〜んも無い!!さて。6月に入って初めてのブログ更新!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!って叫びたいけど・・・何だか報道番組 ... » more

鳩山首相退陣のニュースで賑やかですが、日本のマスコミが言うほど中国では日中関係に対する懸念は大きくないと判断しています。確かに懸念する文章を発表している人もいますが、日本のマスコミの報道とはニュアンスが違います。 日本のマスコミは ... » more

http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819A91E2E0E2E3EA8DE2E0E2E4E0E2E3E29391E3E2E2E2;p=F2F2F2F2F2F2F2F2F2 ... » more
テーマ 口蹄疫 政治

ラミカ完成 昨夜のうちにメイドのお嬢さんから送られてきたラミカの素材イラストを出力してラミカをこさえました。お店で作業していたわけですが、どうやら自分が来る前に、周年イベントのライブの練習をしていた子達がいたようで、練習ついでにみんなで告知 ... » more
テーマ 口蹄疫

2ちゃん纏めサイトからひっぱってきてますhttp://netouyonews.net/archives/3224357.html本当に無事を願います。清浄化宣言が出るまで安心はできませんね。。http://n ... » more

現在の畜産の危機である口蹄疫問題の衆議院国会動画ですその1その2江藤拓さんはほんとに立派ですね、尊敬できる人だと思います!口蹄疫問題は与党とか野党とかの垣根を越えて一丸となって取り組むべき問題ですわたしの住む大分 ... » more
テーマ 口蹄疫問題 口蹄疫 政治

まずはネット経由で、宮崎地鶏の直火焼きをお取り寄せ注文してみました。風評被害もあるであろう宮崎の畜産品を仕入れるところから、支援を考えてみたでございます。 そして、宮崎県の福祉保険課に電話で問い合わせをしてみました。留意点と ... » more
テーマ 口蹄疫

本来ならHTMLで告知サイトをこしらえなければならないところですが、とりあいず急ぎなんで、ブログのサイトをお借りしての告知サイトといたします。確かにブログなら、その後の報告などもスムーズに出来て便利ですし。なお、ひととおり、この問題 ... » more
テーマ 口蹄疫

・社民、内閣不信任案に賛成=首相続投明言、民主内に退陣論社民党は支持していないが今回の筋の通った対応は立派である。鳩山由紀夫国賊詐欺師売国奴総理は官邸前にて>『ここは信念を持って乗り切っていくしかない。国民のためにしっ ... » more

民主党政権が、国連食糧農業機関FAOの査察を断ったそうだが、これも主要紙ではほとんど報道がない。………………………………………………………………………………http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/natio ... » more

もう、ご覧になった方、多いとは思いますが、本当に、ヒドイ、民主党議員の態度、野次。これが、民主党の真実の姿。日本中の有権者が、気付くべき、民主党の正体は、これ↓2010.5.20【口蹄疫問題】江藤 ... » more

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E09E8DE0EBE2E7E0E2E3E29188EAE2E2E2;at=ALLエース級5頭も殺処 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:15

「口蹄疫」のブログ関連商品

» 「口蹄疫」のブログレビュー をもっと探す

「口蹄疫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る