誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口蹄疫

口蹄疫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口蹄疫」のブログを一覧表示!「口蹄疫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口蹄疫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口蹄疫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「宮崎県口蹄疫被害支援」への再度お知らせとお礼 謎が解けました。今まで絵文字が使えなかったのはsafariが対応していなかったからのようです。。気付かずに過ごしていることって多いですよね先日携帯電話にキャッチフォンサービスをつけたく ... » more

東国原知事から口蹄疫終息宣言が出された宮崎県では、これまで多くの行事が自粛されておりましたが、ようやく県内の活動が始まりました。松林と海岸に囲まれたフェニックス・シーガイア・リゾートの美しい自然と、安全で歩きやすい環境が認められ、アジア ... » more

二重人格??かも知れない私。。。(*≧m≦*)ププッ 恵比寿駅を出た?ところにあった・・・・・・なんだっけ!!!・・・・・・・・・・・・・今日もブログ長いんですけど・・・・・・・・・・。+゚m(´・c_・` )m。。。さて。私はどうも ... » more

宮崎支援チャリティーバザー開催のお知らせ。。。しかしなんでこんげぬきっちゃろ! 娘んちに西瓜の芽が出てきて西瓜が実を結んでたんだけど・・・つい先日カラスに食べられちゃった〜( *´艸)( 艸`*)ププッさて。今日は川南町・ムッチーさんのブログ「 ... » more

今年で4回目となるノルディックフィットネスフォーラムが9月18日、19日に長野で開催されます。初日は冬季オリンピック・パラリンピックノルディック種目の日本代表選手が参加するパネルディスカッション、パーティでの交流会、2日目は善光寺周辺をノル ... » more

皆しゃま・・・こんにちわ!((´∀`*))キャ,、'`♪ 生い茂ったこの木の下に行って木陰でのんびりしたいな!毎日ホンマに暑いです。このブログを書き始めたとき、高校野球・延岡学園×仙台育英高校との試合で延岡学園が3点入れました。キャア〜〜〜〜〜ッ!って騒いでたら ... » more

都城駐屯地からの広報誌 先日、「ガンバ・レター」を出したことで、陸上自衛隊からは2度も丁寧なお手紙をいただいた話を書きました。小さな私の「ガンバ・レター」が栄養剤になったと喜んでくれたらしいです。何だかとても嬉しいで ... » more
テーマ 口蹄疫 自衛隊 佐藤守  コメント(5)

山田喉元過ぎれば
WHO(だったと思うが)がパンデミックの終結を宣言した、というようなことをラジオのニュースで聞いた。すぐには何のことだか分からなかった。聞いていてわかってきた。そうだ、1年ほど前のことだ。あの頃は大騒ぎした。新型インフルエンザの大流行で年寄 ... » more
テーマ 口蹄疫 パンでミック 新型インフルエンザ

春永和弥の雑話・独り言。爪痕。
口蹄疫による県内経済損失額2350億円宮崎県http://www.j-cast.com/2010/08/11073265.htmlで、何が1000億だったっけ? ̄△ ̄;口蹄疫「非常 ... » more
テーマ 口蹄疫

【宮崎県口蹄疫被害】に関する重要なお知らせ!! ご先祖様おかえりなさいませ。まだキュウリ馬で移動中でしょうか。さて、皆様にmagnetから大切なお知らせです。この度、宮崎県の口蹄疫発生に関しまして宮崎県の農家の方から大変な被害のお話を直 ... » more

ここ最近うれし涙が・・・・・・・ 八月の初ブログは相模原のカメラマンさんから届いた”桃”の写真でスタート!!!以下、花火の写真も同じくです。。。さて。立秋も過ぎたと言うのになんて暑いの!!って気がしませんか? ... » more

8月2日の毎日で『検証・口蹄疫報道』なんて見出しの記事があったので読んでみたんですが“農家の取材自粛 悲惨さ伝わらず”・・・・・・・・・・・・ゴールデンウィークの時点でネット上では大騒 ... » more

陸上自衛隊・都城駐屯地からのお手紙 数日前のことです。私の家のポストに一通の封書がありました・・・。「陸上自衛隊・都城駐屯地第四十三普通科連隊長兼ねて駐屯地司令九鬼東一」という・・・。お手紙の内容は、以下の通りでした。 ... » more

久しぶりにカラオケと短歌とそして・・・・・・・ チェウニの歌・・・時代遅れの女になりたい。。。私は遅れすぎぃぃぃぃいいいい歌詞はここだよぉ〜〜〜〜〜ん! 「樟」。結社誌・8月号より転載。うねり合う竹林の中へ消えにける鳥の数羽のそ ... » more

気弱なブログ宮崎県の口蹄疫終息へ
口蹄疫3か月で終息、宮崎の全移動制限を解除(読売新聞 2010/07/27)宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で、県は27日午前0時、宮崎市の発生農家を中心とした家畜の移動・搬出制限区域を解除した。これで県内すべての制限区域がな ... » more

春永和弥の雑話・独り言。(´・ω・)
移動制限解除後、観客入場認める口蹄疫、高校野球宮崎大会http://www.47news.jp/news/2010/07/post_20100725201303.htmlやっと普通に・・・・・・・普通になるんだろうか、今更。 ... » more

((Θ 'н`d☆・゜:*ぉ久あぁ。.〜♪*:゜・☆b´н'Θ))。。。 RIKU君・・・・・・ド・ド・ドアップ!!!でもきゃっわいいっ!お次は”連君”・・・・・この子もきゃっわいいいいいいいいいいいい!!!やろ?さて。毎 ... » more

宮崎の口蹄疫、8月27日にも終息宣言へhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100721-OYT1T01049.htmキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚) ... » more
テーマ 口蹄疫

春永和弥の雑話・独り言。(;ω;)
http://mainichi.jp/select/today/news/m20100718k0000m040056000c.htmlhttp://mainichi.jp/area/miyazaki/news/2 ... » more

なんとなく宮崎県の口蹄疫問題は終息していた気になっていたのですが,そうではなかったようです.問題は,ある農家が自分の所有する種牛を殺処分したくないと抵抗したことです.(7月17日現在,その農家は種牛の殺処分に同意しています.)ここで ... » more
テーマ ノージック 口蹄疫 宮崎県

口蹄疫で処分された牛や豚 28万9千頭 感染多発地域の家畜の移動制限が解除された。あと・・宮崎市の発生農場を中心とする区域も新たな発生がなければ27日午前0時に解除される。どうか・・新たな発生がありませんように・・・。約28万9千頭が犠牲になった口蹄疫 ... » more
テーマ 口蹄疫 悲しい

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100716/biz1007161314016-n1.htmワクチン拒否してた種牛の殺処分受け入れまぁ・・・・・・・ねぇ。何とも言えない ... » more

民間の種牛処分を巡っては、当該の農家が苦渋の決断の末、処分を受け入れることで決着しました。72歳の老畜産家の苦渋は、十分に理解できます。さて、この問題については、国と県の対立という形で、マスコミが取り上げ、総じて、宮崎県知事や種牛農 ... » more

種牛を殺さないよう、ご協力をおねがいしますhttp://ameblo.jp/000hime/ ... » more
テーマ 口蹄疫 政治

民間種牛「県有化で助命を」、国は殺処分再要請http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100713-OYT1T00074.htmhttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/n ... » more

いよいよ明日は参議院議員選挙ですね。明日は日曜日なのに私は仕事なので、朝7時半ごろに投票所へ行こうと思っています。こちらでは、民主党から防衛大臣の北沢氏、自民党からは元農林水産大臣・若林氏のご子息が出馬しています。国防の意味も分 ... » more

http://www.47news.jp/news/2010/07/post_20100708195403.html種牛6頭、県有化し救済の意向口蹄疫で宮崎県知事隔離と検査ヨロ。口蹄疫終息まで毎日検査でおk。 ... » more

報告 先日ですが、郵便局で皆様から募った口蹄疫の義援金を振込みましたのでご報告です。Bar ZOIDさんの分も含めて金額は\90025に達しました。当初は5万円くらいいけばいいかと考えておりましたの、目標を大幅に上回ることができました。ま ... » more
テーマ 口蹄疫

「種牛畜産再生に」農家涙で訴えhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100707/dst1007072013005-n1.htmhttp://www.yomiuri.co.jp/e-ja ... » more

『宮崎市で新たに口蹄疫、移動制限解除は延期へ』http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100705-OYT1T00028.htm ... » more
テーマ 口蹄疫

 

最終更新日: 2016/12/01 13:15

「口蹄疫」のブログ関連商品

» 「口蹄疫」のブログレビュー をもっと探す

「口蹄疫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る